雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【謝罪とその理由】苺餅の何でもスレ
  • 日時: 2019/11/13 12:05
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma0218 (ID: l6Z6MXxB)

とうとうやって来た…このスレとは!
(元)夜桜君が開設した何でもスレッッ!

・日頃の不満を晴らしてもいい!!
・フレ探しもいい!!
・ゆっくり雑談でもいい!
もういっそ何でもいいんだァッッ!!
私もちょくちょく来るぜ?(どうでもいい)

まぁ、楽しく殺ろうネェェェェッッ!!
(テンションMAX+誤字多すぎワロタニ園)

追記
11/14からスレをロックします。
理由は165>>を参照にお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.79 )
  • 日時: 2019/11/04 12:25
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: lsDjz7h1)

【お酒さん】
このスレに飽きたのかと…((´;ω;))
ヨカッタァァァァァァ(´;ω;)

最近B1よくやるんで見かけたら気軽に入ってね~☆

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.80 )
  • 日時: 2019/11/04 13:30
  • 名前: 赤島 翼 (ID: 1oYPUlkr)

ねぇいっちゃっていいんですか?
本当にいいんですか?
本当に本当にいいんですか?
いいんですね?
じゃあいいます。
スゥーーー




う○こ!★))殴 すいません

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.81 )
  • 日時: 2019/11/05 17:24
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: RcHk9PKP)

【赤島 翼】
誰と喋ってるn…(((殴

誰が良いって言った??お??
凸(^-^)凸私のスレアラスナや
怒ってはないんだけど…
↑(怒ってるかも。)
そういう行為は避けてほしい。荒れる原因なので…楽しくできるればいいんですが、そういう下品な言動を漏らすと…指摘などが来てロックしなければいけない可能性が出てしまうので。

大変申し訳ないです。

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.82 )
  • 日時: 2019/11/05 17:26
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: B71wFOf9)

もんげー!凸^^凸

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.83 )
  • 日時: 2019/11/07 06:26
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: r1VYnjmC)

何がもんげーなん?w

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.84 )
  • 日時: 2019/11/07 17:07
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: LlmlNB2o)

なんでしょう?かんがえてみーな

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.85 )
  • 日時: 2019/11/08 18:53
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: hmCguKrB)

今関係ないけど…

親からの暴力がヤバい(主に父親)
頭すぐペチコーンするし、蹴ってくる。
この年頃やから口は当然悪いじゃん?けど、「女の子は口悪くするな!」って言って殴られる。
喧嘩後、泣きながら部屋言ったら私の部屋のブレーカーだけ落とした。で、「付けて」って言ったら…。案の定、「うわ、泣いてるwキモ」って言われたよ…
警察・児童相談所以外にいい案があればお願いします。

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.86 )
  • 日時: 2019/11/08 18:57
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: SED9MWm.)

え?なんですか?その父親糞すぎてワロタ?え?何ブレーカーおとしてんの?頭いっちゃってんじゃないの?
自分の子供キモとかいうのかよw。
お前もキモいんだなw(父親)
おらの父親も頭は叩くけどさすがに蹴らんよ。やべぇ。児童相談所いったほうがいいですよ。あと警察。
それ以外ってきってもないと思います。その父親なおらないとおもいます。警察か児童相談所にいくことをオススメします。

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.87 )
  • 日時: 2019/11/08 19:00
  • 名前: お酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: q4ykw2uB)

まずは担任の先生に相談…?

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.88 )
  • 日時: 2019/11/08 19:00
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: SED9MWm.)

それもありですねぇ

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.89 )
  • 日時: 2019/11/08 19:01
  • 名前: お酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: q4ykw2uB)

児童相談所は辛いだろうからなぁ

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.90 )
  • 日時: 2019/11/08 19:03
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: SED9MWm.)

なんで?

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.91 )
  • 日時: 2019/11/08 19:03
  • 名前: お酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: q4ykw2uB)

バレたら虐待が悪化しそうだし…
虐待犯罪ですからね、、
電話して警察に訴えて児童相談所に行きたくないと伝えるとか!
親が好きなら辛いだろうけど

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.92 )
  • 日時: 2019/11/08 19:05
  • 名前: お酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: q4ykw2uB)

児童相談所は怖いでしょー
先が解らないわけだから、、

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.93 )
  • 日時: 2019/11/08 19:05
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: SED9MWm.)

