雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】
  • 日時: 2017/08/21 17:46
  • 名前: あかまるTV (ID: 02bntqxF)

終了スレ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
おわび ( No.76 )
  • 日時: 2017/08/10 08:57
  • 名前: だいご (ID: Dsr23drW)

池爺さんありがとうございます<m(__)m>あかまるTVさんいけたらじっくりチャットで話し合いましょう自分たちのチャット部屋作って、昨日あまりにもムカッとしてしまいみなさんに大変ご迷惑をおかけしました。暴言気をつけます。(池爺さんいけましたら9月24日あかまるTVさんと僕がバスターズまたやる予定なのでまた再開しませんか?)これから半年位はこの掲示板でお世話になると思います。これで失礼いたします<m(__)m>

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.77 )
  • 日時: 2017/08/10 09:08
  • 名前: だいご (ID: Dsr23drW)

あかまるTVさん何とビッグニュースです。今日なんと…仲間募集板にやっとなぜか行けるようになりました(^−^)どうやらアク禁(アクセス禁止では無かったようです)通報でもないです!また新しくむこうの仲間募集板でスレ作りましょう!

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.78 )
  • 日時: 2017/08/10 09:14
  • 名前: だいご (ID: Dsr23drW)

むこう(仲間募集板)でスレ作っときました。

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.79 )
  • 日時: 2017/08/10 09:17
  • 名前: だいご (ID: Dsr23drW)

むこうでよろです(^−^)

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.80 )
  • 日時: 2017/08/10 09:38
  • 名前: だいご (ID: Dsr23drW)

あかまるTVさんぼくはむこうだよー

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.81 )
  • 日時: 2017/08/10 12:25
  • 名前: だいご (ID: Dsr23drW)

池爺さんすご!心おばあ1体で極武士王たおすなんて

Re: あかまるTV&荒らしだいごの部屋 ( No.82 )
  • 日時: 2017/08/18 13:53
  • 名前: 名無しさん (ID: LNQqZnIY)

乙であります

Re:あかまるTV&だいごの部屋 ( No.83 )
  • 日時: 2017/08/18 15:01
  • 名前: あかまるTV (ID: XFkQ0QLe)

誰じゃコラ題名勝手に変えとるの。
そういうのは荒らしと同じだよん。(−_−#)
作成者がどういう顔してるか考えたらどうだい?
最近マナーが守られていないのは、ネット上でも同じなのかい。
作成者さん困ってるよ

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.86 )
  • 日時: 2017/08/18 15:07
  • 名前: スレッド作成者 (ID: XFkQ0QLe)

通報することできるんですよ。
それ覚悟でやってます?
まず、スレッドに顔を出して。
それと、謝罪もしてください。
次やったら、通報覚悟していてください

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.87 )
  • 日時: 2017/08/18 15:32
  • 名前: あかまるTV (ID: XFkQ0QLe)

作成者が悲しみます。
荒らし行為はやめましょう。
他人が設定したパスワードを解読し、荒らし行為に使うのは、利用規約に背いています。
もれなく通報します。

怒(−_−#) ( No.88 )
  • 日時: 2017/08/18 15:40
  • 名前: スレッド作成者 (ID: XFkQ0QLe)

荒らしてるの誰か聞いとんじゃ!!
謝罪はまだか?
誰だか知らんが、荒らしはやめた方がいいぞ。
通報も考えてるからな。
これ以上荒らすなら訴えてやる!!
シバクぞゴラァ!!このクソ野郎!!薄汚い訪問者め!!
次やったら、「通報する」「アク禁になる」「このスレロックする」かのどれかじゃい!!
もしくは全部かもな。このこと覚えとけアホガキ!!

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.89 )
  • 日時: 2017/08/18 15:45
  • 名前: あかまるTV (ID: XFkQ0QLe)

作成者さんも、そこまで言うとアク禁になりますよ?
逆効果ってやつです。
このスレ作ったのがあなたでも、その上の管理者がいますし…。
暴言使うのはやめましょう。

荒らしさんにも言いますが、荒らし行為はやめましょう。
誹謗中傷された本人だけでなく、作成者も悲しみます。
通報される可能性もあるので、気をつけてください。

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.90 )
  • 日時: 2017/08/18 16:36
  • 名前: あかまるTV (ID: XFkQ0QLe)

返信ないよね。
さっきのやりとり踏まえると、、、
あれは気にしないでいいから

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.91 )
  • 日時: 2017/08/18 16:43
  • 名前: だいご (ID: 7sJGtq9R)

あかまるtvさん

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.92 )
  • 日時: 2017/08/18 16:49
  • 名前: だいご (ID: 7sJGtq9R)

偽物疑惑今度からゲーム名でいかせてもらう

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.93 )
  • 日時: 2017/08/18 16:56
  • 名前: だいご(本物だよ) (ID: 7sJGtq9R)

質問掲示板見て

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.94 )
  • 日時: 2017/08/18 21:37
  • 名前: あのさー (ID: 0Wy6EnMf)

だいご君

あちこちで注意されてるけど
何故聞かないのかな?

もうここに来れなくなるよ?

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.95 )
  • 日時: 2017/08/18 22:30
  • 名前: んん〜 (ID: AUEJgmEb)

>>88
スレッド作成者 (ID: XFkQ0QLe)= あかまるTV (ID: XFkQ0QLe)

>>89
あかまるTV (ID: XFkQ0QLe) = スレッド作成者 (ID: XFkQ0QLe)

idが一緒で自作自演している。。
自分で暴言はいて、通報するっていっている。
これも気になるな〜
大丈夫か、ここ。

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.96 )
  • 日時: 2017/08/19 09:58
  • 名前: だいご (ID: KgW.20Ej)

あのさーさん丁寧な質問ありがとうございます。このスレは不要なので別にいいです。

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.97 )
  • 日時: 2017/08/19 14:13
  • 名前: だいご (ID: eCEWjbEg)

ちゃんと聞いてますよ。余計な質問止めてください。(やるなら質問掲示板で)

荒らしについて ( No.98 )
  • 日時: 2017/08/21 10:09
  • 名前: 作成者 (ID: aSvpff67)

ここんところ、俺のスレが荒らされてて、マジでムカつくんですけど。
会話の内容から、俺にも責任はありますが、荒らす方が重罪です。
そういう奴は、ここから出て逝け!!

Re: 【かかってこい!】あかまるTVとだいごが荒らしてやるぜ! ( No.99 )
  • 日時: 2017/08/21 10:21
  • 名前: だいご ◆sA1N08e5V2 (ID: IfWCIRQx)

いいね!

Re: 【荒らし厳禁】荒らしたら、通報orアク禁。または、両方。 ( No.101 )
  • 日時: 2017/08/21 10:23
  • 名前: だいご ◆sA1N08e5V2 (ID: IfWCIRQx)

同意

Re: 【荒らし厳禁】荒らしたら、通報orアク禁。または、両方。 ( No.102 )
  • 日時: 2017/08/21 10:26
  • 名前: だいご ◆sA1N08e5V2 (ID: IfWCIRQx)

勝手に誰かさんが名前変えたら50万円の罰金が…?

Re: 閉鎖します ( No.103 )
  • 日時: 2017/08/21 10:38
  • 名前: 作成者 (ID: aSvpff67)

荒らし消えろウザい