雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《9スレ目》
  • 日時: 2016/08/13 17:58
  • 名前: まぁろん26 (ID: wX4Idybu)

参加いただいてる皆様のおかげで8スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前スレ ゆるく雑談 《8スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=931

3の雑談版(ユマさん)のスレに順次、移行していきましょう。テヘヘ

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/13 21:12
  • 名前: RIEゴン ◆cZq.1DEHDA (ID: aHICZnY0)

くるみさん、ご無沙汰致しています、最近また、ユマりんっ〜のスレにお邪魔致しています、おもいで屋の常連にさすらい雑談荘の住人の理恵ゴンであります、怪我は大丈夫ですかっ、早く良くなる事を祈っています。
まぁろん26様・・・・新スレおめでとうございます、お祝いのメッセージ書き込みさせて頂きます。(*μ_μ)♪

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/15 18:00
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

くるみさん
足の事は知ってたけどーーーーあえて触れないようにしてた(^^)
夏休みの家事、大変だけど無理しないで治してね。
お出かけもNGなのかな?

RIEゴンちゃん
様は、無しでお願いします。ホント。(笑)
かしこまっちゃうから♪(恥ずかしいだけですよん・・・私が)


我が家は連日の夏休みを満喫しています。
3日連続の5時起きにて、海水浴やら海釣りやら。
年甲斐もなく体は日焼けと疲労でピリピリですよんヽ(´▽`*)ゝ


そういえば夏休みに入ってからDSすら触ってないぞ。
まっ、いいか!

8/15 18:00 追記
やっと帰宅しました。
さて、えんえんでもいってみますか。たぶん爆睡(笑)

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/17 16:22
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 8cQWu.WO)

こんにちは。

まさかの新スレおめでとうございます(笑)

トップのコメにあるようにみなさん3のユマさんの方に行かれるかと思いますが、
私は3やっていないですし、バスターズは結構ガッツリ今もやってますので、
ここにレスするのが正しい掲示板の利用方法でしょうか?
(まあ正しいも間違っているもないですね(^^))

ところで、まぁろんさん、
あらためてお聞きしたいことがあります。

まぁろんさんは覚えていらっしゃるか分かりませんが、
以前にわたしは、唯一と思っているトラブルをゆるく雑談のレスがきっかけで起こしてしまいました。
(これがちょっと前に話したまぁろんさんが私の話しかけてほしくないかもと思った理由でもあります。)
当時の事を覚えているなら、スレ主のまぁろんさんのその時の気持ちを、
もしよければ教えていただけないでしょうか?
ずっと何も思っていなかったのですが、先日まぁろんさんとお話しできたのをきっかけに、
それだけを知りたくなりました。

私のしていたレスを不快に思ったでしょうか?
いろいろ言葉を考えていただくのも申し訳ないので答えていただけるなら以下の三つから選んでもらえたら幸いです。

@はい Aいいえ Bあまり覚えていない

もちろん何か伝えたいことがあれば何でも言ってください。
今さらそれについて何かしようというわけでなく、ただ当時のスレ主の気持ちを知りたいだけですが、
あまりかかわりたくないと思ったらスルーしてください。


もうお盆休みは終わりでしょうか?それとも今週いっぱいお休みですか?
とにかく休み明けの仕事は大変なので体調に気を付けてお過ごしください。

長文、失礼しました。

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/17 20:18
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

Dさん
こんばんはー!!

今日から盆休み明けのお仕事でした。
さすがに夕方位からはグッタリでした。しかも暑かったですし。

そして本題です。
「唯一と思っているトラブル」については私も少しは知っておりました。
スレにお越しいただいた事にはその時も今も全く不快になんて思ってもいないですよ。

顔の見えない掲示板ですから、言葉が足りないだけで受け手の印象も180度変わってしまうことなんて有ってしかるべきだと考えます。
理解しあうには当事者同士のお話合いが、最短の近道なのでしょうが
それでも感情のもつれは時間を必要としてしまいますよね。

「雨降って地固まる」ってやつですね。

ましてや表題の件の時は、Dさん達のまわりにとっても素敵な仲間たちがいらっしゃったから、あえて私がお話しすることも無いと距離をとった対応が良いのかなと考えておりました。
その素敵な仲間達は、時には父であり母であり親身に色々なお話をコメントして下さってましたよね。
スレ主としてそのやり取りで私もすごく成長させてもらった思いが有ります。
ありがたい事です。

