雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

色々雑談所
  • 日時: 2016/03/10 20:41
  • 名前: マカオ (ID: xAyrb6eI)

交換 仲間使用してますが
この度 フレンドが いっぱい増えましたので

雑談して盛り上がろうかなと思い立てました

ルールは

人に迷惑かける人は来ないで下さい

基本何でもですが小学生等に 悪影響になることはしないでください

言葉使いはきっちりと

インターネットなので基本知らない人とのやり取りなので
さんよびは当たり前ですが 相手方が言いと言うなら
あだ名等オッケーです

荒らしに来ないで下さいね

以上

基本誰でも参加可能ですので
どんどん来て下さい

協力等もありですよ

ですが出来るだけ 仲間の方でお願いします
仲間のスレ
交換のスレ
の宣伝はオッケーです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 色々雑談所 ( No.141 )
  • 日時: 2016/03/15 11:19
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわさん ◆jRcNL98Sn2 (ID: WCRUTwpy)

マっちゃん!
極黒鬼攻略方法は!

1,極鬼食いを倒して2,0倍オーラをゲットする。
2,俺の場合はBウサ99オロチ86ジバS86ババァーン99で勝てました。
3,ウサピョンの歌で力をアップする。
4,アイテムはとりあえず愛情天むすを2つ。
5,兎に角(とにかく)攻撃しまくる(Bウサ操作)
6.ムゲン地獄に行くと、まず金棒トルネードを出してくるので、黒鬼に近づかない。
7.攻撃に気を付けつつ攻撃しまくる。(金棒トルネード→悪夢の突進)
ですかな?
装備はBウサはBウサランチャーオロチはあやとり様のお守り(ジバSも)ババァーンはいわくつきの魔除けです。

Re: 色々雑談所 ( No.142 )
  • 日時: 2016/03/15 12:16
  • 名前: かのん (ID: 2a2JBwLe)

マカオさん、秘薬ありがとうございます(´- `*)ちなみに、日の神の極玉と黒鬼の極玉ってまだ、必要ですか?必要なら集めますよ(^-^)/そのかわり、また秘薬もらいますけどね(笑)

Re: 色々雑談所 ( No.143 )
  • 日時: 2016/03/15 12:34
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: YdUnM/TQ)

皆様こんにちは
体操から帰宅しました。
まとめてですいません;^_^A
タイミング合えばなんでも協力しますよ*\(^o^)/*
極玉も出せる範囲で出しますよ。

Re: 色々雑談所 ( No.144 )
  • 日時: 2016/03/15 12:44
  • 名前: かのん (ID: 2a2JBwLe)

いちごさん、こんにちは(^-^)/都合が合えばまた、お手伝いお願いします(^o^ゞ

Re: 色々雑談所 ( No.145 )
  • 日時: 2016/03/15 12:53
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: YdUnM/TQ)

かのんさん
こんにちは
午後も仕事頑張って下さいね。
何かお役に立てたら嬉しいのでタイミング合えば良いな。

Re: 色々雑談所 ( No.146 )
  • 日時: 2016/03/15 14:51
  • 名前: Nissy (ID: bXY/5AMa)

いちごさん、とんこつパパさんへ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日完全に忘れてました‥(ー ー;)
ていうか久しぶりにはやく寝ようと用意もして早く(いつもにしては)寝ました‥笑

本日やるのであればちらちら覗いているので誘ってください(*^^*)

Re: 色々雑談所 ( No.147 )
  • 日時: 2016/03/15 14:54
  • 名前: Nissy (ID: bXY/5AMa)

かのんさんへ

積乱雲おめでとうございます(*^^*)

今日こそお手伝いしますよ( ´ ▽ ` )ノ
いや本当に積乱雲にギヤマンは強いと思うので‥笑

えっとあとは腕輪ということはぬらり?
ですかね(*^^*)
ぬらりの方なのですが‥2つ目のぬらリングを作っているので、ボス魂や腕輪はいらないのですがよかったら譲っていただきたいです(ー ー;)

またお時間教えてください♪( ´▽`)

Re: 色々雑談所 ( No.148 )
  • 日時: 2016/03/15 14:57
  • 名前: Nissy (ID: bXY/5AMa)

マカオさんへ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

マカオさんの無償提供、本当に悩んでおります‥(ー ー;)笑
頑張りますね!笑

あとマカオさんの無償提供に参加しようかなぁと思っていたら‥完全に出遅れました‥終わっちゃったのですね‥(・・;)笑

真チャレンジ、僕も金が取れてないのが4つかな?あったので一緒にやりましょ!

