雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5
  • 日時: 2016/01/18 13:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 499ILgdo)

5+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

追記
チャットルーム開設しました♪
ttp://www2.x-feeder.info/masyumaron/

PASSは私のフレコ下4桁です〜♪ 頭にyb入れて、その後4桁です(´∀`)

仲良く使ってね♪ 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.960 )
  • 日時: 2016/01/29 22:15
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: Lon3E.nW)

ありがとうございました

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.961 )
  • 日時: 2016/01/29 22:15
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: ccSeSfUb)

スーパーマンさん、ありがとうでした。(>_<)
めっちゃ待たせて申し訳無いです。(~_~;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.962 )
  • 日時: 2016/01/29 22:24
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: Lon3E.nW)

カナさんのはメインにぶちこみました!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.963 )
  • 日時: 2016/01/29 23:23
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: EGjLvfCk)

仲間板より戻りました。(・ω・)ノ
今から少しだけ野良で素材集めに行ってきます。(`・ω・´)
鍛冶屋道1直線であります!!(o´∀`)b

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.964 )
  • 日時: 2016/01/30 02:23
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

(つω`*)
宿題おわりー。


明日わ作品展だー。

念願の専業主婦になれる日が
刻々と近づいて来た。


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.965 )
  • 日時: 2016/01/30 02:37
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: WdREkQEX)

素材集めやりすぎた。(・∀・)ハッハッハ
三途丸極素材は野良で
いい人達に巡り会えたおかげで
なんとかたまりましたが
つられ、ギヤマン、いのちとりの極素材も
三途丸ランク5製作には必要なので
次はそちらをためて完成させたいと思います。(`・ω・´)
とりあえず、さすがに寝ます。(^_^;)
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

ひまわりさん
お疲れ様でした。(^∇^)
目標まで道筋が見えてきたみたいですし
これも今までの頑張りの成果だと思います。(・∀・)
これが狙い通りにいい結果がでるよう
期待しております。(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.966 )
  • 日時: 2016/01/30 04:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /qf.KY9j)

おはようございます(>_<)ゞ
建築家してたら。寝落ちしちゃいましたわ〜( ´艸`)
これからは、気をつけよう(^_^;)

鬼天の為の極玉十個wマダマダ足りないので、もうチョイ増やしたいとおもいますわ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.967 )
  • 日時: 2016/01/30 07:48
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

(*`・д)ノ゙オパョーゥ


重ね重ねれっかサマ
努力わ、報われる……。
頑張ります。


タマゴが、カンスト
・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・


してなかったブハッ ( ゚∀゚)・;'.、

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.968 )
  • 日時: 2016/01/30 09:21
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: WdREkQEX)

おはようございます。
やっと起きました。(*・ω・)ノ

ましゅさん
おお、寝落ちしましたか。
建築家楽しそうですね〜。(・∀・)
気になって仕方がない。(´・ω・`)
極玉はあって困らないので
私もちょくちょく集めてます。
時間合えばお供させてくださいませ。m(_ _)m

ひまわりさん
努力なくしての成果はありません。
努力して何もなくても
それは無駄ではなく
時間がたってからでも、何らかの形で
何気に帰ってきます。(`・ω・´)キリッ
これからも頑張ってくださいまし。(^∇^)
冷蔵庫のタマゴならカンストするときあります。( ´艸`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.969 )
  • 日時: 2016/01/30 09:39
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: WdREkQEX)

何でこんなに建築家が気になるか考えたら。
昔やっていた天地創造というゲームと
特徴が似ているからでした。
作ったメーカーも一緒だし。( ̄∇ ̄)
あのゲームは本当に凄かったし面白く
シナリオも斬新でした。
多分知っている人いないだろうなぁ。苦笑
むぅぅ、据え置き機だけど
PS3版なら一応プレイできるし
子供のため(自分のため)に悩むことにします。(;´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.970 )
  • 日時: 2016/01/30 09:58
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: q.MIxEMB)

れっかさん。vi○aお薦め(ΦωΦ)フフフ…
P○4でリモプも良いですぞ

天地創造ナツイですなSFCですよね?
あの頃は、毎月色んなソフト発売されていましたもんね(´∀`)
その中で、天地創造をチョイスするなんて、れっかさん素晴らしい!
私も、勿論プレーしましたよ(^ω^)

