雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

クロムsここで手伝いの話(雑談もするよ)
  • 日時: 2020/08/07 21:01
  • 名前: 暇すぎる物その名は X! (ID: g5he5N7x)

話していることを
コピペしたり、私がいってることを伝えて、
いただきたいです。
雑談もしようや…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.30 )
  • 日時: 2020/08/01 21:13
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: 7HWEm/HF)

起きれたら参加します
参加できるかわかりませんが…。
Xさん、よければ副部長お願いします!
副部長なかなか立候補いないので…♪

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.31 )
  • 日時: 2020/08/01 22:31
  • 名前: お手伝い部副ぶちょー X (ID: NBFYMybj)

わ、わかりました!
回避の練習をちょっと練習したので
まあまあ死なない程度になりました。
全く死なないことを目標に頑張ります!

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.32 )
  • 日時: 2020/08/01 23:19
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: 7HWEm/HF)

ありがとうございます!
部長の私も死ぬことあるんで大丈夫です!
最近またフユニャンはまった!
鬼天+激ドラ魂
そしてストーリー手伝った結果
赤鬼、鬼喰い 瞬殺しちゃった(笑)
もんげーの嵐(笑)
これキンタロだったらどうだったろ。
一発でしょ?破壊神だしね。
もんげー、でっけー、ぼっけー
(岡山県民ではないです。)

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.33 )
  • 日時: 2020/08/02 04:50
  • 名前: コマさんz (ID: IcGgPxFF)

名前 たく ランク 10 特徴 パーティにコマさんzがいます

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.34 )
  • 日時: 2020/08/02 04:52
  • 名前: コマさんz (ID: IcGgPxFF)

ノーマルがしゃドクロで、募集しときます

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.35 )
  • 日時: 2020/08/02 05:23
  • 名前: コマさんz (ID: IcGgPxFF)

今手伝ってくれた方はエックスさんか、銀河最弱剣士さんだと思いますので
申し上げてもらえたら本垢で欲しい99の妖怪あげますよ
赤猫の方で出来ることはゲキドラのパトロール選ぶ事くらいですから・・・

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.36 )
  • 日時: 2020/08/02 06:31
  • 名前: お手伝い部副ぶちょー X (ID: PTd6fn1a)

すいません…
今起きました…昨日夜更かししたので…

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.37 )
  • 日時: 2020/08/02 06:36
  • 名前: コマさんz (ID: IcGgPxFF)

おはよう

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.38 )
  • 日時: 2020/08/02 07:52
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: s410ksmP)

おはようございます…。
寝坊しました。ごめんなさい。
ちょっとプロフィール紹介
白犬の方
名前 やみか ランク89
お気に入りの妖怪 フユニャン
赤猫の方
名前 やみか2 ランク10
お気に入りの妖怪 アカマル

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.39 )
  • 日時: 2020/08/02 10:17
  • 名前: コマさんz (ID: M2/lF6KG)

ランク高すぎ



先輩っ!!

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.40 )
  • 日時: 2020/08/02 10:21
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: s410ksmP)

っていっても腕はあまりよくないっすよ。
気絶するし。

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.41 )
  • 日時: 2020/08/02 11:20
  • 名前: コマさんz (ID: M2/lF6KG)

本垢白犬 名 ああああああああ ランク 58(ソロで極ぬらり→マルチ極ブシ王)で稼いでる
使用キャラ いろいろ
サブ垢赤猫 名 たく ランク 10
使用キャラ フユ USA こま


私は真チャレンジの
トップオブバスターズ?と
疾走!大妖魔ぬらねいらで
月光 ギヤマン ブシでやってます

改造厨のダチの(半場強引に渡された)武士猫が個体値良いので
使ってます・・・。慣れたら改じゃないやつを使います・・・。(マルチでは使いません!)

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.42 )
  • 日時: 2020/08/02 13:51
  • 名前: お手伝い部副ぶちょー X (ID: PTd6fn1a)

了解です。

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.43 )
  • 日時: 2020/08/02 14:15
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: s410ksmP)

了解です。
今日は暇人さんのおかげで鬼天二つ目
完成しました。ありがとうございます^^
まさむね楽しい。
VIPれんどうのおかげでゲットした。

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.44 )
  • 日時: 2020/08/02 15:19
  • 名前: コマさんz (ID: M2/lF6KG)

え!?サブ垢で!?はやっ!

