雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

チェリーブロッサムですぞ
  • 日時: 2015/12/29 23:51
  • 名前: みっこ (ID: eW3Zz2PY)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:コマさん 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みるく 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと☆ 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:はるき 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:☆takumi☆ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名 赤:さくら 白:ツチノコ 〉3540 2468 3195
★赤猫団・〇白犬隊

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:PATELLE 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:みかん 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:さっくん 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ユウト〈ゲーム名:ユウト 〉0387 8736 1103
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME〉0989 2392 2615
〇白犬隊

よめ〈ゲーム名:よめ 〉4742 5185 7063
★赤猫団
息子 〈ゲーム名:あつし 〉1650 0944 7868
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.326 )
  • 日時: 2016/01/07 20:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

こんばんは☆
息子寝たのでいつでも(*´∀`*)

よめさん
来週暇になる来週暇になるφ(・ω・ )
遊んで下さいね♪
コマさん、あおいさん、なむさんもそろそろ落ち着きそうですか(・∀・)?

さくらさん
明日の日中パトロールツアー行く(^^)?
極玉1なのね!早貼り集計して(・∀・)笑
んで、ボスの時はもちろん戦ってね(笑)

たけしさん
パンツ履いてない設定なんだ…
なんでだろうネタ(//ω//)?笑

黒鬼玉は完全に運だと思ってます(・∀・)
出る時は出る、出ない時は出ないな〜って☆
あくまで私の感覚的にはです(^^)

素早さダウンが15秒、降魔で+5秒
ウバウネ付けたら何秒かな?楽しみ☆
ブシ王のSPか…SP…(´×ω×`)

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.327 )
  • 日時: 2016/01/07 21:50
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: pcmCyGBA)

こんばんは

食事もすべて終わりましたのでいつでも♪

よめさん
あたりです♪
あの短さでね...
私も99LVあるんだけど使いずらくって...

さくらさん
リア友に、大王お願いされたんだって、5回やったけど全部通信切れで...
そしたら、ツチノコちゃん入ってきた〜て喜んでたありがとね。
かくれんぼ上手だからすぐ見つかっちゃうって(笑)

みるくさん
アニメのロボニャンとか、北斗とかの問題になったのと同じ流れ??
ウバウネは確か、2秒かな?全体に効くから、おいらん魂と重複するのかな?
オロチ魂とかで、打てる回数多いほうがいいかな?

赤白どちらでも入れます。

息子は今のところTVです

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.328 )
  • 日時: 2016/01/07 22:59
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: PwyeWfL7)

みるくさんの
つられに行きましょう(*ΦωΦ*)お願い!

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.329 )
  • 日時: 2016/01/07 23:19
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

皆様…
つられ竿5、船5でございます(゚Д゚)

先が長すぎるので、さくらさんの腕輪行きませんか(´×ω×`)?

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.330 )
  • 日時: 2016/01/07 23:20
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: PwyeWfL7)

私のは後回しで!

本当、後回しで!

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.331 )
  • 日時: 2016/01/07 23:52
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: DnUVXJDS)

さくらさん
みるくさん
たけしさん

 ありがとうございました。 
 素材、少しはそろいましたでしょうか?
 最後に、腕輪でて良かったです。
 また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします(^^)

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.332 )
  • 日時: 2016/01/08 00:24
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: p0Wu5/Cr)

mさん
ありがとうございました\(//∇//)\
連れ回してごめんなさい!
腕輪ゲットダニです。もう、無理だと思ってたので嬉しい〜。ありがとうございました。



みるくさん、たけしさん
お疲れ様でした。
色々、反省ですが…肉くいはダメだ。どちらもレベル上げてないのと身装備で行った為、ご迷惑かけました。お試しに使ってみようと挑戦しちゃった\(//∇//)\
どの妖怪も娘本人が付けたNNです。野良には出せないものが1体いましたね(笑)封印です。


