雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆)誰でもご自由に。俺、学生…。
  • 日時: 2020/05/08 23:58
  • 名前: 死神見習い (ID: YM9q01JN)

閉めます…。
ありがとうございました………。


皆さんこんにちは。死神見習いです。
題名にもありますが、学生です。
なので返信は基本土日がメインです。
(俺の地元も出てきてるから分からない。)
今は午前で終わりなので、なるべく返信できます。
バスターズは
白犬隊、月兎組 R.77
名前は…公表しないです。(嫌です!)
俺は…死神見習いでもあるし…学生見習いでもあります。
いや…勉強嫌で現実逃避したいだけです。
なので楽しい雑談を俺に恵んで下さいッ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.85 )
  • 日時: 2020/04/17 22:40
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: nZzhD75P)

ニコ
『ずっと気になってたんだけど、瑠氷と紅氷って恋仲なのか?』
宮野
「それは俺も思ったな。」
ニコ
『恋仲じゃなくてもアタシらみたいな感じじゃないのか、それとも…』
宮野
「…いや、仲の良い奴らではボディタッチはごく普通のことかもしれん。」
ニコ
『そうなのかねェ…まァ、絶対アタシらより年下だし、若い子はあれが普通かもしれないし…』
宮野
「俺ら今年で30だもんな。」
ニコ
『ここで暴露するかァ?それ。』

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.86 )
  • 日時: 2020/04/17 22:54
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: yiACaUkf)

紅氷「こっこ、こ、恋仲ぁ!?」
瑠氷「!?」
紅氷「そういうこと言われるの恥ずかしいので…」
瑠氷「(そういうことね。)ふふっ。紅氷も大人だなぁ。」ガシッ
(肩を組む)
紅氷「いや…だからさぁ…。(言えないよあんなの)」

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.87 )
  • 日時: 2020/04/18 12:03
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: pmB07w0B)

ニコ
『はっはっはっ!!紅氷顔真っ赤だぞ〜!』
宮野
「恋仲と言われるのが恥ずかしいのか…」
ニコ
『アタシが思春期の時は女子力がめちゃくちゃ高かったらしいな』
宮野
「あの時のニコは可愛かったが今は…」
ニコ
『ん?何か言ったか??』
宮野
「いや、何でもない。というか、覚えてないのか?思春期の時の記憶」
ニコ
『今振り替えってみて必要のない事だから忘れてやったさ。』
宮野
「相変わらずざっくばらんだな…」

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.88 )
  • 日時: 2020/04/18 12:43
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: S3MD97za)

紅氷「も、もう止めてくださ…」
瑠氷「紅氷!」
紅氷「は、はいっ!」
瑠氷「肩にゴミついてるぞ。」
紅氷「えっ、どっ何処!?」
瑠氷「ここ。」パッパッ
紅氷「へっ。(恥ずかしい。)」



4:00まで返信不可。
塾行ってきます。
ジュクハキエロハハッ!

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.89 )
  • 日時: 2020/04/19 21:29
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: 1GRtrBA1)

ニコ
『っと、お邪魔するよ〜』
???
「お、お邪魔します…」
ニコ
『今日は宮野が上の指令で残業してるし、一人は寂しいからねェ。アタシの後輩連れて来たよ。さ、挨拶しな。』
快霧
「ま、痲座裏 快霧(マザリ カイム)と申します…今日は宮野先輩が残業で僕が来る事になりました……え、えと…その…」
ニコ
『何だ、緊張してるのかい?』
快霧
「だ、だって死神サマですよね?一応神様だし、ちゃんとしておかないと失礼なんじゃないかと…」
ニコ
『…宮野、今お前より後輩の方がきちんとしてるってことがハッキリしたぞ……』
快霧
「み、宮野先輩にも良いところはありますよ!!」
ニコ
『ほォ、それは何だい?』
快霧
「僕みたいに地面から土遇が生えてこないトコとか!!」
ニコ
『それは快霧が凄いだけだとアタシは思うが…』
快霧
「え?生えないんですか??土遇。」
ニコ
『生えないわ。というか、何で生えるんだ。』
快霧
「それが小さい頃からずっと不明で…」
ニコ
『…宮野、快霧も個性的で良かったな。』

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.90 )
  • 日時: 2020/04/19 22:03
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: GbVq9OuV)

紅氷「快霧さん、よろしくお願いします!」
瑠氷「よろしく!っていってもこいつは見習いだぜっ!」
紅氷「勝手なこと言わないでよ…。」
瑠氷「事実を述べただけだ♪」
紅氷「ま、まぁ、そうだね。」
瑠氷「というか何の話してるんだ?(実はド天然)」
紅氷「(……察してくれ。)」

