雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU THE FINAL
  • 日時: 2019/03/23 11:16
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: EK/9V0ZF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。


って、懐かしい始まり方...

自分はここに拾われ、
フレさん達にいろいろ教えてもらい
フレさん達と楽しく遊び
フレさん達と苦い思いもあり
新しいフレさん達と出会い
古いフレさん達と寂しい別れ

本当にいろいろあった



僕の原点はここであり、ここなくしては今の自分はいない
だから、最後はここでありたい
なので、ここを少しだけ復活しちゃったよ
あの頃のフレさん達はもうここにはいない...
始まりあれば終わりもあるからね


寂しいスレになるけどゆるしてね




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.78 )
  • 日時: 2019/04/11 17:13
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: fMHL1btV)

こんばんわ(*^^*)

○クロちゃん
よかった♪♪あたし3かいもデータ消されてるから、心配になっちゃった(^^;)

あの苦しみは忘れられない…。
改造やですよね( ̄▽ ̄;)

みんなパパに甘えてるような感じがしちゃった(笑)
娘には嫌われたくないですよね〜。女の子パパはそう聞きますよ(>_<)
きっとクロちゃんが優しいから甘えてるようなきがします(笑)

でも、クロちゃん普段は優しいけど、キレたらこわそうですよね……w←思い込み?(^^;)


私は逆であたし以外がぐっちゃにするタイプなんで、毎日怒鳴ってますよww
(`Δ´)ムキー
いえばやるけど、言わなきゃやらない、、だからあたしがいなくなると家の中が大変なことになってま〜す!(笑)

てゆーか愚痴ってごめん(笑)

バスタ週末はやります♪♪その時よろです♪

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.79 )
  • 日時: 2019/04/11 18:18
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: hRlJQxK1)

テンちゃん
改造と関わるとデータ壊れたり消えたりするんだね。もっと注意します。

普段優しい人は怒ると怖い。クロベェもそんなタイプかも知れません(^O^)

週末はもちろん、今日も明日も明後日もオンしていますので、お時間合えば(^O^)

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.80 )
  • 日時: 2019/04/12 07:58
  • 名前: MM (ID: JFUMI9b6)

クロベェさん、
そしてよくお見かけしていましたがテンメツさん、初めまして。

我が家は、私がしょっちゅう小言を言っているので、
子供も「また何か言っている」くらいでなかなか聞いてくれないし、
反抗してきます(T_T)
夫は、めったに怒ることがなくて
子供に静かに諭すような感じで注意するのですが(その注意さえめったにない)
それがかえって子供にとっては怖いようで、ちゃんと聞いてます。
だから、普段は優しいクロベェさんでいいと思います!

そうそうクロベェさん、ついに辞典埋まりました。
自分1人ではとても無理だったのでいろんな方に助けてもらいましたが、
とてもうれしいです。

ではでは。


Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.81 )
  • 日時: 2019/04/12 09:42
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: DSiFZ37C)

MMさん
辞典完成、おめでとう(^O^)
次なる目標は?
バスターズも色々な楽しみ方があるので、ともに遊び尽くしましょう♪

クロベェは辞典70%ぐらいかな?
今のところ、別データから移すこともなく自己産のみです。
まぁ子供のdsは嫁が隠しているので、移すことが出来ないけどね(笑)
辞典100%にするには必ずメダル交換が必要ですものね。
自己産不可だったツチパン、ニャン騎士&ニャン魔女は板のフレさんたちに妖怪お借りして辞典埋めましたよ。感謝しています。

未だにダークニャンだけガシャで引き当てたことがないの(>_<)クヤシー

今ではツチパンさすらってないんじゃない?どうなんだろう??

ではでは。

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.82 )
  • 日時: 2019/04/12 13:27
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: miPR.IQO)

こんにちわ(*^^*)

○クロちゃん
そうなんですよ〜(^^;)

クロちゃん消されたことないんですか〜?

本当か嘘かはわからないけど、改造でも、消す改造と消されない改造がいるみたいですが、、( ̄▽ ̄;)

漢字、色音ありでも、データ消されなかったとか言う人もいれば、漢字だけで、次の日データが壊れたって方もいらっしゃるから、なんともいえないですがね…。

前のふれさんで、プロフ隠してる人は全て蹴るって方もいましたよ(^^;)

私はもう3かいも消されてるから、改造はすごい警戒してます(T^T)

多分私、土日もしかしたらおんするかもしれないので、お会いできたらよろしくです♪♪

ではでは
土日会えたらよろぴく〜♪♪

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.83 )
  • 日時: 2019/04/14 12:01
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: cHR/fPNi)

