雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレZ
  • 日時: 2015/09/21 21:54
  • 名前: そんちょう (ID: asw/xQwF)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょうさん(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレZ ( No.577 )
  • 日時: 2015/09/22 19:51
  • 名前: こは父 (ID: H4E14yLd)

こんばんは〜
今夜も暇してるので、空いてる方よろしくお願いします^ ^
のあパパさん、自分は最近焼肉行っても量が食べれなくなってきましたw
食べ放題とか行っても、元が取れないって嫁さんに文句言われますw

Re: 雑談スレZ ( No.578 )
  • 日時: 2015/09/22 20:42
  • 名前: スカ−レット (ID: zfczrZVH)

のぼせトンマン99の高個体ゲット
オ−クション出してみますw

Re: 雑談スレZ ( No.579 )
  • 日時: 2015/09/22 20:42
  • 名前: ニャン (ID: UAx4runF)

爆弾怖いならジバコマ使うとほとんど安心感あるよ

たまに回復しないのあるけどw

Re: 雑談スレZ ( No.580 )
  • 日時: 2015/09/22 20:46
  • 名前: のあぱぱ (ID: y/DY2j6v)

9時半くらいには帰宅してできると思います。
何かいきましょう。

Re: 雑談スレZ ( No.581 )
  • 日時: 2015/09/22 20:48
  • 名前: スカ−レット (ID: zfczrZVH)

のぼせ人気ないな、、、
人来ない><

Re: 雑談スレZ ( No.582 )
  • 日時: 2015/09/22 20:48
  • 名前: ニャン (ID: UAx4runF)

のあぱぱさん
焼き肉えーなー!
俺は深夜0時まで仕事やでぇ(´д`|||)

Re: 雑談スレZ ( No.583 )
  • 日時: 2015/09/22 20:51
  • 名前: ゆうパパ (ID: /VBEShrv)

のあパパ様、りん様
こんばんは〜
昨日のご依頼の方ですが、昨日のスレにコメントされている様ですよ。

Re: 雑談スレZ ( No.584 )
  • 日時: 2015/09/22 21:04
  • 名前: mina (ID: tuFmdwlv)

ちゃこさん
ちゃこさんこそ、お仕事&ママ業お疲れ様です!行けそうな時教えてくださいね(^_^*)

ニャンさん
遅くまでお疲れ様です!
私はまたニャンさんとご一緒出来るのを楽しみに待ってますよ〜(^_^*)

それにしても、皆様のアドバイス、とっても勉強になります!

Re: 雑談スレZ ( No.585 )
  • 日時: 2015/09/22 21:05
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: KE.iyGN6)

ただいま帰りました。
のあパパさん、プリズン行けますよ!

Re: 雑談スレZ ( No.586 )
  • 日時: 2015/09/22 21:10
  • 名前: りん (ID: N0RdIYuW)

プリズンクロス欲しいなぁ笑

Re: 雑談スレZ ( No.587 )
  • 日時: 2015/09/22 21:13
  • 名前: ちゃこ (ID: 9LlrOZQr)

minaさん
ありがとうございます(*^_^*)今ソロでウィスマロマン行って、ウィスマロのうでわ完成しました♪
プリズン並でも怖くてウロチョロしちゃってます笑
まだまだ極は程遠い(^-^;)

ニャンさん
ニャンさんのように上手にジバコマ使えたらいいんですけど(^-^;)ジバSとジバコマ練習してみます♪アドバイスありがとうございます(*^_^*)

ホント皆さんのアドバイス勉強になります〜!

Re: 雑談スレZ ( No.588 )
  • 日時: 2015/09/22 21:14
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: KE.iyGN6)

自分は特に希望ないんで被せないようにしますね
(くしゃ武者持ってないけど)

Re: 雑談スレZ ( No.589 )
  • 日時: 2015/09/22 21:14
  • 名前: ちゃこ (ID: 9LlrOZQr)

あっ、ちなみにプリズンクロスはあと1個で、ウィスマロ上質ウィスマロオイルが4個でした!