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.91 )
  • 日時: 2020/04/20 00:38
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: R.5zrE9s)

快霧
「よ、よよよろしくおねがいします!!」
ニコ
『まだ堅いねェ…少し柔らかくしても平気だぞ?』
快霧
「ダメですよ先輩!見習いだとしても神サマという事には変わりません!!」
ニコ
『だからと言って堅くなりすぎても息が止まるぞ〜…』
快霧
「じゃあ、どうすれば柔らかくなりますかね…」
ニコ
『酒でも飲めば良いんじゃないかねェ…』
快霧
「では缶ビール買ってきます。」

・数時間後

ニコ
『おい快霧!もっと酒持ってこ〜い!!今日は潰れるまで飲むぞ〜!!はっはっはっ!!』
快霧
「先輩、流石に飲みすぎですよ…!?」
ニコ
『んだよ〜、先輩のお願いも聞いてくれないのかァ…?ひっく…ひっく…』
快霧
「これ、宮野先輩見てたら確実ヤバかったやつですね…」
宮野
「残業終わったから来たぞ…ってニコがデロンデロンに酔ってるし、快霧が何故ここに…」
快霧
「先輩、少しは来るタイミングを見計らってください。」
ニコ
『あ〜!宮野来たのかァ!!ひっく」
宮野
「ニコ、主に迷惑かけるから帰るぞ。」
ニコ
『み〜や〜の〜!!少しアタシの話聞いてくれよ〜!』
宮野
「何だ?」
ニコ
『ドンペリ地面から生やせェ!』
宮野
「…すまんな、主のお二人。今日は帰らせてもらう。」

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.92 )
  • 日時: 2020/04/20 08:46
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: hrKGxyE.)

瑠氷「お、おう!また来てな!」
瑠氷「おい!紅氷お前もなんか言えよ!」
紅氷「………。」スゥスゥ
瑠氷「紅氷?寝てる。まだ朝だぞ。」クスッ
紅氷「………スキ…ダイスキすぅすぅ」
瑠氷「はっ!?お前起きてんだろ!?」
紅氷「うん。起きてるよー。」ニコニコ
瑠氷「お前今(スキって)誰に言った?」
紅氷「瑠氷にきまってるよー。」
瑠氷「お前ズルい!○ね!(恥)」


突然の登場先輩死神・神無月 見空
「さて…この二人付き合った方が良いですかねー?」クフフッ

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.93 )
  • 日時: 2020/04/20 10:38
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: R.5zrE9s)

???
『付き合えええぇ!!付き合ってしまええぇ!!!』
快霧
「ふおぉっ!?」
弥妥
『失礼、宮野先輩のボディガードこと舞冢 弥妥(マイヅカ ミタ)と申しますわ。』
快霧
「何だ、弥妥チャンか……って、何でここに来たの!?」
弥妥
『宮野先輩が最近変な足取りでここに訪れているので、何か変な勧誘でも受けたのかと思って付いてきました。』
宮野
「…」(軽蔑の眼差し)
弥妥
『あぁ、先輩が朝起きていつもの様に顔を洗い、朝ご飯を優雅に食べて、スーツを美しく翻すお姿…仕事をこなしている時の目は獲物を逃すまいと睨み付ける虎そのもの……そんな顔を色んな角度から見るというのはどれほどに罪なのでしょう……!国宝にしても恥ではない端麗な容姿は本当に…』
快霧
「弥妥チャン、それを世の中ではストーカーって言うんだよ。」
宮野
「しばらく、いや一生御用になっとけ。」

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.94 )
  • 日時: 2020/04/20 12:40
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: hrKGxyE.)

紅氷「(……って!乗りにのっていってしまったー!)」カァァァァ
瑠氷「(…耐えろ私。ここで恥ずかしくなっては…!)」カァァァァ
見空「二人とも♪なーに恥ずかしがってんのかなぁ〜?」
瑠氷「見空!うるさいわっ!」
見空「あはは〜♪」
瑠氷「『あはは〜♪』じゃないわっ!」
紅氷「弥妥さんよろしくお願いします!って付き合えって」
紅氷「よし。ここは…ごめんなさい二人とも!」
『紅月風化!』
瑠氷「…。」
見空「…。」
紅氷「よし!二人とも止まった!俺、どうすれば良いの?」
紅氷「えっと…瑠氷の事は…スキです(言ってしまったー!)」
紅氷「どう気持ちを伝えれば良いのか…分からなくて…。」
紅氷「……ッ!ごめんなさい!今の忘れて下さい!」
(紅氷は思春期)

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.95 )
  • 日時: 2020/04/20 22:52
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: R.5zrE9s)

