雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜
  • 日時: 2016/06/04 14:06
  • 名前: こう (ID: mxcVpWub)

イベ好き主の雑談所 Part4です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.36 )
  • 日時: 2016/06/21 18:03
  • 名前: こう (ID: RKigL2Ax)

ちょっと仕事が忙しくて見れてなかった^_^;

ゆうママさん、寂しいですが、3でお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

Dさん、よく自分が九州だと覚えてましたね(笑)昨日は豪雨でなかなか凄かったですよ^_^;一応自分が住んでる地区も避難準備まで警告が出てましたから。
最近気候が亜熱帯化してるので集中豪雨の時が雨の降りかた凄いですよね^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.37 )
  • 日時: 2016/06/21 19:14
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 4lnE6Emf)

こうさん

お久しぶりです(*^^*)

地震や大雨、自然災害は本当に怖いですが、気を付けて下さいね!
あと、お仕事がお忙しいようですが、無理をなさらないようにして下さいね(*^-^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.38 )
  • 日時: 2016/06/22 18:49
  • 名前: こう (ID: QquttPyK)

今、仕事で佐賀に来てるんですが、高速がずっと先まで通行止めで帰れない^_^;こら、22時を軽く回るな・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.39 )
  • 日時: 2016/06/22 19:18
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

こうさん

高速が動かなくて一般道は動いてるってことでしょうか?
こうなったら慌てず事故に気をつけて帰ってくださいね。

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.40 )
  • 日時: 2016/06/22 19:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

連投失礼。

この掲示板を利用されている全ての方へ

もしかしたらちょっと変な輩が湧いて出てる可能性があるので、
ご本人かどうかの確認をしっかりされた方がいいかもです〜。

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.41 )
  • 日時: 2016/06/28 00:37
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Wj1Z8fb2)

りさ♪パパさん・まめ。さん・りんとさん

ありがとうございました。
久し振りにブシ王やったんですが、以前練習してたときにはかわせた攻撃が全然避けれなくなってて
もんげ〜でした。
滅殺担いで予定通り昇天出来たので大満足です。

また遊びましょう!

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.42 )
  • 日時: 2016/06/28 08:00
  • 名前: りんと (ID: 2eCHgiqC)

おはようございます(^O^)/
Dさん
りさパパさん
まめさん
昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
久々楽しかったです\(^o^)/
最近夏祭りの準備、資料作成など忙しくあまりインしてなかったです(T . T)
昨日買い出しも終わりようやくひと段落です(大汗)
また突撃の時はよろしくです(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.43 )
  • 日時: 2016/06/28 10:02
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: skoXfaPK)

おはようございます。

りんとさん

わたしも地域の催し事の役員なんですが、家族や仕事が犠牲になることは空気読まずにはっきり断ってます。
買い出しもお願いされましたが、休日は家族のために使うので無理ですと言ってやりました。

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.44 )
  • 日時: 2016/06/28 12:13
  • 名前: りんと (ID: nUOxClZ6)

こんにちは(⌒▽⌒)
Dさんも役員なんですね( ´ ▽ ` )ノ
いろいろ忙しいですよね(大汗)
自分今年度、地域の会長なので今年はやらなきゃなんです(⌒▽⌒)
来年はゆっくりしたいです(≧∇≦)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.45 )
  • 日時: 2016/06/28 15:54
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: VtFL.FLR)

お疲れ様です!

りさパパさん、Dさん、りんとさん

昨夜はお疲れ様でした
Dさんと一緒に昇天(*ノД`*)

久しぶりに皆さんが揃いましたね♪
楽しかったです!
また遊びましょう(*^-^*)

朝から幼稚園で役員の仕事をしてきました(^^;
役員って、大変ですよね
責任もあるし、仕事も増えるし、役員業務だけを
こなせば良いわけでもないですしね…

皆さん、無理のないよう頑張りましょう(*^ー^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.46 )
  • 日時: 2016/06/30 01:32
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: QDjxiw0L)

りんとさん

先程はお疲れ様でした!
妖怪の入れかえに手間取ってしまい、すみませんでした
ありがとうございました(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.47 )
  • 日時: 2016/06/30 08:20
  • 名前: りんと (ID: wTUQj/kH)

おはようございます(^O^)/
まめさん
昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
通信切れ?
すいませんでした(T . T)
昨日2回もあったんです(大汗)
なんでか分からなかったんですが残念でした(T . T)
3まではいろいろな極ボスで野良っていると思いますのでまたお会いしたらよろしくですm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.48 )
  • 日時: 2016/07/07 12:22
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: drNDYoPb)

