雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ今までありがとう〜w
  • 日時: 2016/10/25 10:26
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: OjLUgYRd)

皆さんありがとうございました。
3の掲示板に引っ越しましたw

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=456

バスTまでのんびりと独り言でもしてます。




フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
ttp://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.47 )
  • 日時: 2016/09/16 17:56
  • 名前: ちらみちゃん (ID: PFo8Fzn4)

ぱぱ
昨日のさきがけ良かったよん!
1レベは熱いね〜((*゚∀゚))wktk
来週の練習も楽しみにしてやす!

くみしゃん
久しぶりの練習だったねd(^_^o)
ウサは安定すぎる〜www
少しだけど楽しかったです!

どんさん
ホントに上手くなっちゃって!!
どんさん、いつも探してるのよ?
また遊んでください〜〜!

たっくん
仕事?忙しいの?辞めちまえ!以上

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.48 )
  • 日時: 2016/09/16 18:49
  • 名前: たっくん (ID: hqo34jxY)

皆さんこんばんは!

ちらみちゃん

辞めちまえって(笑)
毎月、お金送ってねw
あっ!パパが残業いっぱいして
ホクホクだから、パパに送って貰おう!
パパーよろしく(>_<)ゞ

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.49 )
  • 日時: 2016/09/19 11:23
  • 名前: どん (ID: OHRFon0q)

ぱぱさん、たっくん、ちらみちゃん、くみさん

お礼が遅くなりましたが、この間はありがとうございました♪

久しぶりのぱぱさんとたっくんをまとめて発見したので嬉しくて飛び込みましたが、まさかの鬼畜部屋でもんげーでしたw邪魔してごめんなさいw
こっそり身代わり持ってたのは内緒でお願いしますw
スレにはなかなか来ていませんが、またご一緒できるのを楽しみにしています。

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.50 )
  • 日時: 2016/09/20 00:14
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lMFGXIIg)

パパチームの皆さん

練習お疲れ様^^;
グダグダオモロかったよw
優勝はパパチームに間違いなし*\(^o^)/*
パパとも久しぶりにやれて良かったわ!

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.51 )
  • 日時: 2016/09/20 01:34
  • 名前: しゅうじ (ID: 5d0Q6Qw3)

くみさん、どんさん
玉集めありがとうございました♪
見つけたんで、即凸しちゃいましたw
どんさん、白でもフレありがとうございます!
また遊んでくださいね^ ^

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.52 )
  • 日時: 2016/09/20 01:40
  • 名前: くみ (ID: SncHnIW5)

ぱぱ、班長、ちらみちゃん、たっくん

今日は練習お疲れ様でした(*^^*)
班長も潜入ご苦労様でしたw
練習バッチリでしたね!w
優勝してしまうかもしれない?w

最後に謎のラッパー登場で混乱し即死w
ググったら全然違いましたw
かなりおじいちゃんだけど、
映画のスターだったんだね!
別の方と勘違いしてました(^_^;)

また自主練しておきまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.53 )
  • 日時: 2016/09/20 01:55
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 9W6PCG41)

ちょwくみしゃん!深夜に腹痛い( ゚∀゚)アハハ

誰や!さきがけにニカウさんなんてつけたの?

たっくん、ぱぱ、くみしゃん、マジで笑い過ぎてTOB辛かったです(ノ∀≦。)ノお疲れ様でした

班長、グダグダだけどチームワークは最高ですかね?スパイありがと〜!

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.54 )
  • 日時: 2016/09/20 08:57
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: IxEGWxhu)

おはようございますw

班長、たっくん、ちらみちゃん、くみさん

昨日はありがとうww

ニカウさんで興奮してしまい中々寝れなくなりました。
また練習しましょう(゜∀゜)

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.55 )
  • 日時: 2016/09/21 07:16
  • 名前: しゅうじ (ID: UxX9I3m/)

おはようございます^ ^

たっくん
朝はありがとうございました!
奥様には長時間付き合ってもらって申し訳なかったです...orz
よろしくお伝えくださいm(__)m
てか、イカつよーww

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.56 )
  • 日時: 2016/09/21 14:54
  • 名前: たっくん (ID: 2fKgCaN3)

こんにちは!

