雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

気まぐれな部屋
  • 日時: 2018/07/26 07:42
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: gUKqth8H)

乙でした

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気まぐれな部屋 ( No.52 )
  • 日時: 2018/07/06 08:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3ktdhoQf)

フササさん
おはよぅございます♪

昨日も凸ありがとう!
黒鬼vsにんぎょでは、ボコられて時間かかりました(;^ω^)
スイング以外で当たる要素ないはずだったのにorz
まぁあんなもんですww

m☆さん、楽しい人なのでまた皆で遊びましょう!

さて。
フササ先生の呼ぶ声が聞こえたので出頭してきました(笑)
(昨夜解散後フレカに祝コメしましたが、その後上書きしちゃった)

お誕生月、おめでとー♪

若い子には真似できないオトナの色気で勝負だ!
フササ☆半端ないって!
フササ☆半端ないって!    (・・・乗り遅れ感あり)

次回手ぶらではお会いできないので、プレゼントにNN妖怪準備しときますね☆

またお会いできますように!

Re: 気まぐれな部屋 ( No.54 )
  • 日時: 2018/07/06 20:34
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 71CLoIEA)

フササさん
こんばんちゃ〜(´・ω・`)

サがいっぱいになっちゃう
もんげ〜Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

あらぁ〜なんか
名前が載ちょるぅ〜|_-))))
昨夜は
初マルチ
ありがとーでした(((*≧艸≦)ププッ
ネタ出す前に終わってしもうた
(o゚Д゚ノ)ノ
まっサブデ〜なんですが……
遊んだのは初めてですm(_ _)m


お誕生日なんですね〜
おめでとん(-.-)ノ⌒-~です
自分は先月でしたぁ〜( ´∀`)/~~
あっ聞いてないって……|_-))))

また、機会がありましたらって
タダじゃ(ヾノ・∀・`)ムリそうですね

か〜んは
いつ誕生日やろぉ〜(-ω- ?)
不思議ちゃん(  Д ) ゚ ゚
いつもありがとーねww
艦にちなんで戦艦足りな〜いww

お邪魔しました|_-))))

Re: 気まぐれな部屋 ( No.56 )
  • 日時: 2018/07/08 00:41
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NgzCZGUJ)

フササさん
こんばんニャン♪

七夕の夜に凸ありがとぅ♪
短冊にどんなお願いしたのかしらん。
(大雨に地震に大変ですが、みなさん何事もありませんように・・・)

黒鬼〜ドロップしな〜い(笑)
ツノ手に入った〜?((?_?))

さすがに飽きてきたので次回はボスツアーでヨロ♪

さくまるさん、お店。。違った、お部屋に来ないかなぁww
もちろん鬼玉持参で♪

またお会いできますように!

追記:
m☆さん
そうよ私はさそり座の女(美川憲一風で♪)
11月で〜すww

Re: 気まぐれな部屋 ( No.59 )
  • 日時: 2018/07/10 01:00
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: g6YQzeM6)

アッチィ・ソウル・フサっさーん
こんばんは。

前のカキコ面白すぎですww
周りに人がいると読めませんのでもう少しソフトにお願いしまーす(;・∀・)

おゃ?
入室時、メラメライオン。
次、あつガルル。あせっかき。
で、のぼせトンマンで退出ww

おやまぁ、ブラザーズが勢ぞろい。

これは何かの謎かけか?
それとも今日(昨日ですねww)はスーパー銭湯に行ったのかしらん?
(うちの近くの銭湯の湯舟には熱くて入れません)

タネあかしをお願いします(?_?)ソフトデネ

Re: 気まぐれな部屋 ( No.63 )
  • 日時: 2018/07/10 17:24
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

さくまるさん、フササさん
こんにちはww

・・・呼びました?

