雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

野良への怒り
  • 日時: 2016/02/12 21:49
  • 名前: どんどろ丸 (ID: 8JxmIube)

野良になにされたかなどの怒りをぶっ放すスレ
その中でいろんな賞があります
賞をもらうと副賞があります賞品は↓です


よくあるで賞・・・釣られた丸
共感するで賞・・・闇九尾
激怒賞・・・コマさんS
シークレット賞・・・ぬえ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良への怒り ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/15 19:58
  • 名前: 狛さん (ID: YlehyPnG)

ゆうとさん
そうですね、掲示板知る前なら交換部屋が悪いとは気づきにくいですね。最近交換部屋関連でイライラすることがあったので野良への怒りをついぶつけてしまいました。今読み返すと言葉遣いトチ狂ってますね(;´・ω・)
傷ついてないとおっしゃってますが
こちらが不適切な言葉を吐いたのは事実ですので謝ります。すみませんでした。

Re: 野良への怒り ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/15 20:06
  • 名前: ゆうと (ID: MYR/CFA0)

あっ!全然大丈夫ですよ!気にしないでください!でどんな事があったんですか?

Re: 野良への怒り ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/15 20:08
  • 名前: ゆうと (ID: MYR/CFA0)

れなこまさん フレンドコード教えてください!ぼくのは336829776047です!

Re: 野良への怒り ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/15 21:27
  • 名前: れなこま ◆JBxHx.S3ig (ID: b6uf1XiN)

狛さん、ゆうとさん
野良での交換部屋、本当にやめてほしいですよね。
またマルチしようと部屋探ししてたら交換にかぎっていいボス選んでたりするんですよ!(><)
最近知能ついたのか、募集するときはみんなが使用してるようなUSAピョンやらオロチでかけて人が入ったら下級妖怪にコメントかいてリーダー変えてくる……
私の今からそのボスを倒しに行く暑い情熱を返して(笑)と思いそっとでますけども。
やはり交換って難しいですね。武士ニャンとか山吹欲しくて解放手伝いでレンタル利用しようか悩みますけど、通信障害やらなんやらでよくもめてるイメージなので、まだ怖くて足が進まないです^^;武士ニャン使ってみたいぜー

ゆうとさん今出先なので、また帰宅したらのせます。

Re: 野良への怒り ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/15 21:40
  • 名前: 狛さん (ID: YlehyPnG)

話すとまた怒りがふつふつと……
一応言いますと野良で交換したことはありません。
ゆうとさん本当にごめんなさいm(_ _)m

Re: 野良への怒り ( No.43 )
  • 日時: 2016/02/16 11:01
  • 名前: ゆうと (ID: d5TlRoJG)

れなこまさん 武士支援させてください!僕4体持ってるんで是非受け取ってください!

Re: 野良への怒り ( No.44 )
  • 日時: 2016/02/16 14:14
  • 名前: れなこま ◆JBxHx.S3ig (ID: tMcEfxLP)

ゆうとさん
え!武士支援していただけるんですか!?(^q^;)私交換出来るような行けてる妖怪がいないんですよ……
とりあえずフレコ遅れましたがのせますね
0645-5835-2281です

Re: 野良への怒り ( No.45 )
  • 日時: 2016/02/16 16:02
  • 名前: ゆうと (ID: YHVZVr4C)

れなこまさん 要らないのくれるだけでいいですよ!いつ交換できますか?

Re: 野良への怒り ( No.46 )
  • 日時: 2016/02/16 18:09
  • 名前: れなこま ◆JBxHx.S3ig (ID: tMcEfxLP)

ゆうとさん
まじですか(><)じゃあレンタルさせてください(´●ω●`)
今からなら大体いつでもできます!

Re: 野良への怒り ( No.47 )
  • 日時: 2016/02/16 18:15
  • 名前: れなこま ◆JBxHx.S3ig (ID: tMcEfxLP)

これだけじゃなんなんで……
野良に対する怒りというか、このやろう( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンって言うことを。
先ほどマルチで日ノ神48チャレンジをしておったのですが、募集主がなんとまあサボる(笑)そして、ザコ敵に倒されて回復昇天しちゃう!の嵐。
日ノ神は比較的戦いやすいと私はおもうのですが、サボってるうせになぜ床ペロしちゃうの(笑)
復活させるにも遠いよ!
なので、足の早い猫妖怪たちに任せて私は戦ってたのですけど、最後までサボっていた募集主。楽してなんでも手に入ると思うなよ……(><)
コマバトル、勝たせて頂きましたご馳走様でした、日ノ神B魂、ありがとうございました!(笑)

Re: 野良への怒り ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/16 18:28
  • 名前: ゆうと (ID: YHVZVr4C)

レンタルなんて遠慮しないで普通に貰ってください

Re: 野良への怒り ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/16 18:28
  • 名前: ゆうと (ID: YHVZVr4C)

募集してますね!

