雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

謝りと潔白
  • 日時: 2018/07/08 06:35
  • 名前: まるたく (ID: lk0KCegA)

僕は、改造の事で言われていますが改造を持っていたことも持っていることもありません!余計な心配をさせてすみませんでした。
又、今回はスレ乱立、暴言などで楽しく、かつ、安全に掲示板を利用している皆様に迷惑をかけたことを深くお詫び申し上げます。
再利用しましたので変な書き込みが有るのですが気にしないで下さい

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで楽しみましょう! ( No.25 )
  • 日時: 2018/07/06 22:02
  • 名前: 無無無E.D. ◆ozOtJW9BFA (ID: Arkj1b2S)

めだかさんへ
IDって変わるんですか!変わらないと思ってました。3dsを変えない限りは、、。名前で呼ぶようにします。
それと、#passwordをつけると成り澄ましされないよ!と書かれていたのをどっかで見たのですが、、、。
何か、◆ozOtJW9BFAと他の人が打とうとしても、◇ozOtJW9BFAとなるとどっかで見ましたが、、、。違うのでしょうか。もう一度確認してみます。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.26 )
  • 日時: 2018/07/06 22:08
  • 名前: 無無無E.D◇ozOtJW9BFA (ID: Arkj1b2S)

試しです。サブアカウントです。
名前のあとに◆ozOtJW9BFAという、主アカウントの後ろについているのをそのまま入れました。なり澄ましってこれで出来るのですか?

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.27 )
  • 日時: 2018/07/06 22:11
  • 名前: 無無無E.D. ◆ozOtJW9BFA (ID: Arkj1b2S)

やっぱり、◆が◇に変わってしまうので、成り澄ましされないと思います。
嘘だと思うならやってみて!このスレで。これは主アカウントです。
次は#passwordといれてみます。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.28 )
  • 日時: 2018/07/06 22:13
  • 名前: 無無無E.D ◆ozOtJW9BFA (ID: Arkj1b2S)

試しです。無理ですよね!なり澄ましって出来ないですって。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.29 )
  • 日時: 2018/07/06 22:16
  • 名前: 無無無E.D ◆ozOtJW9BFA (ID: Arkj1b2S)

試しにパスワードを変えて、サブアカウントでやっています。出来たでしょうか?できたら変えたいと思います。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.30 )
  • 日時: 2018/07/06 22:19
  • 名前: 帝一の國 ◆ozOtJW9BFA (ID: Arkj1b2S)

どうでしょうか?色々会わせてないですが、、、。試し。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.31 )
  • 日時: 2018/07/06 22:22
  • 名前: 無無無E.D.◇★●рз (ID: Arkj1b2S)

まじか!!#passwordだとなんで成り澄ます事が可能なのですか!!こわーーい。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.32 )
  • 日時: 2018/07/06 22:24
  • 名前: まるたく (ID: 4/nQEOeh)

無無無さん
そうでしたか。安心しました。
後もうひとつあるのですがブシ王の極玉集めの最速メンバーは何だと思いますか?

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.33 )
  • 日時: 2018/07/06 22:24
  • 名前: 無無無E.D.◇★●рз (ID: Arkj1b2S)

これなら、成り澄ましがないでしょうか?怖い!!出来ちゃうんだ。これでも可能ですか?どうすればいいの?

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.34 )
  • 日時: 2018/07/06 23:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: cEPnLHhP)

無無無E.D.さん

あなたはもう少し相手のレスや利用規約、禁止事項をしっかり読み理解してから使うようにした方がよいです。

なぜレスをするなと言ったのに返事をしなおかつ関係の無い質問までするのですか?
これ以上他のスレや無駄なレスをしない様に書きますが

この掲示板の記載のコピペです

トリップ(なりすまし防止)

「なまえ#password」というように入力すると、
名前の後ろに暗号が出るので”なりすまし”防止に役立つ。

入力の例→「太郎#abc123」→表示されるのは「太郎◆n3vao1」こんな感じ
仮に名前をマネしようとして、「太郎◆n3vao1」 と入力しても、
「太郎◇n3vao1i」となるので、ニセモノだとばれる。

#を自分にしか分からない半角の英数字で入力するだけです
password と入力するから◆ozOtJW9BFAになってしまうと他でも書きましたが読んで無いですよね^^;

色々な所に書くのではなく1つ1つ確認して利用して下さいm(_ _)m

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.35 )
  • 日時: 2018/07/06 23:26
  • 名前: 無無無E.D. ◆khnyqngXEk (ID: Arkj1b2S)

めだかさんへ
すみません。勘違いしていました。もう一度確認してみます。変なレスを上げてごめんなさい。気を付けます。ごめんなさい。指摘ありがとうございます。

Re: みんなで楽しみましょう! ( No.36 )
  • 日時: 2018/07/07 00:00
  • 名前: まるたく (ID: ki4yIJ41)

めだかさんも嫌でなければ教えて下さい!