たけしさん
ジバニャンだったら100%私です。と伝えて下さい\(//∇//)\



美空さん
はるき君のお部屋見つけたんだけど、途中で私がワシャワシャしてしまって中途半端な状態になってしまいました。前もなんだけど、マィティー狙ってるかな?残念な事に3人では無理なの(っω-` )赤白混ざると更に無理で。
また、確認してもらえますか?
いつもストーリーのレッド&マィティーのを貼ってるから(*´∀`*)
遊んでくれてありがとう!ツチノコのデーターで入ってるけど、私です。ジバSは私です\(//∇//)\


Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.333 )
  • 日時: 2016/01/08 00:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AVEFsBGE)

はるき君
さっきはありがとう(*´∀`*)
お部屋入ったはいいものの何に行けばいいか分からず適当に貼ってました(笑)

ぬらりの腕輪ゲットしてもらおう!作戦を決行しようと、さくらさんのお部屋にたけしさん引き連れて移動してもらおうと思ったけど伝わらなかった(ノД`)

ついてきて!言ったまま出てしまったけど大丈夫だったかな?
またマイティー&腕輪(私が勝手に言ってるだけ(笑))行こうね☆


さくらさん、mさん、たけしさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

素材お手伝いしていただきありがとうございました(^^)
お陰様で素材集まってきました♪
飽きちゃいましたよね…ごめんなさい|・ω・`)

ふと思ったの…赤白降魔が必要だと(笑)
残りは息子と集めます♪
本当にありがとうございました(・∀・)

さくらさんの残り竿と三途ロッドかな?
また素材取りに行こうね☆
腕輪ゲット出来て良かった(^^)ノ

さくらさん、たけしさん
赤鬼途中で切れてごめんなさいm(_ _)m
充電器見つける前に画面真っ暗|・ω・`)
ふさふさんの必殺技アレなに?笑
電源つけたら確認してきます|д゚)


ちょいと集めたいな〜と思うアイテムがあるので、息子と降魔完成したらお付き合いいただきたい極ボスがちらほら(*´∀`*)

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.334 )
  • 日時: 2016/01/08 00:34
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AVEFsBGE)

今日は眠気が来てしまったので寝ます(ノД`)
また明日遊んで下さい☆おやすみなさい(^^)

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.335 )
  • 日時: 2016/01/08 01:04
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: C4yLmsIy)

mさん
いつも楽しい時間ありがとうございます。
何か必要な素材などありましたらお気軽に♪
赤でも白でもご一緒させていただきますので。

さくらさん
息子に伝えておきます。ホントに喜んでたよ♪
玄関開けたら一言めが、さくらさん...だったから。
さくらデ-タに腕輪ねOK
NN外に出せないね、臭いそうな感じだし...たぶんあの妖怪だからだよね...
しゃれこと肉くい、手をつないで歩いてる後姿は良かったね♪

みるくさん
あと船かな?
超素材なんかもあれば言ってね...タブンイワナイナ(笑)
何回したって飽きないよ...ナニガ♪
気になるボス...なんだろどこまでも付いて行きますよ
ついてきて、全然気づかなかった...赤白チェンジかと思ってた...
今日の早張りはどっちが勝ったの?いい勝負かな(笑)
コマバトルは相変わらず勝てず...

楽しい時間ありがと♪
おやすみなさい


Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.336 )
  • 日時: 2016/01/08 05:28
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: p0Wu5/Cr)

おはようございます(*・ω・*∩


みるくさん
赤白に必要なのね。今日は無理だけど…お手伝いさせてね。
全然、飽きてないから(*´∀`*)
パトロールは取りあえず目当ての妖怪は仲間になったから大丈夫。ありがとう。


たけしさん
アレはね…娘に大好きな師匠がいるんだけど、その師匠が妖怪に「○○○ください」って付けてるの(笑)その返答。どっちも問題ありだから(笑)
ゆうと君、お友達の手伝いだったのねヾ(*´∀`*)ノ だったら、もう少し居座れば良かった。それとも私が居たせいでお友達が入り辛くなっちゃう?何にしても少しでも2人きりなれて嬉しかったです\(//∇//)\

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.337 )
  • 日時: 2016/01/08 06:15
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: yiMBHva2)


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日の夜は旦那さんが居なかったですが、仕事始まって3日目という事で……疲れが来てます!笑
久しぶりに子供データとVIP連動したのでガシャ回してきます。
今日、または土曜日に遊んでください\(^o^)/



[ウォンテッドな人たち]
コマさん、あおいさん、ゴリさん、たつのりさん→某狩りゲームをやり込み中!ですよね?TETSUYAになってますか?


