雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

チェリーブロッサムですぞ
  • 日時: 2015/12/29 23:51
  • 名前: みっこ (ID: eW3Zz2PY)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:コマさん 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みるく 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと☆ 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:はるき 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:☆takumi☆ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名 赤:さくら 白:ツチノコ 〉3540 2468 3195
★赤猫団・〇白犬隊

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:PATELLE 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:みかん 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:さっくん 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ユウト〈ゲーム名:ユウト 〉0387 8736 1103
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME〉0989 2392 2615
〇白犬隊

よめ〈ゲーム名:よめ 〉4742 5185 7063
★赤猫団
息子 〈ゲーム名:あつし 〉1650 0944 7868
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/02 15:00
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 7nZuaYtr)

こんにちは
朝は寝坊からバタバタと...
新年会から帰りました、海を見ながらね、焼き蛤に伊勢海老お造り...毎年恒例儀式、さくらさんよだれ出さないようにね(笑)

みるくさん
いろいろなことが重なってね♪
どこか一つ欠けてたら...素敵だね♪
恥じらいながら、積極的になるみるくさんも...

さくらさん
息子のチェック厳しいよ〜昨日もね、ジバSの技、替えてるのチェックしてたよ。
息子ね私が気絶する様になると、SW入るんだよね、
只、SW入っちゃうと、30分ぐらいで疲れちゃうから
さくらさんには、俺がいないとダメだなって(笑)

ZELLEさん
みるくさんと二人でね、さくらさんのお部屋散らかしてるから、罪滅ぼしに、お掃除しに行ってるの机の下とかね、結構リアルにお掃除するよ(笑)
ブシ王にお払いが効けば、有用なんだけどね、修正入るかな〜

この後、17時ぐらいまでは自宅にいます。
17時から20時位までは、めんどくさい方の実家にご挨拶...さっさと帰ってこよう
夜は、空いてます
短時間、スポットでも大丈夫ですので。息子とするときは、30分とか2〜3戦でやめて、又すぐとか良くあるからね、







Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/02 15:25
  • 名前: よめ (ID: qRrAi3Nv)

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくおねがいします(●´ω`●)

子どもがいる長期休暇はなかなかinできません(´`:)

ツチノコ星人が人気の模様?
私はまーだ鬼ガマとともに当たりません。

さくらさん 私はどっちも並行してやってますので人数必要な時はおっしゃってくださいね(●´ω`●)

たけしさん 私ガラケーなんですよ笑 タブレットで見てます(//∇//)スマホはね、フリック入力がいやですぐガラケーに戻してしまったのです(・∀・)リロード・・? 無知すぎてお恥ずかしい!

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/02 15:39
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: t0yiSw4H)

毎年恒例で初詣後に甘酒を飲みます。今年も並んでたら娘の同級生のパパさんが甘酒くれた〜(*´∀`*)
お手伝いしてたみたい。新年から嬉しいぞ(*ΦωΦ*)



お参りよりも出店目的の親子ですよ(*´∀`*)



たけしさん
装備とか技とか変えた方がいい時は教えて〜!前はみっこさんにチェックされてアドバイスされた事もあったな(*ΦωΦ*)懐かしい。
ジバSで回避を入れてなかった私には進歩だよ(*・∀・)ノ゛



よめさん
正月が落ち着いたら遊んでね。私はpcが苦手(´ー∀ー`)



みるくさん
暇よ〜!私、暇よ〜!

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/02 15:42
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: .YTdcX8e)

たけしさん
夕方から予定入っちゃったかな(^^)?
また時間があう時に装備作りお願いします☆

さくらさん
少ししたら帰れそうだから、帰ったら甥っ子プラスで遊んで(>ω<〃)

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.130 )
  • 日時: 2016/01/02 15:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: t0yiSw4H)

たけしさん
改めて思うと、息子君は本当ヒーローだな\(//∇//)\ どうか将来、女子で苦労しませんように。
私、リアルでもジバみたいな感じなので…私に出会った方は私とお別れする時、とても大きな人間になってます(笑)


新年早々、美味しそな物を(´ー∀ー`)



今は、娘が旦那とクレープ作ってるぞ(*ΦωΦ*)あの二人、お菓子作り好きなんだよね〜。私、食べる係!

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.131 )
  • 日時: 2016/01/02 18:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: E1AmZvop)

さくらさん、ツチノコちゃん
お疲れ様でした☆
内緒で野良部屋立てたのに…
突撃ありがとうございました(>ω<〃)

お陰様で必要素材0の状態から天が完成しましたm(_ _)m!!!!
まつり凄く喜んでてテンション高い(笑)

2時間近く付き合わせてしまったかな(´・ ・`)
2人とも大丈夫だったかな?
本当にありがとうございました(*´ω`*)



夜は甥っ子達みんな帰るのでゆっくりイン出来そうです(*´∀`*)
また息子寝かせたら来ます☆

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.132 )
  • 日時: 2016/01/02 19:20
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: t0yiSw4H)

