雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強から弱までバスターズ集会所!3スレ目!
  • 日時: 2016/04/30 21:34
  • 名前: 雑談板のakai (ID: vY.Xvi2K)

どうも、鉄腕ニャトムに名前変更した
ハタニャンです。
主の漫画さんが帰って来ましたが、
引き続き僕が管理人になる、
という事になりました!

皆が団結するからおもしろい。仲良くするから楽しい。
ぜひ雑談などを楽しんでください。

只今メンバー募集中です!
興味のある方はぜひ!

因みに自分は改造などは嫌いです
以下条件ですのでどうぞ

・漢字妖怪又は改造妖怪はいけません

・荒らしなどは来ないでください
              (絶対)

・喧嘩などは起こさないでください

・挨拶などはしっかりと

・マナーがなっている人

・冗談が分かる人
などです
それではどうぞお楽しみください!
また、イベントも行うのでよろしくお願いします!

メンバー
漫画さん
活動時間は主になく、
自由に動いている
旅から帰って来ました!
フレコ124694517889
(ゲーム名マンガ)

主の鉄腕ニャトム
(ゲーム名ハタニャン)
ちなみに2号、プロトタイプがある

ブリシャブさん(ゲーム名あゆしゃぶ)
フレコ4227-1153-1772

akaiさん(ゲーム名akai)
フレコ0061-2532-4341
ドラ○エの方で頑張ってますじゃ

taikiさん(ゲーム名たいき)
フレコ2595-2039-8610
ランク99
よく使う妖怪は
・レジェンド妖怪
・B妖怪
・猫妖怪
・月兎組妖怪

シュウさん(ゲーム名シュウ)
          ↑DSはレン
フレコ4442-2386-8513
              
あかさたなはまさん
(ゲーム名さあむ)←DSも
フレコ3325-5287-9097
              
あっきーさん(ゲーム名あっきー)
             
けんとさん(ゲーム名けんと)
フレコ4270-3432-8167
よく使う妖怪
・花咲じい
・レッドJ
・武士ニャン

サイサンさん(ゲーム名かずき)
ランク99
(引退したので協力は無理だが、
雑談は可能)

めかごじらさん
フレコ0533-4283-1940
よく使う妖怪
エンマ大王
ランク32
最近の趣味
VIPルーム周回
なぞを暴け!
追記
寝たいお


KEzけいさん

3スレ目です!
これからもよろしくお願いします!

ブリさんの伝説の始まりスレ↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=908

神社へ参ろう↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1166

漫画様のストーリースレ↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=966

taikiさんの愚痴スレ↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=403

つれづれ(ryのスレ↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=979



2016/03/16追記:
akaiさん申し訳ございません
パスワードを知っていたので
ちょっと直しました

2016/03/18追記:
URLを追加しました

2016/03/21追記:
主の漫画さんが帰って来ました!
その他いろいろ修正しました

2016/04/05追記:
akaiさんがいる場所が判明!
ここどす↓
ttp://dqm2.com/dqmj3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4
情報提供してくれた漫画さん
ありがとうございます!

アク禁?多分・・・大丈夫

2016/04/30追記
ブリサンの新スレのリンク貼りました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.478 )
  • 日時: 2016/03/22 13:21
  • 名前: めだか ◆ozOtJW9BFA (ID: UDpKwIDZ)

ザ・スピシャブさん こんにちは^^

トリップ(なりすまし防止)についてですが

現在 #password と入力していると思いますが #の後は自分しかわからないパスワードを

入れた方が良いですよ^^;

知らずに #password と入力すると みんな ◆ozOtJW9BFA になってしまいますので

なりすまし防止になりません^^;

私もいま めだか#password と入力しています^^

スレ汚し失礼致しましたm(_ _)m

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.479 )
  • 日時: 2016/03/22 13:24
  • 名前: ザ・スピシャブ(仮) ◆WG0sQFErAg (ID: 2LLdYElu)

めだかさん
ご指摘ありがとうございます!passoudにしてみました^^;(トリップなってるかなこれ)

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.480 )
  • 日時: 2016/03/22 13:39
  • 名前: 鉄腕ニャトム (ID: DKgJnKsq)

ブリサン
そやね
危ない危ない

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.481 )
  • 日時: 2016/03/22 13:53
  • 名前: ザ・スピシャブ(仮) ◆WG0sQFErAg (ID: 2LLdYElu)

ニャトムさん
そだね、異次元空間が開いてるもん
(キ;´・ω・)厨二?
(長;・ω・)厨二じゃねぇよ…ってか厨二ってなんだよw
(長°Д°)ってかすげえ久しぶりだなw
(キ♯^ω^)おめえがポケばっかやってるからだよsねよK☆U☆T☆A☆B☆A☆R☆E
(長;^∀^)いや、あの、それは三国志までやることがなくて…
(キ♯・ω・)大辞典コンプは?
\(長;^o^)/あっ…
(裏)ウギャアアアアアユルシテクダサイナンデモウグアアアアアア        (  バ)キンさんとは、気があいそう。