こんにちはo(^o^)o

テンメツさん
てつてつさん(こちらで失礼)
ももちゃん

お久しぶりでしたねp(^^)q

お昼ご飯までに少し時間あったのでリハビリ兼ねてONしてみたらお部屋発見で凸させてもらいました(^3^)/
皆さん楽しんでいるようで良かったです

自分の近況ですが、いくつか資格取りたいので毎日時間見つけては参考書と格闘してます…
先程は気分転換ですがね〜o(^o^)o

また余裕ある時凸しますね


あ、あとフレカコメですが、最近娘もDS使ってるので書き込みなしですみません
また、紛らわしいのでON表示もOFFしてますのでご了承を


ではでは

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.84 )
  • 日時: 2019/04/14 18:16
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: Eo6L1Gop)

こんにちわ(*^^*)

○鬼ちん
久々で嬉しかった〜(*^^*)といいながら私もかなり久々なの〜ww
最初わからなかったでしょ〜?フフフ♪

回復してくださいな♪(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

ピンポン来たときにドキマギしたかも〜w←なんてね♪♪(/▽\)♪

体大丈夫?あのNNみて、体が悲鳴あげてるのかな?って心配したの〜(;_;)
今色々大変だけど、、体もやすめてくださいね(T^T)心配です、、、(;_;)


そうなんですね(T^T)書き込みはできないけど、フレカはみたりとかはできるのかな?
また遊べたらいいな〜って思って〜(;_;)

リハビリ一緒にできたらしようね〜♪♪

ありがとう〜(*^^*)たのぴかったです☆


見れたらdsみてね〜♪

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.85 )
  • 日時: 2019/04/14 14:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ONeZokLR)

おパさん

こんにちわ
午前中は久しぶりの共闘ありがとうございましたm(__)m
突撃嬉しかったですよー(*^^*)
短い時間でしたが、相変わらずネタも健在で安心しました(笑
リアルがまだまだ忙しそうですが、落ち着いたら、ガッツネタ勝負やりましょうね♪

その日を楽しみにしてまーす(^ ^)

でわ♪

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.86 )
  • 日時: 2019/04/14 15:24
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: y3HV8OJF)

鬼パパさん

共闘ありがとうです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

試験勉強頑張ってくださいね♪
私もいろいろな勉強三昧です♪

お互い笑顔で 桜を迎えましょう〜♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー♪

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.87 )
  • 日時: 2019/04/18 12:06
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 9UC98QVy)

お久しぶりです♪

おパさん

週末オンって感じですか?
今度の週末探しますね〜
いろんなNN出しま〜す♪

真っ黒腹クロさん

平釜見ましたけど、赤の記章10万以上あるんで持ってけドロボー(笑
あれっ?クロさん赤猫でしたっけ?
となると赤白両方入れた方がいい?


それではまた・・・・

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.88 )
  • 日時: 2019/04/19 12:13
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: hNdIEZNZ)

こんにちはo(^o^)o

久しぶりの書き込みです
真面目に書き込みますね

最近の板の雰囲気悪いように感じますね
昔のような和やかな、みんなが楽しんでいるような感じが全く感じられなく…

フレさんもあまり見かけることもなくなり、スレが閉じられ、お引っ越しされ、私自身これで終わるいい機会なのかなって

クロベェさん、ごめんね〜
せっかくこちらに来てくれたのに

いよいよ、板から飛び立ちます
最後がここで良かったです

今まで遊んでくれたフレさんありがとうございました
(個々のお名前は沢山いすぎて書ききれないので省略させてもらいます)

でも、バスは突然の凸はするつもりです
ぷに、4はやる予定ないのでそちらをやられるフレさんとはもう会えないかな

バスやって何年だろう
ワイワイ楽しかった


4月中のどこかでここは終了
私の決断です
ご了承を


ではでは

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.89 )
  • 日時: 2019/04/19 12:21
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: 6MWVmFYa)

こんにちわ(*^^*)最近暑いです(笑)海が恋しいですwwちくしょ〜( ̄□ ̄;)!!

○鬼ちん
体調や勉強どぅですか??(T_T)
心配です〜(T_T)多忙かとおもいます。

今度どうしても、お伝えしたいことがあって、(ここではいえなぁ〜い)ww
空いてる&時間ある日ありますか?