みるくさん、まつり君
お疲れ様でした(*´∀`*)

娘と遊んでたら見つけてしまった(*ΦωΦ*)親子でテンションUPでした。

素材集まったのね。良かった。連れてかれるがままに行ったから(〃д〃)

ヒーラーをして思った事。
うん、娘もだけど…まつり君も上手過ぎるんですけど。私が2ヶ月以上かけて会得した黒鬼への回避を2人が簡単に決めていく(´ー∀ー`)
あーん、ジェラシー。


本当に楽しかったから、装備作りのお手伝いさせてねヾ(*´∀`*)ノ

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.133 )
  • 日時: 2016/01/02 21:38
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 7nZuaYtr)

こんばんは
自宅に戻りました♪
気がつけば、休みも後1日...

さくらさん
ジバみたいな人気者なんだね♪
やっぱり、アゲ...なんだね、イミ チガウダロ(笑)

年末年始はあれこれと食いまくってます、明日は何にしよう?
やっぱり、休みの締めは、お茶漬けかな?

みるくさん
先方実家への挨拶、いつもは昼間に行くんだけど...
さくらさんと合流で、鬼天できてよかったね♪
根付は同色4人必要だから、お時間合えばいつでも声かけてね♪

よめさん
家もまだ赤はGB、白は鬼蜘蛛、自力がまだ、年末までには来るでしょ(笑)
携帯の操作がホント苦手〜触れば勝手にでっかくなったりもう大変...

のらのらしてます。

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/02 21:50
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: r41oIzNN)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

新年早々忙しい…σ( ̄∇ ̄;)


たけしさん
あのときは、まさか掲示板を見ているとは思いもしなかったです…(^_^;)

素材はとらないし、極玉もオーラもガンガン貼ってくれて、なにより気絶する間がないくらい回復してもらって♪
みるくさんが言っていたと思いますが、【ド安定】で、あまりの楽しさに0時までと言っていたのを、みるくさんに延長していただいたかと思います!!

きっと、みるくさんと感じていたことは一緒で、見てくれてないとしても、お礼が言いたかったんです♪♪

さくらさんやコマさんなどから、野良クオリティーは伺っていたので、なおさらですかね♪♪

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/03 07:51
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1.U5VyEb)

おはようございます(*・ω・*∩


今日はお年玉貰いに実家に行きます。お泊りの為、バスターズが出来ません(T ^ T)
明日の夜は遊べるかな。


みるくさん
根付け作成するなら遠慮なく呼んでね。今日は無理だけど(っω-` )
とりあえず、根付け作ってしまえば野良でも遊びやすくなるもんね。



たけしさん
人気者じゃないよ(っω-` )ご迷惑かけ人なのよ。毎年、懺悔が多くて困る。小学生の頃から今日まで毎年、目標は《落ち着く》
せっかく、たけしさんの最後のお休みなのに一緒に遊んでって言えないのが悲しいよ。



今日もGB出ない(´ー∀ー`)

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/03 08:20
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: c90lhh.T)

おはようございます

年末年始の寝不足がきて、早めに就寝
これから映画に出発、本日のメニュ−は決定うなぎだな。
TVの力ってすごいな〜見るものすぐ食べたくなる(笑)

そういえば1週間、家の奥さん、食事作ってない...まあいいか(笑)

さくらさん
いってらっしゃ〜い♪
大丈夫よ、2日後ぐらいに又休むから(笑)
鬼の居ぬまに...

本日VIP 女郎蜘蛛...

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.137 )
  • 日時: 2016/01/03 08:35
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1.U5VyEb)

たけしさん

まさか、私の旦那さんは…た……さん?
クリスマスから台所に立ってないぞ(*ΦωΦ*) 台所に立たなくていいのも外食出来るのも頑張って働いてくれているお父さんのおかげです。奥さま、たけしさんに感謝してるよ〜。


明後日、遊んでね(*・∀・)ノ゛

10時に出発〜。


大事な事忘れてた!
みるくさん
好きな妖怪は何??
娘が知りたがってるの。教えて下さい(*・ω・)*_ _))

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.138 )
  • 日時: 2016/01/03 09:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ZGsZq9hQ)

おはようございます(*´∀`*)

昨日は皆帰ってゴロゴロだらだら_( _´ω`)_
VIP片付けて時間見たら22時半(゚Д゚)

慌てて息子寝かせてたらいつの間にか寝ちゃってましたorz

さくらさん
昨日はありがとね(>ω<〃)
懲りずにまた遊んであげてね♪
行ってらっしゃい(∩´∀`∩)

たけしさん
テレビ見てると食べたくなりますよね(*´∀`*)
疲れとれたかな?今夜は日中買い物行くだけなので、もしお疲れじゃなければ3階でイチャイチャからのボス周りを(*´ω`*)

ZEELEさん
そうなの、そうなの(*´∀`*)

年末にゆっくり休めたかな(ノД`)?
もう年始かはお仕事始まってますよね…
体調崩さないように気を付けてくださいね(*´ω`*)
今日の夜イン出来るのかな?


