雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU THE FINAL
  • 日時: 2019/03/23 11:16
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: EK/9V0ZF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。


って、懐かしい始まり方...

自分はここに拾われ、
フレさん達にいろいろ教えてもらい
フレさん達と楽しく遊び
フレさん達と苦い思いもあり
新しいフレさん達と出会い
古いフレさん達と寂しい別れ

本当にいろいろあった



僕の原点はここであり、ここなくしては今の自分はいない
だから、最後はここでありたい
なので、ここを少しだけ復活しちゃったよ
あの頃のフレさん達はもうここにはいない...
始まりあれば終わりもあるからね


寂しいスレになるけどゆるしてね




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/23 11:48
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: TNMx/JYX)

こんにちわ☆

初めて鬼玉パパさん♪

2児のママしてます☆テンメツ☆ともうします★てつさん所属してます。宜しくお願いします(*^^*)


お仕事大変なんですね(;_;)
バス無理そうなんですか?リア優先でってことも…(>_<)実は本音は、、、です。(笑)( ̄▽ ̄;)

でも仕方ないことですしね(>_<)

でも卒業してもずっと待ってたいです♪
いつか落ち着いたら…またランチ一緒にしたいですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪


くだらない書き込みすみません(>_<)

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/23 12:19
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: EK/9V0ZF)

こんにちわ〜!(^^)!


今日は昼から長〜い打ち合わせ予定です
もっと簡単に起業できるって思っていた自分の考えの
甘さに反省です...



てつてつさん

こちらからですみません
GW明け目標に奔走中です( `ー´)ノ
最近、全くゲームもやってない状況でした
でも、みんな楽しくやっておられるので良かったと
思ってます

てつてつさんと知り合い、自分のプレイスタイルは
お遊びモードだったとわかってよかったです
また、ネタ遊び楽しかった( *´艸`)
もっと遊びたかったけど今はどうなるかって感じで

落ち着いてONできる時間ができれば突然の凸出来ればと
思っています
そのころでもてつてつさんはおられるのでしょうね〜(#^^#)


テンメツさん

はじめまして(?)
リアで思い切っちゃいましたよ〜
ご心配かけっちゃってました?
先ほどからいろんなスレを見まくっていますが
ご活躍されているようですね

私から一言
一度失敗して学んだと思うけど、いろんなスレに顔を出すときは
十分に気を付けてね
当たり前だと思ってていても、そのスレでは御法度であったり、
そのスレ特有のルールとかもあったりして、ちょっとした間違えで
大きな問題も発生するからね
今はいいフレに囲まれ助けられているけど、中にはそうでない方も
どこかでからんでくるしね
自分も痛い目にあっているので心配ではあります

しかし、いいフレさんいっぱいできたね
本当によかった( *´艸`)

いっぱい楽しんでね



ではでは

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/23 12:31
  • 名前: はマ♪ (ID: QYB.3JfG)

も〜〜んげ〜〜!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
(/ω・\)チラッ
(o゚Д゚ノ)ノ ←2度見

鬼ちゃん!
おかえりなさい( ノ^ω^)ノ
復活嬉しいですよー(o^−^o)
いつも困った時に、さりげなく現れて、
コメントくれて本当感謝してます♪
しかし忙しそうですねー
でも、充実してそうで何よりです(o^−^o)
ここで繋がった、かけがえのない仲間の事を思い出して戻ってきてくれた事、 とても嬉しく思います。
でわ、また来ますねー
お邪魔しましたε=(ノ・∀・)ツ

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.6 )
  • 日時: 2019/03/23 12:58
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: TNMx/JYX)

お邪魔します♪♪

○鬼ちん?でいいですか?

