雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

りんさんとファン解散しました
  • 日時: 2019/09/04 22:25
  • 名前: りんさんのファン (ID: AlM77Quq)

ここは元(もと)りんさんとファンの掲示板です

元(もと)りんさんのファン以外は書き込み禁止!
改造関係者のみ書き込みOK〜

通りすがり等の匿名投稿はOK〜


僕はりんさんのファンやめました。



メンバー(会員)

あんく 0404-8666-3688 (ゆづき (ID: 6AZNIgKD)122065566981) 
あんくの交換板
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=67525
Re: あんくさんとファンの掲示板 ( No.35 )
日時: 2019/06/04 14:50
名前: あんく (ID: 6AZNIgKD)

狂乱メロン白虹 1435-5320-1876

門矢 士 (命崖ホームレス) 259554253011 268142475201

座布団 (みきや) 281003989766

わったー (あんくのファン)( あんくさんのファン) 465726162240

はやて 289634000501 362636299866


新規メンバー
>>79




お宝ハックもやってます
希望者は、メロン宛に連絡して!


メンバーは、早急に自スレをロックして!




以上

元(もと)りんさんのファン管理事務局より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.92 )
  • 日時: 2019/09/02 21:55
  • 名前: 小魚天国 (ID: UQBEnF05)

攻略魂 掲示板禁止事項

基本的な禁止事項
掲示板の意味がわかっていない状態での書き込み
キーワード検索しないで新規スレッド作成をする行為
挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレス
「誰かいますか」、「落ちます」等の、その時にそのスレを見ていないと意味の無いレス
初対面でのタメ口、呼び捨て等、礼儀をわきまえない行為
名前、住所、電話番号など、個人情報の書き込み
爆破や殺害など犯罪を予告する書き込み
特定個人を誹謗中傷する書き込み
いじめ、エロ、下ネタ等の公的良俗に反する書き込み
相手をバカにするなどの礼儀をわきまえない書き込み
釣り、煽り、荒らしに反応して返信する行為

犯罪行為に関わる禁止事項
※ 犯罪予告は「脅迫罪」や「業務妨害罪」に該当する立派な犯罪行為です。
警察や関連機関に多大な迷惑がかかると同時に、いたずら気分でやったことでも罪に問われます。

特定の個人を脅迫した場合 - 脅迫罪
嘘の情報などを用いて業務を妨害した場合 - 偽計業務妨害罪
暴力的な表現を用いて業務を妨害した場合 - 威力業務妨害罪
上記3項目に当てはまらなくても、悪戯目的でやった場合 - 軽犯罪法違反(業務妨害)

君たち 何個当てはまってるんだいwww.

情報共有 拡散希望

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.93 )
  • 日時: 2019/09/02 21:55
  • 名前: はやて ◆YqPHfUZS2c (ID: 9m8PBqwn)

りんのファンやめた>>0変えるんだったらお前の名前もかいとけよな
あと迷惑極まりないからこのすれ閉じろ

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.94 )
  • 日時: 2019/09/02 22:00
  • 名前: ぴかちゅー ◆6VJvtnxTiw (ID: rrnx5uYG)

横入りですみません
>>92さんに対してなのですがこうなっている原因は誰にあるか分かってますか?

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.95 )
  • 日時: 2019/09/02 22:19
  • 名前: 小魚天国 (ID: UQBEnF05)

長いこと掲示板利用しているなら、みんな知ってるぜwww.

元々くだらんスレを乱立するガイジがいたんだか、
それを注意するやつもガイジだらけだったの話 臭

つまり改造仲間の揉め事かな?
君はまだ仲間に記載されてないみたいだから
深入りするなよ

このすれは、みんな見てる
えげつない参照数の伸びだからな

気をつけろよ 交換もして貰えなくなるぜ

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.96 )
  • 日時: 2019/09/02 22:17
  • 名前: かき氷 「座布団です」 (ID: fphEIWas)

いやなに荒らしスルーしますとかくそワロタ。スルーとかやばい。散々人をバカにしといてスルーとか。ヤバウス
てか早くスレロックしろよ。

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.97 )
  • 日時: 2019/09/02 22:17
  • 名前: おむすび ◆48li/vZFSo (ID: yGxWyi5h)

>>95ごめんなさい!ちょっと言い過ぎたかな!
でもり○さんを直すにはどうすればいいですか?

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.98 )
  • 日時: 2019/09/02 22:18
  • 名前: はやて ◆YqPHfUZS2c (ID: 9m8PBqwn)

誰が仲間だりんのファンやめたがかってにいってるだけだよ好きで仲間になるわけねえだろ

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.99 )
  • 日時: 2019/09/02 22:19
  • 名前: ぴかちゅー ◆6VJvtnxTiw (ID: rrnx5uYG)

>>95さん
>>92がちょっと気になっただけだったので気を付けますね

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.100 )
  • 日時: 2019/09/02 22:29
  • 名前: 小魚天国 (ID: UQBEnF05)

例えたら 信じられない事件起こるだろ?

サイコパスは直せねぇ

掲示板も同じ。まともに会話できねぇ奴は

近寄らねぇこと。これが最善策

注意されて、素直に聞かないやつ 嫌われるだろ?

