雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

*暇人喫茶『*šαкцяα*』
  • 日時: 2019/12/13 22:20
  • 名前: (。-ω-)荒し取締り*桜チャン(-ω-。) (ID: w7GFx8Ri)

皆さん!!
おはこんばにちはデェス\(`▽´*)ゞ
とうとう…私の喫茶が出来ましたわ…(*´ц`*)←?

えー…変な雑談(?)は終わりにして、ルールを説明します!!


*喫茶のルール*
1,荒しは完璧にスルーよろ!
2,入店時は一声かけて!
3,主のコメ更新が遅いときが増えるため、その間は入店者のみでお話してよろしいです!

今のところ…入店者は0人…。。
(´;ω;)←当たり前やろ…

〜喫茶『*šαкцяα*』入店者〜



ルールが守れる方だけご利用下さい!
とにかく!
皆で明るく、楽しい喫茶を立ち上げて行きましょう!

『コメもいっぱいよろしくね!!』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.191 )
  • 日時: 2020/03/29 14:16
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: VGnMhVMC)

明後日も遊ぶかr(((((殴
外で遊んじゃダメなんて辛いヨ…?
安部総理もうちょっとちゃんとしr((((殴
(二回も殴られちゃった)

学校その2日後!そろそろ一人称を「私」に直さなきゃ(笑)

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.192 )
  • 日時: 2020/03/29 15:05
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: ic/Sha9E)

僕は4/7から学校だよぉ

楽しみだなー(^^)v
カラオケ行きたいなー
池袋のアニメイト、かもめ学園購買部行きたい(切実)

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.193 )
  • 日時: 2020/03/29 17:57
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: C8IzoLhF)

学校始まるのはいいんだけど式があるのかちょっと心配…

咳払いって大事(唐突)

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.194 )
  • 日時: 2020/03/31 00:57
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: 3YVE4zTa)

コメ更新遅れてすみませんッッ!!
蜂蜜さん
うちも、休み中とか俺って言っちゃうんですよねw
入学式とかできるんですかね??心配です…(´・_・`)
今年はお母さんが言うには、修学旅行に行けないんじゃ
ない?って言ってました…今年が最後だから、いい思い出
いっぱい作りたかったな…。・゜・(ノД`)・゜・。

蒼空さん
わぁ!!次の日なんですね!!同じ日が良かったな(?)
カラオケ…一緒に行きましょ(?)

今ここで言うことではないと思いますが…志村けんさん、
ご冥福を祈ります。今までお疲れ様でした。ゆっくり
休んで下さい。

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.195 )
  • 日時: 2020/03/31 17:17
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: 8c.DrYmv)

修学旅行…凄い楽しいから行って欲しい…まぁ、言ってもどうにもならないけど。

わぁ二人ともカラオケ行くなら幽体離脱してついて行く…(?)

あー…志村けんさん、ご冥福をお祈りします。天国でゆっくりと休んでください(いつか帰ってきて欲しい)。

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.196 )
  • 日時: 2020/03/31 22:25
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: 3YVE4zTa)

みんなでカラオケ大会しようね!(?)

志村さん亡くなったっていうのが未だに信じらんない。
ドッキリとかだったらいいのにな。
帰って来てほしい。

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.197 )
  • 日時: 2020/04/03 09:49
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: 6a52E50Q)

入学式普通にあるらしい!

来世を楽しく過ごしてほしいなぁ。
「だいじょうぶだぁ」って帰ってきてほしい(いろいろ言わないの)。

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.198 )
  • 日時: 2020/04/03 22:45
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: Ebz51QWJ)

お久しぶりでっす!!
GW明けまで休校になっちゃった…(´・_・`)
始業式もあるみたいだよ~(いらない情報)
バカ殿好きだったのに…((


下らんこと言うけど…
天国って、スゴイ良いところなんだって。
だって、行った人が1人も帰って来ないんだよ?

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.199 )
  • 日時: 2020/04/04 23:00
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: 9dmelG8e)

久しぶりですぅ!

え…ずるい…(((ごめん
あと4日だぁ…やだぁ…()

前世のこと覚えてる人どこかに居ないのかなぁ…
私は多分地獄に落ちるね(笑)

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.200 )
  • 日時: 2020/04/05 22:04
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: u6FtSCdt)

私は学校普通に行きたいw
明日なので、軽く返信したあと寝ますね~
蜂蜜さんは天号行きだぁ!!ワハハ(?)