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.482 )
  • 日時: 2016/03/22 15:05
  • 名前: 鉄腕ニャトム (ID: DKgJnKsq)

おひたしのキンシャブ
厨二野郎め

(ハタゴル)ポケの話
ばっかするんじゃない!
  〜〜〜〜〜〜〜〜Σ(ブリ>д<)ウワー

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.483 )
  • 日時: 2016/03/22 19:06
  • 名前: ザ・スピシャブ(仮) ◆WG0sQFErAg (ID: 2LLdYElu)

(長^∀^)さーて、スマやるか
数時間後
(長°∀°)(爆笑中)

この間、なにがあったでしょう
1:クッパジュニアとクッパジュニアで、トレーニングやってたら、横ひっさつの車で同時に放ったせいか、どちらも正面衝突したこと
2:ドンキーが面白かったこと
3:ガノンのじいさんでボンバーやったら、2回目で見事振り向き魔人拳を失敗した。けど、吹っ飛ばされず、魔人拳で耐えていたこと
問題外?( °Д°)ハア?これしかないよ。

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.484 )
  • 日時: 2016/03/22 20:16
  • 名前: お空にいるサイサン (ID: Lr32jrxO)

殺されて、現在お空で見守ってます。



(ブ・∀・)ウワッwwザマァww
(リア・ω・)あんなこと言うからwww

全員( ^p^)アーヒャッヒャッwww




(サ・・)誰一人心配してるやつが居ねぇわ。ヒデェww

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.485 )
  • 日時: 2016/03/22 21:19
  • 名前: taiki (ID: .lFw3M4P)

誰か、スマブラやりませんか?暇です…

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.486 )
  • 日時: 2016/03/22 20:42
  • 名前: ザ・スピシャブ(仮) ◆WG0sQFErAg (ID: 2LLdYElu)

サイサンさん
そのころ・・
(長♯・ω・)ノ  中(^ω^♯キ)

オラは、キンちゃんと話し合っていました☆ ※中←わかる人にはわかる。まさかりです

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.487 )
  • 日時: 2016/03/23 09:30
  • 名前: ザ・スピシャブ (ID: p231ylev)

ウィンドウズ変えちゃったからまた、消えちゃった☆
変えた理由?youtubeが見れないからです_(:3 」∠)_見ようとした結果がこれだよ

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.488 )
  • 日時: 2016/03/23 16:04
  • 名前: ザ・スピシャブ ◆qKpPIXiUr. (ID: p231ylev)

_(:3 」∠)_誰もいねえ、ポケってるけど、だれもいねえ。メガツボツボでてこないかな

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.489 )
  • 日時: 2016/03/23 16:26
  • 名前: 鉄腕ニャトム (ID: r2CGsOeW)

ポケモンポケモンうるせぇ
そんなにしたければ
ポケモンの雑談板にでも行け

・・・と言いたいけど言えない
私であった

ほんとに止めようぜ
妖怪ウォッチと関係ない話しすぎると
規制されるらしいから
・・・はっ!akaiさんはもしかして
これで・・・

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.490 )
  • 日時: 2016/03/23 16:44
  • 名前: ザ・スピシャブ ◆qKpPIXiUr. (ID: p231ylev)

ニャトムさん
だって、ぼっちでさみしいんですもん
ってか、今日の初返信。ニャトムさん。内容:ポケモンの発言やめい
さみしさ+かなしみで2倍、_(:3 」∠)_ボッチになった結果がこれだよ
_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_ブーン
これがニート悪循環
これがくろくろ感染病
そもそも、自分まだ働けねえやああああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アッハッハッハッハ…
泣きそう(ボソッ)
そんなことはどうでもいいお(/・ω・)/ポイポイポーイ☆
( ̄д ̄)8->やることがない

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.491 )
  • 日時: 2016/03/23 16:40
  • 名前: ザ・スピシャブ ◆qKpPIXiUr. (ID: p231ylev)

どうしよう、くろくろの動画見すぎて、鼓膜が\(^o^)/ウグアアアア

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.492 )
  • 日時: 2016/03/23 16:53
  • 名前: 鉄腕ニャトム (ID: r2CGsOeW)

あー・・・そうか
悲しいなぼっちって
友達作れば?
ドゥーンΣ(°д°ブリ)
ブリシャブ に 致命的なダメージ!

