雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

りん赤猫ってなにあいつ?
  • 日時: 2019/07/06 22:23
  • 名前: あんく (ID: Uw350Hur)

あいつ改造持ってるの否定してんのにお宝ハックで装備配るライブ見に行ってたりストーカーしたりなんなの?
しかもなりすましされたとかゴミみてえな言い訳してさ ipバレてんのに何いってんの?気持ち悪いよ?

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.32 )
  • 日時: 2019/07/11 22:48
  • 名前: 通りすがりの仮面ライダー ◆NLhseu5d5. (ID: CkqcD8BC)

ちょっと待て。
う○こ君。
俺は「通りすがりの仮面ライダー」だ覚えておけ。
お前は俺の推測通りなら、「りん」だな。
どうだ。あってるだろう。
スレからぬけてもらえないか。
さらに俺の推測通りなら、お前をこのスレから追い出さないとな。
じゃ破壊させてもらおうか。
KAMEN RIDE「DECAIDE」
来るなら来い。俺が破壊してやる。

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.33 )
  • 日時: 2019/07/11 22:57
  • 名前: 通りすがりの仮面ライダー ◆NLhseu5d5. (ID: CkqcD8BC)

日時: 2019/07/10 17:59
名前: * (ID: T27J051Q)
マ○コについて教えてくれ。

※本文に修正入ってます。日時、名前、IDには修正入れてません。

日時: 2019/07/11 19:55
名前: う○ちくん (ID: 17v9Xci2)
ふぅん…

※名前に修正入ってます。日時、ID、本文には、修正は入ってません。

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.34 )
  • 日時: 2019/07/11 23:05
  • 名前: 通りすがりの仮面ライダー ◆NLhseu5d5. (ID: CkqcD8BC)

安心してくれ。
あいつは、公然猥褻罪とストーカー罪、業務妨害がかせられる。

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.35 )
  • 日時: 2019/07/12 08:16
  • 名前: う○ちくん (ID: wyAi/V4m)

違いますよ。
りんとは。 私は好きでう○ちくんにしてるのだから。まぁ名前変えます。
これからはう○ちくんでよろしくお願いします。

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.36 )
  • 日時: 2019/07/12 16:14
  • 名前: 座布団 (ID: SED9MWm.)

とおりすがりのきめんらいだーへ»勝手に決めつけるのよくないと思いますか?

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.37 )
  • 日時: 2019/07/12 16:23
  • 名前: あんく ◆ozOtJW9BFA (ID: FhHhUp9I)

>>35
とりまめんどいからここからでてけよ

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.38 )
  • 日時: 2019/07/12 16:27
  • 名前: う○ちくん (ID: wyAi/V4m)

通りすがりの仮面ライダー(ブス)
出てけ&一生来るな

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.39 )
  • 日時: 2019/07/12 20:24
  • 名前: 通りすがりの仮面ライダー ◆NLhseu5d5. (ID: nYkEn1Ec)

時: 2019/07/10 19:23
名前: うんちくん (ID: T27J051Q)
ほほーぅ
勉強になった、なった…

日時: 2019/07/10 17:59
名前: * (ID: T27J051Q)
マ○コについて教えてくれ。

この2つは同じなんだから、公然猥褻罪では、あるが。

こっちは一人で捜索させてもらおうか。もし、そうだったら、どうする。
一生くるな。か。
そうか、お前はこのスレ主ではないのによくも自分が主権を握っているかのようにいってくるなんてなぁ。
なら、お前はスレ主なのか?

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.40 )
  • 日時: 2019/07/12 20:37
  • 名前: 通りすがりの仮面ライダー ◆NLhseu5d5. (ID: nYkEn1Ec)

もし、スレ主はttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2423
であなたの敵になっていると思うけど。

例)
俺が英だとしたら、あんくさんは米。
りんが独。貴方が伊だね。他のあんくさんの仲間はソ連と東南アジアかな。

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.41 )
  • 日時: 2019/07/12 20:57
  • 名前: あんく ◆ozOtJW9BFA (ID: FhHhUp9I)

>>38
お前だよ障害者

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.42 )
  • 日時: 2019/07/12 21:07
  • 名前: 通りすがりの仮面ライダー ◆NLhseu5d5. (ID: nYkEn1Ec)

スレ主来たぞ。
下ネタやろうに主権はない。
スレ主が主権だろ。
スレ主に従うのが当たり前やろ

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.43 )
  • 日時: 2019/07/13 09:38
  • 名前: う○ちくん (ID: rAIhaDgG)

通りすがりの仮面ライダー
てかなんで仮面ライダーなんだw
『通りすがりの仮面ライダーについて』
っていうスレ作るか?
グフフフフ…

きもライダーさんアッホやねんw

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.44 )
  • 日時: 2019/07/13 10:28
  • 名前: 通りすがりの仮面ライダー ◆NLhseu5d5. (ID: 1auvZrea)

