雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ今までありがとう〜w
  • 日時: 2016/10/25 10:26
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: OjLUgYRd)

皆さんありがとうございました。
3の掲示板に引っ越しましたw

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=456

バスTまでのんびりと独り言でもしてます。




フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
ttp://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一応3スレ目 ほぼ留守です(゜∀゜) ( No.22 )
  • 日時: 2016/08/29 12:51
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: HuOvr2kj)

お祭メンバーの皆さん

お疲れ様でした。
予想以上に帰りが遅くなり朝6時に帰宅しましたw

まだしばらく仕事も忙しいのでバスもボチボチですがよろしくお願いします。

午後から息子と初鉄鬼軍行ってきますw

Re: 一応3スレ目 ほぼ留守です(゜∀゜) ( No.23 )
  • 日時: 2016/08/29 13:37
  • 名前: ちらみちゃん (ID: eptNMa09)

お祭りメンバーの皆様、お疲れ様です!

昨日はハプニングあったんですねー(^_^;)あのチャだと人いっぱいでログ見る余裕無かったのと、お邪魔してたら悪いなと早々に退散してしまいました(;´・ω・`)

くみしゃん
ゴメーン!まなくん待ってるだけだと思って冷やかしにいったらホントにピンチだったのね(´Д` )チャじゃ分からんよー(T ^ T)もう少し早く分かれば良かったよー!

しゅうじさん
もうほぼ体調、大丈夫です(o´∀`)b アリガチョ♪
昨日は野良ってたらTさんの部屋が!!
縛り部屋でした(((( ;゚Д゚)))ガクブル
ハードなリハビリになりましたよ〜!
近々しゅうじさん探しますね(v´∀`*)

Re: 一応3スレ目 ほぼ留守です(゜∀゜) ( No.24 )
  • 日時: 2016/08/29 14:09
  • 名前: あゆと (ID: /MYwjDal)

パパー

鉄鬼軍のカードあげたいよwww
売ろうかなwww

Re: 一応3スレ目 ほぼ留守です(゜∀゜) ( No.25 )
  • 日時: 2016/08/29 18:34
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: HuOvr2kj)

あゆとさん

初鉄鬼軍。途中で故障しました笑

Re: 一応3スレ目 ほぼ留守です(゜∀゜) ( No.26 )
  • 日時: 2016/08/29 20:58
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: arn.I9eU)

たっくんチームの皆さん

お疲れ様でしたー(^O^)/
優勝おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
次はリベンジするぞw
って次あるんかな?
まだまだ皆んなバスやめないでねー^^;

Re: 一応3スレ目 ほぼ留守です(゜∀゜) ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/01 16:08
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: XL9OCxks)

ちらみちゃん

そーいえばバージョンアップしないと交換できなかったね。
おじさんはどっちでもいいけどまだバージョンアップしたくないなら椿姫とっておきます。

Re: 一応3スレ目 ち〜ら〜み〜ちゃ〜ん ( No.28 )
  • 日時: 2016/09/01 17:27
  • 名前: ちらみちゃん (ID: pVG5OTkH)

ぱぱ

ギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!
スレタイが!恥ずかしーー!!

今日、無限採取しときますので椿姫、取り置きお願いします(*-ω-)*_ _)ペコリ

もし息子くんが交換しちゃっても大丈夫よ!

ぱぱ、いつもありがとう〜(*´ー`*)ノ

Re: 一応3スレ目 ち〜ら〜み〜ちゃ〜ん ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/01 18:03
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: XL9OCxks)

ちらみちゃん

椿姫とっておくよ〜w
息子に電話したらバージョンアップしてました笑

来週からはとりあえず家には帰ってきてるのでちらみちゃんのタイミングでいつでもかまわんので(゜∀゜)

Re: 一応3スレ目 あ〜忙しい(´д`) ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/02 11:45
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Q.F1bEKV)

ぱぱ

いよ〜|*・д・)ノ 忙しそうですな!
明日も勿論、仕事でSky?

月、火あたりでぱぱの都合が良い時に交換ヨロシク〜( >ω∂ )☆

早くぱぱと一緒に遊びたいな〜!!

Re: 一応3スレ目 あ〜忙しい(´д`) ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/02 17:26
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: OGcGaFbb)

ちらみちゃん

月曜日でも火曜日でもオッケーよw
明日?もちろん仕事です。むしろ日曜日も仕事かもw

Re: 一応3スレ目 あ〜忙しい(´д`) ( No.32 )
  • 日時: 2016/09/02 19:40
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Q.F1bEKV)

ぱぱ

今日もお泊り?お疲れSUMMER!

いくら残業代稼げても鬼畜すぎよ(つД`)ノ

日曜はしっかり休んで下さい(*・∀-)b

じゃ〜月曜にお願いするから、生きててよ〜w

Re: 一応3スレ目 あ〜忙しい(´д`) ( No.33 )
  • 日時: 2016/09/02 19:41
  • 名前: あゆと (ID: pv19czqy)

パパも忙しいみたいね(^^;;

私も休み無し、残業、出張と
大変です(T_T)
お互い無理せず頑張りましょう!