ニコ
『ん…うぅ……ん…?』
(やけに騒がしいねェ…何の騒ぎだい…?)
弥妥
『あぁ、先輩!その見下すような表情も美しい!!まさしく生きる宝石…そう、先輩は生きるダイアモンドいえ、アレキサンドライト!!』
宮野
「うん、マジで御用なってくれ。警察呼んどくから。」
快霧
「せ、先輩達止めませんか…一応神サマも見てる中でこの惨事は…」
ニコ
(変なモン見ちまったー…寝たフリしとこ……)
弥妥
『警察を呼ぼうとも私と先輩は切っても切れない運命の相手、相思相愛の関係なので無駄ですよッ!!』
宮野
「いや、なった覚えないし。俺には側で守りたいと思う理想の女性が居るんで。」
快霧
「…あー、後ろの騒ぎは大変お見苦しいですが、気にしないでほしいです…組織内でもこんな感じなんで…」
ニコ
(快霧…こんな状況でも冷静なのか……)
快霧
「主のお二人はとても仲が良くて僕は羨ましく思っています。僕は理想の人に何回もフラれたので…この機会を逃さずに、僕は付き合って欲しいと思います。」
ニコ
(快霧…それはまさか……)
快霧
「では、先輩を連れて今日は帰ります。帰ると言って丸1日居た事、申し訳ないです…それでは。」
弥妥
『私は諦めませんからね!!』
宮野
「俺は諦めてほしいかな〜…」
快霧
「帰りましょう、先輩方。」
機械音声
“強制送還します。明日、またお会いしましょう。”

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.96 )
  • 日時: 2020/04/21 09:38
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: dgrZSKi8)

紅氷「はい!また来てください!」
紅氷「俺は本業の学生として分散登校します!」

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.97 )
  • 日時: 2020/04/22 19:42
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: BP3jUsu5)

ニコ
『はァ〜…仕事でクッタクタ……とりあえず上げに来たぞ〜…』
宮野
「今日と昨日はやけに仕事が多くてな…まあ、いつもよりかは簡単だったが」
ニコ
『アタシだけかァ…フマンとかいう変なのを退治させられたのは……」
宮野
「あのフマンってのは組織の中に侵入したウイルスを間違えて具現化してしまったやつらしいな」
ニコ
『しかもそれを保護して訓練のためだとか言って何かしてるらしいが…上は何を考えてるんだァ……?』
宮野
「まあ、俺らはテキトーに潰すだけだしラクっちゃラクな訓練かもな…」
ニコ
『アタシは何か裏がありそうな気がするよ…あ、お土産にこっこ買ってきたぞ』
宮野
「主がこっこ知ってたらあれだが一応説明すると…静岡の菓子で、土産としても人気の菓子だ。ニコはこれが大好物。」
ニコ
『ちなみに何味が良いかい?バニラ味かい?それともいちご味かい??金銭問題で2種類しか買ってないがそこは許してくれよ〜』

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.98 )
  • 日時: 2020/04/22 22:28
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: 8SRze5QU)

紅氷「わぁ…!嬉しいです!残ったので良いですよ。」
紅氷「解除しないと…。」
パキッ
瑠氷「あれっ?」
見空「…?」
瑠氷「紅氷!飯を作れ!」
紅氷「お腹すいてるの…?」
見空「瑠氷ったらもう十時よ?」
瑠氷「ニコさん達だってお腹すいてるかもじゃん!?」
紅氷「べ…別にいいけど。ニコさん達もたべます?俺のオムライス…。」
見空「紅氷くんのオムライスは美味しいよっ!でも仕事いくわ。」
瑠氷「行ってらっしゃい。」
見空「上級死神だから仕事があるの。」
紅氷「頑張ってください!」
瑠氷「お土産ありがとう!!」
紅氷「できた…。」
瑠氷「早いわッ!あんた良い婿になるじゃん?」
紅氷「いっ、いつ瑠氷の婿になったんですかっ!!」
瑠氷「…っ。えぇ?」
紅氷「あなたもいい嫁さんになりそうですね!もらいたいぐらいですッ!」
瑠氷「はっ!?おまっ!それ…本気なのか?」
紅氷「あ…(どうしよう)」
紅氷「(助けてニコさん方…!)」←テレパシー

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.99 )
  • 日時: 2020/04/23 12:13
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: OygkDFdj)

ニコ&宮野
『「…(顔を見合わす)」』
ニコ
『き、きっとちょっとしたジョークだろうから気にすんなって!なァ、宮野?』
宮野
「ああ、本気で好きなら告白しろ。」
ニコ
『ちょ、バカかお前…火に油じゃないか?その発言は…』(小声)
宮野
「…それよりオムライスを食べたいんだが、食べても良いか?」
ニコ
(流した!?まァ、でも…)
『ア、アタシも食べたいなァ、オムライス…何も食ってないモンだから……』
宮野
「腹が減っては戦は出来ぬ、だからな俺の座右の銘。だから、食って食って食いまくってようやく仕事にありつけるんだ。」
ニコ
『お前…どんだけ食に飢えてんだよ… …』

