雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

〜神がかる人達「集まれ!!!」〜久しぶりです![2020]
  • 日時: 2020/01/16 21:30
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: GNLyKG5N)

この頃妖怪ウォッチバスターズにはまっているぺんぎんです!
ゲーム名ぺんぎん 白犬隊をやっています
主に使っている妖怪 エンマ大王 くさなぎ USAぴょん オロチ メロンニャン
(鬼玉集めは、へこ鬼神を使ってます)

メンバー
*ユニコさん 赤猫団
*流生くん。(怒り状態)さん     
*黒好きの黒姫さん          *おむすびむすびむすびさん
*口噛み酒 旧(ぺぺ)さん      *荒らし取り締まり*桜さん
*拝啓つくねさん           *社会の窓さん


メンバー募集中です
妖怪ウォッチバスターズのことや面白い話
色々コメント待ってます!



改造者、改造妖怪所有者、改造装備所有者、改造に興味がある方とは
マルチでプレイできません
ご了承ください

>>90
このコメントで何回も笑ってしまう(見てみて!)

荒らしはやめてください

また神がかりたい人達募集中です!


改めて、色々質問することがあると思いますが

皆さん共に成長し「神がかりましょう!」

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.146 )
  • 日時: 2019/12/15 22:57
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

し★つ★れ★い★し★ま★し★た★w
(反省の色無し)

大丈夫
合っているだろ一応。()の中は違うけど

はい
すみません今度は間違えません
許してくださいお願いします

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.147 )
  • 日時: 2019/12/15 22:59
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: 33l68IYY)

良いだろう(あれこのコメントどっかで見たような…)

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.148 )
  • 日時: 2019/12/15 23:03
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

きっと気のせいでしょう


ありましたそしてこれからもあります。
きっと

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.149 )
  • 日時: 2019/12/15 23:10
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: 33l68IYY)

(なんか例えにくいコメントが来てどうすりゃいいのか…)


よし!これで


あ、あのぉ(,я,)性別何ですか!!!

嘘ですすいません
CMに出てくる外に飾ってあるクリスマスツリーってきれいだよね(?)

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.150 )
  • 日時: 2019/12/15 23:13
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

何かすみません

性別はあなたが思う方でどうぞ
よく中性的だと言われます

話題いきなり変わったww
いやでも確かに
綺麗。うん
クリスマスプレゼント何が欲しいですか?

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.151 )
  • 日時: 2019/12/16 06:54
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: 6ev9.F.a)

おはようございます!
今日は学校の日です!!!
皆さんあかまねきゴールドの魂について
ご回答ありがとうございます
僕はへこ鬼神に付けて鬼玉集めをやって必殺技を早く出せる
ようにしたかったんです
(皆さん分かりますよね?w)


このスレッドを盛り上げて神がかりましょう(←何回も言います!)


では行ってきます!!!

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.152 )
  • 日時: 2019/12/16 11:35
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HB/VafSE)

おはようございます

ペンさん
鬼玉集めで必殺技早く出したいのであれば
装着は碧玉
魂はイザナミ系
がオススメです。
因みにヘコ鬼よりは疑心暗鬼の方が良いかと思いますよ。
僕が鬼玉集め部屋立てたとしたら
ヘコ鬼、ナガバナは蹴り出します。

次でにアタッカーはオコ武者で
装備は碧玉、魂はイザナミ系
回避は外して下さい。

こんな感じです。

訂正
勘違いしてましたが
赤猫サブデータの一文字はゲット組に引き続きしてからでした。
ただ、極ブシの極玉集め(紀章貼りしてまして)出来なかったのでフレさん達に極玉を出して貰って完成させたと言う事です。

仕事しながら思い出しましたので…
訂正と言う形を取らせて頂きました

※年齢のせいか?物覚え悪くなってます。

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.154 )
  • 日時: 2019/12/16 16:52
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 41Id4eV.)

