雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

三国志に乱入(*≧▽≦) 平の国
  • 日時: 2016/04/11 12:50
  • 名前: ゆう (ID: GBSCgeYU)

三国志だぁ〜!
タイトルも変えて新しくするぞい\(^o^)/
別スレで気まずいのでこっちで話したい^^;
ネーミングセンスには触れないで(><)

レジェンド解放 交換 いつでも声かけてください(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/21 03:31
  • 名前: Nissy (ID: ybJtnb.j)

ゆうさんへ

もんげ〜(゚Д゚)
やはりゆうさんでしたか( ´ ▽ ` )

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/21 03:33
  • 名前: ゆう (ID: 0DIXTGtC)

Nissyさん改めフユニャンの鬼さん(笑)

もんげー痒いです( ̄▽ ̄;)
右目は完全に開きません(腫れて)
目薬も入れられないΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/21 03:40
  • 名前: Nissy (ID: ybJtnb.j)

ゆうさんへ

いや、急に改名!?笑

大丈夫ですか?
か、掻いちゃだめですよ(ー ー;)
痒くても我慢ですよ〜!

原因はなんですか?

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/21 03:42
  • 名前: ゆう (ID: 0DIXTGtC)

フユニャンさん(笑)
↑もはや同じ(&#9788;Д&#9788;)クワッ
ごめんなさいm(_ _)m

掻いて無いです(おそらく)
原因は花粉と猫の毛ですね^^;
痒くても我慢、出来ないので眼帯を( ̄▽ ̄;)

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/21 03:45
  • 名前: Nissy (ID: ybJtnb.j)

ゆうさんへ

花粉症なのですね(・・;)
僕も花粉症ですが今年はまだ大丈夫です‥

でも花粉症とアレルギーはキツイですね‥
言ったものの僕なら掻いてしまうかと笑

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜誰でも歓迎\(^o^)/ ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/21 03:49
  • 名前: ゆう (ID: 0DIXTGtC)

Nissyさん

最近は花粉症まだましです^^;

去年はテニスを(友人と遊びで)やった時に持病の
喘息と アナフィラキシーショックによって(病原菌の塊ではない)
息もできない 目も開かない 鼻も詰まって
しまって
大変でしたヾ(・ω・`;)ノ
その時家族や友人にも迷惑をかけてしまって(><)
なので今年は迷惑をかけないようにと
頑張っております(*^^*)

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜誰でも歓迎\(^o^)/ ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/21 04:10
  • 名前: Nissy (ID: ybJtnb.j)

ゆうさんへ

喘息をお持ちなんですか‥
家族やお友達よりもゆうさんが一番大変ですね‥(>_<)

でも喘息は大人になるにつれてましにはならないのですか?



アナフィラキシーショックって
僕よく分かってないんですよ‥(ー ー;)

なんか体が一回アレルギーに対して作った抗体が、次にアレルギーを起こした時にそれを打ち消そうとその抗体が頑張ることによって起こること‥みたいな‥

あれ?日本語おかしいですね

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜誰でも歓迎\(^o^)/ ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/21 04:18
  • 名前: ゆう (ID: 0DIXTGtC)

Nissyさん

昔から喘息持ちで^^;

喘息は運動20分(本気で)すると息できない程度に
なりますね( ̄▽ ̄;)

私の場合のアナフィラキシーショックは
運動誘発性と言って、なにか小麦などを口にした
2時間以内に運動したりするとなるらしいです^^;
原理はよく分からないですが( ̄▽ ̄;)

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜誰でも歓迎\(^o^)/ ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/21 04:25
  • 名前: Nissy (ID: ybJtnb.j)

ゆうさん

20分で息が‥苦しいですね(>_<)

それは大変ですね‥(ー ー;)
いろいろと制限されたりしているのですか?
アナフィラキシーショックにも色々あるのですね(>_<)

お話聞きたいのですが、落ちそうなのでここら辺で‥
また明日起きたら来ますね(*^^*)

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜誰でも歓迎\(^o^)/ ( No.57 )
  • 日時: 2016/03/21 04:27
  • 名前: ゆう (ID: 0DIXTGtC)

Nissyさん

色々ありますよね^^;

ありがとうございましたm(_ _)m
また明日よろしくお願いします(*^^*)
朝〜昼(夕)は書き込めないので理解よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語 ( No.58 )
  • 日時: 2016/03/21 04:27
  • 名前: レオ (ID: B8R3xw.j)

