雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5
  • 日時: 2016/01/18 13:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 499ILgdo)

5+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

追記
チャットルーム開設しました♪
ttp://www2.x-feeder.info/masyumaron/

PASSは私のフレコ下4桁です〜♪ 頭にyb入れて、その後4桁です(´∀`)

仲良く使ってね♪ 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.253 )
  • 日時: 2016/01/16 23:30
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: TOWipbwO)

彼女か…
後2週間でなんとか作って卒業したい

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.254 )
  • 日時: 2016/01/16 23:31
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Ju6Ietn0)

参考にオロチ+鬼天+豪快魂の三段攻撃。
通常は大体110ダメージぐらいでした。
この装備で隠密使うと300ダメージは与えるので
火力はオロチがやはり強いです。  

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.255 )
  • 日時: 2016/01/16 23:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

イケメソスーパーマン
焦らなくても
すぐできる。
できたとしても
めんどくせー。
幸せ=めんどくせー。

ね(`へ´*)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.256 )
  • 日時: 2016/01/16 23:44
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: OupdDcZN)

れっかさん
こちらでも月光一文字完成おめでとうございます〜
検証ありがとうございます〜
ブタさんもお疲れ様です::

赤猫SP後はすみませんでした::(謎

れんれんさん若っ!
勝手にもっと上かと思ってました

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.257 )
  • 日時: 2016/01/17 00:24
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: 1kWTVhtB)

熊五郎さん

初めまして。
スレにお邪魔させてもらってますm(_ _)m
よろしくお願い致します。

こんな生意気な高校生ですが
仲良くしてください笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.258 )
  • 日時: 2016/01/17 00:53
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: YljOE7xU)

超黒豚素材も目処がつきそうなので
次回からは極黒豚料理になりそうです。(`・ω・´)

やっと満足できるブシ良個体
(力16、なぜかようりょく17)
を出せたので、早速育てて検証。
スキル効果もあり
なんとなく上限値まで上がる速度が早いです。
三段攻撃は通常110ダメージが
続ければ220ぐらいまであがりますので
やはりブシニャンに合っていて強いです。
攻撃力なら迷わずブシニャン。
攻撃の隙のなさなら
扱いやすいジバSがベストかも?
攻撃をある程度の間隔で
ずっとあてないといけないので
プレイスキルが必要な武器ですが
突撃ラッシュ系妖怪には本当に良い武器だと思いました。(^∇^)

熊五郎さん
手伝っていただき本当にありがとうございました。
熊五郎さんが作るときは
是非お手伝いさせてくださいませ。
(`・ω・´)
黒豚はランク4装備2個製作完了したので
あとはランク5装備2種を
しっかり作れるように頑張ります。(o´∀`)b

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.259 )
  • 日時: 2016/01/17 01:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: YljOE7xU)

スーパーマンさん
本人が諦めなければ
いつかは彼女はできます。( ̄∇ ̄)
焦らずに自分をちゃんと理解してくれる
いい人を探していってくださいまし。(`・ω・´)

れんれんさん
お若いですね。(;´Д`)
若いとは思ってましたがそこまでとは。
落ち着いていらっしゃるので
そう感じたのかも?
仕事しだしたら時間が少なくなるので
今のうちにいろいろとチャレンジなどして
大いに楽しんでくださいませ。(^∇^)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.260 )
  • 日時: 2016/01/17 01:20
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: YljOE7xU)

夢中になってやってたせいか
集中力がきれたらすごく眠いので寝ます。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.261 )
  • 日時: 2016/01/17 02:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

|*・ω・)ノおつかれさまでーすー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.262 )
  • 日時: 2016/01/17 04:10
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: 2wUB8Ido)

れっかさん

ありがとうございます(∩´∀`)∩
お言葉通り大いに楽しませて
もらっています(∩´∀`)∩
あと20時間くらいで999時間行きそうです笑

まだまだ若い高校生ですが
仲良くしてくださいm(_ _)m
よろしくお願い致します。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.263 )
  • 日時: 2016/01/17 07:46
  • 名前: 念力使えたら…(願望\(^-^) ◆vVU9CwuUZs (ID: 09zCxhvK)

れんれん神からの( ゚д゚)ハッ!! 