うまるん、さっくんさん、りょうすけさん、ユウトさん、c60さん→ツチパンになったとの都市伝説!?見つけたらキュピーンとなる。
ツチパン化、ダメ、ゼッタイ!
ツチノコくらいにして下さいませ。

たくみママさん→たくみ君の事で何かありましたか?まさかのツチパン組に?ダメ、ゼッタイ!

みっこさん→ドラクエ出たっけ?そろそろだったかな?睡眠時間無くなってKANTETSUにならないでね。


では、お仕事準備(´Д` )

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.338 )
  • 日時: 2016/01/08 08:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AVEFsBGE)

おはようございます(∩´∀`∩)

たけしさん、さくらさん
まだねどっちも揃ってないの(*´ω`*)笑
でもね大丈夫!ありがとう(^^)ノ

お手伝いは好きだけど、お手伝いしてもらうのは苦手…つられだし申し訳なくなっちゃう(ノД`)

たけしさん
違うの違うの(*´∀`*)
昨日たけしさんが来るまではるき君のお部屋にさくらさんと居たの☆

はるき君⇔たけしさんフレじゃないから、はるき君にさくらさんのお部屋に移動してもらおうとついてきて!してたんだけど、上手く伝えられなかったの|・ω・`)

美空さん
お仕事大変よね(´×ω×`)
今日or土曜日にタイミングあえば遊んで下さい☆

毎回言ってるけど、無理はしないでね|・ω・`)
お仕事行ってらっしゃい(^^)ノ

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.339 )
  • 日時: 2016/01/08 11:43
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 4OyCj8gO)

こんにちはの時間かな♪
今、起きた訳じゃないのよ、お仕事中よ♪

念の為お知らせ、WHFキングオブバスターズ、東京、名古屋は本日8日締切りです。
大阪、福岡が20日ですよ。
何とか都合付けられそうなので、23日シングルへ申し込みました。
ボク小学生だから(笑)
この手の抽選当たった事ないからな〜

さくらさん
息子への突撃は遠慮なくOKですよ
昨日はリア友と初めての通信、終了後でした。
終わった後だったんだけど、また誰か来るかも...
お部屋立てっぱなしにしてたみたい。誰も来ない所に来てくれて喜んでたよ♪
もしかしたら息子、部屋立てて、DSおきっぱとかしてるから注意してね

今の息子のお気に入りは、桜町極玉集めみたい、
野良交ぜとか、息子のリアフレは本当にカオスワールドだから何かあったらごめんね。
息子も友達じゃなかったら絶対一緒にやらない、蹴るって言ってる位だから。

NNくださいの、お返事なんだ理解。いきなりあれだとびっくりするね(笑)
どうやってもらおうか必死に考えてた(笑)
師匠さんにまた会えるといいね♪

みるくさん
よく読んで理解しました♪
みるくさんが気にするだろうから、重点的じゃなく程良くいこうね♪
3〜5回ぐらい行くとか、2人で待ってる間とかにね♪

2人だったら、みるくさん赤白2台入れて操作は片側のみでも...
私と3台お供1で、結構集めやすくなるかな?
自分の降魔作る時、超とかノーマルの時そうしてた
操作しないのは見殺しで、お宝選択はできるからね。
ほかの欲しい極、素材も教えてね♪口実、口実♪

美空さん
お仕事頑張ってください♪
レッドでもマイティでも腕輪、大王?赤GB魂、欲しいの何でも書いてね。

冬休み終わったと思えば、3連休..アレ、もしかして誰か成人式?(笑)
成人=星人、11日にはGB出るかな?
本日もVIPワンダーって何体出てくんの〜!

