雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ
  • 日時: 2016/02/14 11:27
  • 名前: ねむ (ID: v5mJt7Fp)

そんなダルイ事しないと言っていましたが、やる事なさすぎで
今更、ランチャー狙いで装備コンプをはじめました(゚∀゚)
コンプしていく、過程のコンプに関する情報収集および息抜き
のためのスレです(´▽`*)
多分、愚痴だらけになると思いますので
不快な方は華麗にスルーでお願いします(゚∀゚)

既出情報でも何でもコンプに関するアドバイスやあるあるネタ
なんかも、ありましたらコメントして貰えると嬉しいです(゚∀゚)

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/17 16:03
  • 名前: ねむ (ID: QmaifrE4)

現在の装備数 270
フレに手伝ってもらうとサクサクとすすみます(o・ω・)bネ!
フレさんにはお世話になっておりますヽ(*’-^*)。 

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.43 )
  • 日時: 2016/02/17 19:27
  • 名前: こうせい (ID: LOlBrOIl)

今日はご一緒ありがとうございましたm(__)m

色々とネックだなぁと思ってたウィスマロのお肉が、あの後野良でも2個手に入り、今日だけで揃いました(^_^)

後はたろう丸と三途丸、黒トンあたりが素材多いですが、全部ピコンピコンされそうで怖いです(^_^;)
ウィスマロでもランチャーのところでピコンピコンやってるオロチがいましたが、こっちはブシニャンに赤魔猫鬼B魂だったので無視。
そうしたらチャットで名前&ついてきて連呼されて嫌でした(T_T)
野良は怖い((((;゜Д゜)))

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.44 )
  • 日時: 2016/02/17 20:08
  • 名前: ねむ (ID: QmaifrE4)

こうせいさん あるあるすぎて辛いですね〜(´・ェ・`)
一文字ギヤマンブシでのウィスはもんげーでしたw
豚さん達は手伝ってくれるフレさんを見つけたので(ΦωΦ)フフフ…
ピコンピコン地獄はまぬがれそうですわ

あそうそう、ピコンピコン名前ついてきての後に無視して
豚切り続けてると、野良さん達はミッション諦めますから
注意しなはれやw

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.45 )
  • 日時: 2016/02/18 09:37
  • 名前: ねむ (ID: bUU7oP1s)

フレ3人とブシ王のsp狙いで、昨日は2個でました(^_-)-☆
でも2つとも青位置の野良に持ってかれたー( ゚Д゚)

1個目sp野良コマバトルでゲット→野良「ごめんなさい」
2個目sp野良コマバトルでゲット→野良「ごめんなさい」
いやいや、悪いとおもってませんよね?謝るなら2回目の
コマ被せるてくる意味分かりませんけど? 
悪いと思ってないのに、ごめんなさいとかやめて〜
「ありがとう」の方がいいわ〜
即キックだお(^_-)-☆ごめんね〜←悪いと思ってないw

青位置最強説は本当なのかもしれない、、、
(青位置でコマバトル負けたとしても、苦情は受け付けておりません!w)

装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.46 )
  • 日時: 2016/02/18 10:15
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 6E8eYkug)

ねむさん

>あそうそう、ピコンピコン名前ついてきての後に無視して
豚切り続けてると、野良さん達はミッション諦めますから

これ...リアルに経験ありますwww
一応部屋の目的を見ながら入室してるんですが諦める程の事かと...

後,オーラつけようからの全員に3倍オーラを纏え的なグループも遭遇した事あります。
全員3倍オーラ纏ってどうしたいの?って思いましたけど。
えぇ私は纏わずついていけないので抜けましたけど。
鬼玉欲しいならロボやカブキ辺りを高速周回すればいいのに....

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.47 )
  • 日時: 2016/02/18 11:07
  • 名前: ねむ (ID: bUU7oP1s)

全員3倍オーラwww 無駄に?w野良はカオスですね( ゚Д゚)
鬼玉いくらとってもカンストするから意味ないのにな〜
無知って怖い( ゚Д゚) 鬼玉、工場までいかなくてもカンストする
よって布教活動しておりますwww なかなか伝わらないジレンマが、、
この工場、寺まで引っ張ってくの誰がはじめたのだろうか|д゚)

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/18 11:15
  • 名前: こうせい (ID: B5VeLCfa)