ルール違反は指摘される 当たり前だろ?

グレールールは見られていたら、むりなんだぜ

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.101 )
  • 日時: 2019/09/02 22:34
  • 名前: 小魚天国 (ID: UQBEnF05)

気にするなw

素直に反省しているなら 大丈夫だぜ

知らないことは教えてもらえばいいだけだ

してはいけないことを自分ルールでしているのが、問題なだけだからな

スレを作る時は注意だぜ

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.102 )
  • 日時: 2019/09/02 22:39
  • 名前: gよりのpモード ◆48li/vZFSo (ID: yGxWyi5h)

小魚天国さん僕改名しました
おむすびのときはありがとうございます!
あとアドバイス
トリップつけた方がいいよ
例gよりのpモード#akanekodan
で守られるよ

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.103 )
  • 日時: 2019/09/02 22:44
  • 名前: K時空神S ◆f9HwTFAX/k (ID: 1plFo6/q)

自分の勝手な解釈なんですが、
これってある意味名誉毀損罪に
あたりませんか?改造もしてないのに
こんなスレのメンバーに入れられて
社会的評価を落とされたと思っている
(勝手にですが…)
小魚天国さん
これってどうなります?

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.104 )
  • 日時: 2019/09/02 22:50
  • 名前: gよりのpモード ◆48li/vZFSo (ID: yGxWyi5h)

>>103わかる

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.105 )
  • 日時: 2019/09/02 22:55
  • 名前: 小魚天国 (ID: UQBEnF05)

リアルはならねえな

残念だが、俺達はハンドルネームに守られてるwww.

SNSとはちがうからな

ただ掲示板で活動で言えば、使いずらくてしょうがない 乙

名誉毀損だなwww.

雨上がりと同じだな 反社会団体に関わるだけでNGー

豚としんじゅうするなよ


Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.106 )
  • 日時: 2019/09/03 21:51
  • 名前: はやて ◆YqPHfUZS2c (ID: qbG6GKw8)

いま思い出したけど従兄弟にりんって名前の人いるんだけどww

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.107 )
  • 日時: 2019/09/04 06:45
  • 名前: あんく (ID: Uw350Hur)

え、、久しぶりに来たらなにこの状況
お前らスルースキル備わってなさすぎない?
君らみたいに中途半端にネットに干渉して鼻先高くしてるやつら嫌いすぎんだけど
実際問題スルースキル備わってないやつは掲示板やらない方がいいってそれ
極論みたいに思うかも知れないけど
いちいちこんな煽り?に突っかかるとかさ
もっとネットを知ろうよ
こんなスレ立てるのも大概だけどお前らもお前らでいちいち律儀に反応するのかよ
気色悪い
スレチや支離滅裂なことしか言えないガイジはお呼びでないです
っていうか散々煽っといて荒らしはスルーしますってか、、w
醜いね
思うんだけどさぁ 誰もこのスレにレスしなきゃ風化して済むのになんで上げるんだろうね?
正義面してマジレスしてもたいして面白くないよ?死んだら?
あと座布団、スレ乱立は邪魔。0レスのスレ引っ張って再利用できるだろ
意味のないスレでかさ増しされるとか本当しょうもない
あー、あと小魚天国、お前。
たいして確立のしてない薄っぺらい根拠を片手にマジレスしてるのは滑稽だぞ
お前のレスは全部パズルピースが抜け落ちてるのと一緒
大事なところで足りない お前には無理な所業か?
根拠の揃わないマジレスは面白くない
あとはまぁ、りんのファンやめましたってやつ
お前もお前でくどい 飽きた
後になって失速してくなら最初からネタスレ立てんなカス
面白さが伝わらないネタほどしょうもないものはない、さっさと死んで
これ批判すんなら俺を納得できる語彙力を備えてから来てね、じゃあ

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.108 )
  • 日時: 2019/09/04 07:36
  • 名前: はやて ◆YqPHfUZS2c (ID: dciIkphs)

あんくさん裁判起こしましょういい加減りんのファンやめたにきれそうなんで

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.109 )
  • 日時: 2019/09/04 12:58
  • 名前: 小魚天国 (ID: NerZjzX5)

最後のワンピース埋めるのは俺じゃねぇwww.

心配するな おれの言うことは伝わってるからよ

お前も頑張れよ乙

失速?違うぜ

浸透するのを待ってんだと思うぜ

お前もしっかり読んでるしな

参照数半端ねえ

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.110 )
  • 日時: 2019/09/04 16:54
  • 名前: かき氷 「座布団です」 (ID: RryIcrD8)

いや。新しいスレつくってなにが悪いんですか?はい。答えてください。どうぞ

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.111 )
  • 日時: 2019/09/04 18:14
  • 名前: Torisugari (ID: eZV81byo)

>>110
<ルール抜粋>
同時期に同じ妖怪の募集はスレッド放置につながりますので、基本的に1つのスレッドで募集してください。
また、スレ乱立、スレッドの放置等を無くす為にもスレッドの再利用をお勧めします。

ルールになくとも、
一般的な常識がある人は、周囲の人の迷惑になるのでこのようなサイトでのスレ乱立はいけないと知っているけどね。

君達のスレメンでだれかひとりくらいいないものかね、お互いに注意出来る人が。

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.112 )
  • 日時: 2019/09/04 18:39
  • 名前: あんく (ID: Uw350Hur)

裁判起こしましょうはネタじゃないならおかしい
ワザップジョルノ思い出したわwもはや懐かしいな
君らが無視すればいいだけなのにね?

