雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

学生さん専用のお部屋
  • 日時: 2018/10/03 16:53
  • 名前: ☆ageha☆ (ID: q8omulal)

はじめまして、☆ageha☆です。

学生さん専用のお部屋が少ないな〜と思って立ち上げました。
バスターズのことを中心に学生さんならではの雑談も交えてのんびりとやっていきたいなーって思ってます♪

ただ、学生さんとはいえ、マナーやルールはきちんと守ってくださいね。

注意事項
*参加対象…中学生〜大学生、専門学校生
(小学生は検討します)
*最初に簡単な自己紹介をしてください。
・バスタ赤or白、ランクなど
・細かいことは個人情報でもあるので、仲良くなってからで大丈夫です。
・初対面でのタメ口、呼び捨てなどは辞めてください。仲良くなってお互いオッケーならゆるくやっていきましょう。
*改造持ちはお断りします。
*なりすまし防止のため、トリップ機能を使ってください。
*その他、誹謗中傷は禁止です。

みんなで遊ぶときは
*みんながやりたいことがあるときは、上から順にミッションを選んでいきましょう。選んだ人に素材も譲ってください。
*お手伝いしてほしい場合は極玉は自分でなるべく用意してください。
心優しい方が出してくれるかも…しれないけどね。
*気絶は私もアリアリw身代わり必須です→同じ方は身代わり持ってこねw
*こちらで日時を合わせ、その後フレンドリストで待ち合わせて出動したいです。
*最低限のマナーを守って楽しくやりましょう。

また追加していきますね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/28 12:58
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: XRGj6ga6)

今日は午前授業でした。
サボりではないよw

バスターズでは赤猫、ランク20ぐらいです。
メインだった白がデータ消えちゃって〜(T ^ T)

こちらで仲良くなったら、フレになってくださいね。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/29 12:22
  • 名前: R (ID: QcNdKgWp)

こんにちは。はじめまして。中学3年です。
白犬隊です。ゲット組はやっていません。
バスターズランクは49です。よろしくお願いします。

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/29 11:30
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: JB7W8YIK)

こんにちは参加してもいいですか?
厨二です
データ
赤猫
さくぴょん
ランク70
白犬
さくぴょんサブ♪
ランク14

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/29 14:35
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: 8wmL51gC)

Rさん、さくぴょんさん
コメントありがとうございます。

ぜひ、参加してくださいね〜。
私は高校1年です。

バスターズはやっと鬼天が完成したところで、今はせっせと他装備を作りながらビッグボスを埋めてます🎵

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/29 18:31
  • 名前: R (ID: QcNdKgWp)

よろしくお願いします

Re: 学生さん専用のお部屋 ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/29 18:44
  • 名前: ☆ageha☆ ◆CtcY.CRZDQ (ID: 8wmL51gC)

Rさんこんばんは。

今、バスターズではどんなことしてますか?
中3だと受験生だね〜。
これから忙しくなりそうですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存