雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【謝罪とその理由】苺餅の何でもスレ
  • 日時: 2019/11/13 12:05
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma0218 (ID: l6Z6MXxB)

とうとうやって来た…このスレとは!
(元)夜桜君が開設した何でもスレッッ!

・日頃の不満を晴らしてもいい!!
・フレ探しもいい!!
・ゆっくり雑談でもいい!
もういっそ何でもいいんだァッッ!!
私もちょくちょく来るぜ?(どうでもいい)

まぁ、楽しく殺ろうネェェェェッッ!!
(テンションMAX+誤字多すぎワロタニ園)

追記
11/14からスレをロックします。
理由は165>>を参照にお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.29 )
  • 日時: 2019/10/25 21:07
  • 名前: 赤島 翼 (ID: HWahyeBA)

よう。久しぶりだなカス共が!(殴))
失礼しました~(°∀°)
お久しぶりかわからんですが自分的に久しぶりにこのスレ来ましたよ~。
実は明日運動会なんですよ。
今年から秋からに変わりまして^^
でも、今日が大雨だったので大丈夫か心配です。でも、学校は水はけがいいから大丈夫か駄目かのパーセンは、60%40%ぐらいの割合ですかね。
まぁ、できたらいいんですけど。
下手したら平日になるかもしれないのでその時は親が見れないかもしれんので休日のうちにやってほしいですね。
長文失礼しました、

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.30 )
  • 日時: 2019/10/25 21:15
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: GrQn1WC.)

【赤島 翼】
おう!!久しぶりだなカスが!((((殴
運動会だと?!私5月運動会だぞ?!((
ま、影ながら応援してるよ!精一杯頑張って

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.31 )
  • 日時: 2019/10/25 21:20
  • 名前: 赤島 翼 (ID: HWahyeBA)

よぉ、カス共が!俺様を応援するなんてお前らは雑魚だなw!殴))))
失礼しましたw。°∀°
応援ありがとうございます。
リレーで一位は一番とりたいですね。
人生最後の運動会。もう他界するだけだ。
悲しいw。

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.32 )
  • 日時: 2019/10/25 21:24
  • 名前: ぴ。 ◆6VJvtnxTiw (ID: rPDheSqg)

5月に運動会!?
こっちは5月にマラソン大会やぞ(寒い)
体育祭は9月だったよー

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.33 )
  • 日時: 2019/10/25 22:00
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: GrQn1WC.)

【赤島 翼】
おう!春日!((変な方向ぶっ飛んでる)
返信くれるなんてお前はゴミだなぁ!!
(そんなことは一切想ってないぞ)

【ぴ。】
5月にマラソンはキツすぎる…!!!
私のほう11月よ…(もっと寒い)
29日と30日が宿泊でいないんだよ……ここにも来れなくなるゥゥゥ;ω;

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.34 )
  • 日時: 2019/10/25 22:43
  • 名前: 赤島 翼 (ID: HWahyeBA)

うるせぇ!だまれ!雑魚共が!殴))))
29日30日いないんですかー!

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.35 )
  • 日時: 2019/10/25 22:48
  • 名前: 匿名 (ID: 58eJxG9o)

あちこちあげんなks

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.36 )
  • 日時: 2019/10/25 22:56
  • 名前: 赤島 翼 (ID: HWahyeBA)

今度バスターズやりませんか?
ぴさん苺餅さん

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.37 )
  • 日時: 2019/10/26 07:57
  • 名前: ぴ。 ◆6VJvtnxTiw (ID: Kg2fjI8L)

バスターズいいですよ!
一緒にやりましょー!
最近やってないから回避が下手になってると思うけど…

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.38 )
  • 日時: 2019/10/26 11:10
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: sdBM84pf)

【匿名】
黙れ。誰がどこにあげようが関係ねぇだろKYが。
【赤島 翼】
そうなのよ…ここ来れないの寂しい;;
おっ!!いいねぇ~ いつやる?
【ぴ。】
私R18=回避下手すぎワロタニ園やぞ?!?!

