雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《9スレ目》
  • 日時: 2016/08/13 17:58
  • 名前: まぁろん26 (ID: wX4Idybu)

参加いただいてる皆様のおかげで8スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前スレ ゆるく雑談 《8スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=931

3の雑談版(ユマさん)のスレに順次、移行していきましょう。テヘヘ

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/13 18:06
  • 名前: まぁろん26 (ID: wX4Idybu)

くるみさん

こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。
毎晩の10時頃が待ち遠しかったのがホントにこの間の事みたいですもん。

あえて・・・三国志さえ発売されなければーーーー!
3までの期間がバスターズで行けてたと思えるだけに残念でした。

よしみち君が3を楽しまれてるのはうれしいお知らせです。
これからのバージョンアップで通信協力プレイも有りそうですし。
くるみさんも時間があればゆっくりスタートしてみていかがでしょう?

まっ、3をプレイしてなくても雑談だけでもよろしければお願いします。
(お呼びがかかればバスニャンのスタンバイもOKですよー!!)

改めて、本当にありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/13 20:47
  • 名前: くるみ (ID: ntIIMV6s)

まぁろんさん、ありがとう( ´Д`)y━・~~

ホントに濃い毎日でしたよね、うっかり主婦忘れてたもん笑

今はね、まったり主婦やってます、相変わらず鈍くさくて柱に足ぶつけちゃったけどね。

よしみちはやっと3はBランクに上がったみたい。時々覗くけど2より難しそうだね、今日はさむガリがいない〜〜って絶叫してたよ。

通信プレイは皆んなでできるのかしら??それがあるなら魅力的だな〜〜・・;)

とりあえず足治さなきゃね、また来まーす。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存