あのジェットにゃんでお散歩いったときは、なんかあった?って心配したんですよ〜!w
でも、こゆことだったんですね♪♪

おめでとうございます☆

うん♪すごい鬼ちんってすごいフレばかりいるんだなって思いましたよ♪
あたしを拾ってくれてありがとう(>_<)

うん♪一応気を付けてはいます。心配してくれてありがとう(>_<)ある方が背後霊だといってましたよ♪爆笑 ムフフ♪


まだ妖怪交換してなかったよね。考えてくれましたぁ?(/▽\)♪
そんな余裕ないか(笑)
落ち着いたら交換してね♪♪


それから余裕あるときにdsみてください♪

また下らない話を( ̄□ ̄;)!!嬉しく興奮中( ̄▽ ̄;)


てつさんとはマさんがいる〜♪♪
(/▽\)♪キャ♪



Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.7 )
  • 日時: 2019/03/23 13:18
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: hX9P8UeE)

もんげ〜(笑

おパさん、お久しぶりにおはようございまして、新スレおめでとうございます♪

おパさん

相談役から代表取締役就任ですか〜^^
今日は遅い寝起きからビックリの連続です(笑
起業おめでとうございます♪
フレコでは奥さんインフルのまんまですが、もう治られましたか?www

バスでは相変わらずガチ勢に遠く及ばずエンジョイ勢にもテンさんに遅れをとっておりますが
まだまだ楽しんでやってますよ〜♪

おパさんとまた遊べる日を心待ちにしておりま〜す♪

でわでわwww

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.8 )
  • 日時: 2019/03/23 14:23
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: vqD74I.T)

鬼玉パパさん

ご無沙汰しております♪(*^^*)

スレ立てられて、びっくりでしたのでお邪魔させていただきました<(_ _*)>ペコリ

あ、私の事覚えてらっしゃいますか?(そこが肝心)
年末年始は何度も遊んで頂き、有難うございました♪(*^-^*)/
私もしょうえいさんと同じで、フレカコメントがそのままになってらっしゃったので
少し心配してました(´・ω・`)

独立されたとの事で、これから色々御苦労も有ろうことかと思いますが、
頑張って下さいね!

たまに息抜きでゲームオンされる事がありましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致します♪

それでは失礼します<(_ _*)>ペコリ

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.9 )
  • 日時: 2019/03/23 19:49
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: EK/9V0ZF)

こんばんわo(^o^)o

またまた来客さんが(^3^)/


しょうえいさん

お久しぶりですね
こちらは元気にやってましたが、忙しくてクタクタが続いております
ちなみにここでは私の役割は変わらず風紀委員(@_@)なんですよ
まだ余裕がないのでバスはお休み中ですが、短い時間でもON出来そうなら息抜きに野良ってみようかなとは思うんですが…

ゆっくり前へ進んでいきますよ



スミレさん

覚えてますよ〜o(^o^)o
いつもお邪魔させてもらうだけでなく、ヘッポコプレイでご迷惑をお掛けしてばかりでしたね(・・;)
まだまだやること一杯でいつON出来るかわからない状態ですので、テンメツちんをどうぞ宜しくお願いしますね


はやマ♪

私は何もお役にたてませんよ〜(*_*)
ただ昔に同じような思いをしたから少し心配だったもので
はやマが元気にバスをやってる姿が一番安心出来ます(^3^)/
ゆっくり進んでいくつもりなのでまたお相手お願いしますね



追記
ここのスレ主は昔からツチパン状態になる特殊なスレですので、返信の遅れはご了承下さい


さてさて、お世話になる方達を夕飯に連れていきま〜す


ではでは

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.10 )
  • 日時: 2019/03/23 20:06
  • 名前: ひろP (ID: B5Ncg5Nd)

こんばんは〜♪
鬼ちゃん
お久しぶり〜(^_^)/

リアルが大変そうですね。
昼間から気づいてたんですが、帰って落ち着いてからレスしようと思ってました。

私もバスは全然やってませんが…
やめる気も無しw
やりたい時に遊ぶ!
書きたい時に書く!
で、いいんじゃない?
リアル優先で結構♪
私生活のが大切やしねwww
んで、たまに出現して皆にモンゲー♪言われて下さい( ´艸`)
みんなで楽しむゲームなんだから、もっと自由でいいはず!(礼節は弁えてですが…)