あー。そういうこそ

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.94 )
  • 日時: 2019/11/08 19:06
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: jLnKIsMi)

横から失礼!>(^ω^Ξ⇔†シューン

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.96 )
  • 日時: 2019/11/08 23:14
  • 名前: ★…@☆琉生☆@…★ ◆WjGSZtUs56 (ID: jLnKIsMi)

⊂ニニニニ(^ω^)ニニニニ⊃ブーン

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.97 )
  • 日時: 2019/11/09 16:31
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: KSV1b8bv)

たくさんの返信ありがとうございます。
実は…担任に相談し、児童相談所の方に来てもらって相談をしたことがあります。 そして、もう悪いことしないようにと、私の家に来ました。
ですが、その前に教頭が来るといえ電話をしました。

その後から、何か少し、言うことを聞かなかっただけで、『児相に行け』と言われるようになりました。
今では、そんなこと日常茶飯事かってぐらい言われるようになりました。

警察には…言いたくないです。児相にも行きたくないです…。

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.98 )
  • 日時: 2019/11/09 16:45
  • 名前: お酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: JLAS5YFz)

>>97
僕じゃ有力な事を教えられそうに無いのでYahoo!の知恵袋で質問してみては…?
ダウンロードしてなくてもブラウザでログインすれば利用出来ますよ!!

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.99 )
  • 日時: 2019/11/09 16:59
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: rfKLF1l.)

おらログインできんw

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.100 )
  • 日時: 2019/11/09 17:05
  • 名前: お酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: N./j1Tn7)

DSじゃ無理ですよ汗
スマホ、PCの場合もID、メルアドを入力して自分が機械でない事を確認するために簡単な問題を正解しないと出来ません
説明不足で申し訳ない汗

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.101 )
  • 日時: 2019/11/09 17:26
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: KSV1b8bv)

【お酒さん】
有力な情報ありがとうございます!
後々試してみますね(´▽`)

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.102 )
  • 日時: 2019/11/09 23:25
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: kTBAKuzI)

こんばんは
苺餅さん。
二度目の横入り失礼します。
児相には行きたくない。
警察にも言いたくない。
気持ち凄く分かります。

家族によるモラハラですね。
嫌な事を言われ心を痛める。
暴力も。
学校、児相と連携しますから大変な事だったと思います。
児相の方のみに相談されたらどうでしょうか?
学校はすぐに児相に報告しなければいけません。
本人が相談、親には内緒、本人の希望家にいたい。
それを伝えたら
保護扱いなどもありません。
子供達の相談は本人が嫌な限り親には通告しません。(幼児などは別です、すぐ保護なります。

こうして皆様に告白されたように電話だけでも
いいです。
児相は子供優先として考えてもらえます。
親にバレるとまた酷くなる恐怖で辛い心境だと思いますが、
相談だけでもすれば何か手をうってくれると思います。
近所パトロールのように
区役所の保健士が巡回したり
(これは子供さんがおられる家庭では実質ある事です。)

匿名でも大丈夫だと思います。
まずは安全第一ですから、
児相は自宅へ行こうと言うとは思いますが、
苺餅さんが嫌だと拒否すれば決して行く事はありません。
毎日でもいいです、毎日、児相に電話をして安否確認を伝えるといいと思います。
(毎日電話するので無かったら助けて下さい)
など。。。

児相は朝の9時から17時までになります。
土日は電話は出ません。また土日以外に電話ができる所もあります。
児相へ聞いてもらえば教えてもらえます。
そして児相とそちらを連携しておいてもらうようにしておくといいでしょう。

色々と辛い日がありますが、
未来がある子供達にもっと沢山楽しい日々、
将来の夢、岐路など考え過ごして頂きたいです。

大変今回も長くなりましたが…参考にして頂ければ…、。。。

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.103 )
  • 日時: 2019/11/10 09:17
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: Ej0UdcJh)

すっごいーわかりやすい説明ですね↑

Re: 【ちょっと相談】苺餅の何でもスレ!! ( No.104 )
  • 日時: 2019/11/10 14:27
  • 名前: 。苺餅。 ◆y63EiCauHw (ID: UUzy4Wkk)

【れいやさん】
電話…したいところなんですが、私の家は家電などなくて…(^_^;)
私自身のスマホ、というかiPotで、電話ができない感じなんです…
(− −;)困ったもんですよ

ですが、私のことを気づかってくださりてありがとうございます!(´ `*)