雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

クロムsここで手伝いの話(雑談もするよ)
  • 日時: 2020/08/07 21:01
  • 名前: 暇すぎる物その名は X! (ID: g5he5N7x)

話していることを
コピペしたり、私がいってることを伝えて、
いただきたいです。
雑談もしようや…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: クロムsここでお手伝いの話… ( No.80 )
  • 日時: 2020/08/04 19:45
  • 名前: コマさん (ID: lp/tcDvW)

1人か・・・
それにその装備ではすごい!力上がらないですよね!
タイムリミットあるし、どれだけ張り付いて攻撃してたんだ!?
集中して殴るためにデカくしたエンマ玉ぶつけて長いチャンスタイム
を作っているんだろうし!
超回避あるにしろ回避テクニックいるし、足りない部分は
発動が早い前方のぬらネイルを喰らわないようにぬらり来客飛来や円形ぬらネイルで
体勢が崩れてもすぐまた後ろに陣取って殴って、後ろ蹴り来る少し前に神速を
使って技キャンさしてとか意識して戦うのはヤバイ・・・!!
 あの文だけで
慣れるまで何回もプレイして頑張っている炎さんが想像できる・・・(どんだけ〜)

         考えすぎですか・・・?

Re: クロムsここでお手伝いの話… ( No.81 )
  • 日時: 2020/08/04 20:52
  • 名前: お手伝い部副ぶちょー X (ID: 06Oso9De)

唐突な問題
私が名前を変えないのはなぜ?
1.自分で考えた初めての名前
2.友達に言われて嬉しかったから
3.姉に教えてもらった名前

実を言うと…名前変えたい…w
月影 朧に(私の脳内で作ってる漫画に
登場するキャラクター
敵 善意を持っているが月影一家は
スキルを与えられる代償に
敵の味方としてついている。
姉 副作用 戦闘時または、興奮?
しているとき男っぽくなる)
([スキル]
副作用を得る代わりに力を使えるようになる
ある薬をのみ5%で生き残ると使えるようになる
95%は死にます(病死))
長文失礼しました。
一応メインはクイズですw

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.82 )
  • 日時: 2020/08/04 22:31
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: /5I39o2D)

>>79
わかりました。気をつけます。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
>>80
技構成は回避とカウンターです。

ぬらネイル→カウンター
円ぬらネイル→回避
蹴りあげはそもそも横にいるんで受けるのまれ。
しかし回避でよける。
炎は一回回避すればダメないので
(黒鬼の竜巻も)
回避して張り付き
必殺(一回目)
基本ぬらりの下。
投げるときに当たる可能性あるから
野良はそれの餌食によくなってる。
ざま…(((殴
二回目は
中央に待機。
エネルギー弾来たら下がってAを紫まで続ける
紫になる時に正面向いてドーン
ぬらりドカーン(語彙力0)
あとはちびちび攻撃。
ガッツKは必殺がいい。
HP回復するからトップオブにも使う。
はじめての疾走ぬらりはウサ(ミリタリー)
だったなぁ。通信切られて焦った。
15分かかったけどソロクリア
あの感動は忘れられないね。
>>81
答えは3かな?
私の初期の名前は闇花だった。
これは最初のオリキャラの名前。
Xさんのオリキャラ素敵ですね!
じゃぁ、私も便乗して紹介
夜桜 闇花
性別 女 種族 人間
です。闇花はいろんな作品のオリキャラとして
作ってます!だからいろんな闇花がいる。
ちゃんとしてるオリキャラは明日載せるとします!

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.83 )
  • 日時: 2020/08/04 23:25
  • 名前: お手伝い部副ぶちょー X (ID: 06Oso9De)

おぉ闇花ってオリキャラだったんだ…
漫画とかのキャラかと…

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.84 )
  • 日時: 2020/08/05 06:18
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: YM9q01JN)

そんなこと言われたのは初めてです!
嬉しい←
だいだい厨二病って言われる(笑)

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.85 )
  • 日時: 2020/08/05 07:42
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: YM9q01JN)

即興で考えたオリキャラ
名前 餅月 炎
性別 男 年齢 16 種族 人間
設定
幼いころに両親を失った。
その後身寄りの夫婦にひきとられたが
冷たくされ『愛』というものがわからない。
ヒロインたちによって『愛』がなにか
分かったようだ。

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.86 )
  • 日時: 2020/08/05 08:44
  • 名前: お手伝い部副ぶちょー X (ID: /7WuzpiQ)

おぉ!すごい!
私、設定から考えるので
そんな早くキャラ作れないw
さっき月影 朧って検索したら
人出てきたw

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.87 )
  • 日時: 2020/08/05 08:52
  • 名前: お手伝い部副ぶちょー X (ID: /7WuzpiQ)

もう答え言うか…正解は2です!
でも、この名前一年使ってるし
そろそろかえるか…
ごめんよ…友達
検索したら人いたんで
弟の氷くんにするか…
(氷
性別 男 年齢 高2 16〜17才
スキル
名前の通り氷がつかえる
温度はどこまでも冷たくできる
その分特訓が必要
副作用 戦闘時または興奮?
しているとき 普段は臆病だが
好戦的になる)

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.88 )
  • 日時: 2020/08/05 08:54
  • 名前: お手伝い部副ぶちょー 月影 氷 (ID: /7WuzpiQ)

改めまして月影 氷ですヨロスク

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.89 )
  • 日時: 2020/08/05 10:08
  • 名前: ()稲妻() (ID: BV2pLugp)

なんかみんなかっこいいなあっ

改めてヨロスク←ス はわざとかなぁ
かわゆい
改めまして月影丸ゲットするのに莫大な時間を
かけたひとです。

アングラ セルム!
特に意味はないよw
           dyコマz 

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.90 )
  • 日時: 2020/08/05 11:03
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: YM9q01JN)

よろしくお願いします!
まもなく100コメですねっ!
楽しみ!
>>87
かっこよすぎですわ…最高ですわ。
あ、能力説明忘れてた〜♪
炎はその名のとうり炎使える!
(氷さんとは対照的ですね!)
命を削るけど強力な回復魔法を使える。
(死者は蘇生できない)

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.91 )
  • 日時: 2020/08/05 12:05
  • 名前: お手伝い部副ぶちょー 月影 氷     (ID: /7WuzpiQ)

おぉ!回復もできるのか不死鳥(フェニックス)の
要素かな?

