雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎もいきますぞ(//∀//)
  • 日時: 2015/12/14 18:57
  • 名前: みっこ (ID: cKXVi5mY)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:コマさん 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みるく 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと☆ 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:はるき 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:☆takumi☆ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉3540 2468 3195
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:PATELLE〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:みかん 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ユウト 〈ゲーム名:ユウト 〉0387 8736 1103
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉0989 2392 2615
〇白犬隊

よめ〈ゲーム名:よめ 〉4742 5185 7063
★赤猫団

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.226 )
  • 日時: 2015/12/05 02:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

ZEELEさん
次B魂出たらとってくださいね|д゚)♪

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.227 )
  • 日時: 2015/12/05 02:25
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 2lftA77I)

みるくさん・たけしさん・たくみママさん

長い時間お付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m♪

あっという間にこんな時間になってしまい、とても残念です!

皆さまのおかげで、毎日がホントに楽しく寝不足ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

いつも思うんですが、バスターズを初めてすぐにこちらにお邪魔すれば良かったと、書き込む勇気のなかった自分を可愛く思います…(*⌒3⌒*)

今日も貴重なお時間と極玉・オーラ・アイテム等ありがとうございましたm(__)m♪
白はホントになにも足りない状態でして、皆さまに依存してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.228 )
  • 日時: 2015/12/05 02:31
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: iHde6/LL)

みるくさん、たけしさん、ZEELEさん

遅くまでお疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
今夜もとっても楽しかったですっ♪
途中で寝ちゃったりして、ホント失礼いたしました(((p(≧□≦)q)))

...赤魔寝鬼はやっぱり苦手です(泣)
何度も蘇生してもらっちゃって本当にごめんなさい(ノ◇≦。)
これに懲りず、またご一緒させてくださいネっ(〃⌒∇⌒)ゞ
皆さん、ありがとう〜ございましたっ!

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.229 )
  • 日時: 2015/12/05 02:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

たくみママさん、ZEELEさん、たけしさん
お疲れ様でした☆

ここのスレ内でこの時間までやったの久々かもしれません|゚Д゚)))♪
皆さん時間大丈夫ですか?

フルーツさんごめんなさい…
皆に来い来い!したのに来てくれなかった(ノД`)
ZEELEさんの娘さんに!と思って1対1のコマバトル挑んだのに負けるし(´・ω・`)

気絶しまくりごめんなさいm(_ _)m
ウィス中にZEELEさんのフユニャンを自分のだと思い込んでいたのは秘密(゚Д゚)!


たくみママさん、ZEELEさん
開幕したら赤まねきを攻撃→中央の白パネルにおびき寄せる。

他のアタッカーの人は開幕したら中央の白パネル内の下側に待機して戦うと、パネル攻撃喰らわずに必殺技まで持っていけるので戦いやすくなりますよ(人´∀`*)


今日ご一緒した方々☆
とても楽しい時間をありがとうございました(^^)
また時間があえば遊んでください♪

おやすみなさい(。ρω-。)

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.230 )
  • 日時: 2015/12/05 03:13
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: uY8Hf6tB)

みるくさん

いろいろとお気遣いありがとうございます(*⌒3⌒*)♪

フルーツは子供用に一体いるので大丈夫です♪
こうして雑談板を利用する以前は、交換板だけを細々とやっていたので、子供の好きな妖怪ちゃんは、揃ってるんです♪

こちらの皆さまに甘えて、頂いた妖怪ちゃんが山のようにいますので、スペシャルは皆さんに採って貰いたかったんです♪
それに、皆さんに手伝ってもらってるのに、スペシャルが出たからといって狙うのはどうかと…(^_^;)

みるくさんにコマバトル勝ったおかげで、積乱雲が完成しました♪
ホントに皆さまの優しさには感謝しきれません!!

いつもみるくさんや、このスレの皆さまの優しさには惚れそうになります(*⌒3⌒*)

改めて、今後とも宜しくお願いしますm(__)m


赤魔寝鬼の戦いかた、参考になります!
ピロンピロンの意味がわからず、白パネルで立ちすくんでいたのは、気づかれてないはずw

次は、しっかりと戦えるよう、ググってきます!!

