雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強から弱までバスターズ集会所!3スレ目!
  • 日時: 2016/04/30 21:34
  • 名前: 雑談板のakai (ID: vY.Xvi2K)

どうも、鉄腕ニャトムに名前変更した
ハタニャンです。
主の漫画さんが帰って来ましたが、
引き続き僕が管理人になる、
という事になりました!

皆が団結するからおもしろい。仲良くするから楽しい。
ぜひ雑談などを楽しんでください。

只今メンバー募集中です!
興味のある方はぜひ!

因みに自分は改造などは嫌いです
以下条件ですのでどうぞ

・漢字妖怪又は改造妖怪はいけません

・荒らしなどは来ないでください
              (絶対)

・喧嘩などは起こさないでください

・挨拶などはしっかりと

・マナーがなっている人

・冗談が分かる人
などです
それではどうぞお楽しみください!
また、イベントも行うのでよろしくお願いします!

メンバー
漫画さん
活動時間は主になく、
自由に動いている
旅から帰って来ました!
フレコ124694517889
(ゲーム名マンガ)

主の鉄腕ニャトム
(ゲーム名ハタニャン)
ちなみに2号、プロトタイプがある

ブリシャブさん(ゲーム名あゆしゃぶ)
フレコ4227-1153-1772

akaiさん(ゲーム名akai)
フレコ0061-2532-4341
ドラ○エの方で頑張ってますじゃ

taikiさん(ゲーム名たいき)
フレコ2595-2039-8610
ランク99
よく使う妖怪は
・レジェンド妖怪
・B妖怪
・猫妖怪
・月兎組妖怪

シュウさん(ゲーム名シュウ)
          ↑DSはレン
フレコ4442-2386-8513
              
あかさたなはまさん
(ゲーム名さあむ)←DSも
フレコ3325-5287-9097
              
あっきーさん(ゲーム名あっきー)
             
けんとさん(ゲーム名けんと)
フレコ4270-3432-8167
よく使う妖怪
・花咲じい
・レッドJ
・武士ニャン

サイサンさん(ゲーム名かずき)
ランク99
(引退したので協力は無理だが、
雑談は可能)

めかごじらさん
フレコ0533-4283-1940
よく使う妖怪
エンマ大王
ランク32
最近の趣味
VIPルーム周回
なぞを暴け!
追記
寝たいお


KEzけいさん

3スレ目です!
これからもよろしくお願いします!

ブリさんの伝説の始まりスレ↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=908

神社へ参ろう↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1166

漫画様のストーリースレ↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=966

taikiさんの愚痴スレ↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=403

つれづれ(ryのスレ↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=979



2016/03/16追記:
akaiさん申し訳ございません
パスワードを知っていたので
ちょっと直しました

2016/03/18追記:
URLを追加しました

2016/03/21追記:
主の漫画さんが帰って来ました!
その他いろいろ修正しました

2016/04/05追記:
akaiさんがいる場所が判明!
ここどす↓
ttp://dqm2.com/dqmj3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4
情報提供してくれた漫画さん
ありがとうございます!

アク禁?多分・・・大丈夫

2016/04/30追記
ブリサンの新スレのリンク貼りました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.728 )
  • 日時: 2016/04/14 20:29
  • 名前: 鉄腕ニャトム (ID: Cn2OWLcN)

なるほど!