豚さんの部屋を「素材集めよう」で募集かけたときに、ピコンピコンしながら豚を誘導されたときのこと。
かったるくてやってられないので、途中で豚さんに攻撃してたら他の3人に通信切断されたことありますww
こっちは羊さん使ってるんだから、鬼玉目的じゃないの察して欲しかったんですが、ランク30代の方には伝わりませんね(^_^;)

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/18 16:36
  • 名前: ねむ (ID: 9ajCtkqJ)

察する、、、子供は持ち合わせていない技術かもしれませんねぇ
私も持ち合わせていませんが(´▽`*)アハハ

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.50 )
  • 日時: 2016/02/19 08:49
  • 名前: ねむ (ID: zZezCIjR)

意外にちゃくちゃくと進んでるv(*´∀`*)v
現在の装備数 272

とりあえず、ランチャーゲットを目指してまつ
フルコンプ?また後で考えるわ〜
赤猫のフレがフルコンプ目指すなら、やるの.. かもしれない...

レア魂に使う妖怪が極ボス中に友達チャンスになって
思わずガッツイてしまったwww ちょっと前ならスルーだったのだけど

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/19 10:41
  • 名前: ざぁ (ID: zHMvv0o0)

おっは(・ω・)ノ

のろわれ魂のウ魔?
結構必要ですもんね、レア魂。

装備あと20くらいですか?

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/19 14:50
  • 名前: ねむ (ID: zZezCIjR)

そうですね〜あと20くらいですかね(o'-')フフ♪
ノーマルからない帯なんかが残っていますがw
赤鬼とか青鬼の金棒もw 

現在の装備数 273

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.53 )
  • 日時: 2016/02/19 15:09
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: XCq75N3m)

こんにちわー(*´∇`*)

ねむさんご心配おかけしました!ありがとうございましたm(._.)m

本日夜勤ですが、明日よりバスターズ再開できそうなので、お時間合いましたらよろしくお願いします(*´∇`*)

ぜひっ素材集めご一緒させてください♪
私は落ちている玉頂ければそれで良いのでw

明日のイベントもよろしくお願いします(*゚∀゚)ゞ

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.54 )
  • 日時: 2016/02/20 08:12
  • 名前: ねむ (ID: eM6Ygw2u)

今日、雨降りで寒い〜(>.<) 
素材集めで最近、鬼系に行ってますが爆弾回避
なかなか出来ないw もんげー(@_@)

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.55 )
  • 日時: 2016/02/20 19:05
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 9jJ4QuiO)

今日は、覇王冠?でもザックリ集めようかと覚醒野良神をやってたんですが...
ランク5?の赤猫限定のオロチ部屋。
赤限定なら覇王冠出やすいなっと入室するとオロチの名前が
はおうかんゆずれ
ちょっと...入ってくる人は覇王冠目的だろうに...と思いながらまぁドロップ狙いでいいかとチャットでok。
3人目も直ぐに気付いてokが流れて、四人目。
気付いてないよう。部屋主四人目の名前とこのミッションokのチャット連呼。
いっとき間が空いて四人目okのチャット。
部屋主”ありがとう”からの”ミッション選んで”...。
どんな神経してるんだろぅ( ;´Д`)
無駄な時間を過ごしました。

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.56 )
  • 日時: 2016/02/20 19:59
  • 名前: ねむ (ID: eM6Ygw2u)

なるほど(゚o゚;; 命令口調の場合は地雷確定かもしれませんね
「プロフみろ」とか「ゆずれ」とか「くれ」とか「かせ」とか
一体何歳くらいの子供がやってるのかな〜って気になりますね(´Д` )
脅し文句書いてあるの見ると引いちゃいますね シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.57 )
  • 日時: 2016/02/20 20:14
  • 名前: ざぁ (ID: gqXwxU2n)

やっぱり自分が部屋主なって、問題ある人はじゃんじゃんキックするのが一番ですなΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノえいっ!!
なかなかミッション始まりませんもんね(;゜0゜)

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.58 )
  • 日時: 2016/02/21 11:47
  • 名前: ねむ (ID: D3h4Yajz)

素材集めあるある(´Д` ) 部屋を立てると同じ色ばかり集まってくる
白で立てると白ばかり来る(´Д` ) 抜きに抜いても白ばかり来る
せっかく来た赤もメンバー揃うまでまってると、抜けていく(´Д` )
根気ないから、そのままスタートしてやっぱり白のお宝しかでないw
極玉ばかりがなくなっていく(´Д` ) 
ソロでやっても出ないから野良に行くのに〜意味ないやんw
効率わるぅ(´Д` )