小魚天国>>
あーね
正直あんたもこのスレから手を引いていいと思うぞ
なんか開き直ったり意味不発言するやつらばっかで話が通じねぇ

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.113 )
  • 日時: 2019/09/04 19:08
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: Arkj1b2S)

スレメンへttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1637
ここを紹介する。
この世界はもうおしまいだから。
あんくぅ。おひさ。なんか男らしくなってる。

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.114 )
  • 日時: 2019/09/04 19:35
  • 名前: かき氷 「座布団です」 (ID: RryIcrD8)

>>111 ソーナンダ
あんく&#187;なんか変わったww

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.115 )
  • 日時: 2019/09/04 19:46
  • 名前: かき氷 「座布団です」 (ID: RryIcrD8)

てかさ、あんく返信すんな言うけど
あんくも返信してるよ。俺らのことを注意するならちがうところですればいいとおもうよ。
てか小魚天国って人 偉そう感を出しててマジワロタ
そういうやつ草。凄い正義感!
カスの動物園

Re: りんさんとファンの掲示板 ( No.116 )
  • 日時: 2019/09/04 22:34
  • 名前: りんさんのファンやめました (ID: AlM77Quq)

少し来ないあいだに、レス数がすごいことになってるよー
参照数も増えてるよー


レスがたくさん増えててこまりました。
もうしわけございませんが、以下のレスは見ていないよ!
折角、時間をさいてたくさんレスして貰ったのにね!
どちらにしても、僕は荒しはスルーさせてもらうけどね!
>>89->>115



>>111 ここはメンバー以外の書き込みは禁止です。
ご理解お願いします。
ここのメンバーの矛先は、僕だけで十分です。



今日の本題はね。
クロノス、お兄ちゃんの仲間募集板のスレッド見てたら気になったので...

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7948
このスレを使う時のルール
1なり澄まし防止トリップをつける
2荒らし、喧嘩、暴言はしない。
3時間を守る
4改造者及び改造関係者立ち入り厳禁
5.学生の人はズル休みせず
 しっかり学校へ行きましょう
 自分の将来の為です


下の人達、改造関係だからね だから立ち入り禁止だよね!
はやて ◆LW9yYwwgpU 289634000501
座布団 (みきや) 281003989766
KK ◆eTZT3DFVV6 ケイスケ ◆shXTsb83CE 031933905798
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7823&p=2
教えてあげたんだから、少しは感謝してね!

>>103
クロノス兄ちゃん
僕、クロノスは改造関係者とは言っていないからね
勘違いしないでね!
クロノス兄ちゃんには、バ〇って言葉を使っちゃダメ!
【挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文レス】ダメ!
と教えてあげただけだよ!


名誉なんとか?
僕は、改造所有者本人がここの掲示板内で、自分で発した情報を
ここにコピーしてまとめているだけだよ!
僕が、いい加減な情報をばらまいているんじゃないよ!
本人たちが、ここの掲示板発言した事なので...

初期メンバーのホームレスは、改造所持していないと思うけど...
改造所有者と解ってるのに、仲良くしていたから改造関係者となっちゃたの!
改造関係者が改造所有者(りん)を集団で叩く行為をしていたよ!

それっておかしくない、僕(改造に反対している人)からしたら
全員、改造関係者として一くくりだよ!







最後に...

改造関係者やルール違反者が当たり前のように活動している。
そんなの、私はおかしいと思う!
ここの掲示板のルールでは禁止なのに...

本当にゲームを楽しむ為にここに来ている人たちは(新規の人たち)
改造関係者と知らずにフレンドコードを交換して、一緒に遊んだり
妖怪の交換をして、後に実は改造関係者でしたなんて...

それって悲しいでしょ...

最近の掲示板は、それを教えてくれる人たちはもう居なくなっちゃいました。
だから私は、純粋にゲームを楽しむ目的で来る方たちに気をつけて欲しかったので
す。




座布団さん
私は一つだけ謝らなといけない事があります。
座布(豚)と呼んで申し訳ございませんでした。
悪い事をしたら、きちんと謝りなさいと小さい頃に教わりました。


ここに出入りした人たち、呼び捨てした事謝ります。
申し訳ございませんでした。

お兄ちゃん達も、ルール違反をした事に気づいた時は、反省して下さい。


ルールを守れない、反省できない、謝れない
そんな人は、掲示板を利用するべきではないと私は思います。


荒れるとは解っていても、実際荒れるのは不本意なのでこれで最後にします。


*荒しには、何を言われても反応しないでスルーして下さい。
そして、管理人様に通報のみ行ってください。






元(もと)りんさんのファン管理事務局より