雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレZ
  • 日時: 2015/09/21 21:54
  • 名前: そんちょう (ID: asw/xQwF)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょうさん(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレZ ( No.954 )
  • 日時: 2015/09/23 22:37
  • 名前: ちゃこ (ID: FBF7aBYA)

黒鬼行きたいでーす!
ゆうパパさん、minaさん、こは父さんのお部屋ですかっ?(*^_^*)

Re: 雑談スレZ ( No.955 )
  • 日時: 2015/09/23 22:38
  • 名前: mina (ID: 8lRzinCs)

ちゃこさん
お願いします(^_^*)

Re: 雑談スレZ ( No.956 )
  • 日時: 2015/09/23 23:07
  • 名前: ニャン (ID: MHOYKRfU)

こんばんは(*≧∀≦*)

Re: 雑談スレZ ( No.957 )
  • 日時: 2015/09/23 23:43
  • 名前: こは父 (ID: RHg.2/MX)

極玉なくなりました^ ^
お陰様で素材も揃いました!
後はいくらでも付き合いますよ〜^ ^

Re: 雑談スレZ ( No.958 )
  • 日時: 2015/09/23 23:48
  • 名前: ちゃこ (ID: FBF7aBYA)

こは父さん
了解です(*^_^*)極玉あと4あります!私は素材要らないので必要な方からどうぞっ!

Re: 雑談スレZ ( No.959 )
  • 日時: 2015/09/23 23:51
  • 名前: ニャン (ID: cjEG6L7E)

サブデータでニャン魔女手に入れたんですが欲しい人居ますか?

Re: 雑談スレZ ( No.960 )
  • 日時: 2015/09/23 23:56
  • 名前: のあパパ (ID: CJxWgtFm)

青龍とかで交換可能ですか?
何か付ける必要があれば対応します。
ニャン魔女。


Re: 雑談スレZ ( No.961 )
  • 日時: 2015/09/23 23:58
  • 名前: ちゃこ (ID: FBF7aBYA)

明日も仕事なので、これで最後になります(;_;)

Re: 雑談スレZ ( No.962 )
  • 日時: 2015/09/24 00:00
  • 名前: ニャン (ID: Vn..a2aE)

のあぱぱさん
格安品で初期でも流石に青龍とピンは厳しいですだ(;・∀・)

Re: 雑談スレZ ( No.963 )
  • 日時: 2015/09/24 00:01
  • 名前: のあパパ (ID: 6ikbbI7P)

失礼しました。

Re: 雑談スレZ ( No.964 )
  • 日時: 2015/09/24 00:03
  • 名前: ニャン (ID: okyYjIAT)

のあぱぱさん
でものあぱぱさんは仲間だからおまけで青龍とピンでもよかですw

Re: 雑談スレZ ( No.965 )
  • 日時: 2015/09/24 00:07
  • 名前: ニャン (ID: wOVpjo.g)

のあぱぱさん
サブデータと直接交換でお願いできますか?
ゲーム名は(Koyasu)です

Re: 雑談スレZ ( No.966 )
  • 日時: 2015/09/24 00:09
  • 名前: ちゃこ (ID: PwOr99p9)

minaさん、こは父さん、ゆうパパさん
今夜も楽しいバスターズタイムをありがとうございました(*^_^*)
五つ星コインまで頂いてありがとうございました♪アイテムとかアライマショーじゃありませんように!
また明日お時間が合いましたら是非ご一緒させて下さい♪お疲れ様でした(^^)/

ニャンさん
こんばんはからのお休みなさい♪

Re: 雑談スレZ ( No.967 )
  • 日時: 2015/09/24 00:12
  • 名前: こは父 (ID: TX4hmbw7)

minaさん、ゆうパパさん、ちゃこさん、ありがとうございました^ ^
今日はもうお腹いっぱいです^ ^
またご一緒しましょう!
お疲れ様でした〜^ ^

Re: 雑談スレZ ( No.968 )
  • 日時: 2015/09/24 00:12
  • 名前: mina (ID: Jjhujihl)

こは父さん、ゆうパパさん、ちゃこさん
ありがとうございました!
黒鬼極も日の神極も初クリアでした(^_^;)
特に凄く苦手な日の神をクリア出来て良かったです。しかも、コインまで頂きまして本当にありがとうございました!
私も天完成に一歩近づけました。
とっても楽しかったです(^_^*)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレZ ( No.969 )
  • 日時: 2015/09/24 00:15
  • 名前: ゆうパパ (ID: 8xu/l5sp)