はい!
歌とダンス担当ですねww

21:30、よろしくお願いしまーす♪

Re: 気まぐれな部屋 ( No.64 )
  • 日時: 2018/07/10 18:11
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 5EFetKhm)

フササたん
『ミッション変えよう』了解ですヽ(´ー`)ノ
(別室も見ましたよ〜)

鬼玉集めは逆に野良さんから
『さくまる』『そーじゃないよ!』言われちゃうw
フレさんonlyの時にやりましょう♪

特に欲しい素材はないんですが
選んでいいなら白犬限定で赤マネと日ノ神ループで
大判と計画書をガシガシ集めたいですね(´∇`)

謎のオタ芸最前列www(・∀・)オッケー!
ではフササたん、関ちゃん
21時30分よろしくです♪

Re: 気まぐれな部屋 ( No.67 )
  • 日時: 2018/07/11 09:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

さくまるさん、フササさん
オハヨウゴザイマス♪

昨日もありがとぅ(*^_^*)
無事にお店に出勤できました(笑)

ふふふww
いたずら悪魔のシッポが生えて、1度だけ野良さんに被せました(^_^)/

フササさんとの淡い思い出・・・

か「お邪魔しまーす」
フ「いらっしゃーい♪」
  ・・・出撃・・・
か「お疲れ様でしたー!あのぉ、フレンドOK?」
フ「お疲れー!またねー♪」
か「あ、、、」
  ・・・閉店ガラガラ・・・

と、いろいろありましたね(笑)

さくまるさんとは・・・内緒ですww

またよろしくお願いしまーすm(_ _)m

Re: 気まぐれな部屋 ( No.69 )
  • 日時: 2018/07/11 12:38
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: b.KmN7Bx)

こんにちは〜♪
…謎のプレッシャーを感じています((((;゚Д゚))))
何故でしょう?w

フササたん
かんちゃん
昨夜はありがとうございました〜♪

赤マネと日ノ神周回でみっちり1時間回して
お宝、ドロップでがっぽり集まって……な〜い!ヽ(`Д´)ノ
ドロップの大半は鬼玉でしたよね…
体感的には9割り超えでマイ新記録ですw
艦ちゃん、こっそり鬼玉専用ウラちゃん
出していませんでしたか?(´ε` )

そしてお宝もこれまた渋〜い(^^;)
譲って貰いありがとうございました♪

今日は極玉全部出すぞ!のつもりで
前半は負けることなく貼りまくり♪
『ムーリーじゃない?』状態でしたが
2人のハートに火を付けてしまったようで
フササたん、かんさん、フサ、かん…以下ループw

こういうの肉食系女子っていうのかなぁ(*´ー`*)
って後ろで眺めてましたw

最後にあの野良さんはムーリーです(^^;)
挨拶なし、お宝常に左ヽ(`Д´)ノ
蹴らないフササたんが聖母に見えましたよ♪

お二人ともまたお願いしますね(*゚▽゚)ノ

Re: 気まぐれな部屋 ( No.74 )
  • 日時: 2018/07/14 09:32
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: U1/CNC3B)

フササたん
おはようございます♪

今日は珍しく朝からの入店…訪問です(*´ー`*)
せっかくのフリを頂いたのに痛恨のスルー(;▽;)
活かしきれずごめんなさいw

ところで連休中はお仕事ですか〜?
バスのお誘いで〜す♪
黒鬼さんからツノとトゲ稼ぎに行きたいので
時間合ったら一緒にいきましょうヾ(*´∀`*)ノ

Re: 気まぐれな部屋 ( No.75 )
  • 日時: 2018/07/14 14:12
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: IJTSCUVC)

フササさん
さっきはありがとぅ♪
夜に向けて鬼玉仕込んでました(笑)

野良さんばかりになるの覚悟で部屋作りましたが、まさかのフレ部屋に(*^_^*)
調子に乗って、イカ選んじゃいましたww

おゃ?
黒鬼さん退治のご指名ですね!
集めた玉がさっそく役に立ちそぅ♪

時間会えば参戦しま〜す(^O^)/

Re: 気まぐれな部屋 ( No.77 )
  • 日時: 2018/07/14 19:15
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: U1/CNC3B)

こんばんは〜♪

フササたん
22時了解です(*゚▽゚)ノ
私が部屋立てしますね〜
かんちゃんもタイミング合えばよろです(´∇`)
カオス部屋になるといいですね( ´艸`)