Re: 一応3スレ目 あ〜忙しい(´д`) ( No.34 )
  • 日時: 2016/09/02 21:06
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: UeZzkOIO)

あゆとさん

いよーwお互い家族の為に頑張りましょーw
あぁ明日休みの人が恨めしや(´д`)

Re: 一応3スレ目 あ〜忙しい(´д`) ( No.35 )
  • 日時: 2016/09/07 01:46
  • 名前: ちらみちゃん (ID: YwZQX6qd)

久しぶりに上げときまっせ(=°ω°)ノ

たっくん
冷やかしじゃなく遊んでくれて、ありがとう〜!
爆弾巻き込み事故!いやー笑ったwww
フレさんの回線が悪くなきゃもっと行けたんだけどねε=(っ*'з')っ
また遊んでちょーだいよ〜♪

ぱぱ
ソフトもDSもどこ行ったのよ?
いつも待ちぼうけよ〜(>_<。)
早く遊んでください!!
妖怪3なんかもうやらないぞ!

Re: 一応3スレ目 あ〜忙しい(´д`) ( No.36 )
  • 日時: 2016/09/07 06:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: W31BKpDs)

おはようございますw

ちらみちゃん

家に帰宅してもほぼ仕事してるので捜索はほぼ嫁さんと息子に任せてます。

一応見つからない時の買い替えの交渉してみました(゜∀゜)

嫁さんの答えは勿論Noでした(´д`)

週末に本気で探すからもうチョイ待っておくれ〜。

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/08 20:04
  • 名前: ちらみちゃん (ID: J2H1VoXs)

ぱぱ

ソフト発見、おめでと〜(o´∀`o)ノ
探しても家に無いはずだよねwww

奥さんの答えはNO!勿論ぱぱスレチェックしてる方は皆分かってますよ〜ww

どんさん

見てるかな?時々、遊んでくれてありがとねー!
ゆいさんもフレありがと〜♪ごめんなさいは無しと伝えてくださいねo(^▽^)o

昇天が快感になる遊びしかしてないので、全滅もまた快感ですお!
またお願いしまーすwww

くみしゃん

やっと出会えたねwww
次はぱぱも一緒に遊びましょ(σ・∀・)σ

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.38 )
  • 日時: 2016/09/11 09:36
  • 名前: くみ (ID: LjNvGDKw)

ぱぱ、ちらみちゃん

昨日は(今日?)はお疲れ様でした(*^^*)
あまりに壮絶なリハビリの為か、
後半は意識が朦朧とw

ご一緒したフレンドさんも
お付き合いの良さに感動しましたw

ぱぱチームとして変○カップは
頑張ろうねーo(^▽^)o

たっくん、とっちゃん、班長

チャットだけでしたが、
遅くまでお疲れ様でしたw

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.39 )
  • 日時: 2016/09/11 09:49
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: llshkwcN)

パパ

ちょいチャットの事で聞きたいんだけど!
最近フレになった、たかしぼ〜〜さんがチャットに良く出たり入ったりするのよ!
無言で!本人は入ってないみたいなんだけど誰かのなりすましかな?
見分ける方法とかないかな?
良く分からなくてさーw

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.40 )
  • 日時: 2016/09/11 17:54
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lpbDxKId)

班長

あとで暇な時にパパチャの方に書いておきます。

確実な方法はトリップだけど有料だからね〜w
一応見分ける方法はあるのでw

追加 トリップ無料でつけられましたw

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.41 )
  • 日時: 2016/09/11 12:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: DAuYyCa1)

パパ

ありがと〜(^O^)/
よろしくお願いね!

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.42 )
  • 日時: 2016/09/14 13:39
  • 名前: しゅうじ (ID: cFfZXz4f)

皆さん こんにちわ^ ^
くみさん
昨日はフレありがとうございます♪
野良部屋はいって、もしやと思ってたら当たりでしたww
チャでは度々話してましたけど、やっとフレになれて嬉しいです(o^^o)
今度はがっつり遊んでくださいw

パパさん
バスのリハビリはどうですか?w
介護が必要だとお聞きしてますがww

ちらみちゃん
最近、あっちでみんなから虐められすぎて凹んでますので、今度慰めてくださいw

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.43 )
  • 日時: 2016/09/14 14:39
  • 名前: ちらみちゃん (ID: m4w13O6b)

しゅうじさん

イヂメ?モテモテの間違いじゃない?
私もしゅうじさんに癒されたいな〜♪
ぱぱチャにいつでもバスのお誘い待ってるからね〜(*>∀<*)ゞヨロシク!
今度は、ぱぱのリハビリにも付きあってくださいね〜(*・∀-)b

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.44 )
  • 日時: 2016/09/14 18:07
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1.72.7.2)

二代目マダムキラーしゅうじさん

こんばんは。リハビリしてますが考えてみたら全盛期も昇天王なんでリハビリ必要ないですね笑
介護要員は常に2人欲しいです

ちらみちゃん

もうオイラにリハビリは必要ないので回避より介護の練習よろしく〜

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.45 )
  • 日時: 2016/09/16 10:40
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: SPhyY3Ld)

皆さんおはよーございます。

どんさん

見てるかわかりませんが久しぶりに遊べてよかったです(^-^)
鬼畜練習に付き合ってくれてありがとうございましたww

たっくん、くみさん、ちらみちゃん

昨日はおつカレー様でした。来週練習すれば何とかなるかな?
介護の練習怠らないようにお願いしますねー。

今日一人称頑張って温泉行ってきます。

Re: 一応3スレ目 バス発見! ( No.46 )
  • 日時: 2016/09/16 16:32
  • 名前: くみ (ID: DXMt8.O7)

ぱぱ、たっくん、
ちらみちゃん、どんさん

昨日はありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ
何とかなりそうでしたね!w
どんさんも練習おつきあいありがとう♪
キレキレでもんげーw
来週後半は練習微妙ですが(^^;;
温泉でゆっくりしてきてねー(*´∇`*)