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.493 )
  • 日時: 2016/03/23 16:56
  • 名前: 鉄腕ニャトム (ID: r2CGsOeW)

(ブリ°д°)デアイガホシイイイ
(ニャ^ω^)俺は町の人ほとんど
お友だちだから
ドカッΣ(ブリ;д;)SAN値が・・・

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.494 )
  • 日時: 2016/03/23 17:16
  • 名前: ザ・スピシャブ ◆qKpPIXiUr. (ID: p231ylev)

_(:3 」∠)_やる気でない
⊂⌒~⊃。Д。)⊃何もしない
い…一円…(;゚□゚)つ1 金がない
店|д゚)でも働くあてがない
←外 コッチキテー   三┗(^o^ )┓断る!(キリッ(ムーンウォーク) だから外でない
またあったな_(:3 」∠)_やる気でない
これはひどい(/・ω・)/以下省略
ひでえ(; ̄д ̄)これがニート悪循環
(*'▽')ニートわっしょい
(*'ω'*)ニートわっしょい
( ..)φニートわっしょい
pc】(ω・ )朝起きてバスターズのスレ眺めて プレチキたべてゲームをする
( ・Δ・)昼が来て
3ds】(ω^ )スパゲティ食べてゲームをする
( ^Θ^)夜が来て
pc】(Δ・ )飯食べてネトゲとバスレ(バスターズのスレ)
オヤシュミ(:3[___]就寝
(・ω・)今日も明日も繰り返し
(´Α`)怠惰で無意味な毎日だ
ちょ(長;ω;)ノ誰とも会えない   じゃあの(キ・ω・)
ナゼドゥアアア(長T_T)ノ喋られない  ばいなら(バ・Δ・)
оrzこれじゃあだめだと思ってる
(..)だけどー!!
よっす_(:3 」∠)_やる気でない
ニャー(/・ω・)/何もしない
身につけるなんて無理ww⊂⌒~⊃。Д。)⊃身につかない
仕事なんてなかったんや(;3[___]だから仕事見つからない
やれることならゲームとかメモするだけだお( ..)φやれることがない
やる気っておいしいよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃やる気でない
以下省略⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.495 )
  • 日時: 2016/03/23 17:35
  • 名前: ザ・スピシャブ ◆qKpPIXiUr. (ID: p231ylev)

これもニート悪循環il||li _| ̄|○ il||li
頼る人なく ねーねー(長・ω・)〜プーン(ニート菌) (・ω・ニャ)こっちくんな
支えなく 支えて(長;ω;)〜プーン(ニート菌) (・ω・友)キモ
才もなく 問題教えて(長TT)〜プーン(ニート菌) (・ω・先)sね
時間だけ無限にある  (  長)泣きそう
(・ω・長)3DSは味方。 今日も一人で DS漬け
il||li _| ̄|○ il||liツマラン 終わらないこのマルキューの無間地獄
(長#・Δ・)妖怪とポケモン争いって、どうなの?なんてね、偉そうにスレ立てる
ウワアア(長  )  (^ω^#妖) (・Δ・#ポ)家押し掛ける
(長^Α^)ポケモンと妖ウォってどっちもいいじゃん カキコして
なんでや(長  )  おめえ関係ねえだろ帰れよsねよk(ry(・о・#)全力でたたかれる
ムカッ(長#・ω・)お前ら
わかるだろふつう(長^▽^) わかってねえなと言いながら
え、ちょ、どうしよう・・(長;▽;) ホントは危機感感じてる
頭、おかしいんじゃねえのww(長^о^) うるせえ黙れと言いながら
あああああ、いっちゃだめええ(長;о;) なんとかしなきゃと思ってる
だけどーーー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
エーヤダ( ̄д ̄)やる気でない
動きたくない_(:3 」∠)_何もしない
あのー(長・ω・)ノ  (一般・ω・)うっせえきたねえ  付き合いない
世間?しらね(  長) 世間に顔向けできない
ゴロゴロー⊂⌒~⊃。Д。)⊃だから外でない
絵を描いてます。( ..)φやる気でない
以下省略( ‥)φ呼んだ?
やっぱニート悪循環( ..)φ呼んでないならいいや

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.496 )
  • 日時: 2016/03/23 18:04
  • 名前: ザ・スピシャブ ◆qKpPIXiUr. (ID: p231ylev)