んー、まとまんなくなってきた(;^^)アセ

雑談でお話するのは大好きだし、皆さん方のやり取りを見るのも好きです♪
こんな感想ですが、口下手な私をお許しください<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/18 02:53
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)

こんばんは。

こんな時間までバスターズやってたりします(笑)


まぁろんさん

がっつりコメントいただきました〜!
ありがとうございます。

あの時私が話してたことが、
スレ主のまぁろんさんにとって不快でなかったということがわかっただけでも、
この掲示板の利用の仕方は基本的には間違ってなかったのかなと感じました。

おはなしも充分まとまってますし、口下手なんてとんでもない!
私も人のやり取りが好きで関係ないところまでROMってますw

暑さもまだ続くと思いますので、お互い気を引き締めて仕事に励みましょうね。

では、おやすみなさいませ<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/21 22:13
  • 名前: まぁろん26 (ID: pNFNjmAG)

”ありがとうございました。”

感謝の言葉しか思い浮かびません。楽しかったですし夢中になってる自分に驚いたりもしました。
子供と遊ぶ事で始めたゲームだったのにね、いつの間にかここでの仲間との触れ合いに癒されてましたよ、完全に。

でもね、
さてさて、雑談とは何ぞや・・・。
「それぞれが思った事を色々と語り合いたい場である」と。かと思ってました。
それが誰それを遠慮して持ち上げたり記事を削除したりと…
ふー、ストレスでしかないわな。会社か?ここは!って事です。
誰かが人を試したり、個人攻撃を入れたりするのは私的にはやっぱ受け入れられないです。(T^T)

ユマさん
個人的に本当にありがとう。
あなたの気配りの素敵さに、実は…家庭を捨ててでもっ!って思てたのは内緒だよ。ヘヘ

くるみさん
スレ立ての初めからいっぱい絡んでくれてありがとう!
何気に気を使ってくれてる優しさに感謝感激してました(('ェ'o)┓ペコ
よしみち君もありがとー。大好きだよ!!

ここの掲示板に関わってくれた皆様
本当に楽しい時間を共有できたこと、ありがとうございました。
本当にホントに、ありがとう。
これからもみんながもっと素敵な時間を過ごせますように。

さよならです。
本当にありがとうございました。(´▽`)ノ

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
やっぱ最後はコレだねっ!!

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/23 15:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: YcHG.I7n)

こんにちは(*^O^*)

まぁろんさん

こちらこそ、ありがとう(o^−^o)
いつかきっと、またね♪

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/24 01:12
  • 名前: ユマ (ID: wIiTU2kd)

まぁろんさん

やっぱり、ダメだねオイラは……
大切な人からの想いを他の人から聞いて
気付くなんて……

でも、まだこちらからの想いを伝えられそうでよかった

お体の具合はどうですか?
リハビリとか頑張ってますか?
家族仲良くやってますか?
まぁろんさんはげんきですか?

今は「まだ、一緒に遊びたい」が胸一杯です

私にとってまぁろんさんは
1番の親友……それ以上です、今も

まぁろんさんに出会えて良かった

さよならは言いたくないっ!
だって、またお話したいもん
ごめんね、わがままで……

大好きです、ずっとずっと……これからもずっと

年をとっても独りだったらまぁろんさんのせいだからね(〃ω〃)



伝えきれないくらいたくさんのありがとうと共に
ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

※涙ってこんなに出るんだってくらい泣いてます

エヘヘ


Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/25 10:58
  • 名前: くるみ (ID: yTLqoRB3)

皆々様非常〜〜にお久しぶりでございます。
数ヶ月ぶりに伺いました。もう来なさすぎて呆れられていそうで怖い…。

しかし、まぁろんさんの書き込みにはどうしても返信したく。

こちらこそ、皆さん本当にありがとうございました(*´&#42163;`*)あんなに家庭かえりみず夢中になった日々忘れられませーん!

よしみちも時々思い出しては、皆んなどうしてるかなー?と言ってます。まだ妖怪ウォッチもやってるよ。

皆さんは元気かな?私も仕事やら、再び役員やらで忙しい毎日過ごしてます。

ユマさん、また薔薇が咲こうとしているよ。よしみち用の妖怪は持っていてねm(__)m

まぁろんさん、なおきくんありがとう〜〜(/ _ ; )

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/26 01:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: RYc3Vfv.)

