雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜
  • 日時: 2016/06/04 14:06
  • 名前: こう (ID: mxcVpWub)

イベ好き主の雑談所 Part4です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.11 )
  • 日時: 2016/06/07 12:15
  • 名前: りんと (ID: uGnMlp5V)

皆さん
こんにちは(⌒▽⌒)

ゆうママさん
お子さんノロになってしまったんですね
(T . T)
かわいそうにm(_ _)m
お大事にされて下さいm(_ _)m
ゆうママさんも気をつけて下さいねm(_ _)m
早く良くなってくれるといいですね(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.12 )
  • 日時: 2016/06/07 14:42
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: eS5OAxHi)

こんにちは

ゆうママさん
お子さん、お大事になさって下さい(;_q)
ノロで一家全滅〜って話をよく聞くので、うつらないように気を付けて下さいね!

りんとさん
前スレはギリギリだし、新スレになってから〜と思っていたのですが、いつの間にか書いたつもりになってました(^^;
SP装備完成、おめでとうございます(*^-^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.13 )
  • 日時: 2016/06/07 15:05
  • 名前: りんと (ID: V2l16v0d)

お疲れ様です(⌒▽⌒)
ゆうママさん
SP装備皆さんのおかげでゲットダニできましたよ〜(^O^)/

まめさん
ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
無事装備ゲットダニでき凄く嬉しかったです(^O^)/
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
本当に感謝していますm(_ _)m
まめさんは何かほしい素材などありますか?
お手伝いできますので何かありました時は言って下さいね(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.14 )
  • 日時: 2016/06/08 00:31
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: u2ogQSSf)

りんとさん

先程はありがとうございました!
赤はランチャーあるし、白で欲しかった追加の鬼天&滅殺は先日作っちゃったので、とりあえず欲しい素材はないです(*^^*)
白はランチャー目指すつもりないですし(^^;
お気遣いありがとうございます♪

楽しくバスターズが出来れば満足です(*´ω`*)
またよろしくお願いします!

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.15 )
  • 日時: 2016/06/08 07:47
  • 名前: りんと (ID: PEC9ighC)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

まめさん
昨日はありがとうございました(^O^)
いつにも増して床ペロペロすいません(大汗)(T . T)
素材ないのですね( ´ ▽ ` )ノ
自分も今はないのでいろいろ楽しみましょうね(^O^)/
昨日はなんだか眠くて昇天しそうだったので早々退室してしまいましたm(_ _)m
またよろしくです\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.16 )
  • 日時: 2016/06/09 12:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: K7aD0XBx)

こんにちは。

私の地域では雨が降りそうな降らなさそうな微妙な天気です。
午後の仕事が終わるまでは何とか持ちこたえてほしいなぁ…

ここ最近忙しいのと体力回復のため、早く寝れるときは速攻で寝てしまうので、
なかなかガッツリとはゲームできないですが、ちょこちょこっとインしたりしてます。

梅雨に入り季節の変わり目は体調崩すことが多いので、皆さん気を付けましょうね〜。

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.17 )
  • 日時: 2016/06/10 16:16
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: fZrH3X4C)

お疲れ様です

りんとさん
昨日はありがとうございました!
りんとさんの月影丸、見ましたよ( *´艸)
また遊んで下さいね♪

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.18 )
  • 日時: 2016/06/10 17:45
  • 名前: りんと (ID: I/IoPPmq)

お疲れ様です(^O^)
まめさん
昨日はありがとうございました(^O^)/
みんなでゲットダニした月影さっそく装備しています( ´ ▽ ` )ノ
昨日は何度も床ペロすいませんでした(T . T)
最近仕事がかなりハードで早めの退室すいません(大汗)
眠さには勝てなかったです笑(≧∇≦)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.19 )
  • 日時: 2016/06/11 23:00
  • 名前: あすく (ID: lTiy5aV8)

初めまして。 あすく です。
息子のを貸してもらってます。
ニックネーム アーサー です。
息子が中学生で、自分の名前をだすのはなんか嫌、ということで。 f(^ー^;
生意気な息子と生意気な父親ですが、皆さんの役に立ちたいです。
親子共々w宜しくお願いします。
 \ /
  
<(>_<)>

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.20 )
  • 日時: 2016/06/12 11:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: mxTZD0WB)

こんにちは。

空が今にも雨が降りそうな感じで、午後からの予定がどうなるか・・・
皆さんのところはどうでしょうか?