肩の力抜いて疲れた時に顔出してくれたら癒やされますよ〜(´▽`)

それでは、また遊びにきますね〜♪
体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.11 )
  • 日時: 2019/03/23 20:20
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: TNMx/JYX)

こんばんわんち♪♪いろんな方がきてる(笑)お邪魔しまぁす〜(>_<)

○鬼ちん
なんか心配かけちゃってごめんね〜(;_;)
こんなできが悪いあたしを心配してくれてありがとう〜(>_<)


(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
ツチパン状態…捕まえにいきますよ〜w
だってストーキングcなんで♪爆笑
あっ、、、ヤバイ♪♪(/▽\)♪

リアル最優先なんで、そこはしかたないです。でも、忘れないでね(///∇///)

またネタ祭り是非しましょうね♪
あのガシャどくろ忘れらんない、、爆笑
ほかのも(笑)

夕飯、からあげがいいね〜(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪


お、お邪魔しました( ̄□ ̄;)!!

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.12 )
  • 日時: 2019/03/23 22:12
  • 名前: MM (ID: t.Sw9veq)

鬼玉パパさん

隠れ家、懐かしい響きに思わず入って来てしまいました。
お久しぶりです。
私もしばらく3DSから離れていましたが、またバス1を再開しました。

鬼玉パパさんは今のところ卒業状態とのことですが、
鬼玉パパさんがリアルで頑張っていることを知れただけでも
とてもうれしいです。

私がバス1を始めた時には、
隠れ家の皆様には大変お世話になりました。
私が今もバス1を楽しくやっているのは、
あの時、多くの人に親切にしていただいたおかげです。

スレ再開ありがとうございます。

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.13 )
  • 日時: 2019/03/24 02:55
  • 名前: トット (ID: M.cLo0Mk)

お邪魔します♪

こんばんは、こちらでは初めましてヽ(*^ω^*)ノ
覚えてるでしょうか…?白犬を「トット」「す○○」(すみませんコッソリ用なので笑)で遊んでた者です♪
先程こちらに気付いてお名前見て2度見してお邪魔させて頂きました(゚ω゚;)

また遊ぶ機会をお待ちしてます、慌てず気が向いた時ツチノコに会える幸運を持ち合わせてたら遊んで下さい(*´▽`*)ノ


ではでは。
お邪魔しました♪

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.14 )
  • 日時: 2019/03/24 09:30
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Ti3pgKm7)

おはようございます(^3^)/

寒いですね〜

今日は久しぶりに家族サービスに1日使います
子供達にはいろいろ我慢もさせてますからね〜
スケート行く予定でいます


MMさん

隠れ家を知ってくれてる人がまだいるって嬉しい事です
あそこには強力な変○フレさんが何人もいましたからね
ノーマルは私だけでした(笑)
また機会があればご一緒させてくださいね


トットさん

覚えていますよo(^o^)o
逆に私を覚えていてもらえて嬉しかったですよ&#127925;
皆さん同様に突然の凸で驚かすかもしれませんが、その時は宜しくですo(^o^)o


ひろP

お久しぶり&#10071;
昔はよく遊んだね〜
最近、見かけなくなってたので、この書き込み嬉しかったよ
ひろPの言ってる通りON率は激減するけど昔の仲間と遊びたいと思ってる
リアの家族を第一優先するけどね&#10024;
ぷにばかりでなくバスもやってね
見つけられないから&#10071;
ひなたちゃんも元気そうで良かった
また宜しく伝えといてね




ではでは
滑って転んで頑張ってきます

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.15 )
  • 日時: 2019/03/24 11:26
  • 名前: 桜花爛漫ハルウララの もも ◆zHxD258BTM (ID: PJiGo5HS)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/オカエリー

鬼パパさん

( ̄〜 ̄;)アレ?ちがうかも!

