雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【閉鎖】バスタ De 自由帳
  • 日時: 2017/06/17 19:08
  • 名前: ポロリ (ID: jGGg.mIF)

このスレは閉鎖しました。
書き込みされた方は、削除願います。

また、勝手ながらフレンド登録されてる方も
当方の削除お願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.69 )
  • 日時: 2017/06/13 23:08
  • 名前: ちゃーぼー (ID: V3bz/VZr)

こっそり来てみました。

日本勝ちましたか?

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.70 )
  • 日時: 2017/06/14 01:30
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: jL9r0kbe)

こっそり来てみました。

日本同点でしたよ…
スレさげ

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.71 )
  • 日時: 2017/06/14 05:54
  • 名前: 池爺@起床! (ID: m9cOAi1g)

祝 こっそり再開!
アメ仕事は嫌だのぉ

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.74 )
  • 日時: 2017/06/14 10:13
  • 名前: 池爺一服 (ID: m9cOAi1g)

イラスト描けるって羨ましいなぁ ワシャぁ文才も絵心もないから、、、CADで図面は描けるけど
女子店員は勿論ゲット?

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.78 )
  • 日時: 2017/06/15 07:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: uLZZsKAO)

ポロリん、おはよう♪

昨晩は久しぶりでしたね。
嬉しかったです。
ありがとうございました<(_ _*)>

力作をパクられたそうで、大変でしたね。
スレ運営なんぞ、私には面倒くさくて無理なので、密かにリスペクトしてますw

また来てね♪

ほな( ´∀`)/~~


Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.80 )
  • 日時: 2017/06/15 10:57
  • 名前: ソラ (ID: QVrEXUIY)

お邪魔します(*'‐'*)♪

青いソラです(・∀・)

ポロリさん

ちゃーぼーさんスレ閉まってます:(T-T):
週末には開くのでしょうか?!
土日フレンズちゃぼ子の部屋、楽しみにしているので、よろしくお願いします\(^▽^@)ノ
ランチャーゲットまで150種類以上残っておりますψ('ー'*)
ポロリさん、ちゃーぼーさん、これからもたくさん遊んでください(-^〇^-)

お邪魔しました(*'‐'*)♪

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.82 )
  • 日時: 2017/06/15 15:30
  • 名前: ソラ (ID: QVrEXUIY)

こんにちポロリ(^v^)

ポロリさん

これまたリアルな料金設定ですねΣ( ̄ロ ̄lll)

@はなんか想像できてしまって、笑ってしまいました(¬ー¬)

ちゃぼさんは温泉旅行だと思ってお待ちしましょうか(*'‐'*)♪

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.83 )
  • 日時: 2017/06/15 18:55
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: N0hCPKCQ)

すととりです!

そういえば、気になった事。
ポロリさんのmiiって

イケメン ですよね〜

|・ω・*)チラ


ちゃーぼーさんのスレはいつ開くのでしょう

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.84 )
  • 日時: 2017/06/15 19:35
  • 名前: ちゃーぼー (ID: nCI.spUv)

サッカー、引き分けだったみたいね。。

スポーツ興味ないけどw

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.86 )
  • 日時: 2017/06/15 20:38
  • 名前: ちゃーぼー (ID: nCI.spUv)

Check your mail box! I send e-mail to porori-san.

from chabo

('ε'*).。oO(We are f〇cking threads!w

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.88 )
  • 日時: 2017/06/15 20:27
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: 9GwzSCf9)

進駐軍のメリケン語なんぞ、ワシャぁさっぱりわからん、、、

でも妖魔界では結構つかわれてるのねん 

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.89 )
  • 日時: 2017/06/15 20:37
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: N0hCPKCQ)

あの、読めませんよ!

学が無いもので(汗)

私でも分かる言葉で書いて下さい!
(^^ゞ
ここは、日本ですよ~

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.92 )
  • 日時: 2017/06/15 21:14
  • 名前: ちゃーぼー (ID: nCI.spUv)

私は通りすがりの野良犬です。

ちゃぼ野良犬は遠吠えをするのだ!

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.94 )
  • 日時: 2017/06/15 21:21
  • 名前: ちゃぼ野良犬 (ID: nCI.spUv)

ポロリン、頑張って〜!

ちゃぼ野良犬は遠吠えで応援をした!

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.95 )
  • 日時: 2017/06/15 21:31
  • 名前: 池爺@ご就寝寸前 (ID: IIFa1MI6)

ワシャぁ今夜は23時まで起きてるから、うまく行けばお邪魔できるかも、、、ホントに邪魔者だったりするかも 飲んでるし、、、

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.98 )
  • 日時: 2017/06/15 22:58
  • 名前: ロイ (ID: UB8EkzYE)

失礼致します!

ロイです!

ポロリさん(^o^)v

おとうふさんに教えて頂き、来ちゃいました(^^)
最近、会社の大事なデータがポシャってしまい、運気はこの下なくさがってます
から、お邪魔しても大丈夫かなぁ…て笑

昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

ポロリさん、ちゃんと「パパママ集会所」の皆様のコメント、確認されているのですね!嬉しいです(^^)

邪心の時が忘れられなく、今でも思いだし笑いしちゃいます笑

あっ、さっきスイカニャン捕獲して
ブシニャン解放出来ました!

なんか、お伝えしたいこといっぱいあるのですが、楽しいです!

すいません(+_+)
とにかく、ポロリさんの居場所が解明したのが一番嬉しいかもです(^^)

またお邪魔してもよろしいでしょうか?
(来る気満々ですが笑)

失礼いたしました!

