雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ
  • 日時: 2020/07/20 22:19
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: boDi5Eij)

この度はどうも。
ニスレ目ありがとうございます。
私が早めに気付けたら良かったのですが…
まあ、ちょくちょく来るのでまた来ていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

皆さんこんばんは
長い長い説明などの前に1つだけ

◇『気軽に入れ』がこのスレです。誰でもどうぞ
新規様は募集しています

黒好きのそして夜好きの黒姫さん…
ゼルネアスです。
暇なので雑談しながら
バスターズしたいと思いまして、
入ったのならぜひレスして行ってください
新規様もどうぞ
手伝いとかは自分で良ければしますよ

ルールはもう御存知だと思うので一々言いません。
ルールが分からない方はどうぞ掲示板の使い方とルールを読んでから、こちらへおいでください

とりあえず自己紹介を
黒い物が私の周りには多いのです
(DSは赤という…)なので黒姫ですね
そして、何故かこういう名前増えました(笑)
口調がコロコロ変わる暇人です
そして一人称も時々変わる
年齢不詳性別不詳暇人Aです
本を読むとか絵を描くとか好きですが
ゲームの方が勿論大好きです
スポーツも好きですが続かないのが難点です

B1 白 ゼルネアス 99
 サブデ 赤 KURO 28
BT sukiyaki NMN
BTは多分やらない

主は返信がよく遅れると思うので
それは本当にごめんなさい

ここまで読んでくださりどうもありがとうございます
ついでにレスしてね☆(威圧)

ースレメン(と言うか来てくれた人)ー
口噛み酒(旧ぺぺ)さん
ぺんぎんさん(今は多分掲示板に居ない)
寿司ざんまいさん(ここ三人いたら来て欲しい)
マサキさん(空姫さん)
流れついた子猫さん(猫王さんかな?)
白好きの白姫さん(私とは別人。何か増えた)
琉生さん
ホース(馬)さん(いつか来ると思う)
赤島 翼さん(青好きな青姫さん)
海斗さん
桜さん
ナミさん
しげぽんさん(ここまでの四人また来てほしいな)
ニコル・ボーラスさん(初めまして)
シュウさん(お世話になっています)
しょうせいさん
niconicoさん
他人さん
月詠さん
抹茶ラテさん
リゾットさん
カナさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記念日的な?
3/1 500レス 皆さんどうもありがとう
5/9 777レス ありがとう!
   なんと弟の誕生日(笑)
7/19ニスレ目!どうもありがとう!
1000レスは白姫さんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ的な
7/4

お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はせわしくバタバタしてます(笑)
皆さんもお忙しいでしょうから
来れるときちょっと挨拶的に来てくれたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.100 )
  • 日時: 2020/08/22 18:29
  • 名前: ギルガメッシュ ◆SORA.5hJPI (ID: ifsjOsw4)

そういえばあのひと知っている気が

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.101 )
  • 日時: 2020/09/18 22:46
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: IzUAQvZy)

お久しぶりです

元気ですかね??

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.102 )
  • 日時: 2020/09/20 16:37
  • 名前: 白姫さん('∀') ◆SILO/mofk2 (ID: nwlkN33E)

久しぶり
元気ですよ!

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.103 )
  • 日時: 2020/10/10 05:23
  • 名前: 月詠 (ID: 6rORlR34)

3DSの操作になれてない人です
(なれるまでにめっちゃかかった)

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.104 )
  • 日時: 2020/10/10 12:25
  • 名前: ひーらぎ256(元シュウ) (ID: MAi26RxZ)

ひさびさにきたお

だれか〜

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.105 )
  • 日時: 2020/10/10 20:42
  • 名前: mrすまない (ID: QG/mSx29)

久し振りにきた

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.106 )
  • 日時: 2020/10/10 20:45
  • 名前: mrすまない& ◆c0t7TA1l32 (ID: QG/mSx29)

遅れてすまない

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.107 )
  • 日時: 2020/10/11 09:01
  • 名前: mrすまない ◆9sW8gJrWhI (ID: CAuRb9fK)

しばらく忙しいから来れなかった。

黒姫さんってまだいますか? ( No.108 )
  • 日時: 2020/10/16 07:20
  • 名前: 他人サブ垢 (ID: eiFgynyj)

お久しぶりです。
毎回色々迷惑かけてすみません。
テスト終わったので久しぶりにきました。
最近皆さん忙しいですね。
世間はお互い頑張りましょう!
では、また暇になったら。
きますね
あと、赤島さん、引退しますね…
たまには戻ってきてほしいです。
俺は結構な頻度で戻ってきてますが…
これは引退ではないですねW…

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.109 )
  • 日時: 2020/10/23 02:00
  • 名前: ゆ (ID: LbJxnC.I)

はじめまして。(-_-)

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.114 )
  • 日時: 2020/10/23 21:20
  • 名前: たこすけ (ID: cJSaZsr4)

新規でえす、よろしく。

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.115 )
  • 日時: 2020/10/23 21:25
  • 名前: Yuki (ID: LbJxnC.I)

たこすけさん、こちらこそよろしく!

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.116 )
  • 日時: 2020/10/29 03:59
  • 名前: Yuki (ID: 6xkjYLqS)

夜(深夜)は、大体やってます!
あと、何でも、聞いてください!
実年齢は今年14です。(中2
よろしくお願いします!

