雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

子供から大人まで♪〜雑談スレ〜
  • 日時: 2018/06/27 19:41
  • 名前: うささぁ (ID: MJ0APjur)

皆さん初めまして!そうでない方はありがとうございます♪
うささぁと申します♪

皆さんと是非お話ししたいなぁと思って作りました(^^)
初スレなので至らないところはありますが
じゃんじゃん書き込んでいってください♪

初めてのお方はフレコ、ゲーム名をお願いします♪

注意事項
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・掲示板のルールは守ってください。
・改造、または改造に関わっている方、過去に詐欺等問題を起こしてる人とはお話しできません。ご了承くださいm(_ _)m
・荒らし・誹謗中傷はやめてください。また、それに反応するのもやめてください。
・最低限のマナー・挨拶をお願いします。

【Meの情報】
フレコ : 3411-1150-4667
ゲーム名 : うささぁ
ランク : (現状)41 白犬
好きな妖怪 : ツチノコ星人( ‘ω‘ )
絶賛回避練習中...

こんなもんですかね!
それではLet go!!

メンバーの皆様
>>1

ギヤマンどくろ瞬殺
>>88

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.65 )
  • 日時: 2018/06/23 09:04
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: hmjhoTYt)

おはようございまーす!
朝から野良潜り( 'ω' )

赤魔寝鬼のヒゲ全然落ちなくてまだ2個しかない( 'ω' )
消える前は周回楽だったのになぁ...
引き続き周回頑張りまーす♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.68 )
  • 日時: 2018/06/23 18:17
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: hmjhoTYt)

culaさん
遅れましたm(_ _)m
共闘ありがとうございます♪

culaさんが言ってた「マナー等は厳しい」の意味がようやく理解できました(笑)
ヒゲは無事揃ってあとはからかさ魔神の魂とカブキロイドのキセルだけなので頑張ります♪

こちら足引っ張ってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
とても楽しかったのでまたやりましょう( ・∀・)

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.69 )
  • 日時: 2018/06/23 18:38
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: 7ITC/tOf)

うささぁさん

こちらこそ先程はありがとうございます♪私も融通が効かないものでして。。親しき仲にも礼儀あり という考えですので、どうしてもああいった感じになってしまうんです。。

からかさ魔神、良ければ差し上げましょうか?カブキロイドの極玉も、確認してみたら87個ありましたので、良ければご一緒しますよ♪

足を引っ張っているなんて思いませんよ♪強い弱いなんて二の次ですし、楽しめれば満足です♪是非またあそんでください♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.70 )
  • 日時: 2018/06/23 21:04
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: hmjhoTYt)

culaさん
からかさ魔神まで...ありがとうございます♪
いやぁ本当にculaさんには頼ってばっかですね♪笑
カブキロイドのキセル、野良でたくさん周回してたので揃いました♪

極玉87個...さすがカンスト勢(゚ω゚)
交換は明日でいいでしょうか?
明日の夜8時までならいるのでそれまでに交換がしたいです
ご検討お願いします♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.71 )
  • 日時: 2018/06/24 05:34
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: AhKR6EG6)

うささぁさん

了解です♪午前中でしたら9時〜11時、午後であれば15時〜17時を提案したいのですが、うささぁさんのご都合の良い時間帯ありましたら極力私が合わせますので、宜しくお願いします♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.72 )
  • 日時: 2018/06/24 08:13
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: dDzTHlCl)

スレの皆さんおはようございます♪

culaさん
では午前の9時空いてるのでその時間帯に交換しましょう♪
募集はこちらがするので
少し早めに募集かけます!