1993フレコの鬼さんですか?

違ったらごめんなさい。

m(__)m


失礼しました〜♪((((ヽ(;^^)/

ももでした。

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.16 )
  • 日時: 2019/03/24 14:02
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: ZjYhoql4)

こんにちは
鬼玉パパさん
ワシを覚えていますかのぅ?
それほど絡みやマルチは多くなかったですが、ワシの3DSにしっかりとフレコが残っています
下4桁5206ですか?
間違っていましたら、大変失礼ブッこきました

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.17 )
  • 日時: 2019/03/24 17:15
  • 名前: 茶渋 (ID: jvn88ZCW)

おパさん

こんにちは! ちゃぼです!!

すご〜く、お久しぶりっすね!!
お元気にされていたようで、安心致しました!

っと! 起業されるとのことなんすね!
すばらしいっすね!
ちゃぼもいつかは起業!って思っていた時期があったのですが
夢で終わりそうですw

普段の生活と家族がいらっしゃるので、相当に苦労されてると
察しますが、どうぞ体調だけは気を付けてくださいね!

落ち着いたら短時間でもいいので、おパさんのナツニャンと
共闘したいっすね♪

また遊び来させてくださいね!

失礼致しました。

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.18 )
  • 日時: 2019/03/24 19:26
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Ti3pgKm7)

こんばんわo(^o^)o


ももちゃん

GN:おにパパでやってる鬼玉パパですw
昔はこの名前でこのスレにいたんですよ〜
ただいろいろあり一度板を離れ、フレさんの後押しで戻ったときにGN変えたんです
バスよ最後は育ててくれたスレで、この名前でと思っていたので、今回こうなりました
今は忙しいけど、またゆっくりあそびましょ(^3^)/


池爺さん

そうですよ
バスでは極希にしか共闘出来てませんよね
覚えて頂いてて嬉しい限りです(^-^)
私もフレカは消すつもりはありませんのでまたお会いした際は宜しくです
あいママちゃんにも元気でやってるってお伝えくださいねm(__)m


ちゃぼさん

リアを思いきっちゃいました
自分のモチベーションが下がってきて、自分自身が成長するためには今のままではダメかなって
今、バスする余裕はあまりないけど突然凸するかもしれないのでその時は宜しくねo(^o^)o


ではでは

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.19 )
  • 日時: 2019/03/24 19:53
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: lM8Nl3gI)

おパさん
ずっとオン確認できなかったから、「もう・・・・(;´Д`)・・」
なんて、思っていました。
リアル忙しくなると思いますが、週末のほんの少しだけでもオンしてね。
オンしたことが確認できると、なんかうれしい(^O^)ds開くだけでもお願いね。。
バスご一緒できれば、もっとうれしいけど。。。

隠れ家OKUのスレも懐かしく、また目に入ってくると思っていなかったので、感動です。
このスレの皆さんにいっぱいお世話になったこと、思い出しました。

お時間合えば(^^♪

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.20 )
  • 日時: 2019/03/24 21:24
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Ti3pgKm7)

こんばんわo(^o^)o


クロベェさん

なかなかバスする時間が取れない時はもう終わろうかとも思ったんですが、TOPにも書いたようにこのスレから終了したいなって考えていたので復活させました(^-^)
クロベェさんをはじめフレさんが心配してくれていた事がとても嬉しく、時間があれば少しでもONしてみようかなって思ってます(^3^)/
とりあえずリアが落ち着いたらまた宜しくです


ではでは

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.21 )
  • 日時: 2019/03/25 00:19
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: gBjE9u9F)

こんばんわ(*^^*)

○鬼ちん♪
あっ!そうそう♪多分しってるかな?とはおもいますが、私、今白データ自分の方でつくりはじめたんです(笑)
GNがね、、、w←苛められてます(笑)

