雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

*暇人喫茶『*šαкцяα*』
  • 日時: 2019/12/13 22:20
  • 名前: (。-ω-)荒し取締り*桜チャン(-ω-。) (ID: w7GFx8Ri)

皆さん!!
おはこんばにちはデェス\(`▽´*)ゞ
とうとう…私の喫茶が出来ましたわ…(*´ц`*)←?

えー…変な雑談(?)は終わりにして、ルールを説明します!!


*喫茶のルール*
1,荒しは完璧にスルーよろ!
2,入店時は一声かけて!
3,主のコメ更新が遅いときが増えるため、その間は入店者のみでお話してよろしいです!

今のところ…入店者は0人…。。
(´;ω;)←当たり前やろ…

〜喫茶『*šαкцяα*』入店者〜



ルールが守れる方だけご利用下さい!
とにかく!
皆で明るく、楽しい喫茶を立ち上げて行きましょう!

『コメもいっぱいよろしくね!!』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *暇人喫茶『*sαкцяα*』 ( No.1 )
  • 日時: 2019/12/13 22:27
  • 名前: (。-ω-)荒し取締り*桜チャン(-ω-。) (ID: w7GFx8Ri)

すみません…いくら合ってるハズねパス打っても…記事メンテ行けまへん(;;)

文字化けの所…Sになってますです。申し訳ございませぬぅぅ(;;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存