さくらさん、たけしさん
ありがとうございますm(_ _)m
寝付け同色なので、申し訳ないですが時間があえばお願いします|・ω・`)


また夕方?夜に来ます(・ω・≡・ω・)

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.139 )
  • 日時: 2016/01/03 11:34
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: lgspff1Z)


皆々様
明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
(だいぶ経ってますが……)
昨年は、親子共々お世話になりました!
思えば妖怪ウォッチ2の時からみっこさん始め、沢山の方と出会い、色々な事がありました。
皆様に支えられて今の私があります(o^^o)
至らない所ばかりですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


旦那さん夜居ないので、今日から本格ゲーム始めです(o^^o)
今年の目標は、マイナス7kg体重落とすのと、大人なのでもう少し夜更かし出来るようにしたいです\(//∇//)\

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/03 15:38
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: d3y0dMpr)

皆さまこんにちは(⌒‐⌒)♪

今日は夜勤なので、夜できません…(ー_ー;)

明日の夜はがっつり出来るので宜しくお願いします♪♪

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/03 17:01
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: c90lhh.T)

皆さんこんにちは

さくらさん
主婦の皆さんも、正月休みでもいいよね♪クリスマスカラハナガクネ?
家の場合、私の方がキッチンに立ってるような...大きな気持ちで自分に言いきかそう...

ZELLEさん
さっそくの夜勤ご苦労様です。
明日の夜はがっつりですね♪
【ド安定】は全員のバランスですよ♪Bジバたまにバフ切らしてたけど...

みるくさん
31-1日がたいてい寝不足、昼寝しちゃうとリズム変わっちゃうから、いつも2日で調整かな?3Fで癒して頂ければ、疲れなんてね♪

美空さん
今年もよろしくお願いいたします。

今晩は21時〜INできます。


Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/03 17:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ZGsZq9hQ)

こんばんは(*´∀`*)
予定より早く帰ってきたので、まぁろんさん達と遊んでもらってました(∩´∀`∩)

さくらさん
前はキジニャンだったけど、今は変わってるかも(^^)
後で妖怪大辞典とにらめっこしてくる(*゚∀゚*)

美空さん
明けましておめでとうございます(>ω<〃)
夜待ってます!待ってます|ョ´д`*)!
何時頃のインかな?待ってます!笑

ZEELEさん
お仕事頑張ってください|・ω・`)ノ
明日の夜ね(//ω//)!

たけしさん
どこで癒そうか♪
シャワー?ベッド?トイレ?笑

よめさん
今日いらっしゃいますか〜(*´∀`*)?
遊びましょう(*´ω`*)☆


たくみママさん、うまるん、のねむさん
最近見ないよ…どこ(´・ω・`)?

りょうすけさん、Cさん、さっくんさん、ボッスンさん
どこいったのよ…どこどこ(´・ω・`)?


また息子寝かせたら来ますね☆

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/03 19:27
  • 名前: よめ (ID: regUMHS5)

みるくさん 今日久々に夕方息子と野良ってました(*^^*)
息子がですね・・魔王の腕輪作りたいみたいで・・・。野良は厳しい(´`:)あと48・・・。

今度お時間あえばお願いしたいですm(_ _)m

夜は人数足りなければお手伝いしますので声をおかけください(●´ω`●)


Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/03 21:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ZGsZq9hQ)

こんばんは(*´ω`*)
息子寝ました☆

よめさん
今息子さん起きてますか?
魔王行きますか(*´∀`*)?

たけしさんも駆けつけてくれると思いますよ☆
新ミッションの鬼玉集め金未所持ですよね(^^)

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/03 21:23
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: c90lhh.T)

こんばんは

いつでも何でも大丈夫です。

今日はトイレでパタパタかな

赤白どちらでもいけますよ

息子は、なにやら映画の台本製作中...「仮○ライダ-かつどん」とか騒いでる..
かつどん食わないくせに...

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/03 21:37
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ZGsZq9hQ)

たけしさん
誰か来るまでどこか行きますか(*´∀`*)?

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/03 21:39
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: c90lhh.T)

みるくさん
いいですね♪

野良いれでも極だまでも大丈夫ですよ

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/03 21:46
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ZGsZq9hQ)

たけしさん
久々に野良の方と遊びましょう(笑)
作りたい装備とかないですか?

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/03 21:48
  • 名前: よめ (ID: regUMHS5)

みるくさん うちは18時以降ゲーム禁止なのです。+゚(゚´Д`゚)゚+。(私は除く)
寝るのも早いので息子のお手伝いは昼間か夕方希望ですm(_ _)m

ありがとうございます(//∇//)

ケマモト村が未所持です(>_<)
10時半には家事終わると思います(●´ω`●)

Re: チェリーブロッサムですぞ ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/03 21:51
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: c90lhh.T)

みるくさん
太陽神のうでわ
覚醒、覇王冠@3位かな

みるくさんは?
野良混ぜなら私がお部屋立てますか?