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.100 )
  • 日時: 2020/04/23 16:04
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: frc1bKCc)

紅氷「分かりましたっ!特大大盛りですよ!!」
瑠氷「美味しい。もっとくれ紅氷。」
紅氷「(良かった、忘れてる。)まぁ、ゆっくり味わって下さい♪」

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.101 )
  • 日時: 2020/04/23 22:42
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: OygkDFdj)

宮野
「ふむんぐ、むぐんむむぐ。」
ニコ
『そんながっつくなって…というかそんながっつきながら喋るな……』
宮野
「むんむはふんぐ?」
ニコ
『いや、だからさ…食べながら喋るなって…行儀がなってない犬はみっちりしごいてやろうかねェ?なァんて…』(微笑み)
宮野
「…」ダアァン!!(壁に頭をぶつける)
ニコ
『宮野!?バッ、何してんだい!!大怪我して入院なんてされたらこっちは堪ったモンじゃないからね!!!』
宮野
「すまん、夢か現実か区別が付かなくなって先走ってしまった。」
ニコ
『はァ…宮野、オムライスが美味しすぎるからって奇行に走るのだけはアタシも勘弁だからね…』

なんだかんだ仲の良い宮野とニコであった。

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.102 )
  • 日時: 2020/04/24 10:43
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: lnKWf2k1)

紅氷「喜んでもらって良かったです♪」
瑠氷「紅氷?」
紅氷「は…はいっ!?」
瑠氷「忘れてなんかいないからな?」
紅氷「おぉ?何のことだ?」
瑠氷「忘れたとは言わせないよ?」
紅氷「……。(これ…ヤバイどうしよう。)」
瑠氷「ちょっとこっちこようか?」
紅氷「はい…。」

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.103 )
  • 日時: 2020/04/26 12:00
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 7CaIe.2x)

ニコ
『あー、焼け石に水だったかァ…』(苦笑)
宮野
「とりあえず、祝儀を用意しとこう。」
ニコ
『宮野、まだ主達は未成年だから。忘れてないかい?』
宮野
「そういえばそうだったな。俺らと同い年かとうっかり。」
ニコ
『けど仲良いよなァ、主達は…』
宮野
「お幸せになることを願う。ちなみにニコはブーケトスやるのか?」
ニコ
『誰の式でだい?』
宮野
「主達の。」
ニコ
『宮野、まだ主達は未成年だってさっき言ったろ…』

あ、いなりずしからつくねになったからよろしくね((

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.104 )
  • 日時: 2020/04/26 12:40
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: y5G1pXwc)

紅氷「……。(何もされなかったし。)」
瑠氷「ちょっと出かける」
紅氷「あ、うん。」
紅氷「……なんだったの?」



はい!これからもよろしくお願いします!

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.105 )
  • 日時: 2020/04/26 21:02
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: y5G1pXwc)

紅氷「皆さん!この度は誠にありがとうございます!」
瑠氷「皆のおかげでこのスレは100コメを達成した。」
紅氷「これからもこのスレを」
紅氷&瑠氷
「よろしくお願いします!!」




はい…。ということで。
このスレは100コメを達成致しました。
この様な状態になれたのはこの雑談スレにいらっしゃった。
つくしたろうまるさん
拝啓つくね様さん
のおかげです!!
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by.主の中の人

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.106 )
  • 日時: 2020/04/27 09:34
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: NzPyOhlG)

ニコ&宮野
『「おおー!」』
ニコ
『おめでとさん!!100コメあっという間に到達したから、次は200コメだな!』
宮野
「ニコ、そんな容易に達成出来るモノじゃないぞ…』
ニコ
『そうなのか?』
宮野
「俺らの創造主だってスレに人来ないだとか喚いてたじゃないか」
ニコ
『あー…皆忙しいのかねェ…』
宮野
「何はともあれ主達、これからもよろしく頼む。」

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.107 )
  • 日時: 2020/04/27 10:48
  • 名前: 青好きの青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: DN5SKEpO)

いいたいこのがあるんですよね。
いきますよ?

こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!すいませんこんにちは!こんにちは!こんにちは!

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.108 )
  • 日時: 2020/04/27 16:06
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: D3lMI8DR)

>>106
よろしくお願いします!!
>>107
青姫さんこんにちは!!
(一瞬ある人が来たかと…。分かりますか?)

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.109 )
  • 日時: 2020/04/27 16:15
  • 名前: 青好きの青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: DN5SKEpO)