体力?5だよ(長・ω・)体力もなく(HP:0.1)
知力?2だよ(長・ω・)知力もなく(かしこさ:0.01)
運?0。(長・ω・)運もなく(うんのよさ:0.0000000001)
あれ、急に泣きたくなってきた(  長)不甲斐なさで自分なく(性格:スーパーミラクルだらしない)
ワーイバスターズのスレみよーっと(長  )今日も一人で、バスレ漬け
無理じゃね(長・ω・) 「hじゅygjk」←全面ビーム 三(光)逃げる 抜けられないこのニート無間地獄
三(現実)マテヤコラ  三(長;・ω・)こっちくんな 誰も守ってはくれない
(・ω・;長)キャーストーカー  (現実)三誰がストーカーや(バッチリストーカー) 誰も雇ってはくれない
自分、生きてる意味ある…ないね長  ) 生きてる意味自問自答して「ない」とか言っても
(長・ω・)なにもやらず無意味に生きてくダメニート
(長;ω;)ウッウッ…グスン
(長・ω・)ドシタノ    (・ω・主) ある日、スレ会議になった
Σ(長゚Д゚)ファッ!?     出てけwww(^▽^主)笑いながら出てけと言われた
(長/・ω・)/あ、無理だ    猶予期間、あと2週間な(・0・主)猶予期間、たったの二週間しかないどうしよう!?
どうしたものか…(´・ω・`長)仮でも、なんでもいいからスレ見つけなきゃ掲示板で生きていけない
ウワアア(  長)とっさにスレを眺めても、条件内容引っかかる
おねがいしm(長・ω・)   断る(・0・主)スレ内で入ることを希望しても、音速の速さで「断る!」
⊂⌒~⊃長。Д。)⊃アアアアア   ┃
アアアアアアア⊂⌒~⊃Σ┃ガン!
羽(長^ω^)いってきます アアアアアア
il||li _| ̄|○ il||liもうだめだ、もうだめだ 積んでいる!真の人生オワタ\(^o^)/
なにもできないよ‥現実くん(  長)( 現実)せつねえ  何もできない自分とか存在がなくなったようなもの
ウワアアil||li _| ̄|○ il||liああもうだめだ、もうだめだ 積んでいる!完全な人生オワタ\(^o^)/
明日…来ないでくれ(  長)( 現実)… 明日が来るのが怖すぎて眠れない!完全積みフラグ
え…(長;Α;)  (現実)悪いが、もうお前とはいられない。 誰も愛してはくれない
これが原因なのか(長TT)    2週間過ぎましたwwバイバイwww(^▽^主) 誰も雇ってはくれない
三(#現実)中  アアアアアア(長;Α;)希望のない現実から逃避するように 三(光)クンナ
(長  )あきらめて引きこもり助けを待つダメニート!

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.497 )
  • 日時: 2016/03/23 18:25
  • 名前: 鉄腕ニャトム2号 (ID: r2CGsOeW)

なんてクソな生活なんだ・・・
うらや(ryけしからんなまったく
だが踊れば全て忘れられる
さぁさぁ狂ったように踊りましょう

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.498 )
  • 日時: 2016/03/23 18:32
  • 名前: ザ・スピシャブ ◆qKpPIXiUr. (ID: p231ylev)

踊ってみようかな(長・ω・)  (ニャ∩´∀`)∩さぁさぁ狂ったように踊りましょう♪
(´∀`ニャ)∩∩ほら、ぶりさんm…
(°Д°;ニャ)(唖然)
アヒャヒャヒャヒャヒャwwww\(長。∀°)ノさあさあ狂ったように踊りましょう! (°Д°;ニャ)狂ってやがる‥・

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.499 )
  • 日時: 2016/03/23 19:03
  • 名前: お空にいるサイサン (ID: MiZEJOcX)

言いたいこと


俺はくそじじぃじゃねぇよ!!!
女子がウザイ。
味方居ない。
急いで助けを求めても
誰も助けず結局END。
人生オワタの大冒険。
そんなの迎えたくなかったぜ。
アーヒャヒャヒャッ。奇声をあげたって何とかならぬ。
味方は金とゲームのみ。
朝起きて、宿題ほぼやらず。
学校行き先生に怒られて。
その先生めっさウザイぜ。

非リアの世界しようたって一人じゃ何もできやしない。
ウザイ。
周りにいるリア充とてもウザイ。
非リアという残酷な人生。
ニートのまま終わってしまうのか人生。


あーニートワッショイ。
非リアワッショイ。



…もう疲れたぜパトラッシュ…

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.500 )
  • 日時: 2016/03/23 19:31
  • 名前: 鉄腕ニャトム (ID: r2CGsOeW)

非リアめ・・・
ヨッシーでさえ彼氏がいるのに
(キャサリンはオカマ)
お前らと来たら・・・
コミケへ行くんだ
出会いがたくさん

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.501 )
  • 日時: 2016/03/23 19:56
  • 名前: ザ・スピシャブ ◆qKpPIXiUr. (ID: p231ylev)

しきり蛇とうざぼね様(#^ω^)ぬっころ

Re: 強から弱までバスターズ集会所!3スレ目! ( No.502 )
  • 日時: 2016/03/24 07:52
  • 名前: 鉄腕ニャトム2号 (ID: rDQv3J9f)

おはよう
気持ちよくない朝DA
だが心配する事はない
3時間後には帰っている
そして寝る
見事なニート生活の始まリーDA
ブリサンもそうだろう?
サイサンサンもあとちょっとダ
春休みがあるだろう
期間中ずっと冬眠するんだ