背後からの( ゚д゚)ハッ!!

きんたろー。←何か聞いたことある。(*´・д・)キイタコトネーベサ.


Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.264 )
  • 日時: 2016/01/17 07:46
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: 6a3iq8ZY)

応援ありがとうございます


そしておはようございます

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.265 )
  • 日時: 2016/01/17 07:47
  • 名前: 念力使えたら…(願望\(^-^) ◆vVU9CwuUZs (ID: 09zCxhvK)

スーパーマン神!( ̄□ ̄;)!!←何か凄そー。(* ゚∀゚)


Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.266 )
  • 日時: 2016/01/17 08:08
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /TYu5bP9)

出会いは、おはようの挨拶から(*´▽`*)
皆さんおはようございます(>_<)ゞ

れっかさん。impressionありがとうございます。

中々の性能ですね〜(〃ω〃)私も燃えてきた〜ヾ(≧∇≦)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.267 )
  • 日時: 2016/01/17 08:51
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: YljOE7xU)

皆様おはようございます。ジー(・ω|
今日もマイペースで頑張ります。

ましゅさん
思った以上に使えるので
是非製作してくださいまし。(≧∇≦)b

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.268 )
  • 日時: 2016/01/17 08:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /TYu5bP9)

れんれんさんがまさかの高校生!私も、そんな時があったな〜しみじみ(*´▽`*)
若さ故の過ちもありましたが、それは今じゃ良い思い出。high school lifeを思う存分まんきつしちゃってくださいね〜ヾ(≧∇≦)

追伸
私の経験から
二股は、だめですぞなっw(゚Д゚;)
えらい目にあいます(≧Д≦)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.269 )
  • 日時: 2016/01/17 08:59
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: YljOE7xU)

今日は用事もありますが
極黒豚料理でランク5装備2種目指します。(`・ω・´)
早めに終われば
ノーマルいのちとり素材集めかな?
実は私、今の装備製作は
ビックボスの左から順番に製作してます。
物忘れ防止のためです。(´・ω・`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.270 )
  • 日時: 2016/01/17 09:05
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: YljOE7xU)

二股…。
昔、女友達が付き合っている彼氏いるのに 
迫られた時ありました。(;´Д`)
私の返事「そんなの絶対ヤダ」。
キッパリお断り致しました。苦笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.271 )
  • 日時: 2016/01/17 09:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /TYu5bP9)

れっかさん。それが正しい判断ですね〜(〃ω〃)

私は、思考回路麻痺していたんだと思います。○○ハンターなどと友達から言われたこともありましたな〜(>_<)

勿論。結婚してからは、ないですぞ!
巷を賑わしてる不倫などもってのほか!
浮気もだめですぞなっw←自分に言い聞かせてる感ハンパないな〜(゚Д゚;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.272 )
  • 日時: 2016/01/17 09:25
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: YljOE7xU)

そろそろ活動します。(`・ω・´)

ましゅさん
○○ハンター、すっごく気になります。
(ΦωΦ)ヌフフフ

私は逆で昔はお堅く
一つのこと以外にするのが苦手だったので
当時は運動や趣味大好き人間でした。
今は随分柔軟になったので成長したようです。( ̄∇ ̄)

不倫…。
妻にやれといっても
絶対にできる自信ないです。笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.273 )
  • 日時: 2016/01/17 09:56
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: cHbhpzdH)

朝からバッカス食べてます
ムシャリんこ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.274 )
  • 日時: 2016/01/17 10:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ICEGB6mR)

れっかさん。○○は絶対言えません!!!
明らかに禁止事項なのでw

スーパーマンさん。昨日はありがとうございました!
はなさか、白犬で使わせてもらいますね♪

朝からバッカス!!まさか気が早いバレンタイン?(ΦωΦ)フフフ…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/17 10:29
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: 4CPYUMkT)

バレンタイン?
それはなに?←とぼけ中

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/17 10:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

(OωO; )朝っぱらから
不倫ですか!!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr5 ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/17 10:43
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: 4CPYUMkT)

ぜんぜん関係ない話しですが
カブキロイドで寒がりください〜