ソルカ・・・初見で倒してしまった
ごめんね梶さん
んでターンを終了した時に
ブリサンから聞いた事を思い出す・・・
ソルカ復活☆ハッ!?
おやすみ中ってどうしたらいいんだい

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.729 )
  • 日時: 2016/04/14 20:38
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: zM.YS.XS)

ニャトムさん
オラは近くにいた妖怪を適当に育てて、ノルカを先に倒した場合、ソルカ。ソルカを先に倒した場合、ノルカと、それで勝ちました(説明がマジで適当\(^o^)/説明が難しくてね…すみませんでした。はい)
すげえどうでもいいけど、ノルカとソルカって違うんだね、BGM

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.730 )
  • 日時: 2016/04/14 20:45
  • 名前: 鉄腕ニャトム (ID: Cn2OWLcN)

ふーん・・・
要はチームを2個作れ、と
分かった

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.731 )
  • 日時: 2016/04/14 20:57
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: zM.YS.XS)

ニャトムさん
あとは、腕次第ですね…
自分は2チーム目は急遽作りましたからすごく弱かった+腕が悪い自分がいる=やべえ\(^o^)/(勝ちましたけど…w)

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.732 )
  • 日時: 2016/04/14 21:16
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: zM.YS.XS)

得する・・・・かも
5つ星コインのめっさ簡単な入手方法のコーナー
さあ、はじまりました!たぶん最初で最後の、このコーナー!今回は5つ星が簡単に手に入っちゃう?その方法を紹介しまーす☆

条件
1:キン張角を倒していること
2:キン張角極を開放していること
3:できるだけ強い妖怪を準備すること

まず、アプリで、ようかいメダルを起動(?)してください
次に、六妖将軍で、妖怪を確認!
上の一番最初にいる妖怪は、キン張角とバトルになると、真ん中にいるはずです。
そのことを重視し、上の真ん中と最後のところにキン張角をやって早かった順に並べてください。(自分が並べた例…ジバニャンS劉備 ジェットニャン趙雲 メロンニャン趙雲)
一番下は適当にどうぞ、腐☆腐(自分が並べた例…マスクドニャーン趙雲 ロボニャン趙雲 ブドウニャン趙雲)
はい、完了なう。あとはボタンに近い妖怪(六妖将軍でいう真ん中と最後)を動かして、ボタンおおしてもらうだけ☆
あと、レベルは50ぐらいでもоkっす。理由は、妖術は必ずと言っていいほど20近くのダメージなので、あんまり痛くないからです。

あとはブースト+願う

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.733 )
  • 日時: 2016/04/14 21:29
  • 名前: 鉄腕ニャトム (ID: Cn2OWLcN)

もうだめだ・・・おしまいだ・・・
だがレベル上げちゅう

キンさんの極か・・・
明日やるか

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.734 )
  • 日時: 2016/04/15 07:31
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: Z88lgyNK)

三国志にアップデートこないかなあ…
バスターズで新たに参戦した妖怪、三国志でも出ないかなあ…鬼蜘蛛、鬼ガマは出てもおかしくないと思うけど…

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.735 )
  • 日時: 2016/04/15 18:37
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: Z88lgyNK)

むぉっつぁれるぁとぅーず
土曜学校だー面D−(

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.736 )
  • 日時: 2016/04/15 18:51
  • 名前: 鉄腕ニャトム2号 (ID: w4p.1gcM)

よかったな
俺んとこは土曜日曜は学校ないYO
家族との時間を大切にしようとか
なんとかで

土曜学校あるという事は
ブリサンが俺の近辺に
住んでないという事が分かった

なんだろう
すごく会ってみたいっていう
気持ちがある

ノルカソルカのクソスキルの
おかげでクエが
どんどん消化していける
俺は妖怪ウォッチ大好きだから
あんまり批判はしたくないけど
何故レベルファイブはこんな
クソ要素が思い付けるんだろう…

不快な気持ちになったらごめんね

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.737 )
  • 日時: 2016/04/15 19:24
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: Z88lgyNK)

ニャトムさん
くそは余計ですよ!




