雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ
  • 日時: 2020/07/20 22:19
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: boDi5Eij)

この度はどうも。
ニスレ目ありがとうございます。
私が早めに気付けたら良かったのですが…
まあ、ちょくちょく来るのでまた来ていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

皆さんこんばんは
長い長い説明などの前に1つだけ

◇『気軽に入れ』がこのスレです。誰でもどうぞ
新規様は募集しています

黒好きのそして夜好きの黒姫さん…
ゼルネアスです。
暇なので雑談しながら
バスターズしたいと思いまして、
入ったのならぜひレスして行ってください
新規様もどうぞ
手伝いとかは自分で良ければしますよ

ルールはもう御存知だと思うので一々言いません。
ルールが分からない方はどうぞ掲示板の使い方とルールを読んでから、こちらへおいでください

とりあえず自己紹介を
黒い物が私の周りには多いのです
(DSは赤という…)なので黒姫ですね
そして、何故かこういう名前増えました(笑)
口調がコロコロ変わる暇人です
そして一人称も時々変わる
年齢不詳性別不詳暇人Aです
本を読むとか絵を描くとか好きですが
ゲームの方が勿論大好きです
スポーツも好きですが続かないのが難点です

B1 白 ゼルネアス 99
 サブデ 赤 KURO 28
BT sukiyaki NMN
BTは多分やらない

主は返信がよく遅れると思うので
それは本当にごめんなさい

ここまで読んでくださりどうもありがとうございます
ついでにレスしてね☆(威圧)

ースレメン(と言うか来てくれた人)ー
口噛み酒(旧ぺぺ)さん
ぺんぎんさん(今は多分掲示板に居ない)
寿司ざんまいさん(ここ三人いたら来て欲しい)
マサキさん(空姫さん)
流れついた子猫さん(猫王さんかな?)
白好きの白姫さん(私とは別人。何か増えた)
琉生さん
ホース(馬)さん(いつか来ると思う)
赤島 翼さん(青好きな青姫さん)
海斗さん
桜さん
ナミさん
しげぽんさん(ここまでの四人また来てほしいな)
ニコル・ボーラスさん(初めまして)
シュウさん(お世話になっています)
しょうせいさん
niconicoさん
他人さん
月詠さん
抹茶ラテさん
リゾットさん
カナさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記念日的な?
3/1 500レス 皆さんどうもありがとう
5/9 777レス ありがとう!
   なんと弟の誕生日(笑)
7/19ニスレ目!どうもありがとう!
1000レスは白姫さんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ的な
7/4

お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はせわしくバタバタしてます(笑)
皆さんもお忙しいでしょうから
来れるときちょっと挨拶的に来てくれたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.75 )
  • 日時: 2020/07/27 20:21
  • 名前: ひーらぎ ◆syu256wBMY (ID: wEv3HGYs)

あげ

メンバーのカナさんて3の方のカナヲさんですか?
最終更新の欄に名前があったので話してみたいなと...

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.76 )
  • 日時: 2020/07/28 07:14
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: KnNVGBLF)

うん、そうだよ

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.77 )
  • 日時: 2020/07/28 18:40
  • 名前: 月好きの月姫 ◆TTtxpqNzhE (ID: FuWRyTik)

カナヲかああんま好きじゃないん
だよなあ
あいつ名前間違えた
つくよみなのにつきえいって言いやがった
ぴえん

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.78 )
  • 日時: 2020/07/29 04:08
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: drlbhA8v)

こんばんは(^_^)
祝うの遅くなりました 1000コメと 新スレ おめでとうございます!
体調などで無理せず掲示板活動頑張ってください。
最近自分も体調を少し崩してました。

それではε=(*`>ω<)ノ

追記 他人さんは大丈夫かな?

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.79 )
  • 日時: 2020/07/29 19:02
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: WJA0Le9L)

月詠さん
謝って訂正されたのであれば、許してあげてください。
人に間違いはあります。
ただ、そこらの礼儀が無かったのであれば、許す必要は無いかと。

ああ、好きじゃないとかは私は人個人の好みはあると思うので口出しはしませんが

まぁ、平仮名で書くなら
本人に正式名聞くとか、調べるとかしてから書くべきですよね

不快にさせたらすみません

ナミさん
お久しぶりです
ありがとうございます。
体調良くなったのであれば嬉しいです
えーと一応>>1-7にナミさん宛に書いたので多分今書いた内容とほとんど同じだと思いますが

本当、他人さんどうしたんでしょうかね?