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.102 )
  • 日時: 2017/06/16 07:47
  • 名前: 池爺@現場到着 (ID: wqjbGwix)

朝ポロリさん

ちなみに62.5Kgは、ワシが17歳の頃からずっと30年に渡って維持してます いまだに腹筋もちゃんと割れとりますが、やはり最近は体力落ちてますわ

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.103 )
  • 日時: 2017/06/16 11:42
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: Vx2YDkcX)

ポロリさん。

お褒め頂き、光栄であります。
(^^♪
しかし、相手からの反応が無いもので
フラレた様です。
orz

百合の道は歩んでもらえない様ですねwww

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.106 )
  • 日時: 2017/06/16 19:26
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: WRNSccv.)

おばんでやす
うぃーヒック、、、
ポロリさん
ジムかぁ、、悪くないねぇ ただワシの家の近所に無いんじゃよ 空手道場は有るけど
でも機会が有ったら、ひと駅隣くらいなら冷やかしで見学してみようかなぁ スイミングスクールなら、後輩の奥方が(やたらとワシの体に触れてくる、、、マジです)インストやてるから良いかもなぁって、間違い起こしたらアカンしのぉ!

取り敢えず腹筋100回いや最近は50回を継続するかの、、、

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.107 )
  • 日時: 2017/06/16 20:13
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: WRNSccv.)

晩飯前の運動で、コンブさんで極ぶし王にタイマンで挑んでみます、、、

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.108 )
  • 日時: 2017/06/16 20:18
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: XWrP2wrF)

ポロリさん。
こんばんは!
駄作です。お目汚し失礼します。


雨がすき

帰宅途中の急な夕立ち

全身びっしょりの激しい雨

そんな時は、ゆっくり歩くの

子供の頃、傘を忘れて

雨に打たれた事を

思い出すの

そんな雨がすき

雨がすき

疲れた週末 ベットの中で聴こえる

きみの声

「ぼくが降ってるから

出掛けなくていいんだよ

だから、もっと寝てていいんだよ」

きみの声を聴いて、ホッとして

また目を閉じるの

優しい気遣いありがとう

そんな雨がすき

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.109 )
  • 日時: 2017/06/16 20:32
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: WRNSccv.)

をを、今夜は詩人が降臨しとるのぉ、、、
取り敢えずキチンと討伐して帰ってまいりました!
コンブさんも必殺打つと、連打出来るから良いのぉ

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.112 )
  • 日時: 2017/06/17 11:28
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: SEQt3RmK)

ポロリさん。

こんにちは!

昨日の詩は、即興なので詰めが甘かったです。
今度は煮詰めたのをカキコしますね!

小腹が減って、トンガリコーン食べたら
気持ち悪くなってきましたwww

Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.113 )
  • 日時: 2017/06/17 12:07
  • 名前: ちゃーぼー (ID: CUYZcVi/)

お邪魔致します。ちゃぼです。

ちょっと普段より遅く起きてみる週末。
自分へのご褒美と言ったら言い訳になるが。でもたまにはいいかな。
でも、今日はとても天気が良くて実にガスガスしい、いや清々しい。

今日は窓側の景色を見てみる。
豊洲と銀座とお台場の高層マンションやビルが立ち並ぶ景色。
今日は仕事かな?今日は家族団欒かな?
立ち並ぶビル群を見て、ふと、考えてみる。
でも今日は土曜日、みんな楽しそうにしてることを願う。
いや、自分だけ楽しんでいないか?って嫌悪感も捨て切れない。

なんか今日のブラックコーヒーはいつもより苦いぞ?
いや、こちら側の景色がそうさせているのかな。
この苦さは都会の忙しさを強調した味なのかも知れない。

そんなことを思いながら、今日もポロリンがまだ見ぬ
ヘラクレスカブトを求めて、公園にいるのは言うまでもない。

夢と現実。これまたコーヒーが苦くなりそうだ。


っと、くだらん話はいいが、極玉入手をちょっとしたので
みんなとバスタがしたいな〜って思うちゃぼでありました!

では





Re: 【お気楽徒然】バスタ De 自由帳 ( No.114 )
  • 日時: 2017/06/17 15:31
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 2n/FJ6uQ)

スレ主様
こんにちは。
少しおじゃまさせていただきます。

勝手ながら、以前よりスレを拝見させて頂いております。
お願いがあり伺わせて頂きました。


雑談に花が咲くのはいいのですが
「下ネタ」(下関係のワード)は控えて頂きたいです。
「下」とは? 下半身や下品な事。

「下ネタ」とは?
これに関しては、発する側と受け取る側では
人それぞれ違います、はっきり言って境界線が解りません(>_<)

ただ、少人数でも「下ネタでは?」と思う人がいれば控えるべきだと思います。
私も少人数の一人です(>_<)

「それなら見なければいいのに」と言われればそうかもしれません。
しかしながら、こちらは公の場です。
子供も自由に閲覧できます。

私的な場では全然OKだとは思いますが...^^


これは、私個人の意見なのでこちらで活動されている方々は
私の考えに同感しないとは思いますが...?
私も小学生の息子がおります。
もしこちらを拝見させて頂き「このワードの意味は?」
と聞かれると、うまく答えられる自信がありません。

掲示板のトップにも下記が記載されています。
「子供達も閲覧することを考慮して、下ネタはお控え下さい。」


今後、改めて頂ければ幸いです。


私の考えが間違っているのであればスルーして下さい^^
このレスに関して議論するつもりはありませんので返信も不要です(>_<)


個人的な意見を失礼いたしました。