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.340 )
  • 日時: 2016/01/08 12:02
  • 名前: よめ (ID: Sk0tfLiR)

みるくさん こんにちわ。私とは進み具合と深さが違うのでどうなんだろう・・・・。ちょっと前にやることなくなってきたと言っていましたけど(*^^*)

いっそ私みたいにモンハンデビューしてみませんか(//∇//)あおいさん なむさんに誘われデビューです♪

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.341 )
  • 日時: 2016/01/08 14:27
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: p0Wu5/Cr)

久しぶりにお昼寝たっぷりヾ(*´∀`*)ノ



みるくさん
難しいね(´・ω・`)お手伝いなきゃ時間を持て余してしまう。目的与えてくれると嬉しくて仕方ないのに。
だけど、申し訳なくなるんだよね。
でも、つられ行こうね(*ΦωΦ*)


よめさん
最近は、あっちかな??コマさんとあおいさんもどっぷりあちらよね?
2月に帰ってくるかさしら?
よめさんに質問責め(笑)



たけしさん
娘と師匠は、フレンドで今も繋がってるみたいだから3で出会えるといいなと思う。子供って一途だから(笑)
ゆうと君、いつも冷静だからドキドキする(〃д〃)たけしさんは、チャラ男のイメージだけど…ゆうと君は真面目な男子?であって欲しい。



キングオブバスターズって、ステージでやってたやつかなぁ?あれ、申し込みが必要なのね(*ΦωΦ*)
去年は待ち時間に周りが通信してるのを横目で見てたけど、今年はガッツリ仲間に入れてもらおうかな(〃д〃)

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.342 )
  • 日時: 2016/01/08 15:15
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 4OyCj8gO)

さくらさん
念の為...WHFキングオブバスターズ、事前WEB申し込み必要ですよ
それと、さくらお寧さん、お歳召してますので
ツチノコちゃんか犯罪級の若い燕をゲットしないと参加できませんよ(笑)
捕まらないでね、あそこは探しに行けないから(笑)
大人一人に対して中学生以下、一人必要なんです。

ゆうとはね、くそ真面目♪
ルールとか、自分が決めた作戦、手順本当にうるさいの
小学校低学年ゆえのところかな?

私は奥手で意外と一途なチャラ男です。気を引かせたいだけかな?
あの娘には、きっと伝わってると思う..今日この頃♪

奥手なママさんはそろそろかな?
たくみママさんと桜町鬼玉集めしたいな〜


Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.343 )
  • 日時: 2016/01/08 16:12
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: p0Wu5/Cr)

たけしさん
今、詳細見ました。あらやだ、シングル部門に参加出来ないの(*ΦωΦ*)?ナンテコッタイ
だけど、他の人のプレイを見るだけでも楽しそう。入るだけで大変だけどlet's go!




たくみママさんを待ってる人、多数ヾ(*´∀`*)ノ 来るまで「さくら♪」データーも封印だから。



美空さん
明日お休みだったら夜更かし出来そうかなヾ(*´∀`*)ノ

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.344 )
  • 日時: 2016/01/08 17:03
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 4OyCj8gO)

WHF参加申し込み締め切り延長修正が来ました〜
東京17日、名古屋24日、大阪31日、福岡2月7日
大幅増枠との事、意外と申し込み少ない?抽選当たるか?

もうね、構成考えだしてて、楽しいの当たってないけど...
上位入賞とか考えてなくて、5分以内に確実に仕留められるように。
ヒーラー2枚か、レンジャーで開幕ビリビリ置くかとか...
たぶんあっちこっちに動くボスだから、お供、妖術?ゴルニャン砲台?
Cサンダー相手に特訓だな

息子こないだ一人で、コソ連してんの(笑)
私に見つかったら画面隠して何でもないって♪

さくらさん
大画面で、回避成功、ドヤ顔カメラ目線で...見たいな(笑)

やべ、仕事してないみたい(笑)


Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.345 )
  • 日時: 2016/01/08 20:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: p0Wu5/Cr)

出ないけどね(*ΦωΦ*)

マルチのはグループ戦みたいな感じ??ソロだと自分のお供で戦うのかな。それともランダムでチーム組まされる感じ?
うちのオジジ、ボケてるから5分以内に討伐なんて無理〜。
…それ以前にソロは年令がほんのちょっぴりオーバーしてるから無理なのね(´ω`*)
特別なカードだけ欲しい。シリアルナンバーだけ欲しい(笑)


会場で三国志も体験出来るのね。
通信プレイが出来るか調べなきゃ!