こんばんは♪

くるみさん!

お姿拝見できて嬉しい(o^−^o)
いそがしそうね、頑張り過ぎないように(*^O^*)

家庭をかえりみずに夢中になった日々、に笑っちゃった♪
ほんと、そうだね。
楽しかった思い出は、私の中にちゃんと残っていて
時おり思い出してはくすくすと、危ない人になってます。

うちの子はあいかわらずにゃんこに夢中でぷにぷに卒業…
今はうちの旦那までにゃんこにはまってます。

お互い、頑張りすぎない、を目標にしよう(*^-^*)

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/28 01:52
  • 名前: ユマ (ID: XSQmyNrl)

くるみさん
お久しぶりなり(^ー^)

もう、薔薇咲くの!?
家のはまだつぼみもついてないよ〜(>_<)
暖かいんだね〜(^ー^)

よしみち〜の妖怪さんは…
何を残しとけばよかったんだっけ?(〃ω〃)
あっ、新しい妖怪さんはまったく仲間に
なってないからごめんね〜(>_<)

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/29 18:55
  • 名前: まぁろん26 (ID: pP/0Msjs)

ここしばらくスマホのにゃんこ大戦争に課金しまくり状態でした(笑)

7月からはドラクエ11に集中しちゃいますな ^_−☆

なにはともあれDSのふたを閉じてから何とか日常ってやつを取り戻した感が有ります。
仕事も頑張ってますよー、体調も良く元気にやってますよーo(^o^)o

ユマさんはもちろん元気にしてるよね。
どうかな?
んっ!大丈夫!!( ゚v^ )だね

近況報告がてら最愛の友人達へのメッセージです。
もちろ、はるかさんにもくるみさんにも届けっ!だよ。

「みんな!!夏バテには注意しろ!」

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.15 )
  • 日時: 2017/06/29 22:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NyZS67k3)

こんばんは♪

まぁろんさんまぁろんさんまぁろんさん〜!

元気そうで良かった(o^−^o)

私も夏風邪がなおり、元気に過ごしてますよ♪
バスターズ2が欲しいよねー。
いつかまた…楽しい時間を共有したいね(*^-^*)

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.16 )
  • 日時: 2017/06/30 20:03
  • 名前: まぁろん26 (ID: D7zS7KCN)

はるかちゃん

元気してるみたいで良かったよ(*´v`*)
にゃんこはちゃんと日本地図を覚えられたかな?

うちは夏休みのカウントダウンの前に色々ありそうで怖いわ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
なおきは水泳と漢字が苦手なまま・・・。テストの日は、笑っちゃう位にすっごいブルーな顔して学校いってますしーー(。-_-。)
元気だから良いんだけどね、元気だから。
でも少しだけでも努力して欲しいかな、自分のためにね。

バスターズ2、欲しいね
Tバスじゃない普通の奴が欲しぃ(*´д`*)

また来ますね♪ へへ(´ε` )

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.17 )
  • 日時: 2017/06/30 22:55
  • 名前: ユマ (ID: P2SoFcGv)

[壁]_−)灼ー
折下洳殻渕洙轍ヨ
楽悉迎テ
登折衿……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

……閤欸筑峩_……

……掛………

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.18 )
  • 日時: 2017/07/03 22:18
  • 名前: ユマ (ID: o/hu0hDx)

あー、まぁろんさん
書き込み消した〜ヽ(`Д´#)ノプンプン

文字化けはワザとなんだよ〜(^ー^)
書いたものの恥ずかしすぎて
でも、書きたくて全部カタカナに変えたのだ(^ー^)

でも、残しておきたくてさ(〃ω〃)

少しだけ翻訳……おかえり♪

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.19 )
  • 日時: 2017/07/14 21:32
  • 名前: まぁろん26 (ID: l0pPALjn)

最近の岐阜と愛知の大雨情報にて
ユマさんとたかさんは大丈夫かなって心配した。

最近じゃ日本全国どこにいても必ず大丈夫って確信がないから・・・。
皆さんも防災グッズを準備しておきましょうね。

大雨災害で被害に遭われた方には心よりお悔やみ申し上げます。

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.20 )
  • 日時: 2017/07/17 11:38
  • 名前: ユマ (ID: B835UaoA)

まぁろんさん
こっちはたまにゲリラ豪雨が降るけど
大丈夫だよ〜(^ー^)

どちらかというと雨の後の晴天で
蒸し暑くて体力がジリ貧です……(´-ω-`)

他のみんなは大丈夫かな??

