雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

野良への怒り
  • 日時: 2016/02/12 21:49
  • 名前: どんどろ丸 (ID: 8JxmIube)

野良になにされたかなどの怒りをぶっ放すスレ
その中でいろんな賞があります
賞をもらうと副賞があります賞品は↓です


よくあるで賞・・・釣られた丸
共感するで賞・・・闇九尾
激怒賞・・・コマさんS
シークレット賞・・・ぬえ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良への怒り ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/13 20:28
  • 名前: サイサン (ID: 4DlxtrK5)

もうひとつ、役に立ったのに外すリーダー

Re: 野良への怒り ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/13 20:31
  • 名前: サイサン (ID: 4DlxtrK5)

漢字妖怪限定部屋やランク99限定部屋がよくあり、漢字も嫌だが、特にランク99じゃない人差別で外されるのはかわいそうとよく思う。

Re: 野良への怒り ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/13 20:43
  • 名前: ドゥラメンテ ◆mGbJuQMJYE (ID: yDQ.gtMI)

1.相手@チームみてAキンタロかしてBぜったいかえすCしょうこは

2.自分@プロフみて
『プロフィール』うそならiPけいさつにつうほう
3.相手僕を蹴る(退出させる)


こんなかんじですかね(@〜Cは妖怪のニクネを示しています。)

Re: 野良への怒り ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/13 20:58
  • 名前: れなこま (ID: FF0IoRyN)

こちらがボス妖怪チャレンジで指定して募集掛けてるのに、入ってきたと思ったら必ずと言っていいほど勝手にミッション選んで、それがエンマ大王の試練……だったときイライラします。
ミッション変えようとかしてもこのミッションOK?ばかりだったりでむかつきます(笑)
だったらストーリー募集してる人んとこいけー!

Re: 野良への怒り ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/13 21:09
  • 名前: れなこま (ID: FF0IoRyN)

あともう一つ。
こちらが野良でウロウロしてて思うこと。
募集を頻繁にかけるわりには談話室または屋上から降りてこない募集主。4人集まって募集主のやりたいミッションを選んでようと、無視無視。ひたすら無視。
1度抜けてまたマルチで見てみるとまた募集してる……また入ったら無視。
なにがしたいねーん!

Re: 野良への怒り ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/13 21:56
  • 名前: ゆうか (ID: aQUKR.lz)

本当にムカつきます(*_*)
こういうのは中々減らないので、減るような策がないかなと日々考え中です、、
共感して下さりありがとうございます!
後、賞を頂き嬉しいです!ありがとうございます(^-^)

Re: 野良への怒り ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/14 12:57
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: NLsINdb5)

れなこまさん
本当にムカつきますよね。
こっちはビッグボスのミッション選んでるのに、ミッション変えよう!とか言って選んでくれない。
それで変えたらすかさずエンマ貼ってくる人も居るんですよね。
それくらい、簡単にクリアできるだろと思って、エンマ大王の試練にはかならず99の鬼天あつガルル魂のぶようじん坊で行ってます。
屋上で無視し続けるプレイヤーにはブリー隊長になってその人の前で待機してれば嫌がらせにはなると思いますが、それをやったら蹴られてしまいました…。
masaさん
野良で会った挨拶をまともにしない部屋
赤信号バスターズのミッションを貼る→誰か入ってくる→「相手の名前」→スイッチおねがい!
いやどんだけ礼儀ないの。
自分「よろしく!」部屋主「OK!」自分「挨拶しろぉぉ!!」自分「よろしく!」部屋主「OK!」自分「挨拶じゃねぇぇ!!」

Re: 野良への怒り ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/14 13:01
  • 名前: サイサン (ID: DcR.vXWo)

ゴリラさん
それって良くランク低いとこ入るとあります…礼儀のないただの餓鬼なんでしょうね。親の顔が見てみたいわ…

Re: 野良への怒り ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/14 13:08
  • 名前: やわらかブリシャブ(仮) ◆ozOtJW9BFA (ID: Oco3Y0BB)

日野神(または覚醒日野神)の、社員をいまでも倒す人がいるんですよ、倒したら駄目だって(^^♯)
というか、日野神のバリアにあてるため、わざわざ、社員に攻撃しなくていいじゃん。
しかも、バリア破ったら、社員倒すし。そりゃ意味ないだろ。

Re: 野良への怒り ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/14 13:47
  • 名前: ゆうか (ID: ZAo8drnq)

やわらかブリシャブ(仮)さんが言っていたこと今日私体験しました‼
とてつもなく不愉快で、他の方も迷惑気味だったので止めてほしいです、、(/--)/
どうでもよくてすみません、、

Re: 野良への怒り ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/14 13:49
  • 名前: やわらかブリシャブ(仮) ◆ozOtJW9BFA (ID: Oco3Y0BB)

ゆうかさん
そうですよね…自分も今日体験しましたよ、ほんと困ります(汗

Re: 野良への怒り ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/14 13:57
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: NLsINdb5)

ブリシャブさん
それ、僕もありました。
前のことだったので覚えてないですが、たしか僕も一緒にやられてミッション失敗になったと思います。

Re: 野良への怒り ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/14 14:06
  • 名前: やわらかブリシャブ(仮) ◆ozOtJW9BFA (ID: Oco3Y0BB)

ゴリラさん
そうなりますよね、困りますよ・・

Re: 野良への怒り ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/14 16:19
  • 名前: ゆうか (ID: ZAo8drnq)

