雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

終了
  • 日時: 2020/07/11 21:21
  • 名前: 座布団 (ID: LlmlNB2o)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.94 )
  • 日時: 2019/08/14 08:31
  • 名前: KS ◆f9HwTFAX/k (ID: suFaBmI4)

へ〜、楽しそうだし買おうっと。

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.95 )
  • 日時: 2019/08/14 08:32
  • 名前: ぺぺ (ID: Wu4m5ouI)

でも500円だから期待しない方がいいよ
おはようです
結局2日徹夜になったった

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.96 )
  • 日時: 2019/08/14 08:39
  • 名前: KS ◆f9HwTFAX/k (ID: suFaBmI4)

まぁ、今やるゲームがなくて
暇してた所なので丁度良いかな

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.97 )
  • 日時: 2019/08/14 08:41
  • 名前: ぺぺ (ID: Wu4m5ouI)

欠点といえばアイテムの少なさとオンラインの荒れ具合かな。w
操作?
知らんな

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.98 )
  • 日時: 2019/08/14 08:45
  • 名前: ぺぺ (ID: Wu4m5ouI)

あとやるんだったらそろそろ出かけるから先にやっててくんな(  ̄▽ ̄)

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.99 )
  • 日時: 2019/08/14 08:51
  • 名前: KS ◆f9HwTFAX/k (ID: suFaBmI4)

僕も今日 後ちょっとで
出掛けます

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.100 )
  • 日時: 2019/08/14 08:53
  • 名前: ぺぺ (ID: Wu4m5ouI)

(。・_・。)ノはーい

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.101 )
  • 日時: 2019/08/14 08:58
  • 名前: ゆうけん (ID: Q2WmsWB9)

出掛ける>>わかった
ちょいと先にやってる。
飯喰ったら

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.102 )
  • 日時: 2019/08/14 08:59
  • 名前: ぺぺ (ID: Wu4m5ouI)

まぁすぐに帰ってくると思うお
薬買いに行くだけだし

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.103 )
  • 日時: 2019/08/14 09:07
  • 名前: KS ◆f9HwTFAX/k (ID: suFaBmI4)

ちょっと大学の集まりがあるので
9:30〜18:00までは、ここに
来れないと思います。スイマセン。

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.104 )
  • 日時: 2019/08/14 09:08
  • 名前: ゆうけん (ID: Q2WmsWB9)

おう。
じゃあ少したったらバトマイやるんで
クリエティブで開くで(普通の)

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.105 )
  • 日時: 2019/08/14 09:11
  • 名前: KS ◆f9HwTFAX/k (ID: suFaBmI4)

あ、帰ってきたらバトマイ買おうと
思うので、その時は色々教えて
欲しいです

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.106 )
  • 日時: 2019/08/14 09:14
  • 名前: ぺぺ (ID: Wu4m5ouI)

バトマイ事態はあんまりやんないけど マイクラやテラリア等はやるので多分教えられるw
教えるような事はそんなないけどw

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.107 )
  • 日時: 2019/08/14 09:17
  • 名前: KS ◆f9HwTFAX/k (ID: suFaBmI4)

うーん、じゃあマイクラも買おうっと

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.108 )
  • 日時: 2019/08/14 09:19
  • 名前: ぺぺ (ID: Wu4m5ouI)

無理しなくて大丈夫ですよ(汗)
マイクラ高いしw
あんま評判良くないし

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.109 )
  • 日時: 2019/08/14 09:21
  • 名前: ぺぺ (ID: Wu4m5ouI)

似てるゲームだからバトマイ教えられるかなってだけですよ

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.110 )
  • 日時: 2019/08/14 09:44
  • 名前: ゆうけん (ID: Q2WmsWB9)

まぁ操作方法とかは普通に説明書とか見れば大丈夫だとは思うけど…

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.111 )
  • 日時: 2019/08/14 09:46
  • 名前: ゆうけん (ID: Q2WmsWB9)

皆New3ds?羨ましい…w

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.112 )
  • 日時: 2019/08/14 09:50
  • 名前: ぺぺ (ID: Wu4m5ouI)

いやいや
僕のはただのLL?ですお

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.113 )
  • 日時: 2019/08/14 10:04
  • 名前: ぺぺ (ID: Wu4m5ouI)

あい帰ってきましたー
早いやろ?

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.114 )
  • 日時: 2019/08/14 10:07
  • 名前: ゆうけん (ID: Q2WmsWB9)

じゃあやろぜ。
クリエで開いてまっとるぞい!

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.115 )
  • 日時: 2019/08/14 10:14
  • 名前: 座布団 (ID: zg0d4Ray)

みんなかきすぎ

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.116 )
  • 日時: 2019/08/14 10:15
  • 名前: ぺぺ (ID: Wu4m5ouI)

ゆうけん 遅れた
座布団 すまんです(..)

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.117 )
  • 日時: 2019/08/14 10:23
  • 名前: ゆうけん (ID: Q2WmsWB9)

ペペ>>ごめん!名前言うの忘れた!
さっき来てたけどw
「Box2ゆうや」ね
座布団>>まぁそれだけ人気だからええやんw

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.118 )
  • 日時: 2019/08/14 10:26
  • 名前: ぺぺ (ID: Wu4m5ouI)

あの神建築かいなw