雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

IQ3の人間による雑談掲示板
  • 日時: 2020/08/01 12:32
  • 名前: コマさんz (ID: q2QOgYev)

よろしくお願いします!何話しても良いから気軽に声かけてください!
返信はなるべく早くするように頑張ります!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.33 )
  • 日時: 2020/08/03 19:43
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: o9Ns2d35)

>>29
凄い…語彙が溢れてる。
>>30
フユニャンは梶さん
ブシニャンはわかりません(おい)
>>31
生きてます!十分すぎるぐらい
生きてます!
>>32
30秒は保ってたなぁ。
やってみます!

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.34 )
  • 日時: 2020/08/03 19:57
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: o9Ns2d35)

試しました!
結果
G玉もエンマG化もどちらも20秒でした!

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.35 )
  • 日時: 2020/08/03 20:03
  • 名前: コマさん〜コマじろうの兄〜 (ID: J4DoZ5oD)

行動力すご!
へー、ありがと!

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.36 )
  • 日時: 2020/08/03 21:27
  • 名前: 氷妖ノ剣士 (ID: o9Ns2d35)

お役にたてて光栄です!!
20秒けっこう短い!!

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.37 )
  • 日時: 2020/08/04 06:44
  • 名前: コマ(バトル弱い)さん (ID: lp/tcDvW)

でも1分(60秒)に1回20秒だから  60ぶんの20、

3分の1はメラメラオーラ出てるわけですよ

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.38 )
  • 日時: 2020/08/04 13:24
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: /5I39o2D)

そう考えたら凄い。
やっぱり大王様は強い。
大王様ってみんな強いかな?
エンマ大王様はもちろん。
デ☆デ☆デとか。
                                                                                                                                                      
 
 
 
 
環境破壊は気持ちいZOI☆

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.39 )
  • 日時: 2020/08/04 16:28
  • 名前: 白姫さん('∀') ◆zuAKuHy0Ls (ID: bPujyDqe)

初めてまして
入っても良いですか?
あと一つだけ先に言っておきたい事が


>>38…プププランドにお帰り下さい。

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.40 )
  • 日時: 2020/08/04 16:31
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: /5I39o2D)

よろしくお願いします。
>>39
「わしはプププに戻るZOI☆」


帰ったてさ(笑)
アニカビみたい。
そういやぁなかなかカービィ新作でないな。
時はスタアラで止まってる。
これは本当に「さよならカービィ」なのかな?





ぴえん。

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.41 )
  • 日時: 2020/08/04 16:36
  • 名前: コマじろー (ID: lp/tcDvW)

よろしくお願いします!(2つの意味で)

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.42 )
  • 日時: 2020/08/04 16:41
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: /5I39o2D)

よろしくお願いします。




パランパランパランパラン、パ!
野性のピカチュウが飛び出してきた!
(……え?)
炎はペリッパーを繰り出した!
「えっ…。無理ですよ!」
ピカチュウの10万ボルト!
ペリッパーは倒れた!
炎は目の前がまっくらになった!

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.43 )
  • 日時: 2020/08/04 17:09
  • 名前: コマさん (ID: lp/tcDvW)

目をつむっただk(またかよ)

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.44 )
  • 日時: 2020/08/04 18:03
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: /5I39o2D)

野性のピカチュウが飛び出してきた!
(また…?)
炎はしのぶさんを連れてきた!
「優しい毒で○してあげましょうね♪」
(ひどい…w)
しのぶさんの技!
「蟲の呼吸 蝶の舞 戯れ」
野性のピカチュウは毒状態になった!
(あーあww)
野性のピカチュウの電光石化!
しのぶさんには効果がないようだ…。
野性のピカチュウは倒れた!
(ひどすぎてワロタww)

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.45 )
  • 日時: 2020/08/04 18:58
  • 名前: コマさん (ID: lp/tcDvW)

どーま許さない!

弟へ
くそパソコン共有だからさっきポテチ食いながら
やってた影響受けるのは私なんだよ!

弟さんは苦しい毒で564てあげましょうね♫

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.46 )
  • 日時: 2020/08/04 19:05
  • 名前: コマさん (ID: lp/tcDvW)

フユって超・攻撃アップ覚えるけどとりつきは妖力に入るのか
それともどれも(例えば)30%とかで決まってるのかな?
知ってたら教えて

妖力に入るなら根付で妖力もあげて
とりつき+疾風でおともに入れる

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.47 )
  • 日時: 2020/08/04 19:15
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: /5I39o2D)

どうでしょうか…試してみますね!!

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.48 )
  • 日時: 2020/08/04 20:21
  • 名前: ()稲妻() (ID: lp/tcDvW)

わざわざしなくていいよーーーー!
でもありがとー!