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.231 )
  • 日時: 2015/12/05 03:44
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: frvjIl8M)

美空さん
はじめまして
先週からお世話になっております たけしと申します
お誕生日おめでとうございます♪
お時間合いましたら、よろしくお願い致します。

みるくさん たくみママさん ZELLEさん

本日も楽しい時間ありがとうございます。
遅レスの分考慮させていただき、お先に失礼致しました。
極だま、オ-ラとたくさんありがとうございます。

とんまん魂お付き合い、ありがとうございます。しぶとかったですね(笑)
3つあったんですが、息子デ-タ、バフ魂とか少なくて、あわてて作ったら全部つぶしちゃいました...
その他のボス魂は揃ってますのでご遠慮なく...
バスタ−ズも魂は100個が手持ち上限ですかね???
この間、赤猫デ-タのイッカクの魂がなくなったんです..ちょうど手持ちその位だったので???
間違えて消したんだと思いますが...すぐ補充しましたけど

赤魔寝鬼、まだまだなれない...練習ですね。

コマさん
解説ありがとうございます
私、赤まねきは殆どやってなく、いろいろな情報や、息子から教わっているのです
頭で理解してても、練習しないとだめですね。

息子からの極秘情報...(半分ネタですので注意)
「パパ赤まねきの弱点知らないの?」
「足のへこんだところ(ドコダソレ)が弱点だよ!
相手の攻撃も当たらないし クリティカルがよくでる」って言ってます・・・

クリティカルは無いですが、横に近い斜め前からの攻撃のようです
(前の攻撃がぎりぎりあたらないところです)
床は端っこになった後の初動がコツとの事、真ん中であわてるからだめだそうです
誰かがタイミングつかめばくっついて動き出すだけで、大丈夫そうですね、
1人タンク(騎士かモモ)を入れると楽になると思います。
超シ−ルドで0が出たらタイミングが合ってないです

今度は、息子私の一番苦手のロボニャンの弱点探してくれるそうです(笑)
デンジャ-で全滅ありますから...苦手です。下画面見るのがまだまだです。

ちょっと前は、白古魔、根付もB魂も無く、倒してたんですよね〜今出来るのか?って感じです。
ネタの次はマゾプレイ?

さくらさん
本日もありがとうございます。
今日もいっぱい抱きかかえる、チャンスありがとうございます♪
どさくさにまぎれて、へんなとこ触ってませんから安心ください(笑)
特にあやとりは絶対何とかしますので...15回まで本当に大丈夫ですから♪

フレンドさんとって思うとまだまだ、ミスが出てしまいます。相手を気遣う気持ちからかな?
ここの皆さんほんとうにやさしいので(笑)

また長くなってしまった

今晩もあんなこと、こんなこと(内緒ですよ!)色々ありがとうございます

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.232 )
  • 日時: 2015/12/05 09:09
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 3u.ln2d1)

おはようございます(*・ω・*∩


美空さん
お誕生日おめでとう\(//∇//)\
そろそろ、遊んでくれないと禁断症状出ます。


たくみママさん
合流出来たようで安心しました(*´∀`*)


ZELLEさ、みるくさん、たけしさん
昨夜はありがとうございました。
赤魔寝鬼の値付け基礎がコッソリ出来ちゃいました(笑)


たけしさん
気絶しまくりなんですが……それは、たけしさんやコマさんに未だに甘やかされた結果だと思います(笑)
いや、嬉しいんです。ありがたいんです。本当に。
人の気絶は全く何も思わないし、何度でも助けるよ!って気持ちなのに自分になると腹が立って腹が立って。
白コマでも気絶しまくりで本体を投げそうになりました(´・ω・`)

だけど、たけしさんの優しさに心が満たされております。


一つお願いがあります。
もし、みるくさんとトンマンする時は一緒に入らず見守ってて下さい。
私はみるくさんを信じてみるくさんについて行きますので(笑)
疑ってばかりだとそろそろ信頼関係に亀裂が入るから\(//∇//)\

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.233 )
  • 日時: 2015/12/05 10:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

おはようございます(*´∀`*)

たけしさんの息子さんの言っている通り、猫似小判に当たらないように真ん中におびき寄せたら赤まねきの左右から攻撃すれば大丈夫です(●´ω`●)

赤まねきの左手側よりも右手側の方が必禍喜が来ないので、より当たらないかな(^^)?


さくらさん
昨日は湯で上がらなかったよ(`・ω・´)b
ネタの場合は失敗する率高いけど、フユニャンの場合は皆入ってきてね(笑)

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.234 )
  • 日時: 2015/12/05 10:39
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: hCjKEG5.)

おはようございます♪
さくらさんトンマンの件、了解いたしました
でも、みるくさんはすでに感じ取ってますよ
私、お風呂の時見てから入ってますから、信頼してないのでなく、万が一の際の待機あるから、思いきって置きにいける...そんな感じの意思疏通...
そうそう、私、息子に良く怒られます♪
パパは優しいけど…から色々とね♪
書くと長くなるので〜♪
月兎組の前には一度プレイの打ち合わせしたいです
でもその前に一緒に楽しみましょう♪

このゲームほんとに、不思議だ♪ちょっとの動きでなんか感じる?
今日、明日は日中忙しいのでレスの遅さ倍増します(笑)
でも見てますので....