すえじさん

最後のイカゲット
感動したやろ(笑)
起こされて、イカってww
また遊ぼうね〜!

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.57 )
  • 日時: 2016/09/23 21:53
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Lubk895K)

パパチームの皆さん

明日の変○カップよろしくお願いします!
俺のスレに詳しい事書いてあるから見ておいてね〜( ^ω^ )

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.58 )
  • 日時: 2016/09/27 21:16
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: x.mhXgHS)

皆様こんばんはw

バスと全く関係ないのですが……

みなさんFacebookってやってます?
私は投稿する事はほとんどありませんが、たまに覗いて地元の懐かしい友達等の投稿を見て「あいつ、結婚してのか〜」等ほのぼのしてます。

本題ですがFacebookに「知り合いかも」という画期的なツールがあります。

友達と思われる人をリストアップしてくれる素晴らしい機能です。

……何故でしょうか?「私の知り合いかも」
黒人のおばさんが沢山出てくるんですけど………

むしろ日本人より黒人のおばさんが多いんですけど……


………(゜∀゜)下げ!

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.59 )
  • 日時: 2016/09/29 12:53
  • 名前: ちらみちゃん (ID: b9yn.72L)

(n>д<)n <<誰か〜応答セヨ〜

ぱぱ、ここで未だにバスターズしてる中毒者達は誰もFacebookなんかしてないでしょ〜よwww

私は元◯のFacebook見たりして、こいつ独り者か…と心配したりしてますw

ぱぱが黒人の知り合いが多いのは、黒鬼好きだからですね( ゚∀゚)アハハ

さきがけ黒人チーム集まった時を思い出しました!以上、下げ(`・ω・)ゞ

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.60 )
  • 日時: 2016/09/29 13:43
  • 名前: くみ (ID: rglQeiG/)

ぱぱ

黒人のおばさんってwww
そんなことあるの??ww
て思ったら、
私場合LINEの方の知り合いかも?
に外国人が1人いてましたw
全く覚えがありませんw

多分友達の中に外人さんと友達の人がいるんじゃないかなw
でも黒人限定なんですか?wwなぜにw

またチームアフリカで出動まってまーす☆

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.61 )
  • 日時: 2016/09/29 18:06
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: .58u0MIk)

こんばんは!

二カウさんの出動かな?(笑)
早く出動しないと
二カウさんとお別れしますぞwww

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.62 )
  • 日時: 2016/09/30 02:37
  • 名前: くみ (ID: FFp/XTlc)

たっくん

先ほどは凸ありがとでした(o^^o)
一瞬奥様かとおもったら違いましたw

ルール?順番?がよくわからず、
??マークが頭に出っ放しでしたよ?ww
よくよくみたら滅....(゚Д゚)))滅でソロて事だよね?w
ハイレベルな遊びに免疫なくてごめんなさいw

最後の手が込みすぎですよ?w
ちょっとだったけど楽しかったてすw
また遊んで下さいね〜〜ヽ(*´∀`)

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.63 )
  • 日時: 2016/10/01 09:47
  • 名前: しゅうじ (ID: upDJaohb)

ちらみちゃん、パパさん、たっくん
昨夜はありがとうございましたー!
仕事から帰って、DS開いたら、見つけたんで、凸りましたw

ちらみちゃん
チャでもありがとう♪
浮き浮きやったけど、ちらみちゃんが決めてくれてたんで助かりましたw

パパさん
お久しぶりでしたw
あんな時間までやってるとは驚きでした(;゜0゜)
少ししか出来ませんでしたが、次はガッツリお願いします^ ^

たっくん
妖怪のNN被ってて吹きましたわww
またよろしくお願いしますw

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.64 )
  • 日時: 2016/10/01 11:03
  • 名前: けい (ID: qhvtGXQK)

おはようございます♪

三児のぱぱさん たっくん ちらみちゃん

昨日はラグひどい中遊んでくれてありがとうございます(^o^)/

三児のぱぱさん
祭りチャ等でご挨拶だけでしたが、遊んで頂きありがとうございます。
またよろしくお願いしまーす♪

たっくん
いつも先発指名ありがとwww
いいとこ見せたいけどダメだぁ〜w

ちらみちゃん
話す方が多くて久しぶりに遊んだようなw
チャでもありがと♪

ではでは|)彡 サッ

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.65 )
  • 日時: 2016/10/01 11:13
  • 名前: ちえ (ID: KSP7nJK/)