Re: 気まぐれな部屋 ( No.78 )
  • 日時: 2018/07/15 12:52
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 5i6FLXFt)

フササさん、さくまるさん、m☆さん
こんにちは&昨日もありがとぅ♪

フサちゃんNNどうですか?
「チクショー」いただいちゃったのでフレ部屋限定使用にしまーすww

さくまるさん向けもcoming soon♪
(ベタですがww)

m☆さん
ランチャーまで残りSPのみ?
m☆さんが板で招集すれば人も素材もすぐ集まっちゃいますよ♪
1枠開けといてね(^_-)-☆

またお会いできますように!

Re: 気まぐれな部屋 ( No.79 )
  • 日時: 2018/07/15 13:48
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: tZwyUuyk)

こんにちは〜♪

フササたん
かんちゃん
m☆さん
昨夜はありがとうございました〜(´∇`)

フレ部屋になり、カオス部屋にはならないと思いきや
皆さんのNNがなかなかカオスw
楽しませて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
素材は集まったようなないような…
楽しかったのでOKですね〜♪
かんちゃん、今からイヤな予感しかしません(^^;)
ソフトな奴でお願いねw

Re: 気まぐれな部屋 ( No.82 )
  • 日時: 2018/07/17 11:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Fj9tknRl)

フサちゃん
オハヨウゴザイマス♪

オン確認するも会えずと思ってたら新データ始めてたのですね!
お手伝いしたーぃ♪
赤?白?GNはなんでしょう(?_?)ナイショカナ?
発見するのが楽しみですw

宝玉/カタマリ集めは鬼門ですよね・・・
私はストーリーのキュウビとかオロチのやつでやってましたww
相手おともにSランクいて、アライ魔将魂の出撃で2〜3分で周回できます。
もちろん仲間枠増やすのかねてパトもありですね♪

またお会いできますように!

Re: 気まぐれな部屋 ( No.84 )
  • 日時: 2018/07/17 12:22
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Fj9tknRl)

はぃ!
ランチャー目指すのですね♪

今夜は28号でちゃぶ台返し!?(笑)
ウィスも併せて行きますか?

21:30頃からでよければお供しますょ♪
それまでお仕事(事務ですww)→家事に全力投球!

よろしく〜

Re: 気まぐれな部屋 ( No.86 )
  • 日時: 2018/07/17 18:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Fj9tknRl)

フサちゃん

極玉は出しますよん♪
ウィスもやっつけて魔王の腕輪もゲットだ!
(負けたらゴメンね〜)

フリフリ〜(笑)

Re: 気まぐれな部屋 ( No.89 )
  • 日時: 2018/07/18 13:43
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: Dua3OOP9)

皆様 お久しぶりです(^_^)

ふさっち
かんさん

昨夜は、ありがとうございました。
久々にDSに手を伸ばしてみようかなと、そんな気分で、参上してみました!
そんなに足手まといにならなくて済んだような気が・・・気のせいかな?(^◇^;)

最近は、早寝&妖怪の最新作で遊んでます。

では、また気が向いたら、お邪魔虫にやってきますね♪

Re: 気まぐれな部屋 ( No.91 )
  • 日時: 2018/07/19 08:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: JyNZAjmt)

フササたん
おはようございます♪

多分夏風邪にやられてほとんどバスやってません(^^;)
そのくせ仕事忙しくて休めないし(;▽;)
フリフリ見て元気補充しときますw

ウラシマスキルはボスには効果ないって
某サイトで見たことありますね〜
ただ公式発表じゃないし、効果がどれくらい
かも定かじゃないので不明なままですねσ(^_^;)?