ゆうさん
もしよければまたお話しできますか?寝ようと思ったのですが今から寝ても
9時に起きれないんじゃないかと思って
徹夜することにしたのですが…

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/21 06:45
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: g4Nb9ov1)

今日一日外出してきます。夕方の5時頃に帰ってきます。
凸多し(笑)
くせで再検索しまくってたらフレンドさんがいることが多いです。そして入ってしまう...。

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜誰でも歓迎\(^o^)/ ( No.60 )
  • 日時: 2016/03/21 14:47
  • 名前: ゆう (ID: 0DIXTGtC)

しじーーーーーーーーさん
了解です( ̄^ ̄ゞ
気持ちはわかります(><)

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 ( No.61 )
  • 日時: 2016/03/21 18:23
  • 名前: ゆう (ID: 0DIXTGtC)

上げます

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 ( No.62 )
  • 日時: 2016/03/22 00:46
  • 名前: レオ (ID: 387SZ/UQ)

支援あげ!&ゆうさん起きてますかね?

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 ( No.63 )
  • 日時: 2016/03/22 00:52
  • 名前: ゆう (ID: PHk0SNk3)

起きてるんですよねぇ(*^^*)それが( ・∇・)

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を見る〜 ( No.64 )
  • 日時: 2016/03/22 18:05
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: ap1y4ZJj)

皆さんいますか?
私6時20分頃から外出しますm(__)m
またよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

今気付きました。私一番隊 雑談支部隊長なんですね(゜m゜;)
突撃のところしか見てませんでした(笑)
あんまりさきがけ使ってませんけどね...。
だいたいフユニャンですね...。
いっ、いや、フユニャン隊にはいりたいって訳じゃないですよ!!(汗)
そっ、そんなんじゃないですからね。(必死)

しょうもないことすみませんでした。

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を見る〜 ( No.65 )
  • 日時: 2016/03/22 19:32
  • 名前: レオ (ID: uW45/P8G)

しじーさん
いってらっしゃ〜い!ふぶきちゃんw
後見たら教えてください!フユニャン隊って何でしょうか?

ゆうさん
交換板のほうの感想言いますね!
攻略本持ってるんですね!うらやましいです!
私も欲しかったのですが親に「調べればなんでも出てくるでしょ!金の無駄!」
と言われて買えませんでした(ノД`)・゜・。

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を見る〜 ( No.66 )
  • 日時: 2016/03/22 19:42
  • 名前: ゆう (ID: PHk0SNk3)

しじーーーーーーーーさん
いってらっしゃーい|・x・)ノシ笑
さきがけ使ってるし特攻隊でも〆(゚▽゚*) メモメモ
フユニャン隊は教官がフユニャンです(*&#175;ω&#175;*)
フユニャン隊 会計と掛け持ちという形は…笑

レオさん
攻略本は兄が誕生日プレゼントにと
マフラーと攻略本をくれたのです(*^^*)

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を見る〜 ( No.67 )
  • 日時: 2016/03/22 20:54
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: ap1y4ZJj)

ゆうさん

優しいお兄さんですね♪私には、兄も姉もいません...。ほしいと思ったことないですけど(笑)
上の紹介のところかわってますね(笑)
リアルも大変なんですよ...。
ゆうさんも頑張ってくださいね♪

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を見る〜 ( No.68 )
  • 日時: 2016/03/22 21:02
  • 名前: ゆう (ID: PHk0SNk3)

しじーーーーーーーーさん
なんだかんだいい兄です(*^^*)
紹介は脚本家なりたいとか言ってる身としては
リアルにしようと笑
大変なの知っていますよ(*^^*)
リアルとフィクションを混合させてます笑(設定)
ありがとうございます(*^^*)

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を見る〜 ( No.69 )
  • 日時: 2016/03/23 17:12
  • 名前: ゆう (ID: quTKgTwd)

(」゜ロ゜)」あげ

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を見る〜 ( No.70 )
  • 日時: 2016/03/23 17:13
  • 名前: ケータ (ID: UoLYyi8k)

早速来てみました!

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を見る〜 ( No.71 )
  • 日時: 2016/03/23 17:18
  • 名前: レオ (ID: 5AsYpIsK)

こんばんわ(*´▽`*)ケータさん

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を見る〜 ( No.72 )
  • 日時: 2016/03/23 17:18
  • 名前: ゆう (ID: quTKgTwd)

ケータさん
いらっしゃいませ〜( ̄^ ̄ゞ
雑談隊 隊長兼 関西支部 支部長のゆうです笑
雑談板でもよろしくお願いします(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存