雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

色々雑談所
  • 日時: 2016/03/10 20:41
  • 名前: マカオ (ID: xAyrb6eI)

交換 仲間使用してますが
この度 フレンドが いっぱい増えましたので

雑談して盛り上がろうかなと思い立てました

ルールは

人に迷惑かける人は来ないで下さい

基本何でもですが小学生等に 悪影響になることはしないでください

言葉使いはきっちりと

インターネットなので基本知らない人とのやり取りなので
さんよびは当たり前ですが 相手方が言いと言うなら
あだ名等オッケーです

荒らしに来ないで下さいね

以上

基本誰でも参加可能ですので
どんどん来て下さい

協力等もありですよ

ですが出来るだけ 仲間の方でお願いします
仲間のスレ
交換のスレ
の宣伝はオッケーです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 色々雑談所 ( No.91 )
  • 日時: 2016/03/14 19:19
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

こんばんは。
マカオさん
三国志は、買う確率低いです。
かのんさん
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

Re: 色々雑談所 ( No.92 )
  • 日時: 2016/03/14 19:20
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: BlrEi/L9)

では僕も買わないと言うことで笑
いち姉さんがいないと僕はやっていけません笑

後仲間の方ちょっと編集しましたー

Re: 色々雑談所 ( No.93 )
  • 日時: 2016/03/14 19:37
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

バスターズまだやる事沢山あるからね〜マイペースにやっていきますよ
やっぱりとんこつパパさんとこっちにお引越しさせて〜。
あっちもこっちもコメント大変だし
私のスレは新規さんもう入らないだろうからm(_ _)m

Re: 色々雑談所 ( No.94 )
  • 日時: 2016/03/14 19:41
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: BlrEi/L9)

こっちも新規さん入りませんよー
てかこうだいさん
りさんもはじめだけ来てもうこないと…

いつも来てくれる人にしよかな

Re: 色々雑談所 ( No.95 )
  • 日時: 2016/03/14 19:44
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: BlrEi/L9)

後もし宜しければ仲間に来てください
(来ずらければ全然いいですよ)

ちょっと編集しました

Re: 色々雑談所 ( No.96 )
  • 日時: 2016/03/14 19:52
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

マカオさん
新規さん入らなくても別に良いじゃないですか*\(^o^)/*素敵なフレンドさんがマカオさんの周りに沢山いますよ♪(´ε` )

Re: 色々雑談所 ( No.97 )
  • 日時: 2016/03/14 19:55
  • 名前: とんこつパパ (ID: VPBN4.ly)

マカオさん
こんばんは(^^)
お邪魔しますです。
もしよかったら、私も仲間に入れてください_(._.)_

いちごさん
スレ拝見しました_(._.)_
スレロックされたとのことで承知いたしました。
多くは語りません。楽しんでバスターズしましょう!
今日はお付き合いいただけますか?

Re: 色々雑談所 ( No.98 )
  • 日時: 2016/03/14 20:01
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: BlrEi/L9)

いち姉さん
もんげー
スレロックしたんですか?


とんこつぱぱさん

早速出現 笑

楽しく 面白く 雑談等しましょう
これからも宜しくお願いします

Re: 色々雑談所 ( No.99 )
  • 日時: 2016/03/14 20:05
  • 名前: かのん (ID: EGmfoxcb)

先程入隊試験合格してきました(笑)

あと、ブシニャン高固体ゲット(^-^)/
99レベル6体つぎ込みました(笑)
ちなみに、食事中に交換していたら、奥さんマジギレ・・・

Re: 色々雑談所 ( No.100 )
  • 日時: 2016/03/14 20:10
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: BlrEi/L9)

かのんさん
もんげー
食事…

しょーがないですね

Re: 色々雑談所 ( No.101 )
  • 日時: 2016/03/14 20:14
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

とんこつパパさん
来てくれて良かった*\(^o^)/*
お察し頂きありがとうございます。
私に完全に非があるのでケジメとしてスレロックしましたm(_ _)m
ご迷惑おかけしました。
これからも仲良くして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
今日の出動楽しみしてたのでよろしくお願いします*\(^o^)/*
何時頃〜になりそうですか?
私は、23時くらい〜なら大丈夫だと思います。
頑張れば22時30分行けるかもです
でも火曜日親子体操教室の日なので
あまり長い時間お付き合いできないかもですがご了承下さいm(_ _)m


