雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

子供から大人まで♪〜雑談スレ〜
  • 日時: 2018/06/27 19:41
  • 名前: うささぁ (ID: MJ0APjur)

皆さん初めまして!そうでない方はありがとうございます♪
うささぁと申します♪

皆さんと是非お話ししたいなぁと思って作りました(^^)
初スレなので至らないところはありますが
じゃんじゃん書き込んでいってください♪

初めてのお方はフレコ、ゲーム名をお願いします♪

注意事項
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・掲示板のルールは守ってください。
・改造、または改造に関わっている方、過去に詐欺等問題を起こしてる人とはお話しできません。ご了承くださいm(_ _)m
・荒らし・誹謗中傷はやめてください。また、それに反応するのもやめてください。
・最低限のマナー・挨拶をお願いします。

【Meの情報】
フレコ : 3411-1150-4667
ゲーム名 : うささぁ
ランク : (現状)41 白犬
好きな妖怪 : ツチノコ星人( ‘ω‘ )
絶賛回避練習中...

こんなもんですかね!
それではLet go!!

メンバーの皆様
>>1

ギヤマンどくろ瞬殺
>>88

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ@仮名 ( No.14 )
  • 日時: 2018/06/13 16:00
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: fBt3epWT)

みがわり人形さん
全然OKです。今日の8時いけますか?
こちらが募集します

Re: 雑談スレ@仮名 ( No.15 )
  • 日時: 2018/06/13 19:30
  • 名前: みがわり人形 (ID: 46psRd8R)

おkです
フレコ間違えたのでもう一回張ります
2895-9901-0772です
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ@仮名 ( No.16 )
  • 日時: 2018/06/13 19:52
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: fBt3epWT)

みがわり人形さん
すみません。今日じゃなくて明日でした。

Re: 雑談スレ@仮名 ( No.17 )
  • 日時: 2018/06/13 20:33
  • 名前: みがわり人形 (ID: 46psRd8R)

りょーかいです

Re: 雑談スレ@仮名 ( No.18 )
  • 日時: 2018/06/14 20:50
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: hFkFeb2c)

みがわり人形さん
募集しましたがきませんでした。

僕のこと登録してますか?
もし此方が登録していなければすみません

Re: 雑談スレ@仮名 ( No.19 )
  • 日時: 2018/06/15 08:23
  • 名前: しょうえい (ID: JEQgmQuB)

うささぁさん、はじめまして。

違ってましたらごめんなさい。
先程日ノ神で共闘された方ですか?
御一緒いただいたしょうえいと申します。

すいません、申請を断ってしまって・・・
最近はフレ枠が埋まっており、何度か御一緒いただいた方とフレンドになっていただいております。

機会がありましたら、また共闘お願い致します。

それではまた・・・・

追記

違ってましたらこのレス削除致しますね。

Re: 雑談スレ@仮名 ( No.20 )
  • 日時: 2018/06/15 11:11
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: 8MGPRj/N)

しょうえいさん
日ノ神やってたと思います!
確かさきがけの助を使っていたはず...

ランク29か30の白犬です!
フレコ一応書いときますね!

フレコ : 3411-1150-4667
Mii名 : うさぎのけしん

Re: 雑談スレ@仮名 ( No.21 )
  • 日時: 2018/06/15 19:47
  • 名前: cula@diamond (ID: L0CKUezf)

初めまして♪cula(クーラ)と言います♪

白犬.R99 cula
好きな妖怪はシロカベです♪

フレンドコードの件なのですが、私もある程度仲良く話せるようになってからでもいいですか?

最低限のマナーや礼儀があってのマルチだと思っているのでその辺はかなり厳しくなってしまいますが、良ければ仲良くしてほしいです♪

Re: 雑談スレ@仮名 ( No.22 )
  • 日時: 2018/06/15 22:59
  • 名前: みがわり人形 (ID: Zu2HURGn)

うささぁさん
テスト期間でゲームいじれませんでした
すいません
他の時間帯で開いている時に交換しましょう
よろしくおねがいします

Re: 雑談スレ@仮名 ( No.23 )
  • 日時: 2018/06/16 13:15
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: CglqKOCJ)

culaさん
初めまして!
フレンドコードの件、了解しました!
これから仲良くお話ししましょう♪

みがわり人形さん
テスト期間...しょうがないですね...
激ドラゴンの件ですが、野良でパトロールいってたら入手できたので
他に機会があれば交換しましょう!

Re: 雑談スレ@仮名 ( No.24 )
  • 日時: 2018/06/16 14:28
  • 名前: cula@diamond (ID: 6.ENrIi4)

うささぁさん、ありがとうございます♪ランクとプレイヤースキルが釣り合ってないヘボカンストの私ですが、仲良くしてほしいです♪

ネームを変更している妖怪はほぼネタだったり(マスクドニャーン→ニャイガーマスク、マイティードッグ→コマッチョさん♪ 等..失笑)
身代わり使い果たして乙る速度はばくそくコーチも真っ青だったりしますけど宜しくお願いします♪
お暇な時にはクエに誘っていただけたりすると泣いて喜びます♪笑

Re: 雑談スレ@仮名 ( No.25 )
  • 日時: 2018/06/16 16:07
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: CglqKOCJ)

culaさん
僕もみがわり人形使い果たすのは早いです(笑)

