雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

〜神がかる人達「集まれ!!!」〜久しぶりです![2020]
  • 日時: 2020/01/16 21:30
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: GNLyKG5N)

この頃妖怪ウォッチバスターズにはまっているぺんぎんです!
ゲーム名ぺんぎん 白犬隊をやっています
主に使っている妖怪 エンマ大王 くさなぎ USAぴょん オロチ メロンニャン
(鬼玉集めは、へこ鬼神を使ってます)

メンバー
*ユニコさん 赤猫団
*流生くん。(怒り状態)さん     
*黒好きの黒姫さん          *おむすびむすびむすびさん
*口噛み酒 旧(ぺぺ)さん      *荒らし取り締まり*桜さん
*拝啓つくねさん           *社会の窓さん


メンバー募集中です
妖怪ウォッチバスターズのことや面白い話
色々コメント待ってます!



改造者、改造妖怪所有者、改造装備所有者、改造に興味がある方とは
マルチでプレイできません
ご了承ください

>>90
このコメントで何回も笑ってしまう(見てみて!)

荒らしはやめてください

また神がかりたい人達募集中です!


改めて、色々質問することがあると思いますが

皆さん共に成長し「神がかりましょう!」

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.199 )
  • 日時: 2019/12/17 19:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: WJ9V4bTV)

こんばんは

ゼルさん
ご本人が理解されて居るなら良いかと(爆)

個人的意見ですけど
改造もそうですが部屋の雰囲気を悪くされるような方も蹴り出しますよ
バスターズは楽しく失敗しても怒らない!
これが僕のモットーですので(笑)

では

追記
ゆかさん質問
白犬ですか?
それとも赤猫ですか?



Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.200 )
  • 日時: 2019/12/17 19:22
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: CF7S.QcP)

そうですね
それ聞いてなかった
赤猫団か白犬隊どっちですか?



あと200コメントいきました!!!
皆さんありがとうございます
これからも神がかっていきましょう!!!
よろしくです!!!

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.201 )
  • 日時: 2019/12/17 19:29
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: CF7S.QcP)

今日も1日短文日記やります!!!
やっと200コメいった。
ここまで来たのもここの人たちの
おかげです!!!
どんどんコメントください!!!
返信すれば即コメント返します!
皆さんコメント待っています!!!

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.202 )
  • 日時: 2019/12/17 19:35
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: CF7S.QcP)

っていうかユニコさん
赤猫をやっているのか
白犬をやっているのかメンバー
のところに記載したほうがいいですか?

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.203 )
  • 日時: 2019/12/17 19:53
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: WJ9V4bTV)

こんばんは

ペンさん
僕はメイン
赤猫ですよ〜

それで前も書いたけど
白犬もあります
DSは違いますが

ソフトは赤猫×1と白犬×2持ってます

記載したら良いか?は
僕以外の方々に聞いて下さい。
まぁ〜記載がある方が分かりやすいと思いますが…

僕の事をTOPに記載しなくて良いと言ったのは
いずれ此方から離れますので
必要ないかなと

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.204 )
  • 日時: 2019/12/17 19:51
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: jjERqc9o)

こんちは〜!このスレッドの新顔、つくねがやって来ました!!
よろつくね〜!\(・ω・\)

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.205 )
  • 日時: 2019/12/17 19:58
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: WJ9V4bTV)

こんばんは

つくねさん
初めまして!
よろしくお願いします。

では

因みに僕は雑談よりは
バスターズマルチ派ですかね〜

風呂行きます!

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.206 )
  • 日時: 2019/12/17 20:36
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: MDy/6Lmt)

つくね様お久しぶりです
ゼルネアスです覚えていらっしゃいますか?
それと一つだけ…
誰が新顔ですかw
あなた結構な古参でしょうw

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.207 )
  • 日時: 2019/12/17 20:50
  • 名前: (。-ω-)荒し取締り*桜チャン(-ω-。) (ID: rINkAZgU)

ちゃっすちゃっす(о`ω´о)/

雪花は赤猫だった((気がする))


>>196 の蹴り、ちょっとズレたw

(´ω`;)

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.208 )
  • 日時: 2019/12/17 22:05
  • 名前: 琉生くん。\(´・ω・`)/ ◆WjGSZtUs56 (ID: yiuoo5cz)

200コメおめでと!俺のスレまで後100コメ!俺のスレも忘れるなよ!
寝ます。おやすみ!