ずっと前にお話ししようとして、海外いってしまったから、なかなか伝えられなくて、、、。
あれじゃぁないよ?まじばなです(T_T)

時間あるときお願いいたします♪♪


それでは♪♪

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.90 )
  • 日時: 2019/04/19 12:55
  • 名前: あいママ (ID: 2ZGO5wia)

鬼ちゃんスレの皆様お邪魔させていただきます。

鬼ちゃん
こちらにメッセージ書いていいのかいつも迷ってました。
でも鬼ちゃんがメッセージ書いてるの見ていつも喜んでニコニコしながら見てたんだよ。
鬼ちゃんもこちら閉じちゃうんだね。
またまた淋しくなります。
本当は私もこちらに入れてもらって楽しく会話できたらな〜って思ってたのは秘密です。

いろんな事に挑戦する鬼ちゃんカッコイイです。お仕事いろいろ大変だと思うけどお体は大切に無理しないでね。
息抜きにバスターズでたまには遊んでね。
偶然発見できたら嬉しいな〜♪

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.91 )
  • 日時: 2019/04/19 13:51
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: LZEbgaXk)

鬼ちゃん
了解です(^−^)色々書きたくてもダラダラになってしまうので、
今までありがとうございましたm(__)m
高い目標をお持ちの鬼ちゃん、お仕事頑張って下さい。無理は禁物です。。

マルチで出会うことが必ずあると思いますので、純粋にバス楽しみしましょう。
今でも板を卒業された方々と週末が多いかな。出会って楽しく遊んでいますので、鬼ちゃんも息抜きでバスしましょうね♪


しょうえいさん
助かるぅ〜白で選んで赤で確実にゲット( ̄▽ ̄)ニヤリ
おねがいしやすm(__)m
しょうえいさんへのオーダーは今後どこですれば良いのだろう!?

ではでは。

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.92 )
  • 日時: 2019/04/19 18:25
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: TZjGAALF)

うぃーヒック、、、

鬼パパさん
うちの店にご来店有難うございました
1レスと言わず、時々呑みに来てくださいまし、、、
女将も喜部と思うぞぃ
向こうにも書いたけど、儂らはずっと店を守り続けるので、何かございましたら連絡等にもお使いくださいませなのだっ!

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.93 )
  • 日時: 2019/04/19 19:07
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: vyBhoJj0)

鬼パパさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは(*^^*)

1レスお邪魔させて頂きます

てつてつさんのスレにご挨拶しようってROMしたら、びっくりヾ(・ω・`;)ノ
此方のスレもうすぐ閉じられちゃうんですね(>_<)。。。

最近はバスタでお逢いする事もなくなって、スレに書き込みする機会もなくなってましたが、
またひとつスレが閉じられ、何よりお話する機会もなくなってしまうのかと思うと寂しいです(>_<)
でも鬼パパさんがお決めになられた事ですので、尊重します
でもバスタは凸されるとの事で、少しホッとしてます(*^^*)

鬼パパさん、どうかお体に気を付けてお仕事もご家庭の事も頑張ってくださいね!
私はこれからもバスタずっと続けますので、ぜひ突然の登場期待しています(^^)/

それでは、失礼します

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.94 )
  • 日時: 2019/04/19 20:41
  • 名前: MM (ID: DppZaHqQ)

鬼パパさん

閉じられるんですね・・・
でも、スレ復活してくれてありがとうございました。
いつか野良で会ったらまた遊んでください。

そして、鬼パパさんの仕事がうまくいくよう祈ってます。

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.95 )
  • 日時: 2019/04/20 07:42
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: acjvTmmi)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

鬼パパさん

連続父さん!?
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!!!!!

とても楽しく拝見させていもらっていました♪
本当にありがとうです♪
_(._.)_ペコリ♪

勉強落ち着いたら、
夏ぐらいに波乗りにまた来てくださいね♪
本当にお疲れ様でした♪

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー
あいママさんと、池爺さんも
来てる!!
憎いね♪鬼食いパパさん

いつもこんな、私だけどご愛嬌だよ〜♪

寂しいけど、また会える日を舞ってますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ〜♪

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.96 )
  • 日時: 2019/04/20 16:19
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: IKj3znD8)

みなさん
ありがとうございました

ゲームでお会いしましょう


ではでは(@_@)

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.97 )
  • 日時: 2019/09/23 10:20
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: GgaSuf5T)

おはようございますo(^o^)o

突然ここを開けました

まずは、これまで遊んで下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
フレカも閉じているため挨拶もできずすみません(・・;)

近況ですが
今はメインは別ゲを黙々とやっておりますo(^o^)o
スイッチも息子と取り合いになるので、先日ライトを購入しやってますよ

バスは少しだけやってます
今、息子とその友達3名が何故かバスをやり始めました
友達3人はランクも40前後、内2名は立ち上げたら更新もされず、ゲット組もない状態で…(*_*)
時間あれば素材集め等手伝ってます
なので、週末時間あるときにバスして練習する感じかな(^-^)
旧友さんたちはぷになのかな?
久しぶりに板見たら珍しい名前もありびっくりで(^3^)/
みんな楽しそうで良かった


では今回ここを開けた本題ですが
レアな妖怪さん余っていたら譲ってもらえないかと…
息子はいいけど、友達3名にプレゼントしたいと思い…
自分のデータからある程度はプレゼントしたんだけどあまり持ってないのがあって…(・・;)
欲しいのは、
エンマ3
ツチパン3
ニャン騎士3
ニャン魔女3
なんです

あくまでも余っていればでいいので…

昔と違い交換板もマナー悪そうで、なのでここ開けて誰かに助けてもらえたらと厚かましく考えたわけです…(・・;)

誰かいるかな?