最近すぐ眠くなって寝てしまいます
一日だけ一日中寝ていたいなとか思います

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.80 )
  • 日時: 2020/07/29 20:01
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: WJA0Le9L)

もう、ゲームしよ、ゲームしよって
うるさいw
何で、課題ねぇんだよ

暇人め、これから色々やんないといけないんだよなぁ

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.81 )
  • 日時: 2020/08/02 20:43
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: TyKokVPM)

どうでも良いけど皆私を何歳位だとおもってんの?

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.82 )
  • 日時: 2020/08/04 23:30
  • 名前: ニコル・ボーラス ◆tSBtNwNqCU (ID: 9qg.8QeB)

>>81
うーん…僕は、16から18歳位だと思っています。
不快に思われた様でしたらこのコメントは消します。

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.83 )
  • 日時: 2020/08/05 00:09
  • 名前: 白姫さん('∀') ◆SILO/mofk2 (ID: MV1220f1)

15くらい?

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.84 )
  • 日時: 2020/08/05 00:11
  • 名前: 柊 (ID: RryIcrD8)

16才ぐらい。
この掲示板の平均年齢どのぐらいだろう?。
あ、あとお久しぶりです。

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.85 )
  • 日時: 2020/08/06 10:33
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: ChxNxVl6)

こんにちは スレ見るの遅くなりました('ω')スッ
黒姫さんメッセージありがとうございます。
一人一人への配慮が出来る黒姫さんは凄いと思います。
最近は仕事や家族の事で悩みがあり体調を崩してたようです。
でも仕事が夏休みの大きな休みに入ったから大丈夫だと思います。(●´▽`●)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに私は黒姫さんのことは17歳と思っています。

私はよく掲示板活動を本当に性別と年齢が驚かれるんだよなぁ
名前と一人称が私だから女に見えてもしょうがない
年齢は今年で25です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに他人さんの事を心配してる件は前スレの最後らへんで事件が起きたからです
こちらだけで活動されている方はあまり話したことがないので話してみたいなぁ(´・ω・`)
ではバイバイ(ヾ(´・ω・`)

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.86 )
  • 日時: 2020/08/06 12:55
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: aa0zEFfF)

返すの遅くなって御免なさいな
案外近いな
24くらいとか言われたことあるけど

答えはーーーすみませんやっぱり秘密です(笑)

平均年齢は高校生らへんだと

ナミさん
私はナミさんの年齢は知りませんでしたが性別は知ってましたから
あとネット上なので実年齢聞いて驚くことは無いでしょうw

お悩み事は積極的に信頼できる誰かに相談した方がよろしいですよ?
かかえ込むだけ損です
吐けるときは吐いちゃいましょう!てね、私でよければ相談にのりますし
良いアドバイスができるかと言うと、あまり宛にならないかもしれませんが

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.87 )
  • 日時: 2020/08/06 16:04
  • 名前: リゾット ◆634nUxvQLM (ID: 8bsva7TE)

お久しぶりです_(._.)_

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.88 )
  • 日時: 2020/08/06 16:38
  • 名前: ギルガメッシュ ◆SORA.5hJPI (ID: m0Efrm72)

そういえば
猫さん見なくなりましたね………
いつ帰ってくるかな……

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.89 )
  • 日時: 2020/08/06 21:23
  • 名前: ひーらぎ (ID: nwqHQ8am)

何でみんな課題ないんだよ…

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.90 )
  • 日時: 2020/08/08 18:44
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: p4K9basD)

黒姫さん 返信ありがとうございます。 別に返信が遅くなっても問題無いですよ。
私は今ゆっくり出来る時期です。 でもその中で一人でゲームを楽しむのもいいけど皆と話したいなと
ふと思うときにあちらの尊敬してる方のスレやこちらのスレに来るんです。
性別はキレた時とか相談の仕方で気付かれます。
相談したい事たくさんあるけど一つにしますね
〜他の皆さんも答えられるなら答えてほしいです〜
最近は仕事での人間関係に疲れています
後輩がいるんですが入った時から上司や課長以外にタメ口 休憩する時間が長い
更に中身はぶりっ子
少し同期や先輩に言う気持ちはありますがやっぱり言いにくいです
そこで三つ聞きます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんが人間関係で疲れたら何をしますか?
この場合相談はした方がいいですか?
どんな相談の仕方をすればいいですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です (今は仕事休みだから聞いてみてます)