こは父さん、minaさん、ちゃこさん
お疲れ様でした。
最後、日ノ神付き合って頂きありがとうございました。
1枚計画書取れて良かったです。
計画書が、あと2枚で鬼天が作れます。
私の場合、攻撃を受けすぎなので、使いこなせないかもです。
それではお休みなさい。

Re: 雑談スレZ ( No.970 )
  • 日時: 2015/09/24 00:19
  • 名前: ニャン (ID: VBEtyvk0)

のあぱぱさん
交換可能な時いってくださいなヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: 雑談スレZ ( No.971 )
  • 日時: 2015/09/24 00:20
  • 名前: ちゃこ (ID: PwOr99p9)

ゆうパパさん、minaさん
良かったらまた日の神ご一緒させて下さいね(^^)/
お休みなさい♪

Re: 雑談スレZ ( No.972 )
  • 日時: 2015/09/24 00:21
  • 名前: ニャン (ID: VBEtyvk0)

おや
皆寝るようだなぁ
おやすみなさいませ

Re: 雑談スレZ ( No.973 )
  • 日時: 2015/09/24 07:52
  • 名前: のあパパ (ID: 6ikbbI7P)

おはようございます。

ニャンさん。
やはり、ピンでは失礼だと思いまして。
朝から仕事なんでねてしまいました。

ご好意頂きましたがやはり、1:1では、失礼
だと思うので、
青龍39、おねむの精41でどうですか?
後、名前変更も気にしないのでしたら、
ジバニャンS46も付けます。
交換で名前変更条件にいれてなかったし、
交換がたいしたものじゃなかったからw
因みに名前はつよニャンw

Re: 雑談スレZ ( No.974 )
  • 日時: 2015/09/24 10:16
  • 名前: ニャン (ID: okyYjIAT)

のあぱぱさん
おはようございます
では青龍とおねむでお願いします
たさ今日の仕事が22頃まであるので
そのあとになります

Re: 雑談スレZ ( No.975 )
  • 日時: 2015/09/24 10:23
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: DOLsm103)

ニャンさん
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレZ ( No.976 )
  • 日時: 2015/09/24 10:28
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: DOLsm103)

先日交換でもらった、ネーミンが変更されてる
ジバニャンS 欲しい人居ます?w
自分は、ジバニャンS 3体居ますし、ネーミング変更されたの
交換にも出せないし、持ってない人、ネーミング気にしない人
差し上げますw

情報は、ジバニャンS Lv46 (ネーミング:つよニャン)

まぁ、確かに強いですw 太古の根付との相性いいですしねぇ
動きが早いし、超回避で、プリズンとか早い動きの相手に
相性いいですよぉ。

Re: 雑談スレZ ( No.977 )
  • 日時: 2015/09/24 11:00
  • 名前: たつや (ID: QAqqwvk.)

のあパパさん

こんにちは

ジバニャンS欲しいです!

息子(小4)が99までがんばったジバニャンSを学童のお友達に取られてしまったようなんです
データ登録だけど約束したそうなんですが、結局、返してもらえなくて
私が友達にして、息子にはあげたいのですが、私のがなくなってしまうので、あまりレアなキャラは持ってませんが、<(_ _)>よろしくお願いします 息子はニャン系が好きみたいです(笑)一昨日、ブシニャンでを99まで上げられたようで

Re: 雑談スレZ ( No.978 )
  • 日時: 2015/09/24 11:17
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: DOLsm103)

たつやさん

交換、いいですよ。夜の交換になりますが。
こちらは、何でもいいです。
再度確認ですが、ネームは変更されてるものですよ。

うちの娘(小5)も、私が供給してる妖怪をいつの間にか交換
したりしてます。
もう、図鑑も100%になって満足したみたいで。
自分が使わない、好きじゃない妖怪は、配りまくってますよ。

基本子供のゲームなんで、子供がいいように近くの友達
同士でお互いに納得しあって交換するのはいいのですが、
ネットで騙し取られたり、逆にこちらが相手の要望と違う
交換されるのは困るんで、交換は私が管理してますw