ビ○ダーは、ド○クエ1の世界を舞台にしていますので、私達世代にはドンピシャかもしれません
勿論、子供達にも大人気でド○クエの凄さを実感させられますね。

お時間あったら是非!黒鬼極よろしくお願いします♪

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.971 )
  • 日時: 2016/01/30 10:56
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: WdREkQEX)

ましゅさん
天地創造、知ってましたか。
やはり一緒な世代ですね。( ̄∇ ̄)
建築家は子供も気になっているので
ドラ○エはいつの世代でも人気です。(´∀`)
建築家するとしたら
家計を考えて、初期投資の少ない
PS3版になると思います。
VI○Aは自分と子供たちで3台
P○4だとTVまで投資しないといけないので。(^_^;)
さすがに車買ってそこまでしたら
妻に怒られる。苦笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.972 )
  • 日時: 2016/01/30 11:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: .SvVnKfa)

(゚Д゚;)そうでしたね〜( ´艸`)
vitaの良さはそのまま寝落ちしても大丈夫なところです(*´▽`*)
あwでもモンスターに襲われたり空腹で死んだりするので、こまめにセーブは必要ですけど(^_^;)

ビ○ダーは、今後シリーズ化する可能性もあると思うので、やって損はないと思います!めっちゃ面白いですしね( ´艸`)
極玉集めてこよーっと

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.973 )
  • 日時: 2016/01/30 11:24
  • 名前: 3DS大好物 (ID: JNZiDCf8)

こりゃ他のゲームきの話をしない

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.974 )
  • 日時: 2016/01/30 11:30
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 3Osr6mya)

スーパーマンさん、りょです。|*・ω・)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.975 )
  • 日時: 2016/01/30 11:32
  • 名前: ヤマタン (ID: JNZiDCf8)

ばれタン?w

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.976 )
  • 日時: 2016/01/30 11:32
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 3Osr6mya)

ばるたん。(゜∀。)フフフフフフ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.977 )
  • 日時: 2016/01/30 11:51
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 3Osr6mya)

修正る×
  れ○

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.978 )
  • 日時: 2016/01/30 11:53
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9wAtsqRu)

(o'д'o)ハッ!!

ビルダー4600円!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.979 )
  • 日時: 2016/01/30 11:53
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 3Osr6mya)

( ゚д゚)ハッ!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.980 )
  • 日時: 2016/01/30 12:16
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

(OωO; )れっかさん
重ね重ね以来の
名言が!!!!!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.981 )
  • 日時: 2016/01/30 15:46
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: WdREkQEX)

よし、建築家は子供がいろいろと頑張ったら
プレゼントとして候補に避けておこう。(・∀・)
その頃には旬がすぎたりして。苦笑

ちなみに先ほどまで黙々と鍛冶屋作業。(^_^;)
三途丸ランク5装備3種製作完了です。
次はいのちとりだったかな?の
ランク5装備製作頑張ります。
とりあえずノーマル・超から
のんびりと集めます。( ̄∇ ̄)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.982 )
  • 日時: 2016/01/30 19:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

(。´・∀・)ノ ピントコーン

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.983 )
  • 日時: 2016/01/30 19:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: .SvVnKfa)

建築家は、自分との戦いです!( ´艸`)(謎←あまり言うとネタバレなっちゃうので控えますw(^_^;)

鬼天無事完成しましたw
ヒノシンの鬼畜で、企画書最後の一個が三十分かかりましたわ〜(T_T)シモベいらないわーってくらいシモベw
まんまとヒノシンの下部に(゚Д゚;)

相変わらず、トンマン魂意味ないしね〜(T_T)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.984 )
  • 日時: 2016/01/30 21:02
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: WdREkQEX)

今からちょっと仲間板の方に
お手伝い?にいってきます。
(`・ω・´)

ましゅさん
鬼天おめでとうございます。(^∇^)
最後の1個の鬼畜ぶりはあるんですね。(;´Д`)
私も昨日の三途丸の戦艦で
ラスト1個が同じぐらい大苦戦しました。
それまでは順調だったのに仕様なのかな?(^_^;)