あ、お返事ありがとうございます!
野良で見かけたらinします=ヽ(`・ω・´)ノw

たまーーに募集かけてるんで
見かけたときは入って下さい♪

Re: 雑談スレ@仮名 ( No.26 )
  • 日時: 2018/06/16 16:21
  • 名前: cula@diamond (ID: 6.ENrIi4)

うささぁさん、ありがとうございます♪
私の方こそ喜んで入室させていただきます♪
下手の物好きレベルですが、役割は平々凡々のオールラウンダーです♪笑
普段はソロでがらあきん坊orくさなぎor鬼蜘蛛+ウィスベェorおねむの精×3で極玉集めなどをしてます♪PTバランスもへったくれもないPTでお部屋に突撃してしまうかもですが、どうかお手柔らかにお願い致します♪笑

Re: 雑談スレ@仮名 ( No.27 )
  • 日時: 2018/06/16 20:26
  • 名前: みがわり人形 (ID: P5vgqvbh)

culaさん
初めまして
みがわり人形と申します
よろしくお願いします
僕は復帰勢でやっと回避になれて来たところです
足手まといにならないように頑張ります
これから仲良やっていきましょう!
皆さん
僕はだいたいできる時間は
7時ごろですかね?たまにご飯で抜けるかもですが
友達と約束してるときもあるのでその時は友達を優先したいと思います
すいません
火曜日にやるのは少し厳しいぃかもです
長文すいません

Re: 雑談スレ@仮名 ( No.28 )
  • 日時: 2018/06/17 14:11
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: YrDC.eBO)

culaさん
ソロプレイヤーですか!僕は普段マルチ勢なんでソロはあまりやらないですね...( ・ω・)
普段使う妖怪はキンタロと鬼蜘蛛とブシニャンとUSAピョン...これくらいですかねぇ...
あんま他のキャラ使わないんで下手です(笑)

まず一度データ消えてるんでキャラが少ないですw

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.29 )
  • 日時: 2018/06/17 14:29
  • 名前: cula@diamond (ID: rxIEneUn)

うささぁさん
下手の物好きレベルですが、役割は一応オールラウンダーです♪

キンタロ、鬼蜘蛛、ブシニャン、USA..一括して使いやすくて強い子ですよね♪ 他があまり使えない× うささぁさんは一つのものを極める一点特化タイプの人なんですね♪とっても素敵です♪

18時以降にビッグボスでルームを建てようと思っているのですが、うささぁさん良ければご一緒しませんか? 詳しい時間は決めていないので、もしご一緒出来て、お時間の指定があれば私が都合を合わせますね♪
お返事待ってます♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.30 )
  • 日時: 2018/06/17 15:48
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: YrDC.eBO)

culaさん
一点に集中...してるといえばしてるのかもしれませんね♪笑

18時以降ですか...19時~20時までならいけます!
時間が短くてすみませんm(_ _)m

土曜なら時間あるので「もっとやりたい!」と言う時は土曜日にまたお願いします♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.31 )
  • 日時: 2018/06/17 16:02
  • 名前: cula@diamond (ID: rxIEneUn)

うささぁさん
短いだなんてとんでもない♪遊んでいただけるだけで感謝です♪
19〜20時了解です♪19時少し前に建てようと思いますが部屋建てる時はここにコメしますね♪
ルーム設定はR30以上、ビッグボス、エンジョイで建てさせていただきます♪もしフィーリングが合うと感じていただけたら、フレ申請お願い致します♪

?『男らしくアタッカーを極めるのもいいだろう!!』 by.某ブートキャンプ(?)♪笑

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.32 )
  • 日時: 2018/06/17 18:43
  • 名前: みがわり人形 (ID: wEaL0Nbv)

culaさん
僕も入っていいですか?
その時間暇なんでよろしくお願いします

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.33 )
  • 日時: 2018/06/17 18:59
  • 名前: cula@diamond (ID: rxIEneUn)

うささぁさん
そろそろ部屋建てますね♪良ければ入室お願いします♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.34 )
  • 日時: 2018/06/17 19:29
  • 名前: みがわり人形 (ID: wEaL0Nbv)

cuiaさん
僕は入ってはだめなんですね分かりました‥…

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.35 )
  • 日時: 2018/06/17 19:41
  • 名前: cula@diamond (ID: rxIEneUn)

身代わり人形さん
こんばんは♪レスに抜けてしまいましたが駄目なんかじゃありませんよ♪最低限のマナー(挨拶、改造NG、勝手にクエを貼らない等)が出来るのであれば誰であろうと私は歓迎です♪
今、マルチの野良の方が素材で揉め始めたので切り上げて来ましたが、またお時間のある時に是非お願い致します♪

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.36 )
  • 日時: 2018/06/17 20:02
  • 名前: うささぁ ◆WtquP2G/ec (ID: YrDC.eBO)

culaさん すみません!
病院行ってましたm(_ _)m
父親が急に倒れたので...

また機会があればマルチやりましょう!

Re: 子供から大人まで♪〜雑談スレ〜 ( No.37 )
  • 日時: 2018/06/17 22:25
  • 名前: みがわり人形 (ID: wEaL0Nbv)

明日暇なんで三人で出来ないですかね
そのときにフレンドになれたらいいですね♪

Re: 子供から大人まで ( No.38 )
  • 日時: 2018/06/18 04:28
  • 名前: チルズ (ID: VnAzBCr3)

長文失礼します はじめまして チルズって言います mii チルズ フレコ 2208 4459 6881 です ランク13 始めたばかりで雑魚ですがよろです 好きな妖怪:厄介 学生であまりする時間ないかもです 長文失礼しました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存