雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

終了
  • 日時: 2020/07/11 21:21
  • 名前: 座布団 (ID: LlmlNB2o)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/12 21:28
  • 名前: ゆうけん (ID: /4aqRI8q)

ほんとだ。立ててある。

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/12 21:34
  • 名前: ゆうけん (ID: /4aqRI8q)

8月12日に言いたい事
バトマイキッズ多杉ぃw

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/12 21:37
  • 名前: 座布団 (ID: rfKLF1l.)

嘘ついてどうするん?w

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/12 21:44
  • 名前: 座布団 (ID: rfKLF1l.)

なんや、菊地強すぎるねん。守備も攻撃も強いわぁ。

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/12 22:27
  • 名前: 座布団 (ID: rfKLF1l.)

通りすがりs»じゃあ見ないでください。あと、何回つっかかってくるんですか?ストーカーですか?そうではありませんよね?。気持ち悪いです。かまちょですか?お前がいちいちつっかかってくるからめんどくさいんですけど。失せてください。

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/12 23:18
  • 名前: ゆうけん (ID: /4aqRI8q)

>>3 >>4
なんかすげぇ独り言…w
というかクソスレ立てんなとか指示する権利あるの?何か二人共知り合いみたいだけど文句言うくらいなら来ないでくれない?

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/12 23:21
  • 名前: ケイスケ ◆eTZT3DFVV6 (ID: 961iqJZo)

文句言い合うなら他でやれぇ!
(半ギレ)

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/13 07:49
  • 名前: ゆうけん (ID: nrSQIN01)

>>8
すいません。
つい。

Re: スレ主の言いたいことを書くだけのとこ ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/13 08:58
  • 名前: 通りすがり (ID: BGgebrY8)

どーでもいいスレ立てんなって〜
みきや〜
鍵かけたら次スレ作っていいわけじゃないんですよ〜?
あと、通りすがりって1人じゃないからみんなから目ェ付けられてるね、乙