Re: 謝りと潔白 ( No.37 )
  • 日時: 2018/07/11 22:15
  • 名前: 極ジバニャンS99 ◆Qym2hf.zqY (ID: CkqcD8BC)

こんばんは。まるたくさん。大抽です。嫌でなければ、はどういいうことですか?
めだかさんへ
僕の問題を指摘していただきありがとうございました。sage

Re: 謝りと潔白 ( No.38 )
  • 日時: 2018/07/11 22:54
  • 名前: まるたく (ID: d3Wd3LC8)

規制が掛かっている人に答えるのは嫌かなと思ったのでそう書きました。

Re: 謝りと潔白 ( No.39 )
  • 日時: 2018/07/11 23:04
  • 名前: 極ジバニャンS99 ◆Qym2hf.zqY (ID: CkqcD8BC)

まるたくさんへ
僕の名前はどこでわかりましたか?
一応サブだけど。

Re: 謝りと潔白 ( No.40 )
  • 日時: 2018/07/12 23:59
  • 名前: まるたく (ID: C44ZB.65)

けっこう関わりがあるという部分です。

Re: 謝りと潔白 ( No.41 )
  • 日時: 2018/07/13 22:13
  • 名前: 極ジバニャンS99 ◆Qym2hf.zqY (ID: 1auvZrea)

ふっ、問題じゃないんだ。問題起こしてしまったことかと思ってた。俺のスレが過疎しちゃう。ごめんなさい。
皆来てください!!

Re: 謝りと潔白 ( No.42 )
  • 日時: 2018/07/13 22:21
  • 名前: これって (ID: /TVMJ5DJ)

すごいな
ゆりたんさん、めだかさん以外
類友揃ってるねここ(^ω^)
し◯いつきさん、〆自◯警備員さん〆とか
あと誰いるだろ。。。
コンプリートまでもうすぐw

Re: 謝りと潔白 ( No.43 )
  • 日時: 2018/07/13 23:13
  • 名前: まるたく (ID: YSWEObTu)

これってさん
はじめまして。中傷の内容は良くないですよ!

Re: 謝りと潔白 ( No.44 )
  • 日時: 2018/07/13 23:47
  • 名前: 極ジバニャンS99 ◆Qym2hf.zqY (ID: 1auvZrea)

まるさん
お久〜。これってさんて差別しているのかな?俺とまるさんとしんいつきさんと〆自宅警備員〆さんを。(つちのこ)マジ困る。ゆりたんさんとめだかさんには、何回もお世話になっております。(悪い意味で)

これってさんへ
ま〜。悪い事をしたかもしれないけど、差別はしないで、、、。お願い。
愚痴はいいから。
無駄話ごめんなさい。ちょっと差別は嫌なので、反発してしまいました。ごめんなさい。sage

Re: 謝りと潔白 ( No.45 )
  • 日時: 2018/07/17 20:06
  • 名前: 111111111111 (ID: fF/x8JSh)

意味不明なスレ作るなよ
晒しアゲ

Re: 謝りと潔白 ( No.46 )
  • 日時: 2018/07/17 22:46
  • 名前: 極・どんどろ丸 (ID: YphggKTm)

何故晒す必要があるんだ?
反省している人をこれ以上咎めることはやめた方が良いよ?
こんなんじゃこの掲示板に平和なんて
来ないだろうな。

sage

Re: 謝りと潔白 ( No.47 )
  • 日時: 2018/07/20 21:15
  • 名前: 警官 (ID: acGrCAGD)

こらぁ、まるたく大抽選逮捕だぁ!

Re: 謝りと潔白 ( No.48 )
  • 日時: 2018/07/20 21:17
  • 名前: 警官 (ID: acGrCAGD)

あ、しまった!
逮捕のところを皿仕上げに訂正スマソ( ͡° ͜ʖ ͡°)

Re: 謝りと潔白 ( No.49 )
  • 日時: 2018/07/21 12:36
  • 名前: どうでもいいが (ID: xPTvp8g3)

争いは、同レレベルの者同士だから起こるんだな
売り言葉に買い言葉 それをいかにスルーできるかだな
ちゃんと謝罪した者を更に叩いてどうする?
あまり小競り合いしてるなら、書き込みしてる関係者のスレ全削除依頼出すよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存