Re: 野良への怒り ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/16 18:35
  • 名前: ゆうと (ID: YHVZVr4C)

よろしくです

Re: 野良への怒り ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/16 18:35
  • 名前: ゆうと (ID: YHVZVr4C)

サブデータなんで弱いのでいいですよ!

Re: 野良への怒り ( No.54 )
  • 日時: 2016/02/16 18:38
  • 名前: ゆうと (ID: YHVZVr4C)

いや本当に要らないのくれるだけでいいですよ

Re: 野良への怒り ( No.56 )
  • 日時: 2016/02/16 18:40
  • 名前: ゆうと (ID: YHVZVr4C)

では今から一緒にミッションいきませんか?

Re: 野良への怒り ( No.59 )
  • 日時: 2016/02/16 18:41
  • 名前: ゆうと (ID: YHVZVr4C)

はい!

Re: 野良への怒り ( No.60 )
  • 日時: 2016/02/16 20:50
  • 名前: どんどろ丸(インフルエンザ全う中) (ID: Vc7Dz7sp)

ここまで進むのね…
新スレ計画中…

Re: 野良への怒り ( No.61 )
  • 日時: 2016/02/16 21:14
  • 名前: ゆうか (ID: 5M5.hgHf)

どんどろ丸(インフルエンザ全う中)さん
こんばんは(*^^*)
インフルエンザ大丈夫ですか、、?(*_*)
無理なさらないで下さいねm(_ _)m

Re: 野良への怒り ( No.62 )
  • 日時: 2016/02/17 05:21
  • 名前: れなこま ◆JBxHx.S3ig (ID: VLZc7.JZ)

どんどろ丸さん
インフルエンザですか、安静にしてくださいね。今年も大流行りですねー私も気をつけねば。
野良に対する怒り、こればかりはレス続きますよね。笑
私もちょいちょい載せてる気がきます(すみません‥
基本的に野良ですることが多いので、やはり愚痴が増えてしまいます‥笑
今日は4回連続漢字妖怪くれってのがありましたね。何故漢字妖怪欲しいのか‥データ潰れるかもしれないことは出来ないですね私は。
やっと手に入れた妖怪達とか、消えるなんて発狂もんです笑

Re: 野良への怒り ( No.63 )
  • 日時: 2016/02/17 20:23
  • 名前: ゆうと (ID: ktkyug16)

いやー今年はインフルエンザの流行が凄いですよね!どんどろさん、お大事にしてくださいね!

Re: 野良への怒り ( No.64 )
  • 日時: 2016/02/18 11:23
  • 名前: れなこま ◆JBxHx.S3ig (ID: 5eF1YXGa)

怒りじゃないんですけど、昨日可哀想な野良に出会ってしまいました……こんなこともあるの!?という(笑)
極赤まねきで皆が協力しあってとてもいい試合だったわけです。比較的早く倒して、さて脱出ーって時。ふすまを開けた瞬間1人が切断された模様……
お宝発表3人分しかありませんでした(^q^;)
多分脱出したと思うので、その人は鬼玉もお宝ももらえたと思いますけど白犬隊が多い時の大当たりをみんな狙ってたので、理不尽だぁーと思われただろうなと^^;
初体験だったので、うっそん!って叫んでしまいましたわ(^q^;)

Re: 野良への怒り ( No.65 )
  • 日時: 2016/02/18 21:27
  • 名前: ゆうと (ID: v2o.UAa9)

まあキンタロニャンでやってたらキンタロくださいってnnつけてくる奴がものすごく沢山来るのが凄いムカつきます!大体レッドJ1体であげれる訳ないし酷い人はブシの47レベルでくれとか言っててじゃないと殺すとかほとんどというか全ての人死んじゃいますねwwwまじガチメンバー募集って書いてあるのに交換してとか日本語分かんないのかなぁwww本当にやめて欲しいです!ついででこの掲示板を知る前に僕はかなりよく詐欺られてましたいやーこの掲示板に出会えてヨカッタヨカッタ

Re: 野良への怒り ( No.66 )
  • 日時: 2016/02/19 07:22
  • 名前: 麗羅 (ID: ThEa/gPb)

おはよーございます(o^^o)
どんどろ丸さん、体調は大丈夫ですか?
お気を付けて(o^^o)

Re: 野良への怒り ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/19 23:05
  • 名前: れなこま ◆JBxHx.S3ig (ID: RA2gEOqq)

どんどろ丸さん体調はいかがですか?
私も風邪ひいたかもです(´●ω●`)鼻水と喉いたいー
ゆうとさん
キンタロニャンやモモタロ、エンマここら辺は野良でよく見かけますねークレクレ。
ころすとか、ありえないわーと思います^^;
野良で交換したことないので、名前欄にプロフみてとかあったらすぐ退室します。
ここでも交換は怖くてなかなか出来ないぐらいですよー
でも交換しないとコンプ出来ないのが妖怪ウォッチの難点ですよな。ニャン騎士子供がほしいっていうけど、DL版買うのもなんで諦めてもらってますわ(笑)ニャン魔女やっと手に入ったのに、ニャン魔女はいらんといわれお母さん涙目ですよ(^q^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存