ぱぱさんこんにちは♪(´ε` )
ご無沙汰day〜アゲアゲィ♪

とある変◯な方から鬼玉集めの達人とお聞きしました( ´ ▽ ` )ノ
私も70万行ってみたいので今度ご一緒にお願いします♪
レンジャーは無理ですけど、ボタンが潰れるまで叩きますのでo(`ω´ )o
ヒマでヒマでしょー〜〜がない時でイイですからねw来年とか再来年でもd(^_^o)オケ
ではではww

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.66 )
  • 日時: 2016/10/01 13:20
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: HCUaeXBZ)

皆様こんちくわw娘の運動会が雨で延期の為いつも通り嫁さんの奴隷として働いております。

けいさん 

フレありがとうございました。滅で殴り込んできていきなりイカを選ぶって中々凶暴ですね(゜∀゜)
最近ラグ酷い(言い訳)ですがまた遊んでくださいね〜

しゅうじさん

久しぶりに遊べてよかったです(^-^)
昨日は半分寝てましたw寝てても起きててもスキルはかわりませんがww
チョイチョイバスしてるのでまたお願いします(゜∀゜)

たっくん 

NNの仕込みワロタw夜中に大爆笑して嫁さんに怒られたから死刑だな。

ちらみちゃん

鬼天作成どころじゃなくなったねw
まぁ楽しかったからいいかwまたよろしく〜

ちえさん

滅担いで鬼玉集め?
もう久しくレンジャーしてないのでグダグダだと思けど全力で疑いアイズしますよw
たっくんもレンジャー使えるはず。

Re: 一応3スレ目パス変更フレカで確認 ( No.67 )
  • 日時: 2016/10/01 14:53
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: C4uj5I5T)

フレの皆さん諸事情により自スレのチャの入室パスを変更しました。

自分のフレカに載せてますので確認してください。
自分のフレカ息子の名前で「こうすけ」ですのでよろしくお願いします。

フレのフレさん等教えてかまいませんのでw
あ……過疎ってるから誰も来ないかww

Re: 一応3スレ目パス変更フレカで確認 ( No.68 )
  • 日時: 2016/10/01 15:08
  • 名前: くみ (ID: lxO6gXDe)

ぱぱ

気が付かずに何回かパスを入れてしまい、
アクセス制限がかかりましたw(^^;
フレカですか?了解しましたw

Re: 一応3スレ目パス変更フレカで確認 ( No.69 )
  • 日時: 2016/10/01 15:18
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Q.F1bEKV)

皆様、こんにちは(*・ω・)ノこちらは変態とは無縁のスレですので安心して下さい(何が?)

三ぱぱさん
社畜に家庭奴隷に妖怪3鬼畜遊びとお疲れ様でございます!パス変更すみま千円!
不徳の致すところでございます(アレ?)
昨日は素材集めのはずが公開処刑の場となり楽しかったですね(*゚▽゚*)

たっくん
私の素材集めを手伝いに来たのかと思ったら、ヒットマンで来たんですねw
死刑ありがとうございました(*_ _)ペコリ

しゅうじさん、けいちゃん
変態さんの板にお返事かいておきましたw
こちらは紳士&淑女のスレなんでイカ臭は消してお越しくださいね(つ・ω・)つ鹵〜巛巛巛シュッ

Re: 一応3スレ目パス変更フレカで確認 ( No.70 )
  • 日時: 2016/10/01 17:21
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Q.F1bEKV)

三ぱぱさん

|壁|lll´Д`)))ちらみです…
パス変更されてますが、フレカがオンになっていないとです!

パス分からなくてチャに入れないとです!

以上…ちらみでした

Re: 一応3スレ目パス変更フレカで確認 ( No.71 )
  • 日時: 2016/10/01 17:49
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: C4uj5I5T)

ちらみちゃん

不徳のいたすところです。息子氏隠密魂の為気がつくとフレコをオフってます。
オンにしたけどいかがかな?