現在の装備数 276

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.59 )
  • 日時: 2016/02/21 21:34
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: /.u3/r3p)

ざぁさん

久しぶりに部屋主してみましたw
素材集めてるわけじゃないのですが、何かしら作る予定にしないとww

野良対策で色々妖怪の名前で伝えてますが、元々貼る気持ちがない人には何をしても無理なんですねw
今日新たに決めました!
挨拶なくokボタンを押す輩は蹴ります!
交代で回してるのに貼る気配が無い人も蹴ります!
人...いなくなるなww
いい人もいるんですけどね( ;´Д`)
霞むぐらいに子供が多いww

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.60 )
  • 日時: 2016/02/22 16:50
  • 名前: こうせい (ID: Jxw6MV15)

嬉しい誤算でマイティの爆弾が、予定していた22個じゃなく16個で良かった(^_^)
赤素材の爆弾と白素材のがま口のドロップ比率が、だいたい4対6くらいだったのもラッキーでした♪
あとたろう丸と三途丸だけノーマル周回がありますが、ストーリーやれば大分効率良いことわかったので、ソロでも行けそうな気がしますお。

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.61 )
  • 日時: 2016/02/22 17:04
  • 名前: ねむ (ID: .5xgFRFT)

赤白ボスのお宝はがま口のほうだったね(゚o゚;;
爆弾は鬼門かもしれない〜 何故か私はあったけど
初期はマイティ行っていたのかもしれない、、、もう思い出せないw

現在の装備数 278 

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.62 )
  • 日時: 2016/02/24 18:13
  • 名前: ねむ (ID: L2rTVuc8)

ソロでの蛇周回に飽きたので、オンでやってます(о´∀`о)
はじめて蛇のspみましたね 河童?かな
なんかみんなコマ合わせてた〜(о´∀`о)

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.63 )
  • 日時: 2016/02/24 19:26
  • 名前: こうせい (ID: L4m19m0r)

今日はたろう丸と三途丸のノーマル素材を、ストーリーとビッグボスノーマルをやって午前中に集めてました。

たろう丸は白優位素材の釣り船。
三途丸は赤優位素材の釣り針がそれぞれ足りなかったんですね。

たろう丸の釣り船は、ストーリー8回周回で6個ゲット(ドロップ5個、大当たり1個、釣り針は1回ドロップ)

三途丸は、ストーリー4回やって釣り針0個。(釣り船4個ドロップ)
ビッグボスノーマルに行ったら10回やって釣り針5個ゲット(ドロップ4個、大当たり1個、釣り船はドロップ3個、大当たり1個)

ドロップ率、周回スピードはストーリーの方がいいんですが、ドロップする素材は片寄る印象です。
逆にビッグボスノーマルは、ドロップ率、周回スピードとも若干落ちますが、ドロップする素材がそこまで片寄らないのかなと感じました。

一応ドロップ率上がるようにお供はウラシマ、コンガラギャル、ウィスパーで豚魂をコンガラギャルとウィスパーに付けてました。

もしまだノーマル素材が必要な時に参考になれば幸いでする。
(ビッグボスノーマルやっても赤優位素材なんてドロップしないぞ!という苦情は受け付けませんww)

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.64 )
  • 日時: 2016/03/01 10:24
  • 名前: ねむ (ID: yyk531sr)

てか、青鬼でピコンピコンついてきてってwww
あとキンタロくださいしか入ってこないお(´□`;)
どうなってんだ野良!w 
白ばっかり来るのはspの青鬼狙ってるんだろか?
ランク30以上にするとヒーラー連呼あるねw
ヒーラーエンマが出たので、そこまで押し付け合いに
ならないというw

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.65 )
  • 日時: 2016/03/01 10:59
  • 名前: ヨシロー (ID: NaxmfSMy)

昨日はチャット失礼しました。
スレ読んだら楽しそうですねw
オレもやろうかな〜www

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.66 )
  • 日時: 2016/03/01 11:51
  • 名前: ねむ (ID: yyk531sr)

え?これ読んで楽しそうって?(´□`;)
ヨシローさんwwwぜひおススメします!
一緒にランチャー目指しましょ(^∀^)
新世代仲間のウクタックもやってるしw