こんにちは。

親戚に事故があり、しばらく掲示板には来ないと思います。
命にかかわることではないのですが、少し動揺しておりますので、
今はもう来れないと思ってますが、落ち着いたらすぐに現れるかもしれません。
ゲームもするかもしれないししないかもしれない。
掲示板も見るかもしれないし見ないかもしれない。

私自身の体は元気ですので、早く自分の気持ちを落ち着けたいです。

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.49 )
  • 日時: 2016/07/07 21:12
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: u2ogQSSf)

こうさん

暑い日が続きますので、ご自愛下さいね(*^-^*)

りんとさん

なかなかお会い出来ませんが、また突撃お願いします♪

Dさん

あちらにも書きましたが、
落ち着いたらいつでも顔を出して下さいね(*^-^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.50 )
  • 日時: 2016/07/08 07:32
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: No2NUq7v)

おはようございます(*^-^*)
やっぱり、あげあげしておきます♪

りんとさん

昨日ちらっとお見掛けしましたよ!
ところで、日曜日の夜ってお暇ですか?
ご都合が宜しければ、22時頃から遊びませんか?
久しぶりにご一緒したいでーす(*´艸`*)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.51 )
  • 日時: 2016/07/08 08:00
  • 名前: りんと (ID: gHoHkizy)

おはようございます(⌒▽⌒)
皆さんお久しぶりですm(_ _)m
Dさん
大丈夫なんですか?
無理なさらず落ち着いたらまた書き込みに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
皆さん待ってますよ(^O^)/

まめさん
昨日野良で遊んでました(≧∇≦)
日曜日22:00了解しました( ´ ▽ ` )ノ
夜子供達寝せたらスレに書き込みしますね(⌒▽⌒)
よろしくです(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.52 )
  • 日時: 2016/07/08 12:06
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: No2NUq7v)

りんとさん

ありがとうございます♪
楽しみにしてますね(*≧∀≦*)ノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.53 )
  • 日時: 2016/07/09 06:59
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: fZrH3X4C)

おはようございます

りんとさん

昨夜はありがとうございました(*^-^*)
明日のお約束、忘れないで下さいね(*・ノェ・)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.54 )
  • 日時: 2016/07/10 20:45
  • 名前: りんと (ID: JaqX8Rpi)

お疲れ様です(⌒▽⌒)
まめさん
今日22:00ぐらいで大丈夫ですか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.55 )
  • 日時: 2016/07/10 21:13
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: z0OAEJZw)

りんとさん

22:00大丈夫です♪
お待ちしております(*´∇`*)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.56 )
  • 日時: 2016/07/10 21:31
  • 名前: りんと (ID: JaqX8Rpi)

まめさん
ありがとうございます(^O^)/
もうインされてますか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.57 )
  • 日時: 2016/07/10 21:49
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: z0OAEJZw)

りんとさん

インしてるのですが、22:00頃まで
もう少しお待ち頂いても良いですか?
ごめんなさいm(__)m

訂正

お部屋作ったので来て下さい(*^-^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.58 )
  • 日時: 2016/07/10 23:08
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 0DxuSjQn)

こうさん、皆さん
失礼いたします♪

りんとさん、りさ♪パパさん、まめ。さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったですし、ブシももんげーやつ、わたし練習してないww

今週、3も発売ですが、
わたしはたぶん購入しないと思いますので、
そんな方々と『隠れ家』で遊んでいると思います。
遊びに来ることがあったら、いつでも歓迎いたします。

ありがとうございました♪

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.59 )
  • 日時: 2016/07/10 23:40
  • 名前: りんと (ID: JaqX8Rpi)

まめさん
りさパパさん
あるなさん
先ほどはありがとうございました(⌒▽⌒)
久々楽しかったです☆〜(ゝ。∂)
下手レベル変わらなくてすいません(大汗)
懲りずにまた遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

あるなさん
3は買われないんですね(^O^)
了解です(⌒▽⌒)
バスターズでお会いできた時はよろしくです(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.60 )
  • 日時: 2016/07/11 00:03
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qDhSlcnL)

りんとさん
あるなさん
りさパパさん

先程はお疲れ様でした!
ウィス&ボー坊、見てるだけで笑っちゃいました
楽しかったです♪
また是非遊びましょう(*^-^*)
ありがとうございました(*´∀`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存