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.235 )
  • 日時: 2015/12/05 10:52
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: wwQcf.KJ)

みるくさん
捕捉ありがとう♪
確かに息子右でなぐってる
そうだったんだ...納得♪

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.236 )
  • 日時: 2015/12/05 10:59
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 3u.ln2d1)

大掃除の合間に旦那にバレないよう休憩中。
…掃除、嫌い(´・ω・`)



たけしさんの息子さん
なるほど、なるほど。
開幕で右側に貼り付けばいいのかな?もちろん、赤い床は駄目よね?
ダイヤニャンとか出てきたけど、あれは放置?それとも倒した方がいい??

はい、今日も質問攻め(笑)

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.237 )
  • 日時: 2015/12/05 11:24
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

たけしさん
意思疎通ですね(*´∀`*)
是非コマバトルの時もお願いします(笑)

夜はご一緒出来るんですね♪
また…皆であれこれしましょう(//ω//)
ベッドの上乗れたら良かったのに(笑)

さくらさん
どちらか片方側が赤パネルに入ってたら、もう反対側から皆で攻撃するしかないかな(゚Д゚)
誰かしら攻撃範囲に入るから攻撃しつつ味方と押し合いよ(笑)

ゴルニャン以外私は見向きもせず、赤まねき叩いて必殺技で飛んだら参戦してるけど私もどうすればいいのか迷う(・ω・|

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.238 )
  • 日時: 2015/12/05 13:10
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: iHde6/LL)

皆様、こんにちはっ(#⌒∇⌒#)ゞ

昨夜はきちんとレスをせず早々に失礼しちゃってゴメンナサイ(ノ◇≦。)
途中DS開いたまま寝落ちしちゃってた時に変な体勢で寝ちゃってたんで、頸やら肩が痛くって(≧◯≦)
今朝起きた時はもっと酷くて、首を左右に回せないほどなんです。
左の肩と背中が痛いんですが、左腕も上がらず手も指先まで痺れていて...ヽ(TдT)ノ
主人には、ゲームやり過ぎなんやっ!と怒られるし(≧ヘ≦) ムゥ
洗濯物干すのに凄く時間かかりました煤S( ̄0 ̄;ノ


ところで、赤魔寝鬼の攻略談話に花が咲いてますねっ♪
今まで野良で何度も極をやってたんですが、フレンドさん達とだと変に緊張しちゃって...
失敗しまくりでお恥ずかしかったです(^▽^;)
赤パネルも70%くらいは避けれるようになってたのに、昨日は全滅でしたね(泣)
小さい画面のDSにまだ慣れてないのと、首が痛かったから...と言う事にしておこうっと(;^◇^;)ゝ
いやいや、まだまだ練習が必要ってことです、はいっ!(笑)

右の横の少し前よりで攻撃するっていうのは子供たちの中では広まってるのかな?
ウチの息子にもそう教わって私もそこを狙うようにしています。
あれっ?みるくさんが右手側って書いてるけど、赤魔寝鬼の右手ってことかな?
それとも向かって右側(正面から見て右側)ってことですか?
私は正面向かって右側にいつも張り付いて攻撃してましたが、もしかして逆だった???(・x・。)アレ???
みるくさん、教えて〜♪

みるくさん
いつもいつも極玉使って、しかもハズレしか選ばないみるくさんにメロンちゃんを是非持って帰って貰いたかった(*^-^)ニコ
なので昨夜はなんだかとっても満足でした♪=*^-^*=♪
フルーツのスペシャル当たりが出たのを見たの昨日が初めてで、思わず「おっ!出た!」と叫んでしまいました(^▽^;)

今晩はまだゲームできるかどうか分かりませんが、もし出来そうならヨロシクですっ(o^∇^o)ノ

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.239 )
  • 日時: 2015/12/05 13:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

こんにちは(*´∀`*)

たくみママさん
そんな変な体制で寝てたんですか|゚Д゚)))
指先まで痺れるって相当な気が(笑)

赤まねきの右手、正面から見て左側ですよ☆
ただ、人によってはこっちの方!右側に他のアタッカー2人いるから反対側行こう(^^)
など臨機応変にやってます(人´∀`*)

私もフルーツ出ると思わず、おっ!って言っちゃいました(゚Д゚)笑
スペシャル本当にありがとうございました(//ω//)


皆さんまた今夜時間があえばお願いします☆
早くても22時半頃かな〜
また覗きに来ますね(●´ω`●)

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.240 )
  • 日時: 2015/12/05 14:28
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: WbdSKcdK)

皆さまこんにちわ(⌒‐⌒)♪

赤魔寝鬼!大変参考になります♪
購入して、ほとんどの時間をパトロールとDS開いたままの寝落ちで費やし、プレイ時間の割には、極などを攻略できてなかったので、皆さんの助言は有り難いです♪



さくらさん
大掃除ご苦労さまです♪

根付けは、私もちゃっかり2つ作っちゃいました♪

寝る前に記章を貼って、朝も貼ろうとしたら、これ以上貼れないと出てしまいました…(^_^;)



たけしさん
足のへこんだところ♪了解ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ジバコマなどで行ったら、床のダメージは食らわないんですか??