Re: 色々雑談所 ( No.149 )
  • 日時: 2016/03/15 15:07
  • 名前: かのん (ID: 2a2JBwLe)

Nissyさん、ぬらり、腕輪とB魂以外の素材はどうぞ貰って下さい(^o^ゞお手伝いお願いしますm(_ _)m

Re: 色々雑談所 ( No.150 )
  • 日時: 2016/03/15 15:11
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: oPxyYa/6)

Nissyさん
無償提供しますよ

特別にですよ笑

かのんさん
極玉必要です


いわさん

そうなんですか?
結構簡単そう…



学校終わった〜
疲れた!

Re: 色々雑談所 ( No.151 )
  • 日時: 2016/03/15 15:14
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわさん ◆jRcNL98Sn2 (ID: WCRUTwpy)

チッチッチ(笑)

Bウサ(Bウサランチャー装備)は金棒トルネードか悪夢の突進くらったら即死(笑)
鬼食い倒すのも、極ギヤマンどくろ倒して鬼食いオーラで戦った方が楽!

Re: 色々雑談所 ( No.152 )
  • 日時: 2016/03/15 15:17
  • 名前: Nissy (ID: bXY/5AMa)

かのんさんへ

ありがとうございますっ(≧∇≦)
頑張りましょう!

なんだかんだぬらりって、一番最初がかなり難しいですよね‥(´・_・`)
一番最初にやったビッグボスが極ぬらりひょんなのですが‥たまにやると今でも難しいです‥笑

Re: 色々雑談所 ( No.153 )
  • 日時: 2016/03/15 15:17
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわさん ◆jRcNL98Sn2 (ID: WCRUTwpy)

まあ…
頑張れ!マっちゃん!

Re: 色々雑談所 ( No.154 )
  • 日時: 2016/03/15 15:17
  • 名前: Nissy (ID: bXY/5AMa)

マカオさんへ

特別に!!?
もんげ〜(゚Д゚)

Re: 色々雑談所 ( No.155 )
  • 日時: 2016/03/15 15:19
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: oPxyYa/6)

いわさん
頑張る
GOバスターズ

Nissyさん交換来てー

Re: 色々雑談所 ( No.156 )
  • 日時: 2016/03/15 18:39
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ZYveSZPy)

皆様こんばんは
眠いずら(´-`).。oO
Nissyさん
昨日待ってたのに(T . T)デートすっぽかされた笑
とんこつパパさんの都合良いタイミングでまた出動よろしくお願いします*\(^o^)/*
今日は、ブジ王行くんじゃないかな?

Re: 色々雑談所 ( No.157 )
  • 日時: 2016/03/15 18:54
  • 名前: Nissy (ID: bXY/5AMa)

いちごさんへ

すっぽかしてごめんなさい‥(・・;)

忘れてました‥(ー ー;)笑
こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/
今日もブシ王ないですよ〜!
無償提供配り終えるまでは中止です!

Re: 色々雑談所 ( No.158 )
  • 日時: 2016/03/15 19:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 7.YQq.M2)

Nissyさん
忙しいのはわかってるので大丈夫です*\(^o^)/*
今日は旦那の帰宅が早いみたいなのでタイミング合えば是非出動お願いしますm(_ _)m
今から洗濯機を求めて電気屋さんに行ってきます(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 色々雑談所 ( No.159 )
  • 日時: 2016/03/15 22:09
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: oPxyYa/6)

あげ

Re: 色々雑談所 ( No.160 )
  • 日時: 2016/03/16 21:50
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: RadTFFm6)

あげずら

Re: 色々雑談所 ( No.161 )
  • 日時: 2016/03/16 21:56
  • 名前: かのん (ID: wMRyzGmr)

マカオさん、かってに無償提供企画でマカオさんにはウィスパー99を差し上げます(^-^)/いらないは、無しで(笑)

Re: 色々雑談所 ( No.162 )
  • 日時: 2016/03/16 22:23
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: RadTFFm6)

????、、、、、?、
ん?
なんずら?
意味が分からない…
どうしてずら?

Re: 色々雑談所 ( No.163 )
  • 日時: 2016/03/16 22:31
  • 名前: かのん (ID: wMRyzGmr)

マカオさん、本当は無償提供スレ立てるつもりだったんですが、マカオさんとNissyさんの見て大変そうだと思い、スレ立てやめました!なので、勝手にフレンドさんに、提供していこうと思いまして(笑)だから、貰って下さい(^o^ゞ

Re: 色々雑談所 ( No.164 )
  • 日時: 2016/03/16 22:49
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: RadTFFm6)

そうなんですか?
確かに無償提供しんどいですよ(-_-;)
僕の場合1日10人だけしかしなかったです
ウィスパー喜んで貰いますね

(これでウィスパー99が2体になった)

Re: 色々雑談所 ( No.165 )
  • 日時: 2016/03/17 15:15
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: PWR3ZEW1)

とんこつぱぱさんへ

もしよろしければ
ゲーム名
ランク
バージョン
使う妖怪
を書いて欲しいです
(仲間のメンバーに載せたいので)
勿論任意ですので
断ってくれてもいいですよ
(^O^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存