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.92 )
  • 日時: 2020/08/05 13:02
  • 名前: 稲妻 (ID: BV2pLugp)

カッケェ!
フェニックスはカッケェ!
どうも厨二病末期患者です


ミノル?命削って回復ってさ
小説出来たら教えてー。ピクsブとかに載せといて欲しい
私はプログラミングにハマった。ミノルのヤツのゲームでも作ろうか?
ものすごくクオリティ低くなるけど・・・(笑)

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.93 )
  • 日時: 2020/08/05 13:03
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: YM9q01JN)

そういうことにでもしようか。
格好いいし(笑)
ありがとうございます

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.94 )
  • 日時: 2020/08/05 17:58
  • 名前: お手伝い部副ぶちょー 月影 氷 ◆HntTzOix6I (ID: /7WuzpiQ)

考えてなかったんかーいw

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.95 )
  • 日時: 2020/08/05 19:41
  • 名前: 稲妻 (ID: BV2pLugp)

考えてなかったんかーい

私もマイキャラ作ろー

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.96 )
  • 日時: 2020/08/05 20:51
  • 名前: お手伝い部副ぶちょー 月影 氷 ◆XhJr2sLk8U (ID: /7WuzpiQ)

主人公を紹介します。←なぜ

【名字未定】 剣
性別 男 年齢 高校2 16歳
誕生日 2月14日(バレンタイン)
スキル
なの通り刄を出すことができる。
刄に力を込めることでさらに力を発揮する
炎刃 腕の筋力、攻撃力上昇
代わりに、素早さがダウン↓

氷刃 とがった氷を出すことができる、
犬夜叉のあれ的な(語彙力)

風刃 使うことで空を飛べるように
なったりする、
代わりに、攻撃力ダウン↓

雷刃 使うことで素早さがアップ
代わりに、攻撃力ダウン↓

炎刃→炎刀
炎刀
1000°Cを超える高温で切る。

雷刃→光刃
光刃
雷刃より早く動ける。

副作用
不明

幼い頃母を亡くし、父もすぐに出ていき
月に20万ぐらいくれる
家賃などは、父が払ってくれている。
母をなくした理由は告げられなかったが
スキルを手にし、敵が母を殺したことを
知る。(スキルは風邪を引き薬を
もらったのがたまたまスキルの薬だった)
しかし、本当はたまたまではなく
風邪、病院、薬までが敵に仕組まれていた。
長文失礼しました。
主人公は名字決めればいいだけ…

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.97 )
  • 日時: 2020/08/05 20:59
  • 名前: 稲妻 (ID: BV2pLugp)

すげー。寝るから詳しいレスは明日
おやすみ。

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.98 )
  • 日時: 2020/08/05 22:07
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: YM9q01JN)

この名前(炎)は今日始めたゲームに仕様(笑)
素敵な考え…。
楽しみにしてます!

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.99 )
  • 日時: 2020/08/06 04:58
  • 名前: 稲妻 (ID: i4sk90A/)

あぶねー100じゃなくて99だ・・・ふふふ

剣良いじゃん、才能あるみんな・・・皆は1つのキャラ考えるのに何分くらいかかる?

   私は
ざっと 5分 普通に 30分  隅から隅まで 無限年
これくらい。最後のは気にすんn(((極端っっ!↑

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.100 )
  • 日時: 2020/08/06 10:14
  • 名前: お手伝い部副ぶちょー 月影 氷 ◆XhJr2sLk8U (ID: 6jVqv..c)

【祝】 100コメ!!!!!!!


私は大体30分ぐらいです。
どういう戦い方やポーズ、
横顔、怒ってる顔的なのを
一通り書くのを一キャラずつ
やっていってます。

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.101 )
  • 日時: 2020/08/06 13:44
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: 6o7Yo9Av)

100コメおめでとうございます!!
私は一つのキャラクターに
概要まで入れて一時間使います。
表情は私もよくやりますね。
気づけば夕方(いや盛っただろ)
まず名前決める

設定、家族関係決める

デザイン決める。ここでデザイン全て決める

どういう歩みを辿るか決める

特徴(スキルとか)考える。

概要考える。

完成
ですね(笑)
いやぁ、最近やってねぇ(笑)
炎のやつやるかー。

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.102 )
  • 日時: 2020/08/06 16:00
  • 名前: お手伝い部副ぶちょー 月影 氷 ◆HntTzOix6I (ID: 6jVqv..c)

なるほど…
名前は全員は決めてないな…
色々あってw

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.103 )
  • 日時: 2020/08/06 16:18
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: 6o7Yo9Av)

名前は場合により最後になる。
だってネーミングセンスミジンコぐらいなんだ。
そういや部長は滅殺遊び苦手が判明したよ

Re: クロムsここでお手伝いの話…(雑談もするで) ( No.104 )
  • 日時: 2020/08/06 17:30
  • 名前: 稲妻 (ID: i4sk90A/)

    祝100コメ(いまさらすまぬ)

ありがとーやっぱ30分とか1時間とかかー



炎さん私段取りバラバラなんで「あっ、こうなのか」
ってなりました。  参考にするわ(悪く言うとパクるわ)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存