Re: 色々雑談所 ( No.102 )
  • 日時: 2016/03/14 20:17
  • 名前: かのん (ID: EGmfoxcb)

一時避難中(>.<)y-~

Re: 色々雑談所 ( No.103 )
  • 日時: 2016/03/14 20:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

マカオさん
ロックしましたm(_ _)m
お察し下さい。

Re: 色々雑談所 ( No.104 )
  • 日時: 2016/03/14 20:22
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: BlrEi/L9)

いち姉さん
了解です

かのんさん

もんげー
プルブル

Re: 色々雑談所 ( No.105 )
  • 日時: 2016/03/14 20:39
  • 名前: とんこつパパ (ID: VPBN4.ly)

マカオさん
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
早速ですが、もしよろしければ、23時ぐらいからご一緒しませんか?

いちごさん
今日は23時前ぐらいからにしましょうか。
時間は1時間ぐらいにしましょう!
明日に支障が出ないようにしてください。

ミッションですが、人数が集まればタイムアタックを順番にやって金を目指しましょう!

揃わなければ、B魂狙いで、ギヤマンかマイティでお願いできますか?

Re: 色々雑談所 ( No.106 )
  • 日時: 2016/03/14 20:48
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: BlrEi/L9)

ご協力したいですが
その前にも
極玉集めの協力がありまして
何時に終わるか
わからないんです
ごめんなさい
多分23:30までは無理かと
すいません
B魂集め等お手伝いしたかったです

Re: 色々雑談所 ( No.107 )
  • 日時: 2016/03/14 22:01
  • 名前: とんこつパパ (ID: VPBN4.ly)

マカオさん
いえいえ、おきになさらずに(^^)
また、いいタイミングでご一緒しましょうね(^o^)v

Re: 色々雑談所 ( No.108 )
  • 日時: 2016/03/14 22:15
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

とんこつパパさん
下の娘頑張って寝かしてます;^_^A
寝かしつけ終わり次第始めましょう
23時頃にまた連絡しますm(_ _)m
Nissyさんどうかなぁ?
参加できたら良いですね&#9835;

Re: 色々雑談所 ( No.109 )
  • 日時: 2016/03/14 22:36
  • 名前: こうだい (ID: dkLxrRMe)

こんばんは
マカオさん交換版でデータ移してつだってもらえますか?

Re: 色々雑談所 ( No.110 )
  • 日時: 2016/03/14 22:39
  • 名前: こうだい (ID: dkLxrRMe)

すいません
>>109
なしにして下さい

Re: 色々雑談所 ( No.111 )
  • 日時: 2016/03/14 22:44
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: BlrEi/L9)

あっオッケーですよ
気づきませんでした
ごめんなさい

Re: 色々雑談所 ( No.112 )
  • 日時: 2016/03/14 22:56
  • 名前: とんこつパパ (ID: VPBN4.ly)

いちごさん
寝かしつけお疲れさまです_(._.)_
私も今、食器洗いが終わりました(^_^ゞ
さて、野良さんを入れてやるか、集まるかわからないですが、フレンド限定でやるか、迷いますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: 色々雑談所 ( No.113 )
  • 日時: 2016/03/14 22:58
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

とんこつパパさん
今からできます*\(^o^)/*
何でもお付き合いしますよ。
部屋お願いします*\(^o^)/*

Re: 色々雑談所 ( No.114 )
  • 日時: 2016/03/14 22:59
  • 名前: とんこつパパ (ID: VPBN4.ly)

いちごさん
了解です(^_^ゞ
では、野良さん入れてやりましょうか。

Re: 色々雑談所 ( No.115 )
  • 日時: 2016/03/14 23:03
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

とんこつパパさん
家事お疲れ様ですm(_ _)m
0時30分までなら付き合いますよ。
野良さん入れて頑張りますか。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存