Re: 雑談スレZ ( No.590 )
  • 日時: 2015/09/22 21:15
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: KE.iyGN6)

ちゃこさん
自分でよければ手伝います。

Re: 雑談スレZ ( No.591 )
  • 日時: 2015/09/22 21:17
  • 名前: こは父 (ID: H4E14yLd)

酢コンブさん、初めまして^ ^
白なんで今回は無理ですけど、また機会があればご一緒しましょう!

Re: 雑談スレZ ( No.592 )
  • 日時: 2015/09/22 21:18
  • 名前: ゆうパパ (ID: /VBEShrv)

プリズン人気みたいですね。
プリズンでヒーラーする場合のポイントです。
近距離の攻撃を受けたアタッカーを直ぐに回復しようとすると、ダイナマイトが飛んで来るタイミングと重なり、回復後の硬直で逃げる事が出来ません。
回復は、ダイナマイトの被弾エリアが表示されたタイミングで行うといい様です。
分かっていても、早く回復しなきゃ!からの被弾は昨日やってしまいました。汗

Re: 雑談スレZ ( No.593 )
  • 日時: 2015/09/22 21:20
  • 名前: mina (ID: tuFmdwlv)

ちゃこさん
ウィスマロは上質オイルなら超で大丈夫ですか?
今日は多くの方がいらっしゃるので心強いですね!
どうしましょうか?

Re: 雑談スレZ ( No.594 )
  • 日時: 2015/09/22 21:23
  • 名前: ちゃこ (ID: 9LlrOZQr)

酢コンブさん
ありがとうございます!プリズン自信がないのでもう少し練習して皆さんの足を引っ張らないようにならなきゃと思って(^-^;)
練習と、ちょっと別件のお手伝いがありますので、また22時過ぎに来ますね!お時間が合いましたら是非お力添えお願い致します♪

Re: 雑談スレZ ( No.595 )
  • 日時: 2015/09/22 21:24
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: KE.iyGN6)

了解です!
自分も22時に来ますね。

Re: 雑談スレZ ( No.596 )
  • 日時: 2015/09/22 21:29
  • 名前: ちゃこ (ID: 9LlrOZQr)

ゆうパパさん
こんばんは(^^)なるほどー!ヒーラーではあまり気絶した事ありませんが、何にも考えず回復させてました!今度ヒーラーする時は気をつけてみます♪ありがとうございます(*^_^*)

minaさん
ホント皆さんお優しくて、すごく心強いです(>o<)
ウィスマロは超で大丈夫ですねっ!良かった〜極玉無駄にならずに済みますね(≧▽≦)(無駄にしちゃう私)今、別件のお手伝いがあるんですが応答なくて(^-^;)今日は何時までインされてますか?

Re: 雑談スレZ ( No.597 )
  • 日時: 2015/09/22 21:29
  • 名前: ちゃこ (ID: 9LlrOZQr)

酢コンブさん
ありがとうございます(*^_^*)♪

Re: 雑談スレZ ( No.598 )
  • 日時: 2015/09/22 21:32
  • 名前: mina (ID: tuFmdwlv)

ちゃこさん
お手伝いお疲れ様です(^_^*)
私は24時くらいまでは大丈夫です!
ちゃこさんのご都合がいい時で大丈夫ですので、お手伝い頑張って下さい(^-^)/

Re: 雑談スレZ ( No.599 )
  • 日時: 2015/09/22 21:33
  • 名前: GB (ID: KAKJVbfZ)

ジバS育てたいけど
鬼玉が無い

Re: 雑談スレZ ( No.600 )
  • 日時: 2015/09/22 21:35
  • 名前: GB (ID: KAKJVbfZ)

超プリ練習してるけど
ノーダメが出来ない

Re: 雑談スレZ ( No.601 )
  • 日時: 2015/09/22 21:36
  • 名前: こは父 (ID: H4E14yLd)

GBさん、こんばんは^ ^
今日空いてますか?