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.73 )
  • 日時: 2018/06/24 08:22
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: AhKR6EG6)

うささぁさん

了解です♪五分前にはフレ交換確認に入るようにしますね♪

フレリスも多用しているので、何かあればそちらでもお願い致します♪

追記.うささぁさんから提示していただく妖怪はレベルもランクも問わないので♪からかさ魔神自体、根付のストックを考慮しながらも貧乏性が祟って3匹余ってますから♪月下の根付を作るのであれば、海坊主も交換出来ますので♪

では、今日も1日宜しくお願いします♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.74 )
  • 日時: 2018/06/24 09:25
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: dDzTHlCl)

culaさん
共闘ありがとうございます♪

挨拶なしに帰ったのは充電が切れて...すみませんm(_ _)m
次は月下作ろうと思ってるので

またculaさんにお世話になりますが
どうか宜しくお願いします♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.75 )
  • 日時: 2018/06/24 09:44
  • 名前: ケータ (ID: RQdywybR)

スレ主様、スレの皆様

お邪魔致しますm(_ _)m


私、「皆でのんびりバスターズ」と「深夜バスターズしませんか??」に所属している
ケータと申します




うささぁさん

先程は共闘ありがとうございました

花咲か爺、お上手ですね♪

フレンドにもなって頂きありがとうございましたm(_ _)m

又、機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


お邪魔致しましたm(_ _)m

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.76 )
  • 日時: 2018/06/24 09:57
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: dDzTHlCl)

ケータさん
こちらこそ共闘ありがとうございました♪

花咲か爺は友達とやるときに任せられていたので慣れてます♪
こちらこそまたお願いします♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.77 )
  • 日時: 2018/06/24 15:04
  • 名前: ELSIE (ID: O7B8t0sw)

うささぁさん

先ほどは、共闘ありがとうございますm(_)m
また機会がありましたら、是非お願いします。

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.78 )
  • 日時: 2018/06/24 19:19
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: dDzTHlCl)

ELSIEさん
こちらこそありがとうございました♪
ガッツk...使いやすくて強い♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.79 )
  • 日時: 2018/06/25 07:08
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: 0VJrpcfD)

皆さんおはようございます♪
朝は1スレ、これ大事♪笑

今日も一日頑張りましょう!!

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.80 )
  • 日時: 2018/06/25 19:41
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: 0VJrpcfD)

culaさん
共闘ありがとうございました!
下手プすみませんm(_ _)m

トップ・オブ・バスターズ選んでくれたのってきっと僕のためですよね...
もしまたトップ・オブ・バスターズやるときは4人いるときにやりましょう♪

culaさんのプレイを見て僕もまだまだだと思いました♪笑
本日はありがとうございます♪

追記 : ユウスケさんってculaさんのお友達ですか?
「掲示板の人ですか?」と聞かれたのでもしかしたらこの掲示板やっているのですかね?

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.81 )
  • 日時: 2018/06/26 16:40
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: ny7YVC1l)

みなさん
突然ですが好きな妖怪はなんですか?
僕はブシニャンとガッツkです!
理由はどちらも強くて使いやすいので
どっちも愛用しています!

みなさんも理由も添えてお願いします♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.82 )
  • 日時: 2018/06/26 17:07
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: Nj9nHFLw)

うささぁさん
先程はルームに来てくださりありがとうございました♪TOB、もっとソロで練習しておきます♪

私はすねスネークが大好きです♪理由として、交換に出された時の一言が可愛すぎて♪
「ふん..拗ねてなどいないわい!お主と友達になれたんじゃからな!」

..可愛すぎです♪笑

追記.ユウスケさんはフレさんです♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.83 )
  • 日時: 2018/06/26 20:51
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: ny7YVC1l)

culaさん
すねスネーク...なるほど、そう言った理由なんですね♪笑
交換のセリフまで覚えているとは...さすがカンスト勢笑

ツンデレ要素があるのでとても可愛いですね♪
ありがとうございます♪

ユウスケさんはculaさんのフレさんなんですね!
僕も回避の練習ソロでしておきます♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.84 )
  • 日時: 2018/06/26 20:58
  • 名前: ELSIE (ID: QUh6QO/q)

うささぁさん

どうも。こんにちは。

私は、フユニャン推しです。アニメ
に出ているフユニャンのキャラが個人
的に、好み。そして何より妖怪ウオッ
チ壱とも言えるイケボ。
私の中で、フユニャンの右に出るものは、
いません(`・ω・´)キリッ

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.85 )
  • 日時: 2018/06/26 21:01
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: ny7YVC1l)

ELSIEさん
フユニャンですか!かっこいいですよね♪
僕は個人的に、映画のフユニャンが一番好きです♪「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」や「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」などなど...