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.209 )
  • 日時: 2019/12/17 22:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yCKXOQon)

こんばんは

桜さん
妹さんの報告ありがとうございます
赤猫ですね〜
了解です!

では皆さん
おやすみなさい

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.211 )
  • 日時: 2019/12/18 16:59
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: ae0fw5m1)

ただいまです!
>>203
一応記載しときます


あと皆さん赤猫団か、白犬隊どっちやってますか?
メインの方かいてください

>>204
つくねさん、○○つくね様。 の○○のところ知りたいです
(ひらがなでお願いしますwww本当に)

>>207
雪花さんは赤猫ですね
了解です!
っていうか桜さんって
どっち使ってましたっけ?
(忘れがちです)

>>208
ありがとうございます!
この調子で頑張ります!

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.212 )
  • 日時: 2019/12/18 16:44
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: JoUQari0)

>>211「はいけい」ね
拝啓つくね様だよ

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.213 )
  • 日時: 2019/12/18 16:47
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: ae0fw5m1)

拝啓これですか?

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.214 )
  • 日時: 2019/12/18 17:03
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: ae0fw5m1)

皆のスレッドの最終更新が全部
僕になっているのだが(ですが)
皆さんもっと早く更新できませんか?(自慢でもあります)

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.215 )
  • 日時: 2019/12/18 17:11
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: ae0fw5m1)

>>214続きで
荒らしみたいになってるし〜w

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.216 )
  • 日時: 2019/12/18 17:11
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: 7Qoz/fIC)

こんにちは、キウイです。

ペンギンさん
いまから少しプレイするのでお邪魔するかもです。
今日は赤猫団かな〜

ユニコさん
やり込みましたよ、白犬隊は^ ^

装備で分かりますか!? 凄い…
まあ月下の赤猫寝付けと月影丸とかあればそうなのかな…

昔プレイした方々もオンになってる人いませんからねえ…フレ消したとは思いますがまたやりたいものです(≧∇≦)

マルチプレイは最初の方からやってましたね〜
低ランクの時は部屋主に追い出されたりしていましたが…今はそこまでないかな?
白犬隊のメインデータは最近やってませんけど…

まあ改造所持者が来たらスグ抜けましたけどね…其れはいまでも変わらないです(笑)

日曜日なら昼間はできると思います。その時には宜しくお願いします。最近のプレイは白戌隊率が多いですが…

それでは〜







Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.217 )
  • 日時: 2019/12/18 17:13
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: ae0fw5m1)

日曜日ですか?
僕がどっかいかなければ、、、できます(多分)

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.218 )
  • 日時: 2019/12/18 17:15
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: 7Qoz/fIC)

ぺんぎんさん
ごめんなさい、ユニコさん向けに言ったのですが…ぺんぎんさんもタイミングが合ったら宜しくお願いします(^人^)

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.219 )
  • 日時: 2019/12/18 17:18
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: ae0fw5m1)

お願いしますよキウイさん
(こっちはBボタン使えないんです)

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.220 )
  • 日時: 2019/12/18 17:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

Bボタンの役割ってなんだったか
ダッシュ?

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.221 )
  • 日時: 2019/12/18 17:22
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: 7Qoz/fIC)

Bボタン使えない!?
走れないじゃんΣ(・□・;)

3dsの故障ですか?月兎組に引き継ぐと他の本体でプレイ出来ませんからね…

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.222 )
  • 日時: 2019/12/18 17:25
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: ae0fw5m1)

えっと、、、、、まずダッシュ
次に戻る
その次は昇天の耐えるやつ
あとは昇天した相手を復活させるやつです
後ほかにありましたっけ?

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.223 )
  • 日時: 2019/12/18 17:25
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

SDカードを新しいDSに写せばワンチャンいけるのでは?

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.224 )
  • 日時: 2019/12/18 17:27
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: 7Qoz/fIC)

>>223
初めまして、其れイイかも…ですがぺんぎんさんもう1つ3ds持ってます?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存