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.201 )
  • 日時: 2020/04/05 22:12
  • 名前: 也 (ID: dyDx.BgO)

あと3日だと…!?
課題あと2、3ページ残ってるのにぃ(はよ終わらせい)

桜さんも巻き込んで天国いきだぁ(天号)

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.202 )
  • 日時: 2020/04/05 22:13
  • 名前: 也(蜂蜜) (ID: dyDx.BgO)

また名前ミスったぁぁぁ
也と言う名の蜂蜜です。

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.203 )
  • 日時: 2020/04/06 05:56
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: tv.ujshM)

桜さんは地獄行って見たいなぁ♪( ´▽`)

課題頑張って終わらしてw


朝早く起き過ぎた(^ω^) (^ω^)
やることない(^ω^) (^ω^)
暇だぁ(^ω^) (^ω^)
7:20分に家を出てぇ、11時に帰るそうですぅ(他人事かよ)
6:30起きる予定なのにぃ…
朝っぱらから長文失礼(^ω^)

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.204 )
  • 日時: 2020/04/06 08:20
  • 名前: 也(蜂蜜) (ID: QoJUJXO2)

大丈夫課題15分で終わるから(?)

なんでそんな早く起きれるんですかぁ
その30分後じゃないと起きられない()

地獄に行くならついていってやるぜぇ(超絶迷惑)

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.205 )
  • 日時: 2020/04/06 09:03
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: nv3fLvPq)

課題?なにそれ、おいしい?


なんにもおわってないよーw
明日始業式なのにね
まあ、提出日9日だし大丈夫っしょ(白目)

本気で答え写さないと()

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.206 )
  • 日時: 2020/04/06 09:18
  • 名前: 也(蜂蜜) (ID: QoJUJXO2)

課題おいしいよ(白目)
おいしすぎて吐いちゃうほどおいしい(日本語?は?www)

8日に提出なんだわぁ
提出しないと信頼が下がる()
ンギャァァァァァ(((

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.207 )
  • 日時: 2020/04/06 22:40
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: nv3fLvPq)

はっはー!
僕はやってやったぞ!

一日で3教科終わらせるとかいう偉業を成し遂げたんだ!(?)
(一個もやってない状態から)

まあ、まだあと2教科あるんだけどね(´・ω・`)
明日も頑張って答え写そ((

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.208 )
  • 日時: 2020/04/07 22:45
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: 7WSk6yr9)

横入り失礼(=^ω^)=
今年何か教科書多い気がしかしない…な(?)
答え写すだとッッ?!そんなのダメじゃないかぁ!!
丸写ししないt…(((殴

課題頑張れ!!w

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.209 )
  • 日時: 2020/04/08 16:47
  • 名前: 也(蜂蜜) (ID: 53Egy9.7)

ちょっと教科書多い…多すぎる…(笑)
持って帰ってくるだけで腕千切れるかと思いましたァ((

トモダチ100ニンデキルカナ♪♪((なつい

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.210 )
  • 日時: 2020/04/09 16:31
  • 名前: 青好きの青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: RryIcrD8)

中学の教科書全部同じ日に持ち変えさせられて死ぬかと思ったんですが、
この件についてどうお考えでしょうか
(謎の威圧w)

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.211 )
  • 日時: 2020/04/09 16:53
  • 名前: 也(蜂蜜) (ID: tJ.1jmBX)

青姫さん、私もですよ…(笑)
先生ふざけてるわ…(違う)
先生フ(((殴

いやホント、なんで一日で全部持って帰らせようとするんですかねぇ。腕が千切れる(2回目)

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.212 )
  • 日時: 2020/04/09 16:55
  • 名前: 青好きの青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: RryIcrD8)

そうそう。と、いいたいけど、すいません。最近来てないのでだれす笑。

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.213 )
  • 日時: 2020/04/09 17:01
  • 名前: 也(蜂蜜) (ID: tJ.1jmBX)

そうだ自己紹介忘れてた(おい)

最近桜さんの喫茶店にやってきた蜂蜜と言う名前の也…花かなぁ…(どっちでも良いような)
んと、蜂蜜です。よろしくお願いします!!

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.214 )
  • 日時: 2020/04/09 17:07
  • 名前: 青好きの青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: RryIcrD8)

蜂蜜さんですね。宜しくお願い致します。
なんか私を知ってるふうに返信してましたが、僕のことしってたんですか?
知らなくても知っててもどっちでもいいんですけどね。

Re: *暇人喫茶『*šαкцяα*』 ( No.215 )
  • 日時: 2020/04/09 17:10
  • 名前: 也(蜂蜜) (ID: tJ.1jmBX)

なんでかは覚えてないですけど知ってるんですよね。

(何処かでなんかしたのかな…)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存