アニメにもちょくちょく出てくるのでいいですよね♪
レギュラー化してくれないですかね♪笑

妖怪ウォッチバスターズでは、神速アタックの「そこだっ!」が一番好きです♪
ご回答ありがとうございます♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.86 )
  • 日時: 2018/06/26 21:16
  • 名前: ELSIE (ID: QUh6QO/q)

うささぁさん

追伸  

フユニャンの名言
「かくがくしかじか何かが起こってこうなった!!!!!!!」

結局なにも分かってない。

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.87 )
  • 日時: 2018/06/27 06:53
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: MJ0APjur)

おはようございます♪
最近暑いですね^^;

僕の住んでる地域はとても暑いです^^;

ELSIEさん
何もわかってない...でもそれで理解できてるので問題ないです♪笑
??「世界はトモダチ!ゼンブ守るぜ!」

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.88 )
  • 日時: 2018/06/28 07:20
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: TOfi/hVm)

極・ギヤマンどくろ 瞬殺(鬼玉が落ちたらculaさん(鬼玉3倍オーラ付)がとる)

@、A人目
ウィスパー、ウィスベェ、おねむの精など
装備 : ぬらリングor妖魔の鬼猫根付 アライ魔将の魂
技 : 超・まもりダウン 吸収の術

始まった瞬間に防御ダウンを一回押し、必殺を打つ。終わったら、吸収の術を最大までためて、攻撃する。


B、C人目オロチ
装備 : 鬼砕き・天 アライ魔将の魂
技 : 疾風ステップ 神速アタック
持ち物 : カゲローフィールド×1

@とAの手順が終わるまでは、素殴り、手順が終わったらカゲローフィールドを使い、必殺を打ってから、疾風、神速、3段の順番に攻撃。

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.89 )
  • 日時: 2018/06/27 19:43
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: MJ0APjur)

culaさん、ケータさん、しょうえいさん
見ていますかね?先ほどは共闘ありがとうございました♪

超までめんどくさがって進めてませんでした。わざわざculaさんのお手を煩わせてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

回避、少しは上手くなりましたかね?笑
赤魔寝鬼の「真っ赤な悪夢」の時も練習してました(笑)
へっぽこ回避を頑張って治していきたいと思います♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.90 )
  • 日時: 2018/06/27 20:46
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: 4Hi6PFkH)

うささぁさん、ケータさん、しょうえいさん
共闘ありがとうございました♪楽しかったです♪最近、カゲロー使ってる人が多くて嬉しい♪笑
是非、また遊んでください♪

>>88 ギヤマン瞬殺に少しだけ補足を♪
cula(私)が鬼玉を取る についてなのですが、鬼玉三倍オーラをつけるので、鬼玉がドロップした時には取らせて頂きたいのです♪

うささぁさん
部屋に来てくれるだけで嬉しいです♪お手伝いも楽しいですし、私でよければいくらでも頼ってください♪

赤魔寝鬼の爆炎回避、難しいですよね>< 真っ赤な悪夢での練習、格好いいです♪笑
その頑張ってる精神が素敵♪

また是非遊んでください♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.91 )
  • 日時: 2018/06/27 20:28
  • 名前: エクゾディア (ID: HNtI1Ff3)

覚醒日ノ神極モード
極玉1個しかありません
超キャプテンサンダーと超ロボニャン3000簡単に倒す妖怪はジバニャンS以外に何がございますか?
覚醒日ノ神の方は自力で倒しますのでどうか上記の2体の簡単周回用妖怪は何があるか教えて下さい。
お願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存