雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

三国志に乱入(*≧▽≦) 平の国
  • 日時: 2016/04/11 12:50
  • 名前: ゆう (ID: GBSCgeYU)

三国志だぁ〜!
タイトルも変えて新しくするぞい\(^o^)/
別スレで気まずいのでこっちで話したい^^;
ネーミングセンスには触れないで(><)

レジェンド解放 交換 いつでも声かけてください(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜将来を見据えて ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/20 16:32
  • 名前: ゆう (ID: nFadEXSz)

レオさん
私には無理です^^;

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜将来を見据えて ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/20 16:41
  • 名前: レオ (ID: luiqn7s3)

ゆうさん
トリマーはただ犬を洗ってカットするだけですからね!私的にそう難しくないです!
ブリーダーのほうが私は面倒かな〜って思いますw

それと今ゆうさんのスレ見てたんですが性別&学生書いてましたねw
知っちゃいましたw
ゆうさんは私のそういうこと知りたいですか?

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜将来を見据えて ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/20 16:40
  • 名前: ゆう (ID: nFadEXSz)

レオさん
犬を洗って一刀両断Σ(゚ロ゚;)違いますよね(笑)
難しそうです^^;
怒らせそうで( ̄▽ ̄;)

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜将来を見据えて ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/20 16:43
  • 名前: レオ (ID: luiqn7s3)

私はまだ危ないのでカットまでさすがに任されていません!
洗いがかりですw

あとは犬のケージ掃除…エサあげなどです…
掃除が一番めんどくさい…

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜将来を見据えて ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/20 17:30
  • 名前: レオ (ID: luiqn7s3)

ゆうさん
私気に障るようなこと書いてしまったでしょうか?
だったら申し訳ございません<m(__)m>

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜将来を見据えて ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/20 17:45
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: Ee3wMY8S)

おっ!レオさんとゆうさんみっけ!
ついに雑談スレまで...。すっごいですね!

またよろしくお願いします(^▽^)/

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜将来を見据えて ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/20 17:53
  • 名前: レオ (ID: luiqn7s3)

しじーさん
こちらこそよろしくお願いします(*´▽`*)

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜将来を見据えて ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/20 20:48
  • 名前: ゆう (ID: nFadEXSz)

レオさん
すいませんm(_ _)m外出してました^^;

しじーーーーーーーーさん
こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜将来を見据えて ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/20 20:57
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: Ee3wMY8S)

ゆうさん

よろしくお願いします。
(他にコメントが思いつかなくてこれだけに...。)
また小ネタ考えておきますね。(さぶーいものになるかも...。)

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/20 22:50
  • 名前: ゆう (ID: nFadEXSz)

しじーーーーーーーーさん
上に色々書きましたので見てください(*^^*)
嫌でしたら言ってください^^;消しますねm(_ _)m

レオさん
レオさんのも誠に勝手ながら書かせて頂きましたm(_ _)m
追加して欲しい点、消して欲しい文
などありましたら言ってくださいm(_ _)m

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/21 00:41
  • 名前: レオ (ID: B8R3xw.j)

ゆうさん
上の何ですかΣ(゚□゚;)とっても嬉しいです\(^o^)/
鬼天ジバSいつも死にまくって迷惑お掛けしているのに上手だなんて…
優しいですね(ノД`)・゜・。

手先は器用かもしれませんw裁縫趣味なんでw
ゆうさんの説明実際よりとてもかっこよく書いてくださってるので
修正してほしいところがありません(>_<)
ありがとうございます(#^^#)

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/21 02:12
  • 名前: ゆう (ID: 0DIXTGtC)

レオさん
直す所なければ良かったです(*^^*)
鬼天ジバS今見なくて(><)かっこいいですヽ(*´∀`)ノ
優しくないですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

私も裁縫は好きですよ(上手くはない)
いえいえ(*^^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/21 02:36
  • 名前: レオ (ID: B8R3xw.j)

ゆうさん
ジバSですが先ほどガチャで妖怪ガッツKが出てきてくれたので
慣れたらそっちに移動しようかな〜なんて思ってますw
無理だと感じたらジバSのままで行きますけどw
ただいまフユニャン、妖怪ガッツFを狙ってガチャ引き中です!
フユニャン前交換に出しちゃったので…

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/21 02:41
  • 名前: ゆう (ID: 0DIXTGtC)

レオさん
ガッツKってガチャから出るのですか!?
どうやったら^^;

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/21 02:50
  • 名前: レオ (ID: B8R3xw.j)

ゆうさん
フユニャン今引いたら出ました!嬉しい\(^o^)/
普通に気になったんですがフユニャンってレベ1でどれくらいで高個体なんでしょうか?


妖怪ガッツKは普通にQRコードあるんで専用のやつ読み込んで
ブースト3でひいてたら出ました!

あとは妖怪ガッツFだけだ!

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/21 02:56
  • 名前: ゆう (ID: 0DIXTGtC)

レオさん
フユニャン羨ましです(><)
20まで上げて67なら強め、68なら高見と
言われる位ですね(*^^*)
Kは引けました( ̄^ ̄ゞ
Fはブーストコインないみたいです^^;

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/21 03:08
  • 名前: レオ (ID: B8R3xw.j)

今全データ引き継ぎデータで引いてみたんですがみんな見事にステータス同じw
今4体くらいかな?wレベルあげてからじゃないとわかんないんですかね?

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/21 03:12
  • 名前: ゆう (ID: 0DIXTGtC)

レオさん
多分Lv1の時点では判断出来ないかと^^;

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/21 03:15
  • 名前: レオ (ID: B8R3xw.j)

イマ2体レベルあげてみたら微妙に違いました!全部レベルあげてみます!

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/21 03:17
  • 名前: Nissy (ID: ybJtnb.j)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ここのゆうさんはあのゆうさんですか?

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/21 03:20
  • 名前: レオ (ID: B8R3xw.j)

あぁ〜…最高66しかありませんでしたわ…
残念w

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/21 03:21
  • 名前: ゆう (ID: 0DIXTGtC)

レオさん
高個体あるといいですねヽ(*´∀`)ノ

Nissyさん
はいそうです^^;
ごめんなさいm(。>__<。)mサーカス行くから寝るって
言ったんですけど目が痒くて( ̄▽ ̄;)
徹夜しようかなと^^;

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/21 03:23
  • 名前: ゆう (ID: 0DIXTGtC)

レオさん
高個体なかなか出ないですよね( ̄▽ ̄;)

あらやだ湯上り卵肌Σ(゚ロ゚;)
洗顔料変えたらスベスベにΣ ゚Д゚

ガッツK出ましたヽ(*´∀`)ノ
名前はフィン、にしました
理由は中の人が他アニメでフィンという
キャラの声だからです( ̄▽ ̄;)

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/21 03:24
  • 名前: レオ (ID: B8R3xw.j)

高個体一つでいいから欲しいんですけどやっぱりなかなか手に入らないですよねw

私明日は9時前には起きないといけないんでそろそろ寝ます(´-`*)
おやすみなさいZzz

Re: 弱小バスターズ雑談隊〜夢を語る〜 関西人です ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/21 03:25
  • 名前: ゆう (ID: 0DIXTGtC)

レオさん
全然でないですね(笑)

おやすみなさいませm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存