やわらかブリシャブ(仮)さん
はい(;_;)
本当に困ります!(@_@;)

Re: 野良への怒り ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/14 16:28
  • 名前: 氷心 (ID: FMhcmOU0)

横からですがムカついたので書きます。
ネットでビックボス(プリズンブレイカー)
を募集していたのですが、他の人がずっと横で日ノ神と言ってくるので仕方なく行くと通信を切断されました。その時は三人で倒したのですが切断した人がB魂取って行って相当ムカつきました。親出てこいやーと思いましたね(♯`∧´)
長文失礼しました。

Re: 野良への怒り ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/14 16:34
  • 名前: やわらかブリシャブ(仮) ◆ozOtJW9BFA (ID: Oco3Y0BB)

氷心さん
そうですね、そういう人も腹立ちますよね
目標と別のもの、オーラ効果も違いますものね(♯・ω・)

Re: 野良への怒り ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/14 18:29
  • 名前: ゆうと (ID: .Cq2ooOA)

日の神の奴なんですが僕の時、僕ヒーラー行ってみんな山吹鬼なのに社員に鎧砕き連発し出してwww
最終的には蘇生しないでヒーラーで勝てましたwww

Re: 野良への怒り ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/14 19:32
  • 名前: 狛さん (ID: rWavmY9M)

一番嫌いなのはミッション中に放置してサボる人です。
この前も黒鬼チャレンジでサボる鬼蜘蛛に攻撃を誘導して昇天させました。
ロボ28号のミッション以外ににザコかたずけよう!のチャットを初めて使いました。

Re: 野良への怒り ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/14 20:37
  • 名前: ゆうと (ID: .Cq2ooOA)

そう言うの分かります!前に赤まねきのミッションの時サボってたので戻って来たら昇天しててモンゲーとか言ってたっけwww

Re: 野良への怒り ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/15 00:25
  • 名前: れなこま ◆JBxHx.S3ig (ID: 7KwgwN7f)

日ノ神の倒し方知らない人結構いますよね。ブリー隊長ちゃんと教えてくれる&日ノ神様もすぐ社員呼んでくれるのに社員片っ端から潰すやつ。
あれ時間かかるし、日ノ神で20分とかかけたくないし、なによりチャージされるのでイライラするんですよね。バリアは攻撃しても無意味だよー!ボスいっとこう!と送ってもザコ片付けよう!って帰ってくるし……社員おるとこでピコンピコンならすな!(^^;

今日の野良体験
極いのちとりの部屋に入ったら全員ランク高い割に極玉ないのかまたは出したくないのか……全員ミッション選んで!ヒーラーお願い!の嵐。全員USAピョン。うん、ヒーラーするよ。極玉だすよ。いざいくとみんな離れて打ちゃいいのに体当たり全滅。回復して!昇天しちゃう!の嵐。文字で見えない、ボス近くで全員死んでるのでこちらも助けにいけない(笑)
仕方なく時間かけて全員復活&回復→突撃→床ペロ→回復→endless
めんどくさくなってセーラーニャンで倒してやりましたよ。よくやったと思いますよ。本当。時間かかったー鬼もきやがるし(笑)
でも頑張ったかいあり、ボス魂きたー!
みんな動かない……コマバトル負ける、もう一度チャレンジ、極玉だしてモグモグかけて行く、また同じようになる→ボス魂またきたー!またコマまけたー!
またまた同じことにならんようにヒーラーやめてエンマ戻して早めに倒す、みんな昇天、1人戦いやっとボス魂きたー!またまたまたとられたー!

お疲れ様!そろそろやめるね!解散

うおおおおおー!おいいいー!そこは私も取れるまでやってくれよーーー!!!極玉結構使ったぞー!おいー!
お願いー!協力してーやー!!悔しいー!

Re: 野良への怒り ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/15 16:25
  • 名前: ゆうと (ID: MYR/CFA0)

れなこまさん もしまだ困ってたら今度一緒にやりませんか?もちろんB魂は譲ります!
関係ないこと書いてごめんなさい

Re: 野良への怒り ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/15 18:12
  • 名前: ゆうと (ID: MYR/CFA0)

僕の野良交換に対する怒り聞いてください!野良の野郎と交換したら無知の僕に改造のツチセイくれたんです!その頃僕はツチセイのステータスが固定という事を知らなくて普通に交換したら今日それは改造って言われたんです!だいたいゲームは改造したら楽しい訳ないしその改造妖怪を平気で交換に出す意味が分かりません!ちなみにそのツチセイのステータスは体力15、力269、妖力269、守260でした...
どうせどっかのクソガキだろうけどやっぱりムカつきます!みなさんはどう思いますか?

Re: 野良への怒り ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/15 18:24
  • 名前: れなこま ◆JBxHx.S3ig (ID: b6uf1XiN)

ゆうとさん
本当ですか(≧∇≦)
時間あえば是非よろしくお願いします!
私もまた極玉集めときますー

Re: 野良への怒り ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/15 18:43
  • 名前: ゆうと (ID: MYR/CFA0)

狛さん そう考えるのもわかりますがこの掲示板を知る前の事だったので...あとついでで言うと僕も一応キッズと言われる年です(12歳)あと子供に言われるのは嫌かもしれないですが言葉使い気をつけてください...その言い方で傷付く人もいるかもしれないですあっ!僕は傷ついてないんで気にしないでください

Re: 野良への怒り ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/15 18:44
  • 名前: ゆうと (ID: MYR/CFA0)

れなこまさんあとでフレンド申請しときます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存