ちなみに私のウラシマは鬼玉率アップします( ´艸`)
あ、かんちゃんのウラシマもですね〜w

Re: 気まぐれな部屋 ( No.95 )
  • 日時: 2018/07/20 18:32
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

フサちゃん

はい!極玉ATM・かんでございますww

21:00、鬼玉ウラちゃん付きで参戦しまーすw
と断言したいところですが、間に合うかビミョ〜。。。

ポチポチするので枠空けておいて♪

m☆さんもHelpで来ないかな・・・(ダジャレ)

Re: 気まぐれな部屋 ( No.96 )
  • 日時: 2018/07/20 20:46
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VtsU3bxl)

フササたん
こんばんは〜♪

だいぶ夏風邪?夏バテから復活したので
お手伝いしますよ(´∇`)
いつぞやの指名のお礼の時〜♪
日ノ神、赤マネ、トンマンループ了解です( ´艸`)

夜部屋探しますね〜(*゚▽゚)ノ

追記
かんちゃんと被ってたのね〜(^^;)

21時30分OKです♪

Re: 気まぐれな部屋 ( No.99 )
  • 日時: 2018/07/21 12:23
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qlvWiwK5)

フササたん
かんちゃん
こんにちは〜♪
昨夜はありがとうございました〜(*゚▽゚)ノ
序盤凄まじいラグと凄まじい鬼玉でしたw
よっちゃんも手伝ってくれたので
カオス部屋になること無く安定でしたね(´∇`)

フササたん
必要素材はもうチョイかな?
またお手伝いいきますよ〜♪

かんちゃん
NNありがとう( ´艸`)
最初元の妖怪名忘れてポカーンでしたw
次のも楽しみにしてますね〜(*゚▽゚)ノ

Re: 気まぐれな部屋 ( No.102 )
  • 日時: 2018/07/23 18:00
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4X1CY0Dn)

こんにちは&お帰りなさい♪

現地レポートのお礼に赤マネキご招待しまーすww

大判出るかはお楽しみww
野良さんとガチコマよろしくww

日野ちゃんも行きますか?
最近クラッシュ回避が下手になったww

もし今日揃わなくても、また遊べる機会が増えるってことで♪

Re: 気まぐれな部屋 ( No.104 )
  • 日時: 2018/07/23 21:05
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: cGfcLk/B)

妄想力w豊かなフササたん

こんばんはアンドおかえり〜♪
赤マネ(合コン?)参加しますよ(*゚▽゚)ノ
イケメンさんじゃなくてさくまるかよ…
って思っても優しく迎え入れてねw

かんちゃんにはミッション貼り負けられない…

という独り事

Re: 気まぐれな部屋 ( No.105 )
  • 日時: 2018/07/23 23:31
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 0KgZSldQ)

、、、こんばんはw

フサちゃーーん
びぇ〜〜〜〜ん(泣)
イケメンたちにもてあそばれたぁぁぁぁ♪
華麗にフサちゃんリードしようと頑張ったけど、初めだけ(T_T)グスン

さーくーまーるーさーん。。。
乾杯、、、完敗ですorz

〇〇コさん=〇っ〇o〇さん??
過去かなり前に何度も共闘したことあったデータだと思いますが、あのスピードは。。。???
(違ってたらスルーでお願いしまふww)

最近、みなさんおかしな方向に行ってません??

素材はもうどうでもよくなってるような感じでーーーww
暑すぎるからみんな壊れぎみなのかなぁ(*_*;)ワタシダケフツー?

最後のほうでは、ストーリーでもとりあえず貼っちゃえ!思って連打しましたが
気づけば日記、、、(+_+)チーン

本日もありがとぅございました(。-_-。)
。。。おやすみなさぃww

Re: 気まぐれな部屋 ( No.107 )
  • 日時: 2018/07/24 12:36
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: A159vSuX)

フゥ…ササたん
こんにちは〜♪

かんちゃん
黄色枠のイケメンな方
昨夜はありがとうございました〜♪

昨夜も赤マネ、日ノ神ループでしたが
日ノ神要らなかったかもですね〜
あのメンバーならオーラなくてもサクサクだし(´∇`)
日ノ神はドロは鬼玉、お宝計画書なしの
誰得周回でしたもんねw
何にしてもほとんどミッション貼れて満足です♪
かんちゃん、ドンマイですww

あ、黄色さん本気だしちゃだめですよ( ´艸`)
絶対負けちゃうので(^^;)
また機会があれば遊んでください♪