あすくさん

はじめまして。
え〜っと、今までこちらのスレにいらっしゃる方と何処かでご一緒した方でしょうか?
それともまったくのはじめての方ですか?
私がスレ主ではないのでなんとも言えないのですが、ここの掲示板にそこそこ居る人の一つの意見としてアドバイスを。

まず、スレ主さん宛てに、
「このスレでご一緒したいのですがいいでしょうか」
というような感じでお伺いを立てて、その返事を待った方がよいかと思います。

いきなり宜しくと来られると、ちょっと返事に困る方が多いと思います。
それでは失礼します。

(マジレスしたけど、釣りだったらどうしよう・・・)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.21 )
  • 日時: 2016/06/13 08:38
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: JcFE.D5Y)

おはようございます

りんとさん

昨夜はありがとうございました!
滅殺でウロウロしてご迷惑をお掛けしましたm(__)m
「昇天しちゃう! まかせて」( ☆∀☆)
お仕事忙しそうですが、体調を崩さないように気を付けて下さいね(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.22 )
  • 日時: 2016/06/13 22:07
  • 名前: りんと (ID: bQR889uH)

お疲れ様です(⌒▽⌒)
まめさん
昨日はありがとうございました(^O^)/
まめさん
りさパパさん
ランク99おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.23 )
  • 日時: 2016/06/14 00:07
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: RX.rpmW6)

皆さん、こんばんは( ・ω・)ノ

私も旦那も、息子のノロをもらいダウンしてましたが、やっと治りました★
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

後、何かと忙しくゲームもしていない状態で、これからはリアル優先で行こうと思いますので、けーた★さんに続き、私もこの掲示板を引退(卒業?)します。

スレ主のこうさん、皆さん、

長い間、ありがとうございました
m(__)m

皆さんと楽しくお話&バスターズでき良かったです。
感謝(*ov.v)o
たま〜に、野良で出動してるかもなんで、もし、お会いした時は宜しくお願いします。
本当に今までありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また、妖怪ウォッチ3で逢えるのを楽しみにしております☆
(*^ー゚)ノ
お疲れ様でした。
では、皆さんまた逢いましょう★
( ̄ー ̄ゞ−☆

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.24 )
  • 日時: 2016/06/14 00:40
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 0ZMikXxu)

ゆうママさん

やっぱり貰っちゃいましたか(笑)
笑い事ではないですが、復活されて一安心です。

ここでゆうママさんに会えてご一緒できて本当に楽しかったですよ。
わたしはゲームより雑談メインな感じでしたがw

野良で出会える事を期待してますね。
あと私の子供たちも3は買う予定ですので、ぜひ一緒に遊んでください。

ありがとうございました〜!

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.25 )
  • 日時: 2016/06/14 10:37
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: HDK5cr0l)

ゆうママさん

ノロうつっちゃったんですね(ノ_<。)
でも、回復されたようで良かったです

以前も書きましたが、ここに来たばかりの私に優しくして下さって、本当に嬉しかったです
バスターズでご一緒したのは、女子会の一度だけでしたが(笑)色々お話出来て楽しかったです

野良や3でお会いしましたら、またよろしくお願いしますね♪
今までありがとうございました(*^^*)

りんとさん

昨日はお疲れ様でした!
皆さんのおかげで、99達成することが出来ました♪
いつもありがとうございます(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.26 )
  • 日時: 2016/06/14 12:10
  • 名前: りんと (ID: IIDi0AhG)

皆さん
こんにちは(⌒▽⌒)

