雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・
  • 日時: 2016/03/03 16:22
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 2hm4/54q)

元ゆったりやる雑談です^^

もうね・・・
メンバーが集まってどうのっていうスレではないです(TT)
自分の活動内容を好き勝手に書いていこうかとww

【今やってること】

・さきがけの助高個体狙い
 現在の最高値−力18

・カブキロイド高個体狙い
 現在の最高値−力18

自己産しか興味無し(`・ω・´)ゞ
行こう!修羅の道w

・雑談スレ「皆楽亭」にて真チャレアタック中( ゚д゚ )クワッ!!
 現在の鬼玉最高値−32万

私以外のメンバーは40万50万とか行く人達なんだけどね・・・
私がいつもウバウネ連れてきちゃうから^^;
打倒店主w目標60万ww

・雑談スレ「強くなる」にて極ブシSP
 現在のSP取得数−12

・鬼天製造
 現在の所持数−8本

バスターズ辞めるまで作り続けますww

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/18 02:34
  • 名前: くに (ID: SS5Rt5/f)

鬼天8本目げっちゅw
渾身持ちって何体いるんだろ。。

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/18 11:07
  • 名前: みそらいなほ (ID: lmcQRggL)

(´-`).。oO(鬼天渾身持ち集めて何するんだろう…?ドキドキ

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/18 14:01
  • 名前: くに (ID: fZLxevUJ)

いなほさん

高個体値を探すのと同じノリかも。。
渾身持ちに着目しているのは、全部試してみて、相性がいいやつをオン
に連れて行くメンバーにしようかと^^;
え!?鬼天使いまわせばいいじゃんよ(゚д゚)!
アホですから(;´∀`)

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/19 22:44
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: LJ6bhmu0)

妖怪三国志を予約しようかしまいか、未だに決心がつきませんな(ノД`)なかなか書き込めずすみませぬ

いなほさん
づん5さん

こんばんは(´∀`)
ゆったりよろしくお願いしますφ(.. )

くにさん

都合がよければ土日どちらかエンペラーお願いしたいですφ(.. )
黒鬼素材コマバトルを8本分制するとは…

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/20 09:17
  • 名前: くに (ID: b.8wd0gQ)

きゅんたさん

おはようございます^^
今日やりますか!
本日は仕事なので日中は出来ませんが、22時くらいとかどうです??

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/20 12:41
  • 名前: くに (ID: b.8wd0gQ)

きゅんたさん

妖怪三国志かぁ・・・うちは娘次第ですね^^;
最近は黒鬼か、さきがけの高個体狙いでパトロールの
リセマラばかりやってます。。

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/20 18:37
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: EvhwYo8B)

くにさん

22時大丈夫です(´∀`)お願いします

買ったらパパまた進めて〜ってなりそうですなw
正直シュミレーションじゃなければ私は買いーでしたφ(.. )マルチ爆発しそうですん

キンタロの実装きたら周回捗りそうですね(°∀°)渾身持

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/20 21:54
  • 名前: くに (ID: LPwCz9JQ)

きゅんたさん

すいません、15分遅れますm(__)m

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/20 22:00
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: EvhwYo8B)

くにさん

承知しましたφ(.. )少し野良で遊んできます

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/20 22:31
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: ImQcVuEG)

きゅんたさん

すいません、うちの娘のあまりの馬鹿さ加減に説教の
ためオンが遅れましたm(_ _)m
とりあえず準備できました^^;

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/20 22:35
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: EvhwYo8B)

くにさん

子育てお疲れ様ですφ(.. )何をしでかされたのか…

真チャレ、エンペラーで部屋立てますね

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/20 22:52
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: EvhwYo8B)

金ありがとうございました(´∀`)もう少し苦戦するかと思いきや、すぐ終わりました

目的達成したので別の目標で部屋立てますが大丈夫でしょうかφ(.. )

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/20 23:04
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: ImQcVuEG)

きゅんたさん

エンペラー弱いですよね^^;
金で良かったです。。
部屋入り損ねました(T T)

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/20 23:14
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: ImQcVuEG)

きゅんたさんは何狙いですか?
ルナゴールド?

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/20 23:32
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: EvhwYo8B)

ロボ3000の極素材1つも無かったので( ノД`)

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/20 23:43
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: ImQcVuEG)

火力落ちるけど、ぶしにゃんにトンマン魂付けます^^;
他の2人に任せます^^

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/21 00:09
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: o0OSM9bG)

ってアタッカーひとりかい^^;

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/21 00:17
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: o0OSM9bG)

他に何かやりたいのありますか?
確かに少し飽きてきました^^;

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/21 00:20
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ODxC/s4U)

別の野良さん入ってきたので部屋建て直しますね(´∀`)

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/21 00:21
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: o0OSM9bG)

極ロボOKですよ^^
さっきあまりにも苦戦だったので疲れました^^;

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/21 00:28
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ODxC/s4U)

サボり入ってる方いましたもんね(ノД`)蹴ろうか蹴るまいか悩んでました

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/21 02:00
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: o0OSM9bG)

一人サボリくれてましたね^^;
やはりそうか(# ゚Д゚)
久々ご一緒出来て楽しかったです^^
すいません眠気の限界来たのでそろそろ
おいとましますm(_ _)m
きゅんたさんも装備コンプ近そうですねv
ばっちりお手伝いしますのでいつでも
声掛けてくださいね!

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/21 02:40
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ODxC/s4U)

エンペラー攻略&素材集めありがとうございました(´∀`)極玉、オーラ感謝です

こちらこそもんげー楽しかったです
もらった月光石で月下の根付け完成しました(´∀`)
お言葉に甘えて、またお願いしますφ(.. )

くにさんともう一方退室された後、黒鬼チャレンジと気づかずにミッション同行してしまいたw
長かった(ノД`)

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/21 15:06
  • 名前: みそらいなほ (ID: Vzot5QAV)

きゅんたさん
初めまして!こんにちは。
平日参加が多いので、お時間合う時ご一緒出来れば嬉しいです♪( ´▽`)なんとか妖怪辞典は埋めましたが、装備のフルコンプは諦めてます…(。-_-。)根性無しです…

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/22 14:38
  • 名前: くに (ID: kslrSKXs)

きゅんたさん

ステの事で質問なんですけど、ステに0が割り振られることってありますか?
昨日パトロールでゲットしたやつの、力に割り振られたステが0だった気が・・・
まぁアタッカーなので、もしそうなら逆プレミアムって感じですけど^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存