今度落ち着いたらしら〜としてようかなぁとおもってますのでよろぴくです♪♪

リアルが落ち着く頃には高ランクになってるとおもうのでその時はよろです♪


それでは〜★☆(((^^;)サササ〜。

仕事頑張ってくださいね★☆

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.22 )
  • 日時: 2019/03/25 14:10
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: zHQDGIo8)

こんにちは♪
鬼ちゃん、お久しぶりo(^o^)o

鬼ちゃんには、いっぱい遊んでもらって
今でも、感謝でいっぱいです(*^^*)
リアル大変そうですが、落ち着いたらまた遊んでね♪
たま〜にバスしてるので(笑)

では♪

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.23 )
  • 日時: 2019/03/25 17:40
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: STXqjsv.)

こんにちは


テンメツさん

新データ?って(^3^)
自分はまた初めからなんて絶対無理ですよ(>_<)
ぷにもやってるんでしょ
夜更かしはお肌に悪いよ〜www


ひなたちゃん

すごくお久しぶりですね〜(^3^)/
遊んでもらったのは自分の方ですよ(^-^)
赤データ始めた頃、サクサク装備作れたのも、ひなたちゃんがいつも助けに来てくれたからだしね
また、ゆっくり遊びたいなo(^o^)o
その時は宜しくね
ちなみに自分のところは息子がぷにやってるけど何やってるか全然わかりませんよ


ではでは

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.24 )
  • 日時: 2019/03/25 18:43
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: gBjE9u9F)

こんばんわ(*^^*)

○鬼ちん♪
白犬……かったんですよぉ(笑)800円♪

いや、かなりめんどくさかったです…。w

でも自分の方のデータで白あればな〜?って♪もう1つのは子供dsだし、ふれはできないから〜( ̄▽ ̄;)チクショ〜。

もし見かけたらよろぴくです♪きっとGNみたらわかるはずです(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
アテテクダサイ♪♪
早くリアルが落ち着くといいなぁ♪お手伝いまってますね♪

( ゚д゚)ハッ!ぷに…、なんで夜更かししてるって知ってるの?( ̄□ ̄;)!!
い、いや…あの…。w パックしながらね☆

さては(笑)みてますね(/▽\)♪ウレシイ♪♪

面白いけど、いいのがでないとやる気なくします(笑)でもはまります(/▽\)♪


☆お仕事お疲れ様です☆

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.25 )
  • 日時: 2019/03/26 05:20
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: BKIbGd87)

おはようございます

鬼パパさん
あいママさん、喜んでましたよ!
楽しそうで良かったとの事です
偶にですが、ワシも来ることが有るかも知れませんので、その時は蹴り出して下さいね
でわ、御免!

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.26 )
  • 日時: 2019/03/26 18:48
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: .muHv1kK)

おパさん
お願いがあって、書き込みさせて頂きました。
隠れ家の復活を機に、クロベェも板に復活したい気持ちが強くなりました。
おパさんが完全復活するまでの間、お留守番で良いので
このスレに置いてもらうことは叶いませんか。

FINAL STAGE BASTERS 最後まで存分に満喫して昇天したい。

隠れ家を復活させた理由が他にあって、すぐにスレロックする
予定でしたら、気にせずに教えて下さいね。(鈍感なもので)
その時はレス削除して何事もなかったかのようにしますので。。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU THE FINAL ( No.27 )
  • 日時: 2019/03/26 19:46
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: fMFCF.vg)

こんばんわ


クロベェさん

このスレは私最後のスレにしようと復活しました
いつ閉鎖するか自分自身でもわかりません
それでもよかったらいつでもここを使って下さい
クロベェさんがここにいるって皆が知ってくれたら、いろいろ話せていいですよね〜o(^o^)o
隠れ家は昔の仲間の秘密基地だからね〜(^3^)/
よろしくね♪