みるくさん
温泉は、ひたすらみるくさんについて入ってます♪♪
あの茹で上がるときが、堪らなく好きなんです(*⌒3⌒*)
実は、トンマンを追いかけてるときに、みるくさんを邪魔したい衝動にかられてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ




たくみママさん
大丈夫ですか??
すごい寝かただったんですね…(^_^;)
小さい画面だと、余計に疲れると思いますので、休み休みやってくださいね!!
昨日も遅くまで付き合わせてしまって申し訳ないです…(^_^;)

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.241 )
  • 日時: 2015/12/05 14:13
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: wwQcf.KJ)

こんにちは
今晩は10時頃には入れそうです
アウト早め?12時頃希望です
お時間合いましたら、よろしくお願いします

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.242 )
  • 日時: 2015/12/05 14:17
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: wwQcf.KJ)

ZELLEさん
ジバコマだめです
携帯操作大変でオソッ♪

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.243 )
  • 日時: 2015/12/05 14:32
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: WbdSKcdK)

たけしさん
ありがとうございます!

やっぱりジバコマはダメですか…(^_^;)

なにか、速くて疾風などがある面白妖怪探してみます!!


私も、同じような時間にインしますm(__)m♪♪

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.244 )
  • 日時: 2015/12/05 14:49
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: iHde6/LL)

みるくさん

早速ご回答ありがと〜です(^∇^)

そうだったんだぁ(⌒-⌒; )
すっかり勘違いしてましたヽ(´o`;
たくみに教えてやったら、
「えっ?だからそう言ったやん。赤まねきの右手の方だから、画面のこっち側やっ!」って
画面の左側を指差してドヤ顔してました(^_^;)
いやいや、【右手】とは言ってなかったし、右や!右!としか教えてくれんかったやん(*`へ´*)っと
ちょっとしたバトルになりました^_^;
ちゃんと確認しなかった母が悪いですね(´・_・`)

教えてくれてありがとう〜です( ^ω^ )
助かりましたっ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.245 )
  • 日時: 2015/12/05 14:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

ZEELEさん
フリかな?フリなのね(゚Д゚)?
一緒に茹で上がりたい!って事ね?笑

ビリビリやめて爆弾持って行こうかな(笑)

たけしさん
0時までですね(^^)!
私も久々に早めに寝ようかな(*´∀`*)


これから息子と極玉集めしてきます☆
また後ほど(*ΦωΦ)ノ

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.246 )
  • 日時: 2015/12/05 15:06
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 3u.ln2d1)


じゃぁ、私は出口に爆弾置くね\(//∇//)\


みるくさんと一緒にドMなZELLEさんを虐めればいい?

たけしさんのアウト時間了解です(`・ω・´)ゞ大事だから2回?


そうだ!
たけしさんにお詫び。あやとり様、白コマのB魂付けてと思いきやギヤマンでした(〃д〃)いや〜、全くダメ1にならなくて不思議だったんですよ。びっくらこきました。



大掃除、私の担当終わり(`・ω・´)ゞ

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.247 )
  • 日時: 2015/12/05 21:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

こんばんは☆
あらあら…まだ誰もいないのね(゚Д゚)

旦那の帰りが1時間早まったのでのらのらしてます(*´∀`*)ノ

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.248 )
  • 日時: 2015/12/05 21:44
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: frvjIl8M)

こんばんわ
無事帰宅
晩御飯食べたらINします
10時ごろです 取り急ぎ..

みるくさん
コマバトルも感じてますよ..誰に何を取らせたいのか...
先にシャワ−浴びて待ってってね(笑)

さくらさん
魂、気づいてましたよ。必死に書き込みしようと、書くところまで行ったら、オ-ラまとったので書き直しでした。
明らかに1狙いの動きしてましたが、ダメ−ジ減らず、だったのでチェックしました。
唯、ギヤマンだったので、あれもありかなって、装備が積乱雲向けですが..
大事だから2回??お子ちゃまなのでわからない(笑)

では後ほど





Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.249 )
  • 日時: 2015/12/05 21:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

たけしさん
シャワー浴びて準備満タンです(//ω//)
先にベッド部屋で待ってます(笑)

Re: 月兎まで残り2週間…はよせい!! ( No.250 )
  • 日時: 2015/12/05 22:05
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: frvjIl8M)

みるくさん

お待たせいたしました
入れます

何しましょう?

私は特に無いです。
人数揃うまで極だま集めでも、良いですよ