雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆)誰でもご自由に。俺、学生…。
  • 日時: 2020/05/08 23:58
  • 名前: 死神見習い (ID: YM9q01JN)

閉めます…。
ありがとうございました………。


皆さんこんにちは。死神見習いです。
題名にもありますが、学生です。
なので返信は基本土日がメインです。
(俺の地元も出てきてるから分からない。)
今は午前で終わりなので、なるべく返信できます。
バスターズは
白犬隊、月兎組 R.77
名前は…公表しないです。(嫌です!)
俺は…死神見習いでもあるし…学生見習いでもあります。
いや…勉強嫌で現実逃避したいだけです。
なので楽しい雑談を俺に恵んで下さいッ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/09 19:19
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: tJ.1jmBX)

はじめまして、つくしたろう丸です。
死神見習いさん、よかったら一緒に雑談させてください!

*自己紹介*
バスターズ→赤猫団 R.41 (月兎組)
名前→つくしたろう丸(なわけw)
年齢→学生(年齢ってなんだろう)

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/09 20:53
  • 名前: 死神見習い (ID: YM9q01JN)

どうも!よろしくお願いします!
年齢ですね。中2(13)です。
俺は早生まれですから…!
さて…夜だしクソキッズを半殺しに…
俺の分身が行ってくるよww
俺はもう寝る。明日俺テスト。

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.3 )
  • 日時: 2020/04/09 22:50
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: tJ.1jmBX)

よろしくお願いします!

この辺には先輩しかいないのか…!?
私一個下です()
おぉ、いってらっしゃいですw

私は週に一回登校するだけだから今週はもういかないんですよ。やった(((
テスト頑張ってください!!
おやすみなさい。

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.4 )
  • 日時: 2020/04/10 08:25
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: aw6WBxfg)

おそようございます。
死神見習いさん今日学校ですね、頑張ってください!
…もう行ってる気がしますが(笑)

分身さんは何人くらい狩ったのでしょ、お疲れ様です(笑)

テスト頑張ってください!!(二回目)

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.5 )
  • 日時: 2020/04/10 14:19
  • 名前: 死神見習い (ID: 6o7Yo9Av)

ただいま戻りましたッ!
テスト…難しかったですッ!
あ、何人狩ったかですね。
4人です。まだまだですから。
良いですね一日だけか…
俺のとこもそろそろか…?一人出た…。
今は抹茶アイスをうまうましてます。

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.6 )
  • 日時: 2020/04/10 14:42
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: aw6WBxfg)

おかえりなさい!
テストお疲れ様です!!
めっちゃ狩ってるじゃないですか…俺もいつか狩られそう(笑)(一人称不安定)
うちの地区では出てませんが中心部ではかなり出てるみたいです…ウヘェ…
今は昼御飯食べる気になったので準備中です。(マイペースの神さm((()

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.7 )
  • 日時: 2020/04/10 15:08
  • 名前: 死神見習い (ID: 6o7Yo9Av)

あ、そうだ!フレになりたいです!
どうですか?フレコ今度載せますね。
分身「話を勝手に進めるな!」
ボコッ
はい。すいません。
俺の見た目?(聞いてないだろ)
男子で銀髪。赤色の目、制服を着てるけど武器を持ってる。
分身は女子。それ意外一緒。
つくしたろう丸さんのことは狩りません!
いい人だからッ!(私は悪いやつしか狩らねーよ)
そうだよね、分身さん。(だから『瑠氷』っていってるだろ。)
あ、ごめん。許して。(嫌だ。)

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.8 )
  • 日時: 2020/04/10 15:15
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: aw6WBxfg)

分身さんのほうがよく知ってる件について(笑)
俺がいい人!?そんなわけないでしょう!

てかちょっと前に「俺は幸せじゃなくていい」って言ったらデコピンされたんですが!?
なんで…

Re: 誰でもご自由に。俺、学生…。 ( No.9 )
  • 日時: 2020/04/10 15:22
  • 名前: 死神見習い (ID: 6o7Yo9Av)

えっ…?デコピン?ひどい。
(死神のくせに慈悲があるとはな。)
というか『俺は幸せじゃなくていい』
って…どうして?
(人の事に首を突っ込むな。)
(きっと友達はその言葉が不快だった。もう分かった?)
ぶん…瑠氷は厳しいよ。きっとつくしたろう丸さんの事を大切に思ってたんだよ。