ではでは

追記
フレカ閉じてるのは、上記理由により息子が赤白データを使い友達と遊ぶ事があり、ONしてると紛らわしいためです
今後通信中に見かけても息子の可能性が高いです
(特に夕方は)

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.98 )
  • 日時: 2019/09/23 11:53
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: M0bDW5di)

こんにちは〜♪

おパさん

お久しぶりです♪(*^^*)
隠モード中(笑)は、何度か遊んで頂きありがとうございました♪

ここ最近は斯斯然然ありまして...こちらの板はカキコ○○中なのですがw
おパさんには色々お世話になりましたので、カキコしちゃいました♪

早速ですが、エンマ自己産ので宜しければ2体ありますので、ぜひ是非どうぞ〜♪(^^)/
私、エンマは使わないので○の持ち腐れですので〜(笑)
てか、他はお出し出来なくてごめんなさい(>_<)

あと、赤、白1データずつなので交換終わりましたらソフト入れ替えでも大丈夫ですか?
NN変更も希望ありましたら、宜しくです!

それでは、お返事待ってますね♪

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.99 )
  • 日時: 2019/09/23 12:17
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: qh7pTK8Y)

もんげ〜(@_@)


スミレさん

書き込みありがとうございますm(__)m
エンマありがとうございます
宜しくお願いします

交換前に一言ですが、交換後息子友達にプレゼントしちゃいますがよろしいでしょうか?

よろしければお願いしますm(__)m


板にいれば色々ありますよね
自分も色々ありましたよ(*_*)
でも最近息子達を手伝っていて思った事があります
バス始めた頃、あんな何も考えず楽しめていたんだなって
自分も含めみんな、長くやってると色々あり純粋に楽しめなくなっていくのかなって
子供達とやってると、思いがけないところで喜び、落ち込み、またよろこび、みてるだけで楽しいですよ
大人にとってはむづかしいかもしれませんが、今を楽しめているので自分が選んだ板の卒業、バスの低ON化は正解だったのかなと思っていますo(^o^)o


ではでは

追記
今日のご都合はいかがですか?

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.100 )
  • 日時: 2019/09/23 13:04
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: M0bDW5di)

おパさん

お返事ありがとうございます♪(*^^*)

はい、もちろんです♪ 使って頂ける方ならぜひ是非喜んで♪(^^)/

板は文章だけで気持ちを表現するので、相手にうまく伝わらなかったり...
まあ色々難しいですよね(^^;)
でもおかげ様で自スレでもゲームでも毎日楽しく過ごさせてもらってます♪(*^^*)

お時間ですが、今日の13時30分〜17時30分の間でしたらいつでも大丈夫です♪
NNはそのまま変更なしで大丈夫ですかね!?
あ、交換して頂く妖怪はホントにご不要なので大丈夫ですので〜♪(^^)/

ではお時間カキコして頂ければ、私から交換募集してお待ちしてますね!

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.101 )
  • 日時: 2019/09/23 17:19
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: GgaSuf5T)

スミレさん

ありがとうございますm(__)m
凄く助かります♪

交換時間ですが、17時でもいいでしょうか?
NNなしでかまいません
こちらからはお言葉に甘えさせてもらって不要さんですみません…
1体だけ息子が今お礼用にゲット頑張ったんで貰ってやってください
息子NN妖怪で、私のフレさんにその妖怪の兄弟いっぱいいるんですよ〜(^3^)/


1体交換後、変更されてる間に募集してお待ちしますね

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.102 )
  • 日時: 2019/09/23 14:54
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: M0bDW5di)

おパさん

17時ですね! 了解でーす♪

息子さんわざわざ妖怪ゲットしてくれたんですね〜♪(嬉〃∀〃)ありがとう
じゃあ今から楽しみにしてます♪
ちなみに最初白データで交換して、ソフト入れ替え→赤の順番でお願いしま〜す!

フレコ、私も今登録させて頂きました♪
もし賢き王の腕輪まだゲットされてないお友達の方いらっしゃるようでしたら、
極ぬらミッション、お時間合えば赤でお手伝いさせて頂きますので〜♪(^^)/
てかQRコードで読み込めますよね(笑)

最近になって、此方も彼方も同様にスレが○○○ですねww
妖怪ウォッチの掲示板で、先日やっと管理者さんが雑談の中で他のゲームの話題も
OKって追記してくれたのに...
根本的な意味を理解してない○o○が多くて...ヤレヤレ〜(笑)

では17時に宜しくお願いします♪(^^)/