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.346 )
  • 日時: 2016/01/08 21:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AVEFsBGE)

こんばんは(∩´∀`∩)
新ボス達のB魂以外持ってるよねきっと☆
って思ったら赤白未所持B魂が多い多い(笑)

ネタの時にでも皆さんが不要な未所持B魂選ばせて欲しいです(´×ω×`)
持ってても意味無いかもだけど1つずつ揃えたいな〜と思いまして|д゚)♪

たけしさん
私も息子が手伝ってくれない時はその方法でやってました(笑)

見殺し側の妖怪をウィス×ウィス魂で行けば早く倒せるかな?でも、2台操作だとたけしさん達を待たせる時間が長くなるの|・ω・`)

もし、たけしさんの負担にならなければ2人きりの時に少しお願いします(//ω//)笑

よめさん
あら?そろそろ帰るよ合図かな(//ω//)
勝手に解釈する私(笑)

バスターズでもてんてこ舞いな私にはモンハンついていけないと思われます(ノД`)
初めて妖怪ウォッチに手を出した2の時もバトルがターン制じゃなくて悩んだ程です(笑)

さくらさん
結論言えば気にしすぎなのかな?
いや、さくらさんのつられ、三途丸行くのよ(*ΦωΦ)

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.347 )
  • 日時: 2016/01/08 21:40
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: C4yLmsIy)

こんばんは

自宅に戻りました

息子は今、私の赤で、Cサンダ-極ソロ練習中
根付アタッカ-で4分ぐらいのところかな、タイム計れうるさい(笑)
次は魔王で..3分台ぐらい鬼天は、やだって。

みるくさん
譲りすぎです♪
私、魂は90個台で調整しながらなの、無い魂集めに行こうね♪

つられも2人の時いいよ♪待ち時間って、扉出る時と、ミッション選ぶ時ぐらいだから全然OK

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.348 )
  • 日時: 2016/01/08 21:47
  • 名前: みっこ (ID: qTIb/KQc)

美空さんに呼び出された気がした(^^)

22時までお仕事中(ToT)/~~~

今年は個人的にやりたいゲームが大量に出るので楽しみな一年です(^−^)

最近、スマホはユニゾンにおります(._.)


息子があげたレッドJとマイティを魂に・・魂にしてくれたので再び拾わなければなので
お暇な時に誰かお手伝いお願いしてもよろしい??

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.349 )
  • 日時: 2016/01/08 21:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AVEFsBGE)

たけしさん
インは22時半頃かな?

ゆうと君凄いな〜(゚Д゚)!
ソロで行く勇気ない大人な私(笑)

魂いっぱいでゲットするとアレよねorz
いま確認してこよう(*゚∀゚*)

みっこさん
お仕事おつかれさま☆
レッドJ、マイティー行こう(*ΦωΦ)!
あれなら得意(笑)

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.350 )
  • 日時: 2016/01/08 22:00
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: C4yLmsIy)

みっこさん
遅くまでご苦労様です
魂に...お時間あえば、赤白いつでもお手伝いさせていただきます。

今日はつられ、三途?

ウィスパ-のスキル昇天すると消えたかな?確認しよう
私は操作しない方ウィス、ヒ−ラ−(AI)操作をアタッカ-2かな

フユ、ゴル、ウィス、花咲で、息子2分台まで来た、
必殺発動前で倒した必殺のクリティカルでかいね、もちろんビリビリなしね
本人優勝だって(笑)

すぐでれますよ