ゆうママさん
治ってよかったです(^O^)/
引退されてしまうんですか(T . T)
寂しくなりますねm(_ _)m
こちらこそ今までありがとうございました\(^o^)/
いろいろ楽しかったです(⌒▽⌒)
リアお体に気をつけて頑張って下さいね(^O^)/
3でお会いしましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

まめさん
本当に99おめでとうございます☆〜(ゝ。∂)

昨日は凸お疲れ様です(^O^)/
毎回床掃除しまくってしまってすいません(T . T)
懲りずにまたお願いしますm(_ _)m

すいません年内仕事が忙しくなってしまいスレ書き込み減りますがチラ見はしてますのでよろしくですm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.27 )
  • 日時: 2016/06/14 19:59
  • 名前: りさ♪パパ (ID: EQhrahyI)

皆さんお久しぶりです

ゆうママさん
リアルを大切にするのは当然です(*^^*)
今はゆっくり体調管理を怠らずに安静にして下さい
来月には3の発売もあり、またまた嵌まるか、嵌まらないかは
蓋を開けるまで誰にも予想できませんが・・
解っている事が1つだけあります
オンライン、スレで会った時、私達は仲間です

困った時、暇な時、何か寝れない時・・きりないですが
そんな時は・・自分で乗り越えて下さい
冗談です(*^^*)
いつでも呼んで下さい(*^^*)小さい引き出しから知恵を出して
協力して乗りきりましょう!

またまた逢いましょう(^_^ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.28 )
  • 日時: 2016/06/16 08:07
  • 名前: りんと (ID: OyUZUWlY)

皆さん
おはようございます(^O^)/
りさパパさん
まめさん
昨日はありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ
最近疲れてしまって眠くなるのが早く退室早くてすいません(大汗)
少しでしたが楽しかったですよ\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.29 )
  • 日時: 2016/06/16 19:40
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 90tbRk4E)

お疲れ様です

りんとさん
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
楽しかったです♪
アタッカー、頼りにしてますよ((*´∀`))

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.30 )
  • 日時: 2016/06/17 08:02
  • 名前: りんと (ID: U9Qs7iF2)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
まめさん
昨日はタイミング合わずご一緒できませんでした(大汗)
部屋見つけたのですが入れなかったりでした(T . T)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.31 )
  • 日時: 2016/06/17 09:12
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: POq71UZO)

おはようございます

りんとさん
お会い出来なくて残念でした(ノ_・。)
次は、気合いで入って来て下さい(笑)
お待ちしてますね(*^-^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.32 )
  • 日時: 2016/06/18 19:47
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

こんばんは。

もうすぐ妖怪ウォッチ3の発売も控えており、
このスレにいらっしゃる方でバスターズする人も減ってしまいましたが、
わたしは地味に、短時間とかインしてますので、もし見かけたら遊んでくださいね。

引退された方も野良でみかけたら遊びにいきますよ〜。

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.33 )
  • 日時: 2016/06/19 08:20
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 7w/GQlKO)

おはようございます

りんとさん
極玉たくさんありがとうございました!
相変わらず、なうってばかりですみません(笑)
またよろしくお願いします(*^-^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.34 )
  • 日時: 2016/06/20 07:55
  • 名前: りんと (ID: fyPDypyl)

おはようございます(⌒▽⌒)
まめさん
この前はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
極玉はりつけがっせんまたやりましょうね(^O^)/
昨日は昼間から呑んでしまって夜少しだけインしましたが眠くて寝てしまいました(T . T)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.35 )
  • 日時: 2016/06/21 12:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: eDoFHTNW)

九州地方ではかなりの雨が降っているようでニュースでは土砂崩れの現場や水があふれた道路などが
映っていて大変な様子がうかがえます。

こうさんは確か九州でしたよね?他にもこのスレにいた何人かの方が九州地方に住んでたはずですので、
くれぐれもお気を付け下さい。
しばらく雨が続きそうなので心配ですね…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存