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.45 )
  • 日時: 2020/08/02 17:05
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: s410ksmP)

いや、違いますよ。
さすがに無理ですそれ。神様はできそう。
やったのはメインの白犬です。
実はVIPルームのショップに
進化アイテム売ってるんです!!

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.46 )
  • 日時: 2020/08/02 18:39
  • 名前: お手伝い部副ぶちょー X (ID: PTd6fn1a)

あぁ、売ってますよね〜
私、むらまさにしょうブシ使っちゃつたので
またあてて99にしないとな…
〜最近知った誰もが知ってそうな豆知識〜
進化する前に99にした方が
鬼玉を節約できるぅ
大体進化や合成すると
ランクが上がるので
合成や進化したあとににあげてしまうと
鬼玉が無駄に…
以上
〜最近知った誰もが知ってそうな豆知識〜
でした。

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.47 )
  • 日時: 2020/08/02 18:43
  • 名前: コマさんz (ID: M2/lF6KG)

あ、そうですか・・・メインなら私も鬼天2つ持ってます!

なめくじ軍曹に10回話しかける
もずく先生のショップで鬼玉10万個以上使う。
ピップパトロールで鬼蜘蛛入手
あかまねき+白こまソロクリア
ピップガシャで出る

↑を満たすとつちのこ星人とピップスターパスがげっとできます。
パスを持っているとピップガシャのコインが毎日2枚もらえます。
そして、ショップでは品揃えが増え、マサムネどころか真剣クサナギも買えるようになります!

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.48 )
  • 日時: 2020/08/02 18:45
  • 名前: お手伝い部副ぶちょー X (ID: PTd6fn1a)

本垢(そうだサブ垢なんて存在しなかった
んだウンウン)
白犬 名前 黒星りょうや黒星
ランク 84(ソロ 極ブシでランクあげ中)
使用キャラ
メイン ブシニャン 鬼ガマ
たまにつかったりするの
フユニャン くさなぎ むらまさ etc…

Re: クロsここでお手伝いの話… ( No.49 )
  • 日時: 2020/08/02 18:57
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: s410ksmP)

これから塾だぁぁ。
>>46
それ、我慢できなくて進化させてしまった!
>>47
あとはパトで鬼蜘蛛仲間にするだけ。
でも無理だ!
>>48
たしか今日鬼ガマなのにツイトルズ流してた
方いましたね。うげぇってなりました。
今日はありがとうございます!
鬼天二つ目じゃぁ〜♪
根付けはダリぃ。

Re: クロムsここでお手伝いの話… ( No.50 )
  • 日時: 2020/08/02 19:00
  • 名前: お手伝い部副ぶちょー X (ID: PTd6fn1a)

諦めるなぁ!w
ツイトルズ来たら
とりあえず近距離アタッカーに変えますw

Re: クロムsここでお手伝いの話… ( No.51 )
  • 日時: 2020/08/02 19:17
  • 名前: コマさんz (ID: M2/lF6KG)

あと鬼蜘蛛使っている時に1回も死んで無いのに変に
回復さすやつ。死にまくってたらまだしも・・・(鬼天だし極ブシ)
プロに かいふくさせないで って書いてもやるやつ


なのにランク70も行ってるw




  ゲット組始めたばっかの(ある意味)初心者なのかな・・・

Re: クロムsここでお手伝いの話… ( No.52 )
  • 日時: 2020/08/02 20:27
  • 名前: コマさんz (ID: M2/lF6KG)

話題


みんなランク高いけど何時間プレイしてる?

何時間くらいでランク上がる?



平日は書き込みちょっと減るかも・・・((別にお前が居なくてもなにも変わらねぇーよ

   勉強ってさぁ・・・

Re: クロムsここでお手伝いの話… ( No.53 )
  • 日時: 2020/08/02 21:26
  • 名前: お手伝い部副ぶちょー X (ID: PTd6fn1a)

300時間ぐらいです。
約2時間ぐらいであがりますぅ。

Re: クロムsここでお手伝いの話… ( No.54 )
  • 日時: 2020/08/02 22:24
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: s410ksmP)

>>50
やっぱそうですね…。
一時期鬼蜘蛛もどき使ってた!
ぬらりのB魂あればだれでもHP1できる!
>>51
む、中古で入ってたデータ遊んでるのでは?
私は初めて3年やて。
>>52
現在897時間39分です。
私は午前返信できないかな。
部活です。
>>53
なかなか多いっすね!
私は多すぎと親に言われました。
ほどよいほうがいいかと^^,

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存