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.117 )
  • 日時: 2020/10/29 04:34
  • 名前: Yuki (ID: 6xkjYLqS)

そう言えば僕のDS、通信ができないんですよね、、
なので、すべて一人でやらなくては
いけないんですよね
(バージョンがひくいから)
すべて一人はきついですね、、ww
あと、暇だったのでコメント全部
読み返してましたww長かったですw

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.118 )
  • 日時: 2020/10/29 16:23
  • 名前: 暇人 (ID: 6xkjYLqS)

どうもはじめまして
名前の通り暇ですので歌の歌詞でも
書こうかな

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.119 )
  • 日時: 2020/10/29 17:59
  • 名前: 暇人 (ID: 6xkjYLqS)

Lemon

夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのことを夢にみる
忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出の埃を払う

戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた
言えずに隠してた昏い過去も
あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

きっともうこれ以上傷つくことなど
ありはしないとわかっている

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたはわたしの光

暗闇であなたの背をなぞった
その輪郭を鮮明に覚えている
受け止めきれないものと出会うたび
溢れてやまないのは涙だけ

何をしていたの 何を見ていたの
わたしの知らない横顔で

どこかであなたが今 わたしと同じ様な
涙にくれ 淋しさの中にいるなら
わたしのことなどどうか 忘れてください
そんなことを心から願うほどに
今でもあなたはあなたの光

自分が思うより
恋をしていたあなたに
あれから思うように
息ができない
あんなに側にいたのに
まるで嘘みたい
とても忘れられない
それだけが確か

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い雨が降り止むまでは帰れない
切り分けた果実の片方のように
今でもあなたはわたしの光

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.120 )
  • 日時: 2020/11/21 15:09
  • 名前: 暇人 (ID: xqEr0AuK)

偽物勇者

昔々からこの世界は
陰と陽でできていて
何かと都合の悪い方を
悪だと決めたのは人間さ
人の心に鈍感になって
その瞳は灰色さ
白も黒もぐちゃぐちゃになって
神様の涙が見えないかい?
目に見えるものばかり信じた
恥ずかしげもなく誇りを胸に
この世界はパズルの1ピース
だってことに気づかなきゃね
正義のヒーローの
仮面の下も知らずにね
偽物勇者は僕だった
君を傷つけていたのは僕だった
すべてを見ているようで
すべてが透けていたりさ
すべてを知ってるようで
何もわかっちゃいないんだよ
目に見えるものに縋っても
手に入るものは刹那の栄光
一歩下がればわかること
簡単なことほど忘れてく
この世界
嘘の光にとらわれないで
君が流していた涙の訳も知らずにね
弱虫勇者は僕だった
本当は気づいていたんだろう
本当は聞こえてるのに
怖いから耳を塞ぐのね
本当はひとつなのに
弱いから壁を作るのね
もうそろそろ目を開いてよ
君のその心で感じてよ
世界を変えるには
一人の勇気で十分だ
正義のヒーローの
仮面の下も知らずにね
偽物勇者は僕だった
君を傷つけていたのは僕だ
正義のヒーローに仮面はいらない
偽物勇者はバイバイだ
心が灯っていく
ひとつになっていくでしょ
昔々からこの世界は
ひとつでできていた

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.121 )
  • 日時: 2020/11/02 20:07
  • 名前: 暇人 (ID: rfEgcHeE)

さよならエレジー

僕はいま 無口な空に
吐き出した孤独という名の雲
その雲が雨を降らせて
虹が出る どうせ掴めないのに

はじめてのキスを繰り返して欲しくて

愛が僕に噛みついて 離さないと言うけれど
さみしさのカタチは変わらないみたいだ
舞い上がって行け いつか夜の向こう側
うんざりするほど光れ君の歌

やさしさが濁った日々の
憂鬱は満員電車みたいだ

冷めた温もりをむやみに放り投げた

僕が愛を信じても きっといなくなるんだろ?
それならいらない 哀しすぎるから
さようならさえも上手く言えなそうだから
手をふるかわりに抱きしめてみたよ
流れ星をみた 流れ星をみた
願う僕の歌

そばにいるだけで本当幸せだったな
そばにいるだけでただそれだけでさ

愛が僕に噛みついて 離さないと言うけれど
さみしさのカタチは変わらないみたいだ
舞い上がって行け いつか夜の向こう側
うんざりするほど光れ君の歌
もう傷つかない もう傷つけない
光れ君の歌

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.122 )
  • 日時: 2020/11/06 18:45
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: M8EEknjD)

お久しぶりー!
新規さん来てくれてありがとうございます!!

主ですー
たまに来るので認識して頂ければ!

DS開いてないの申し訳ないー
誘ってくれればやりますので!

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.123 )
  • 日時: 2020/11/07 01:32
  • 名前: Yuki (ID: Doc6hwZP)

黒姫さん、
どうぞよろしくお願いします!

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.124 )
  • 日時: 2020/11/07 22:04
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: o7oXIcVA)

はい、よろしくお願いします!

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.125 )
  • 日時: 2020/11/07 22:06
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: o7oXIcVA)

>>0にはいずれ書くので!
パスワード書いたメモ探しておきますw

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.126 )
  • 日時: 2020/11/08 00:37
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: u4YK8IFs)

こんばんは。お久しぶりです。覚えていますでしょうか。。。?
久々に顔を出してみました。
また来ます

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.127 )
  • 日時: 2020/11/08 10:51
  • 名前: mrすまない ◆XzQQgkPzlg (ID: 1qH.K3Ry)

久し振りの〜〜すまな〜〜い!!!!
[荒しではないよ]さて誰かわかるかな?

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.128 )
  • 日時: 2020/11/09 23:11
  • 名前: Yuki (ID: losRMyW3)

最近はすることがなく
暇な日々を送っています、、w
何かすること無いですかね~w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存