確かにクソですけど
日ノ神→(#・ω・)ニ○)長^p^)アピャー

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.738 )
  • 日時: 2016/04/15 20:08
  • 名前: taiki (ID: thk./q/W)

今度このメンバーでオフ会でもしてみたいですねw

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.739 )
  • 日時: 2016/04/15 20:51
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: Z88lgyNK)

taikiさん
なにそれ面白そう…w
2つの意味で(オイ

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.740 )
  • 日時: 2016/04/16 10:12
  • 名前: 鉄腕ニャトム (ID: Fs/mg.Mp)

おはよう
いや8時頃から起きてるけど
コマさんSが欲しいなぁ
コマさんに代わって使いたい

ブリサン
日ノ神のクソバリアも嫌だった
まじスト(マジでストレス溜まる)

taikiサン
イイネ!
なんか面白そう

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.741 )
  • 日時: 2016/04/16 10:49
  • 名前: 鉄腕ニャトム (ID: Fs/mg.Mp)

マスターニャーダきたあああああああ
やっぱりボイスは普通のやつでした
声優さんが忙しいもんね
仕方ないね

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.742 )
  • 日時: 2016/04/16 18:38
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: Mx3nraUb)

帰ってきたアアアア
pcやるぞおおおお(隣のクローゼット(?)見たらクモがいた。昼グモとかはつぶしちゃダメなんだよねそうだよね。自分って迷信も信じちゃうからね…)
ガブニャンかわいいです。というか猫妖怪全部がかわいい(猫妖怪:ウワア なんでやねん(;ω;長)
どうしよう


花さか爺孫子開放しちゃった()


アアアアアア、スイカニャンとかマジできつすぎるうううううう、ガシャ引いたら
5つ星…百鬼姫(持ってるわ)
副ガシャ・・・・記憶吸い取り機(うおおおおおおおおお!)
スペシャル…アゲアゲハ(いらねええええええ!けど持ってなかったから許す)

というか、百鬼姫は説明でも「感情を失ってる」だからわかるんだけど…なんで吹雪姫はいつも真顔なんだ…こわっ
吹雪姫ファンの人→(#・ω・)ニ○)長^p^)モギャー

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.743 )
  • 日時: 2016/04/16 15:45
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: Mx3nraUb)

妖怪ウォッチ三国志のいいところ
友達やフレンドさんからもらった妖怪のニックネームがかえられる!

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.744 )
  • 日時: 2016/04/16 18:11
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: Mx3nraUb)

おぼろ入道のときに、鬼呼びして、一匹鬼が出てきたところが…



床が抜けるところ
くそ吹いたwww

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.745 )
  • 日時: 2016/04/16 20:18
  • 名前: 上手に焼け漫画 ◆Wsv3w25UB6 (ID: MkIoUz4t)

やべぇぇ…
別げーだけど
不正データが送られてきたぁぁ

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.746 )
  • 日時: 2016/04/16 20:28
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: Mx3nraUb)

漫画さん
マジカアアアアア!
急げ!早くしろ!早く何とかしろ!
んなもんわかってるわ急かすな黙れこの魚野郎(漫#・ω・)ニ○)長^p^)モジャー

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.747 )
  • 日時: 2016/04/16 21:03
  • 名前: taiki (ID: Zb2uc3Hw)

ぷにぷに、やっとBランク技マになりそうだった所でガシャ入れ替えされて俺氏無事発狂

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.748 )
  • 日時: 2016/04/16 21:06
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: Mx3nraUb)

taikiさん
違う意味で無事ですね
その違う意味で無事じゃないですね




なに言ってんだ自分…ww

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.749 )
  • 日時: 2016/04/16 21:26
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: Mx3nraUb)

個人的妖怪ウォッチ好きな歌ランキング
1位…ブリンブリン大旋風・ゲラッポ・ダンストレイン・クワガタとカブトムシ
理由…ブリンブリン大旋風は、個人的に、歌うぐらい好き
ゲラッポ・ダンストレインは、真打をやっていろんな思い出があるから
クワガタとカブトムシは、今はもう、亡くなってしまったおばあちゃんと散歩したことを思い出すから

2位…止まらない赤 白いイカクウカ ShakeShake黄金のShake
理由…三国志までにやりこんで、3タロニャン、モモタロニャン一味という猫妖怪が出てきたことがうれしかったから