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.39 )
  • 日時: 2019/10/26 12:48
  • 名前: ぴ。 ◆6VJvtnxTiw (ID: Kg2fjI8L)

苺さん(これからは苺で呼ぶね)
>>35(さん)のような人は無視でおけだと思います

あと呼ぶときはひかでオナシャス

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.40 )
  • 日時: 2019/10/26 14:10
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: sdBM84pf)

【ひか】
了解!! そうだね。無視しよう((冷静

10/27の2時からバスタ募集しようかな…。(気まぐれだからやめるかも。)

やりたい人は、ランク、名前、チームに入れてる妖怪などを教えてもらえると有難いです!!
入って来た順なので、できない方が出てくるかも知れませんが、そこんとこはよろしくお願いします…

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.41 )
  • 日時: 2019/10/26 14:15
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: sdBM84pf)

【例】
・名前…。ミント。
・ランク…18
・チームの妖怪
<B-USA・ブシニャン・ニャン魔女・ツチパン>
『一言』
・○△の極モードやりたいです!
・□◇の装備集めがしたい!
・□○の鬼玉集めをしたい! など。
私は極力、皆様のやりたいものを優先でやろうと思います!
出来なくなる時は、「そろそろやめるね」と一声かけて頂けると有難いです!

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.42 )
  • 日時: 2019/10/26 18:49
  • 名前: ぴ。 ◆6VJvtnxTiw (ID: Kg2fjI8L)

名前 ひかり
ランク 58(時によって変わる)
チームの妖怪
ジバS コマS ウラシマ ガブニャン

一言
なんでもいいからやりたい(雑)
よろしくね!

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.43 )
  • 日時: 2019/10/26 18:33
  • 名前: 赤島 翼 (ID: InreLPWm)

入りたいですー。
名前 みきや
ランク 89
チーム 気まぐれです。
だいたいは、騎士 浦島 ぐらい?ですかね。
一言
極のなんかやりたいです。

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.44 )
  • 日時: 2019/10/26 19:12
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: sdBM84pf)

じゃ、この二人は確定かな??
たまたま私のフレ入るからそこんとこよろしく~
◆さっき会ったウザキッズについて


主が極あやとり様で開いてんのに「選べ」じゃねぇよぉ”ぉ”ぉ”
ってI☆U☆KA☆!! 私が欲しいの取ってって「○○(名前)、ごめんなさい…」じゃねぇよぉ!!凸(^ω^)凸チネ
取り乱しました すみまへん

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.45 )
  • 日時: 2019/10/26 19:35
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: dTv/YAI/)

私も入りたい!もし入れたらそんときはヨロシク!
ちなみに私のはこんなん↓
名前:ウメッシュ
ランク:73(多分)
操作のヘタ度:数字では表せないぐらいヘタ
チーム:未収穫。
一言:足引っ張ったらゴメンよ…最近は鬼蜘蛛、ガマを練習中だから床ペロしてしまうかもしれん…

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.46 )
  • 日時: 2019/10/26 21:29
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: sdBM84pf)

【つくね】
お!!つくね君じゃないかぁ´▽`*
どーぞどーぞ!!大歓迎ザマスゥ

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.47 )
  • 日時: 2019/10/27 11:01
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: difybGIH)

あ、そうだそうだ。

今日親の都合?まぁ、家の都合でできないかもしれん…。まぁ、出来てたら赤猫団でやってるんで、そこんとこよろしく。

ちなみに、R19になったから間違えんでなぁ~。m(- -)mペコリ

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.48 )
  • 日時: 2019/10/27 11:46
  • 名前: 赤島 翼 (ID: 1huJynRW)

あ?なにランク上がってんじゃ!クソが!「よかったですね笑」

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.49 )
  • 日時: 2019/10/27 12:13
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: difybGIH)

【赤島 翼】
そのノリ合わせるの辛いっすww

あざす(?)

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.50 )
  • 日時: 2019/10/27 13:14
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: difybGIH)

ごめんなさい…出掛けるっぽいです。

本当にすみません

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.51 )
  • 日時: 2019/10/27 22:47
  • 名前: & ◆Pvn3FbUVfE (ID: KqtxSsp/)

暇人のアパートのコメントに書き込み
している零式無双です。
いきなりのテンションMAX&誤字に
笑いました(なんかごめんなさい…)
顔文字好きですよ('▽')
まれに書き込みしますので
よろしくぅ!!

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.52 )
  • 日時: 2019/10/28 17:40
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: 0KQUi3M8)

【零式無双】
フッ−…貴様もバカの仲間入r((失礼
顔文字適当だよ?!それが面白いの?!え?!え?!((うるさい

※調子に乗りましたすみまふぇん※
コメントありがとう!!楽しくなると思うからこれからよろしくね!!
(絶対楽しくなるとは言っていない)
↑(言ってることが矛盾しすぎ。)

Re: 【暇人大歓迎!!】 苺餅の何でもスレ!! ( No.53 )
  • 日時: 2019/10/28 19:49
  • 名前: 赤島 翼 (ID: YryVOO/T)

人のに会わせるの辛いのわかりすぎてわろ太鼓とか言うとでも思ったか!
墓参りにいってきました