アホはどっちかな。
日時: 2019/07/13 09:32
名前: りん赤猫 (ID: rAIhaDgG)
ツチノコ、ごめんフレ消したよ

日時: 2019/07/13 09:38
名前: う○ちくん (ID: rAIhaDgG)
通りすがりの仮面ライダー
てかなんで仮面ライダーなんだw
『通りすがりの仮面ライダーについて』
っていうスレ作るか?
グフフフフ…

きもライダーさんアッホやねんw




って訳でさようなら。

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.45 )
  • 日時: 2019/07/13 13:51
  • 名前: 狂乱メロン白虹 (ID: DMDT894S)

(^∀-ω^)草

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.46 )
  • 日時: 2019/07/13 16:34
  • 名前: 座布団 (ID: rfKLF1l.)

あははは。う○ちさん。ID同じ笑
そろそろいった方がいいんじゃないかな?まぁ、言ったって言わなくたって嫌われる運命は変わらないんだから。まぁぁー可愛そうだねぇ〜w。なんてこんなことをしたんだよ。まず、お前IDってもん知らないの?な、分けないよな。それで、よく隠し通れると思ったね。やっぱ頭がヤバいんじゃないの?言語力ないやつは、失せろ

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.47 )
  • 日時: 2019/07/13 16:44
  • 名前: う○ちくん (ID: rAIhaDgG)

さようなら。

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.48 )
  • 日時: 2019/07/13 16:45
  • 名前: 座布団 (ID: rfKLF1l.)

うん。さようなら。来ないでね。邪魔だから

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.49 )
  • 日時: 2019/07/13 18:21
  • 名前: あんく ◆ozOtJW9BFA (ID: MZEPhKbW)

追記

りんの特徴

・反省しない
・ネカマ
・多重人格
・自分をILOVEと言うほどの自意識過剰
・あたかも他人の振りをして自分を弁護する
・不登校
・規約違反の下ネタレスを何度かしている
・言葉選びがとても下手
・文章力がない
・ストーキングをしたことがある
・自分の非を認めない
・都合の悪いことは他人のせいにする
・意図が読めない発言が多い
・基本的な下ネタレスは大体こいつ
・友達がいない
・ネットでしかイキれないキッズな可能性が微レ存
・嘘をついてもすぐボロがでる
・ネットの情報に疎い
・情報弱者
・この掲示板には今のところりんの味方は見当たらない
・かまってちゃん NEW!
・このサイトでのIDの仕様を把握していない NEW!
・煽り方を知らない NEW!
・そもそも煽り行為をする時点でサイトの利用規約に違反している NEW!
・論点をすぐずらす NEW!
・自分に対する反論すべてに律儀に煽りレスをする NEW!
・文面だけで相手の素顔がブスと分かるなどの異世界で役に立つことのない特殊能力を備えている NEW!
・他人のスレッド内で 出てけ などと自己中心的な考えが常に頭にあるらしい NEW!
・障害者呼ばわりに対して反論をしない という事は… NEW!

随時更新www

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.50 )
  • 日時: 2019/07/14 08:26
  • 名前: りん赤猫 (ID: V2gAownB)

いや、掲示板トップ見てみな。
・特定の人に〜(なんちゃら)
って書いてるから。
てことでお前らも違反してる。
グヒャヒャ(^∀^)w

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.51 )
  • 日時: 2019/07/14 11:17
  • 名前: 狂乱メロン白虹 (ID: zIl1iMUH)

もう飽きてきた…
無視しよう…

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.53 )
  • 日時: 2019/07/14 14:21
  • 名前: あんく ◆ozOtJW9BFA (ID: Sojkrwzv)

>>50
ストーキングをするような人間を対象に多少のイジりは全然規約に反しているような行為ではないと思うんですがそれは

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.54 )
  • 日時: 2019/07/14 14:24
  • 名前: あんく ◆ozOtJW9BFA (ID: Sojkrwzv)

>>52
クソレス連呼すんなks

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.55 )
  • 日時: 2019/07/14 16:21
  • 名前: D5 (ID: hXEVrRKD)

他人スレ失礼させていただきます。まず、スレを見させていただきました。りんさんがどれ程黒歴史を作ってるのかが存分にわかりました。あんくさんの正論を聞いてあげてくださいりんさん。以上です

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.56 )
  • 日時: 2019/07/14 18:13
  • 名前: あんく ◆ozOtJW9BFA (ID: Sojkrwzv)

りんと自称ファンには一切俺らに関わるなと言っておいた。
もしも俺らに関与した場合は無視ってことで。絶対反応するなよ 面白がるだけだから。

Re: りん赤猫ってなにあいつ? ( No.57 )
  • 日時: 2019/07/15 05:56
  • 名前: あんく ◆ozOtJW9BFA (ID: VyZheOTF)

てかロックすればいいかロックするわwww