>>145
お気遣いどうもありがとう
機会があればどうかよろしく

ユニコさん
的確にアドバイスできてて凄いですね!
感心します
それに普通に蹴るって言えるというのも私にとっては凄いですね
私は部屋作らないのが殆どで
何故かと言うと蹴るのが苦手だからですね。元99蹴ってしまいそうで怖くないですか?
その他色々あるけど
厳しく的確に判断するということができるのは羨ましいと思うなw
(自分語りすみません)

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.155 )
  • 日時: 2019/12/16 17:20
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 80/ieBSd)

こんばんは

ゼルさん
まだ仕事中なので手短にですが

この事は掲示板に今まで記載した事は無いのですが

僕は昔一度、掲示板から離れてまた戻って来ました。
それで、板から離れている時に僕も一時期、蹴る事が出来なくなりマナーの悪い方でも受け入れていました
(漢字は蹴っていましたけど)
そしたら、全く知らない方が二台操作で僕に蹴って良い事を教えてくれた訳ですよ。
その方はNNなどに仕込みまでしてくれてて僕に分かりやすく丁寧に
教えてくれました。

その後は現在マルチ内でお付き合いのあるフレさん達からも色々教えてもらい蹴って良い方など教えて頂きましたよ。

因みにR99だから蹴らない
とかの基準は僕にはないです。
あるとするならば
マナーの悪さですかね〜
部屋主が気に入らないなら蹴れば良い訳ですよ〜(笑)

ではまた

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.157 )
  • 日時: 2019/12/16 19:17
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: 6ev9.F.a)

ただいまです!
蹴ることはそんなにしませんが、とても不快な
感じがするとすぐに蹴ったっりしますよ
(不快な人だけです)

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.158 )
  • 日時: 2019/12/16 19:54
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 41Id4eV.)

なるほど…
なら私もそうします

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.159 )
  • 日時: 2019/12/16 19:58
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: 6ev9.F.a)

人によって左右されちゃう人?w

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.160 )
  • 日時: 2019/12/16 19:59
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 41Id4eV.)

いや?全く
気まぐれで動く人かな?

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.161 )
  • 日時: 2019/12/16 20:00
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: NALKUSyk)

神がかりたいので入れて下さい(‘ω’)

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.162 )
  • 日時: 2019/12/16 20:02
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: 6ev9.F.a)

どうぞよろしくお願いいたします。
メンバーに記載しますね

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.163 )
  • 日時: 2019/12/16 20:10
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 80/ieBSd)

こんばんは
僕も自宅到着しました。

例えば、鬼玉集めをマルチプレイしたいとしましょうか

僕の場合は鬼玉集めですと
求める方は
アタッカーですとオコ武者
レンジャーですと疑心暗鬼
装備は碧玉で魂はイザナミ系です。
それ以外は蹴り出します。

後はプレイして見て僕とプレイスタイルが違えば「ごめんなさい」して蹴り出します。

要するに自分が求めていない方でしたら蹴り出せば良いかなぁ〜と

言う感じですかね〜

誤解の無い様にですが
鬼玉集めのやり方は人それぞれですので僕の書き込みが正しい訳ではありませんので。


Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.164 )
  • 日時: 2019/12/16 20:18
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 41Id4eV.)

なるほど…
いや、でも確かに
誰でもかしこも入れてたら
変な奴で失敗するしね…

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.165 )
  • 日時: 2019/12/16 20:41
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: 6ev9.F.a)

できるだけ、時間は無駄にしたくないですよね(それは同感です)

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.166 )
  • 日時: 2019/12/16 20:51
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 80/ieBSd)

ゼルさん、ペンさん

そう言う事です。

あと、手伝いなどで鬼玉集めプレイするとなると、僕とフレさん達もその方の為に「少しでも金卵稼げるように」と努力しますので、野良混ぜでしたら、なおさら失敗はしたくないですしねぇ。

ゼルさん
それと、もし赤マネG魂ゲット
やるのであればキウイさんも一緒が良いです。
キウイさんも只者ではないので(笑)
僕よりプレイは上手ですよ〜

今日はこれで投稿終了します。
お疲れ様でした!

追記
ペンさん
キウイさんの事です(汗)

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.167 )
  • 日時: 2019/12/16 21:05
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: 6ev9.F.a)

えっそうなんですか!
キウイさんのほうがうまいんですか?(驚

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.168 )
  • 日時: 2019/12/16 20:57
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: MEi38dxW)

僕だってプレイスキルは…びゃぁぁうまぁーい(マスオ)

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.169 )
  • 日時: 2019/12/16 20:58
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: 6ev9.F.a)

マスオっていっぱいありますよ

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.170 )
  • 日時: 2019/12/16 21:01
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: MEi38dxW)

サザ●さんのマスオ

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.171 )
  • 日時: 2019/12/16 21:02
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 41Id4eV.)

>>167
ぺんぎん君よ
それは…その驚きは酷くないか?
それと
キウイさんねw上手いのw

Re: 〜神がかる人達「集まれ!!!」〜 ( No.172 )
  • 日時: 2019/12/16 21:05
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: 6ev9.F.a)

慌てすぎて狂った

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存