                              byコマs






名前いちいち変えるのだるいから  by コマz(じろうのじのz)
byのあとに名前付けることにしたよ→by コマs(さんのさのs)

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.49 )
  • 日時: 2020/08/04 22:44
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: /5I39o2D)

時間あるときにやります。
なんか私も気になったので(笑)
ちょっと茶番
お届けするのは天然オロチと真面目影オロチ
ですッ!
「」→オロチ『 』→影オロチ






「眠いー!」
『ならば寝ればいい。』
「返答つまらないー!」
『………。』
「黙ってるの怖いよー?」
『………。』
「ねぇ?影オロチ?」
『 ………さわがしい奴だな。』
「そんでもいいよ!」

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.50 )
  • 日時: 2020/08/04 23:22
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: vMFYQuUo)

あ、紙です、なりすまし犯になりすましされたので名前とトリップ変えました
便乗しとこっと(←!?)
「茶番?面白そうなことやってんじゃねぇか
おい、ぬらり」
『なんですか大王様』
「茶番ってのをしようぜ
な?」
『大王様…それは仕事を終わらせてからにしてください、最近量が多くてですn』
「わかった!わかったよ、じゃあささっとおわらせるぞ!」
『は!』
その後仕事を終わらせるとぬらりは茶番に付き合うことなく休憩に入ったという。



特に意味は無いです

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.51 )
  • 日時: 2020/08/05 06:28
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: YM9q01JN)

つぎにお届けするのは
ジバニャン→「」とブシニャン→『』
です!
今回長め


「ふぁ〜、朝ニャンね、ダルいんですけど〜。」
『むむ?武士の子孫でありながらそれをいうか?』
「えぇ〜。そうゆうのがd…」
『 問答無用でござる!その怠け面叩き直してやるでござるッ!』
「にゃっにゃにぃ〜!?」
『斬るッ!斬るでござるぅ!』
「やっやめろニャ〜!」
一時間後…
「つ、疲れたニャン…。」
『さすがそれがしの子孫。回避が上手でござる!』
「あーどーもどーもですニャン(棒)」
『その態度はなんでござるかー!』
「ま、またニャン!?」
『斬らせろーー!』
「止めるニャン!今すぐッ!」
24時間後…
そしてだれもいなくなった

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.52 )
  • 日時: 2020/08/05 08:03
  • 名前: ()稲妻() (ID: BV2pLugp)

面白い!
二人とも妖怪だから、実体無くてすり抜けるんじゃない?
(斬られる前提)
               byこまじ
 みんな面白いねー
No.49は書いてるうちにBLになりそうね
私も茶番 「」テツヤ 『』思い込み激しいフユ
「ね〜ふゆ〜おもち食べt…」
『何!?おもちを喉につまらしただと!?』
「ん?」
『背中を叩いて吐き出さしてやるからな!!』
「えっ、ちょちょ…」
『ど根性ストレート肉球!!』
「あれーーー〜」
クリティカルヒット!4000ダメージ!
『どうした…?えっ?どう…オイ!』
しかしテツヤは動かない
『オイッ!…って、 なんだアレ、メーターみたいなのがどんどん減っていってる』
我慢がたろうが現れた!
「若いもんは我慢が足りんのぉ」

五分後 
「おい、マジで何してくれてんだよお前さー」
『すまない…もちが食べたいと言うことだったのか』
「そうだよぉ〜〜」
『お詫び言っては何だがもちを作ったんだ
食べてくれ』
ーむにーー
「うまいよ、コレ」


何の話?

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.53 )
  • 日時: 2020/08/05 11:09
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: YM9q01JN)

笑っちゃった。
フユニャン普通にやりそう(笑)
>>52
うん、なりそう(笑)
第3話 「」ウサ&『』ロボF
「ユーは凄いダニね!とても格好いいダニ♪」
『ふ、この素晴らしさに気付くとは!』
「え?そんなに凄いダニか?誉めただけダニ」
『そうか!わーっはっはっはー!』
「(こいつ調子乗りやすいダニ。どっかの赤い猫みたいダニ)」
『よし、兎』
「ミーはUSAピョンダニ!」
『宇宙へ行くぞ!』
「本当ダニ!?」
『あぁ、行くぞ!』
「えっ?」
ドドドドド…
『私に不可能は無い!!』
「」チーン

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.54 )
  • 日時: 2020/08/05 11:20
  • 名前: ()稲妻() (ID: BV2pLugp)

あれもしかしてだけど事故った? アイルビー自爆!?

(笑)ついてる嬉しい・・・

あのおもちはキャプテンサンダーにも効果抜群だぞ!

                byコマs              

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.55 )
  • 日時: 2020/08/05 11:51
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: YM9q01JN)

宇宙にそのままいったため宇宙服がぶっ壊れた
(大気圏で破裂して窒息)

さて四話
百鬼姫→「」ふぶき姫→『』
「暑いな。」
『そうねぇ…。』
「お前氷の妖術使えただろ?冷たくしてくれよ」
『えぇ、百鬼姫も使えたじゃん…』
「みっ、見た目的に闇だろ!?」
『んまぁそうだけど、そういうことは日ノ神に言って』
「めんどくさ〜。つか早く冷やせよ。」
『……。』ニコッ
「…?どうかしたか?」
『ちょっと頭冷やせ』ニコニコ
「……えっ。  アーーーーーッ」
『……。』ニコニコ

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.56 )
  • 日時: 2020/08/05 12:52
  • 名前: 稲妻 (ID: BV2pLugp)

えっ!?なに何のこと?!



頭冷やした     でもわかりません

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.57 )
  • 日時: 2020/08/05 13:09
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: YM9q01JN)

第3話の説明
宇宙へそのままいきました。
(ロボFの機能で)
大気圏突入。耐えられずウサの服が破裂。
そのまま宇宙へいきウサ窒息
それに気づかないロボFは得意気に
『私に不可能は無い!』
といったのである。
第4話の説明
暑いから冷やしてとふぶき姫に言った百鬼姫。
しかし態度が悪く、ふぶき姫は激怒。
百鬼姫は凍らされたのだ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存