3位…輝國神社の熊手 祭囃子でゲラゲラポー 初恋峠でゲラゲラポー ゲラゲラポーの歌
理由…輝國は、途中から知った曲だけど、ゲームにも出てほしいという理由でランキング入り
ゲラゲラポー系は、ロボF、セーラー、ワンダー、宝石ニャン、フルーツニャンなどといった猫妖怪がいるからである

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.750 )
  • 日時: 2016/04/16 21:26
  • 名前: 鉄腕ニャトム2号 (ID: Fs/mg.Mp)

こんばんわ
お出掛けしてますた

今日ノルカとソルカを倒せました
育成中のメンバーで
ノルカをやっても全く太刀打ち
できなかったのでノルカ←今のPT
ソルカ←育成中のPTでやってみたら
勝ったあ\(°∀°)/
総戦力3000弱のPTに負ける
総戦力4533のラスボス(笑)

ソルカファンの方々
本当にすみません

するとあんな事になった
(ネタバレ防止の為伏せてあります)
やっぱりブリー強いです
一発100いきます
楽勝で勝ちました
んでエンディング
やったぁ・・・12時間かけてED!
ED後あーしてこーして
大ガマと土蜘蛛を仲間にし
龍神球的な何かをりゅーくんが
くれました
てめ持ってんなら最初かオッオーウ
そして進化!
・・・ごめんねりゅーくん。
隕石の術が7回も使えるなんて
あら素敵

という訳で、はい。
質問!ノガッパはどうしたら
たびガッパになりますか
ブリサン教えて下さい

漫画さん
ドラクエですか?大変ですね
すぐにデータをブチっと
ハ?(マンガ#・д・)=○)°3°ハタ)

taikiさん
あらら・・・
ハッキョーセット!キェェェェアァァァリセットサレタァァァァ
技マが電(ryに
見えてしまった
本当にこれはヤバいからカット
ブイーン
ハッ!近くで
下ネタキラーの起動音が・・・
グワァァァァァァァ

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.751 )
  • 日時: 2016/04/16 21:47
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: Mx3nraUb)

ニャトムさん
コント1…最初に龍神玉(と宝玉を)渡せばよかったじゃん
(ニャ・ω・)龍神と話してさ、何とか交渉して龍神玉さいしょにもらえばよかったんじゃない?
(長;・ω・)あっ…
りゅーくん「逆にそれだとつまんないのだ」
(長#・Д・)(ニャ#・ω・)おいこらそこはめたいとかいえ
りゅーくん「というか龍神とはここで出会ったばっかりなのだ」
(ニャ^▽^)そうかそうか、
(長#・Д・)いや嘘つくなや

コント2…ソルカなく
ソルカ:なんか僕が哀れに見えるよ
(ニャ^∀^)そうか
(ニャ°∀°)ヴァカだな!
ソルカ:なんというドストレート!?
(長・ω・)おいおい‥
ソルカ:ここに神がおる
(長・ω・)そこは面倒な天狗野郎って言えよ
ソルカ:泣くよ?
※ソルカファンのみなさんすみまs
ソルカファン→(#・ω・)ニ○)長^p^)ゴファアアア

教えましょう、教えてあげましょう
まず、クリア後、フラワーロードのクエスト「水不足じゃないっス!」
にて、ノガッパと戦い、ごほうびとしてむげんすいとうを手に入れます
注意!装備じゃありません

これを、ノガッパと合成!

はい(大雑把w)

あと、日ノさんとも戦えるクエストがありますので、それは…頑張ってくださいませ(殴
説明やヒントがほしい時はいつでも…

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.752 )
  • 日時: 2016/04/16 21:43
  • 名前: 鉄腕ニャトム (ID: Fs/mg.Mp)

おお!まじっすか
ありがとぉぉぉぉ