それでは、

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.91 )
  • 日時: 2020/08/09 01:22
  • 名前: ひーらぎさぶ (ID: ssKHNx0S)

1.人間関係で疲れたら
 家でめっちゃ愚痴る
 その後輩にさりげなく伝える
 それでもダメなら自分の気持ちを伝える

最後だけ聞くと恋愛みたいw

2.相談
個人的には相談した相手に余計に心配されていらないことされるのが嫌だからしない

いい感じに解決させたいなら
上司や誰かに言った場合そこから噂が広がって…とか 
腹立った部下が何かしてきた…とか
ありそうだから
ただ行動するには故意かどうか確かめてからする
(あくまで個人的な意見です)

3.相談の仕方
相談しない
(もう一度言う 考えは人それぞれ)
 家族のようにとても信頼できる人物に伝えるのならいいかも


私が考える対処法は
・我慢 黙る
・上司や上の人、家族などに相談
・その手の専門家に相談 話を聞く
・自分で伝える はっきり言う

ってとこですかね
私ならきっぱり自分から言いますね
他にも選択肢はあると思いますが、
参考にしていただけると幸いです

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.92 )
  • 日時: 2020/08/10 12:12
  • 名前: 他人 ◆ozOtJW9BFA (ID: vdVrreHX)

なんか色々ありました。もう疲れましたよ…最近しんどいこと多すぎ&IDって住所で決まるから近くの人はID一緒なんだよなぁ…←これのせいで色々ありましたし。すみません もうコロナ禍しんどい はよ外でたい

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.93 )
  • 日時: 2020/08/10 12:37
  • 名前: 白姫さん('∀') ◆SILO/mofk2 (ID: 92gNfhug)

猫さん確か質問板にいた(はず)

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.94 )
  • 日時: 2020/08/10 20:46
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: gy/xhiHd)

ひーらぎさん
答えてくれてありがとうございます
私の場合対処法2,3番が気に
入りました
貴重なご意見どうもありがとう
ございました
では

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.95 )
  • 日時: 2020/08/12 10:26
  • 名前: 他人 ◆ozOtJW9BFA (ID: VQ1R3grg)

黒姫さん 最後までご迷惑をかけてしまい申し訳ございません。
詳しくは青姫さんのスレッドを見ていただけるとわかるかと思います。
本当に今までありがとうございました。一生感謝。お元気で

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.96 )
  • 日時: 2020/08/12 10:39
  • 名前: 他人 (ID: 2gZTmhz0)

やっぱりもう少し続けようかな

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.97 )
  • 日時: 2020/08/12 21:32
  • 名前: 他人 ◆ozOtJW9BFA (ID: VQ1R3grg)

さて、偽物さん。スレッドをたてましたので少し話し合いましょうか。
逃げんなよ

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.98 )
  • 日時: 2020/08/18 16:09
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: BPkHaebJ)

>>96って馬鹿なのか
ま、良いや

他人さん
いえ、迷惑だなんてそんな、
たまには来ても良いんですからね?

ありがとう

ナミさん
そういっていただけると少し楽になります

ありがとうございます

人間関係で疲れたらとりあえず寝て休んで、色々考えた後
ストレス発散がてら好きなことしますね

相談はしますが、相談と言うより愚痴を聞いてもらう形になりますね
意見は一応聞くけど、宛にするかしないかは自分で選ぶ
それか紙に全部書いて、シュレッダーでガーっと…

信じて貰えないかもしれないって言う覚悟と
相談する相手によってはその嫌な人に一生恨まれる覚悟をもって
相談したいことがあるのですがと
普通に自分ならやります

まともな意見言えないんですけどそんな感じ


猫さん本当最近みない

いや、自分もだったりする。
お久しぶりでした

それではまた

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.99 )
  • 日時: 2020/08/21 00:19
  • 名前: 白姫さん('∀') ◆SILO/mofk2 (ID: nwlkN33E)

猫姫メイドさんなら仲間募集にいるよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存