皆様、ご無事でありますように……


話変わりますが……、スナックワールド買う??

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.21 )
  • 日時: 2017/07/28 20:22
  • 名前: まぁろん (ID: pP/0Msjs)

ドラクエ11、到着ウェイティングなうナリ。
「スナックワールド」・・・何それおいちぃの( '-'* )?って感じ。

スイッチのスプラ2は人気みたいね。本体無いしやってないけど×××。
今後? さてさてどうなりますやら。

んー仕事が忙しくって生きてるのか死んでるのか。疲れてますよーヘヘ
わかんないにゃ。
スマホのにゃんこも明日からは封印にゃ。
ドラクエライフで秋葉原に・・・行ってきまーすo(^o^)o

自分に「べホイミ!」

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.22 )
  • 日時: 2017/07/30 10:23
  • 名前: ユマ (ID: BcTT1Zfq)

まぁろんさん?? 26ないけど……??

ドラクエ買ったんだ〜(^ー^)
楽しんでね〜ヾ(≧∇≦)

お仕事大変なんだね(´-ω-`)ムー
疲れすぎないように注意してね(^ー^)

スナックワールドはレベル5の新作だよ〜
まぁ、オイラもあんまり知らないけど(〃ω〃)

お疲れぎみの皆様へ〜 FF派のオイラより
「リジェネ!!」

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.23 )
  • 日時: 2017/07/30 20:56
  • 名前: くるみ (ID: AuVuTh67)

みなさんいるじゃないですか…( ´ ▽ ` )こっそり、書き込みだけ。


近況報告…よしみちのDSの妖怪ウォッチデータが何故か消える事件(´-`).。oO
次男がぼかぼか落としてたからかな〜〜。
あんなに集めたのにね、バスターズ(´-`

最近スイッチ買ったよ〜〜ス◯ラするって〜〜よしみちが。私は激務でしない予定なんだけどね…。

みなさん元気そうで何よりだー( ´ ▽ ` )毎日猛暑だし、体調には気をつけてね。
また、ふらっと疲れたら覗いてみます(*´-`)
ありがとう〜

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.24 )
  • 日時: 2017/08/01 14:30
  • 名前: ユマ (ID: Z3jBm57F)

あ〜くるみさんだ〜(*´▽`*)
お久し〜ヾ(≧∇≦)

よしみち〜(OωO; )ブフォ 残念無念……(´-ω-`)

スイッチ買ったんだ〜
スプラ頑張ってね〜ヾ(≧∇≦)
ランクCがなんかカオスらしい……&#160;(。・ω・。)?

くるみさんも、体調等気を付けてね〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.25 )
  • 日時: 2017/08/09 23:09
  • 名前: RIEゴン ◆cZq.1DEHDA (ID: jR3ensCb)

しっしっしもしもっ〜(*≧∀≦*)スイッチにてっ、イカもプレイしてましゅがっ〜( TДT)ドラクエ11はまだ最初の牢獄にてLV9なりっ大変お久し振りです〜まぁろん26さんよりも遥かにどんけつビリです〜かねっ、くるみさん大変御無沙汰致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪理恵ゴンはとしさん、たかゆきさんとイカもフレンド登録してプレイしとります。ユマりんっ全く書き込みなくて寂しいでありますっ、一緒にイカのスイッチで皆でバイトをしませんか。理恵ゴン夏バテしそうな雰囲気です。((o(^∇^)o))

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.26 )
  • 日時: 2017/08/18 23:31
  • 名前: ユマ (ID: GFYR2Mpm)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ イソガシヤ〜
(~。~;)?オヤ
(OωO; )バフゥ
RIEりんご久し振り〜ヾ(≧∇≦)

ドラクエにスプラに頑張ってるね〜
オイラどちらもナッシングなので
お力になれず〜(´・ω・`)

昨日久しぶりにウォッチ3やったよ〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.27 )
  • 日時: 2017/09/14 20:12
  • 名前: 26 (ID: fr9jamFC)

何か誰かに呼ばれた気がした(爆)

telepathyってやつですかいな( ゚ー゚)( 。_。)
でも、月日の経つのは早いですね。
あっという間に1年が過ぎちゃったよ(*´v`*)

さっ、もうすぐ誕生日だし自分にプレゼントしなくっちゃ ヘヘ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存