雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます)
  • 日時: 2020/08/01 09:37
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: 7HWEm/HF)

こんにちは。堕天使クロムエルです。
はじめましてが…多いですかね。
しかしもと、氷娘ですから。
さしぶりの方も…いますかね?
基本時間がないと返信できないですが。
入って下さると嬉しいです。
好きなことは絵、小説創作
好きな教科は理科で生物。
ゲームは妖怪ウォッチシリーズ初代以外。
カービィトリプル、ロボボ、バトデラ、スタアラ
です。
(他にもありますが…)
漫画、アニメが好きなヲタクでもあり…
はたらく細胞が好きです。
鬼滅の刃も好きです。
おすすめあったら教えてください。
いやぁ、来年は春アニメ最高だな…
よろしくお願いします。
スレメンバー
soraさん
タイガーズさん
ええええええええええさん
カナ@カナヲ様の信者 只今バァさん
Sさん
暇すぎる物その名は X!さん
闇堕ちした月詠さん
コマさんzさん
まだまだスレメンバー募集中♪
追記
仲間募集板にてお手伝い部開部!!
部員はもちろん副部長も募集します。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.6 )
  • 日時: 2020/07/21 08:43
  • 名前: カナ@カナヲ様の信者 只今パァ           (ID: p7eEXYo1)

鬼滅、働く細胞好きです!

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.7 )
  • 日時: 2020/07/21 15:03
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: lnKWf2k1)

そうなんですか?!
住人希望者ですか?
歓迎します!!

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.8 )
  • 日時: 2020/07/21 15:05
  • 名前: カナ@カナヲ様の信者 只今パァ           (ID: p7eEXYo1)

希望します!
妖怪3の攻略こんのカナヲです⌒⌒

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.9 )
  • 日時: 2020/07/21 15:15
  • 名前: カナ@カナヲ様の信者 只今パァ         (ID: p7eEXYo1)

知ってました?w
('ω')ふぁっ

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.10 )
  • 日時: 2020/07/21 15:54
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: lnKWf2k1)

では、よろしくお願いします。
あら、カナヲさんでしたか、よろしくお願いします!!!
そろそろ一問出します。
まずは簡単!
ジバニャンはなぜ妖怪になった?
これは序の口ですね。
もっと難しい問題を出すのでお楽しみに♪
(連投が憎いッ……!)

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.11 )
  • 日時: 2020/07/21 18:24
  • 名前: ええええええええええ ◆MwLLchlIaY (ID: mMBDUr3h)

メンバー希望します!
ジバニャンはエミちゃんを助ける為に体当たりしてトラックにフギャー
ですよね〜
あの物語はいいですよね。
なお今の妖怪ウォッチ…

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.12 )
  • 日時: 2020/07/21 18:55
  • 名前: S (ID: c0o3XWKM)

ええええええええええさん、たしかに感動的なストーリーですよね!感動してしまう




どーでもいい(いやよくない)がこの文字
打ってる間に横浜流星さんがコロナに
なったと言う速報が来た

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.13 )
  • 日時: 2020/07/21 19:42
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: lnKWf2k1)

ええええええええええさん正解です。
いやぁこのストーリーは感動しますね。
ウイスベェも好きです。
(そのお蔭で歴史好きになった)
Sさん、それ知ってます…。
うー。お大事にしてほしい!!
皆さんもご自愛下さい!

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.14 )
  • 日時: 2020/07/23 10:15
  • 名前: ええええええええええ ◆MwLLchlIaY (ID: 2lc3z/9U)

ウィスベーは今も感動しますね。
そのためにデータをまた進めたなぁ…
スキップもしたくないですよね〜

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.15 )
  • 日時: 2020/07/23 11:49
  • 名前: 暇すぎる物その名は X! (ID: wFCBq2Cr)

メンバー希望します!

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.16 )
  • 日時: 2020/07/23 12:22
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: y5G1pXwc)

えええええええええさん
ですよね、スキップ厳禁ですよね!
暇すぎる物その名は X!さん
大歓迎!!
よろしくお願いしますッ!

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.17 )
  • 日時: 2020/07/23 12:58
  • 名前: 暇すぎる物その名は X! (ID: wFCBq2Cr)

Xでいいですよ〜
または神さんで
別の掲示板のなまえが
『X・神』なので

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.18 )
  • 日時: 2020/07/23 13:01
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: Fv0LY1SX)

メンバー希望します
お願いします

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.19 )
  • 日時: 2020/07/23 13:32
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: y5G1pXwc)

>>17
了解しました。
神さん、よろしくお願いします。
>>18
月詠さん、よろしくお願いします!
大歓迎です!

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.20 )
  • 日時: 2020/07/23 13:40
  • 名前: 暇すぎる物その名は X! (ID: wFCBq2Cr)

よろしくお願いします。

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.21 )
  • 日時: 2020/07/23 14:30
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: y5G1pXwc)

ポケモンやってたら寝落ちしました…。
イーブィ、アロライなど育成中…!
アロライ可愛いー!
エースはニンフィア!!
ニンフィア(天使天使天使)
イーブィ(ブラッキーにする)
イーブィ(シャワーズにする)
ルリオ(進化ー!ガンバレー!)
アロライ(アローラのライチュウ)
ロコン(70までいったら進化させる)
唐突にポケモンの話してごめんなさい

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.22 )
  • 日時: 2020/07/23 15:37
  • 名前: 暇すぎる物その名は X! (ID: wFCBq2Cr)

ポケモン、スイッチ持ってない
ぴえん

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.23 )
  • 日時: 2020/07/23 16:02
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: y5G1pXwc)

ぴえん。
容量やばいよ、ぴえん。
連続投稿はもう少しばらく時間をおいてください。
…………………ぴえん。
もう、ぴえんをこえてぱおん。

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.24 )
  • 日時: 2020/07/24 15:42
  • 名前: 銀河最強剣士(主) (ID: D3lMI8DR)

スレ延びん。
人も来ない。
ぴえん。

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.25 )
  • 日時: 2020/08/01 05:28
  • 名前: コマさんz (ID: q2QOgYev)

そんな!よろしく!

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.26 )
  • 日時: 2020/08/01 09:36
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: 7HWEm/HF)

あっ…。
よろしくお願いします。
嬉しいです。
主です。
銀河最強剣士から銀河最弱剣士になりました(笑)
下剋上〜、ぱおん♪
とりま
よろしくお願いしますッ!

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.27 )
  • 日時: 2020/08/01 11:14
  • 名前:  *妖怪マスター コマさんz (ID: q2QOgYev)

よろっ!!

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.28 )
  • 日時: 2020/08/01 13:37
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: 7HWEm/HF)

頭から離れない曲がある。
それは『A.I.C.O』です。
誰も知らない物語を始めよう〜♪
誰も知らない定めを越えて〜♪
調べてみて下さい♪

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.29 )
  • 日時: 2020/08/01 13:41
  • 名前: コマさんz (ID: q2QOgYev)

調べてみます!

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.30 )
  • 日時: 2020/08/01 18:11
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: 7HWEm/HF)

はい。
実際アニメの主題歌なんですけどネ
さて…メタ卿の名言聞くか…。
ついでにコック長も…。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存